キーワード Part13 が含まれる動画 : 102689 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】孤島からのハードコア生活 - Part13 -
行かなくちゃ、行かなくちゃと思いつつちまちま準備し続ける生活。
遺跡って怖い。
+前回 ⇒ sm21397548 / 次回 ⇒ sm22125796
+Part1 ⇒ sm19311813
+mylist/34521471
+co1465703
* プレイ環境 *
・孤島スタート
・ハードコア
・ver. 1.6.2
・バニラ
・バックアップなし
・バケツ二杯から水が無限に湧き出てくる神秘
※動画で使用している音源は全てフリー素材のサイト様からお借りしています。
※本編 ⇒ #0:55
【二人実況】ハイな俺について来れない先輩と零~刺青の聲~part13
こんばんわ皆さん!うp主の秋と先輩の勝です!
これで第二回撮影分はうpし終わりました!
今週末に第三回目の撮影を行いますので、また直ぐにうp出来ると思われます!
前パートsm21153508 次パートsm21246284
マイリスmylist/36989438
コミュニティco2146682
twitter.com/Nanashi_Aki
歌ってみたsm20354671
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part13
晒し動画とか騒いでますけど上げた本人はそんなつもりはまったくないただのプレイ動画なんじゃないですか
上げた本人は幸せとか某投稿者がクズだと思われるようなコメントはどうかと思いますね
そのせいで向こうの動画にも勘違いした変なのが湧いてますしね
ドミネーションVERTIGO
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20915461←前:次→sm20927445
【光の目】火薬の支配する戦場に剣と悪魔で挑む Part13
イスファハーン涙目回。ゲーム的にはここからが本番です。
Part1⇒sm16915250
前⇒sm20170907 次⇒sm21815160
マイリス⇒mylist/30359256
前回コメより
シヴァ教国の戦力3万?⇒説明忘れてました。要塞を防衛している場合は設置されている防衛施設の戦力値も加算されます。なのであれはラクシュミー4000+防衛施設31000とかそんな感じです。
ゼルダの伝説風のタクト なみだめのハート3つプレイ 【part14】
勇者なみだめがハート3つで世界を救う
攻略が思ったより手こずったので、大地の島は三部作になります
こうなるんなら前編の時に寄り道しなきゃよかった……
今回は 大地の島(中編)
part13→sm2015063 part15→sm2055542 マイリスト→mylist/4196665
【ゆっくり実況】ドラクエ3魔法使いフリーダムプレイpart13
KOZYです。ドラクエ3魔法使いプレイ動画その13です。縛り内容①主役は魔法使い②武器防具購入禁止③薬草以外の道具購入禁止④逃亡禁止⑤転職禁止⑥ルーラに登録できる地名は10個まで。⑦祈りの指輪使用禁止。以上。※三週間も間が空いたからと言って、超大作ができている訳もなく、通常運転でございます。尺も長め、画質もヤバめ。許してちょうだい・・・。
【魔法少女】ツクールでまどマギ【さやか☆マギカ】part13
待たせすぎました。すんません
体験版配布を開始しました。詳しくはブログから
次→sm19185596
前→sm18072421
リスト→mylist/31546640
blog→http://tktk7003.blog.fc2.com/
手探り過ぎた「デモンズソウル」実況プレイ Part12
今回は一部ギャオンギャオン騒音がすごいですm(__)mいつもと違ってやかましくてすみません。
※デモンズソウル初見、HUD縛りプレイです
※パニックに陥った主による悲鳴と暴言が飛び出します。苦手な方はご視聴をお控えくださいm(__;)m
※仕事多忙のため不定期気味の更新になることがあります。更新状況はコミュかtwitter等でお知らせしますm(__)m
sm18391638←Part11 / Part13→sm18412902
デモンズソウルマイリスト→mylist/32375742
その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552
気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
【実況】時金マリオ64 ノーコイン縛り part 13
「スーパーマリオ64」の黄、赤、青コインを一切取らずにクリア出来るのか
にわか実況主による鬼畜時々笑いありの実況動画
時は金なりスーパーマリオ64 略して「時金マリオ64」
Part1>sm15189016
Mylist>mylist/26539226 Next>sm15934017
【ゆっくり実況】英雄伝説 零の軌跡 低Lv・低DPでNightmareに挑戦 part13
お待たせしました、ようやく第三章の開始です──が、アレの発売が既に迫ってきていて……。
とりあえず、今回は戦闘無しの回になります。
前回:sm15483961 次回:sm15693469
「英雄伝説 零の軌跡」Nightmare低レベル・低DPプレイ → mylist/25631047
今までにうpしたFalcom関連動画 → mylist/20071548
LIVE A LIVE リレー実況 Part13 【曙太郎編】
北は北海道、南は九州まで様々な実況者を取り揃え、あなたを時代の彼方へと誘う旅。
なかよしストリーミング( http://nstream.info/ )のメンバーでSFCの名作、
LIVE A LIVEをリレー形式で実況させて頂きます。
四番手:アクエリ
Part1→sm12547197 Part12→sm12918537 Part14→sm12981433
マイリスト→mylist/21890403
※リレー実況の特設サイト作りました。 http://nstream.info/lal/
うんこちゃんのゼルダの伝説 神々のトライフォース Part13
9月28日放送。
うんこちゃんのゼルダ放送です。
Part12→sm12298754 Part14→sm12301709 ゼルダマイリス→mylist/21295901 配信まとめ→mylist/20470609
【コープスパーティー】自重しない今は無き旧校舎へ part13【実況】
ふにゅうううううううううううう
犠牲者は3人ではなく2人ですね。
次回からエンディングランクB-3ルートを予定しています。
前→sm10416012 次→sm10461920
コープスパーティーマイリストmylist/18129264
バイオハザード4 とにかくがんばる初実況プレイ Part 13
こんにちは、セバスです!レオンの攻撃でアシュリーが即死というのには仰天しました。近くに居ればヒントをくれる事もある・・・となれば、あまり置いてけぼりにもできないし、難しいですね。今回は開始から7:00までアイテム回収タイムです。そして農場を経て、篭城戦に突入です。寄生体は倒れても近づいちゃだめ。セバス覚えた・・・。サムネはなんだかレオンがやらかしちゃった感溢れてて即決しました。映画のワンシーンっぽい・・・かも・・・! ◆前回Part12→sm7600194 ◆mylist/12920117 ◆次回Part14→sm7633111
今年の春はFF8だろpart13
■俺 達 が 乗っ 取っ た !■突如現れた無名の新人ラグナ!どうなるFFⅧ!?■新参者がFF8を謹んで実況■最初:sm6439050 マイリスト:mylist/11543860 前:sm6584084 次:sm6591659
【プレイ動画】超昂閃忍ハルカ part13
ついに超昂閃忍ハルカ随一のツンデレ。大蛇丸との決戦が始まります。mylist/8310669 次sm4701647
ポケモン全707匹集めるまで終われない旅 Part13【XY】
ポケモン全種を捕まえるまで終れません(※幻を除く)。
・一度誰かが捕まえたポケモンは捕獲禁止。
・エンディングまで4人で足並みを揃えて旅をする。
※詳細ルールはPart1冒頭で説明
▼ポケモン:mylist/55851232
最初→sm37382694
前→sm37774380
次→sm37838896
▼S4企画:mylist/58576295
【実況】新米勇者が今度はドラクエ3の世界を満喫するpart13【DQⅢ】
ピラミッドに到着!ミミック強すぎる…
※こちらはスーパーファミコン版ドラゴンクエストⅢ(Wiiソフト)の
初見実況動画です。
※まったりとドラクエ世界を満喫しようと思うので、サクサクプレイは
お見せできません。道草や寄り道、非効率的な行動も起こす場合があります。
主はそれもひっくるめて楽しませていただいてます。
既プレイの方は初見の頃を思い出して頂きつつ、初見の方は一緒に
楽しんでもらえればと思います!(カットや編集は入れます)
【part1】→sm35378707 【前】→sm35437818 【次】→sm35461984
【ドラクエ3マイリスト】→mylist/66019671
ドラクエ1、2はプレイ済みです。よろしければそちらもどうぞ!↓↓
【ドラクエ1マイリスト】→mylist/65483229
【ドラクエ2マイリスト】→mylist/65705981
■【実況part1まとめ】→mylist/63470776
■Twitter(更新情報) →https://twitter.com/sion_nc2018
■コミュニティ→co3994391
【ゆっくり実況】FF5低レベルABP0アイテム禁止縛り part13
パーティー全員が氏んだら全滅→まちがい
「全滅した…」が表示されたら全滅→せいかい
プチチャリオット戦 #3:46(参考 sm25015170)、ギルガメッシュ戦 #11:00
part1 sm31434059 前 sm31686172 次 sm31811141 mylist/59296490
せんた兄貴、ユウ@26兄貴、フリー兄貴、ハコ猫兄貴、トルネオ兄貴広告アリシャス!
*投稿者コメントに書いていたものをここに移しました。
ミュートの解説に誤りがありました。コメントの通り、
使えなくなるのはギヤマンの鐘とティンカーベルの2つだけで他の鐘と竪琴は普通に使えます。
申し訳ありませんでした。
Qきっちり計算すれば防御とジャンプで回避できそう
A素早さ30・ヘイストの竜騎士の行動周期(ATBゲージが溜まる時間)は45フレーム、
ヘイスト時の、ジャンプのコマンド入力~ジャンプで攻撃までのフレーム数は45フレーム固定です。
つまり、防御しようがジャンプしようがターンが回ってくるタイミングは同じです。
一応、素早さを上下させれば、竜騎士の行動周期は変わってきますが、
頑張っても±1フレームが限界なので、誤差の範疇です。
Q「逃げられない」の回数でジャンプのタイミング図れない?
Aバトルスピード1なら有効な方法ですが、
今回はバトルスピード6で戦っているので、コマンド入力待ち時間(猶予時間)があります。
この入力待ち時間が終わり、戦闘時間が流れ始める正確なタイミングを把握するのが難しいので、
採用はしませんでした。
Qストップウォッチ、松明の揺れetc
A試してはいませんが、そっちのほうがいいのかもしれません。
ただ、1フレームもズレなくコマンド入力するのは不可能なので、
結局は自分に合ったやり方でやるのが一番だと思います。
Q瀕死ナイトまもりを使えば安定するのでは?
Aギルガメッシュ戦前に瀕死調整ができないので、まもりかばう戦法は使えません。
(プチチャリオット戦後、全員フェニ尾で蘇生させないといけない)
Qこの戦闘で「はなつ」が使えるならどのモンスターを使いますか?
Aそれはもちろんサンドベア×3で秒札です!
…と行きたい所ですが、後々のことを考えるとそれだとダメですね。
ここではなつを使うと、第二世界にガルキマセラを持ち込める数が
その分減るので、後のアイテム収集やラーニングに支障が出ます。
なので、はなつの使用に制限が無くても結局ジャンプ作戦で行くことになったと思います。
【視聴注意】世界中のゲーマーを絶叫させた恐怖の問題作『OUTLAST』実況⑫
The Horror...The Horror...!!!!!!!!
O U T L A S T
ニコニコミュニティ⇒co101767
ツイッター⇒http://twitter.com/hrdmko
メール⇒[email protected]
当実況マイリスト⇒mylist/45607956
全実況Part①マイリスト⇒mylist/18965063
初回:Part①⇒sm24413592
前回:Part⑪⇒sm25019327
次回:Part⑬⇒sm25164506
ルニア戦記 TW創世記 part13
ミラ「今回は3-3.3-4と2つ進む予定らしいが・・・大丈夫か? ボスとかで略はやめてくれよ・・・?」 リーチェ「あの、ところですみませんが・・・」 リーチェ「視聴者であるのはわかりますが、どうして私なんかがココに?」 ミラ「デモニックに出ているから・・・あと、作者のノリ・・・だそうだ」 リーチェ「はぁ・・・。 よくわからないですが・・・」 ティチエル「あ、ミラお姉さん! あの悪魔共を見ませんでしたか? 真っ二つに体を引きちぎってやるですぅ♪」 sm2484197前⇔続きsm2509901 番外編part13.5→sm2503295 公式HP http://lunia.nexon.co.jp/
【MUGEN】 四神陣取り・第二幕 Part12
最近、誤字や表示ミスに気づいてもまぁいいか…と妥協してる感じです。
60fpsでエンコードすると1.5~2時間位かかるので、再エンコする気力が…
もっと早い方法が有ればいいんですけどねー。
-Q&A-
>★獲得
[Lo]が負けた時点で★1つ確定なのでかなり厳しくなってます。
前回のように[Lo]同士がかち合うと大荒れになりますね(汗
※スミマセン、リンク先修正しました
Part11:sm22828802 <mylist/39763894> Part13:sm22873363
【ゆっくり実況】DUST514を極めるSeason2Part13【威特FG+急襲SG】
対車両特化型フォージガン、ブリーチフォージガンの紹介回。
アプデ後はレールライフルを主に使ってましたが、最近はフォージガンばかり使ってます。
ノーマルフォージガンの対歩兵性能の高さにはいつも惚れ惚れしますね。
カルダリミディアムスーツにも最近ハマってます。
sm22508977:前 次:sm22803068 マイリスト:mylist/38460134
【リグラス】教育実習生の「さよならを教えて」【実況】part13
おならで空を飛びたいと本気で願うリグラス。
カービィで言うとジェット。にっくきアイツを吹き飛ばす。
Part12→sm21740502 Part14→sm22035401
マイリスト→mylist/34535393
前作:ポケモンクエストファンタジーZ→mylist/30534290
毎日生放送しています!22時か23時くらいから。
【コミュニティ】co1538549 ここがリグラス部。
【twitter】http://twitter.com/regrass46
コミュニティ入部、ツイッターフォロー待ってます!
【Mugen】 Fist or Twist Part13
打撃キャラ対投げキャラで60対60。誰得動画その13。男臭く、むさ苦しいので嫌いな方ご注意ください。
ぎりぎり週一ペース。というか1日2回とか週に3回とか他の方々の投稿ペースは一体どうなってるんだ…。
OP→sm18472588。前回→sm18920879。次回→sm19005487。
大会マイリスト→mylist/33155370。他の投稿動画→mylist/10530028。
【ペルソナ3後日談】てってけ初プレイ実況してみたpart12【アイギス編】
コロちゃんはいつみてもかわいいなあ。
part11→sm18841782
part13→sm18994599
P3F mylist/21171955
ほかの実況part1→mylist/21768800
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログ→http://noya8100.blog16.fc2.com/
ツイッターnoyakaju
コミュ→co1250558
今日22時~レベル上げ生放送します。
SIREN2一人実況プレイ(桃+)part13
どうも桃+です。
今回は洞窟探検アクションゲームです。
あんまりホラーっぽくはなくなってきたなぁ…
時間は結構かかりました。使えない相棒がいると大変です。
前>>>sm17618182,次>sm17700874
マイリスト>>mylist/30537995
桃+part1集>>mylist/20518171
世界に平和は訪れない【勇なまシリーズやりこみ実況】part13
破壊神けんてい編。オーブが絡んできたので全部やることになりそうです
前→sm16561204 次→sm16738701 勇者のくせになまいきだ。→mylist/22996897 part1集→mylist/21005145
☆*★女神異聞録デビルサバイバー実況Let's Survive!-part14★*☆
神様、悪魔に効果なし。
後半はずっと戦闘。
part13←sm14157006 ■ mylist/23964915 ■ sm14205896→ part15
part1リスト mylist/6393155
足がしびれてジワジワに耐えてる時に限って
足にスリスリしてくるうちの猫。最近ワザとなんじゃないかと思えてきました。
あずまんが三国志 Part13
三国志Ⅸのプレイ動画です。なんかこう・・・四面楚歌ってこんな感じなのね~という状況です。Part12 sm1154160 mylist/946370/2546495 Part14 sm1170800
【雀龍門】続・麻雀好きなやつちょっと来い【実況】part13
桜花乱舞仕様やってみました。
ピンク色がどぎついかと思いましたが意外と大丈夫でした。春を思わせる仕様ですね。お花見がしたいです。むしろお酒が(ry
展開のせいなのか今回は少々主はあらぶっています。
余談ですがコミュから動画に飛び、その動画でコメントを行うと「コミュコメ」となるようで普通の動画には反映されないみたいですね。確認して見ると結構そちらにコメントしてくださってる方もいたようで。新しい発見でした。
【実況part1リンク】mylist/17987203 【本作】mylist/17392800
part1:sm9548132 part12:sm10063180 part14:sm10134495
牌譜:3C39EE-710135-0E51FC
【実況プレイ】サイレントヒル1【てる子】 part 13
こにゃにゃちわ(`・∀・)ノ! てる子でござい(`・∀・)ノ!
ゆく年くる年まであと一日となりましたね。
てる子はお年玉で6万の出費が待っております。
皆様、来年もどうぞよろしくお願いします^^
では!よいお年をっ!
今年最後に一言・・・
「コナミ!このサルどうにかして(TДT)ノシ!!」
mylist/15421735 part 14 →sm9312689
