キーワード Part15 が含まれる動画 : 88992 件中 86881 - 86912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード4 本編とアナザーオーダーを同時にプレイしてみる part14
久しぶりに村人とがちんこ勝負の回。シカゴタイプライターと無限ロケットランチャーをこよなく愛する自分が俺TUEEEプレイから脱却すべく、初心にかえってニューゲームをやってみました。【ご注意】画面から十分はなれてごらん下さい。3D酔いにはくれぐれもご注意下さい。本動画の最後2分間は調整尺となっており、映像は一切ございません。ご了承下さい。 Part13【sm4266092】 Part15【sm4341429】 【mylist/7675596】
【M2TW】東方騎行録 第二章 Part14 Expanded Crusaders
Medieval 2 Total Warに[東方キャラ]を登場させたプレイ動画です。
地味に800×600です、拡大推奨かも!
ウェールズの今後と十字軍の話
しかしイラストを生かせるところが少ないところに気づいた午前
後設定上大切なこと
・東方側の時間軸設定は永夜まで
・ストーリー上顔をあわせてない人は面識無しという方針(ここ大事)
BGM:青木ヶ原の伝説(卯酉東海道)~4:52
ヒロシゲ36号~Neo Super-Express(卯酉東海道)5:38~8:00
魔法少女十字軍(蓮台野夜行)8:00~
Part13:sm4120375
Part15:sm4349688
二章マイリスト:mylist/7092185
番外編マイリスト : mylist/6733841
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/ ブログ:http://chivalrymeiden.blog25.fc2.com/
冷静沈着な友人とスーパードンキーコングを実況プレイ part11
■ウィカです!■今回は珍しくサクサクしてます。酔いもほとんどないので、結構真面目です。■part8,9に関してのコメントありがとうございます!あんなに要望の声が上がると思いませんでした。■part9に関しては上げないです。(捨ててしまったので;;)part8はあるので、part15まで全て上げ終わってから上げるかもしれないです。あまり期待しないでくださいね;;■前回-sm4209550■-次回-sm4334032■マイリスト-mylist/7455895
一人さびしく風来のシレンをクリアするまで眠らない【実況付き】 part15
あれ?調子いいんじゃないか(∵) 前→sm4273156 次→sm4273340 テーブルマウンテン(多分ずっとここ)→食肉?→掛け軸裏→フェイの最終問題 期限は8/13朝九時まで。どこまでいけるかな? マイリスト→mylist/7931134 暫定まとめ→sm4147065
零~月蝕の仮面~を喋りながらやってみる Part14
すまない、これ以上は出来そうにない…。時間がないんだ。 対談の件は一応機材は整ってるので対話者さえ名乗り出ていただければ何とかなるかと。part1→sm4211785 part13→sm4272582 mylist/7909168 再生数を見るとどうやら50名弱ほど徹夜で付き合ってくださった方々がいらっしゃるようで。今まで本当にお疲れ様でした。今後とも宜しくお願いします。とりあえず実況1作目のマイリスを置いておきますね。よろしければ見てください。→mylist/4136802 part15→sm4320273
【百合姫の】萌えっ娘もんすたぁ―第二部―鬼畜ver―【part15】
―シエなゆり―
「えなさん、姫様、メールが2通来てますよ」
「1通は視聴者からね・・・通信対戦はできますか?」「ガチには勝てないから基本ストーリ―が終わってからですね」
「もう1通はアギトさんからですよ」
「えっと・・・何々?ニンニンがジョウトに行っちまった」「アタシも行くからそっちでも探してくれ、だそうですね」
「なんという仲間増加フラグ・・・」
ぽっけぽけの人(シエナが動画を作ろうと思った根源)→mylist/5971642
第一部 百合ハーレムへの道】→mylist/6329358 【第二部 鬼畜姫IN鬼畜世界】→mylist/7165932
part14→sm4222105 part16→sm4325167
マイリスト登録の際はpart1も登録して下さるとシエナのモチベが急上昇します。
【ソニック‧ザ‧ヘッジホッグ】【ソニック】普通にプレイーしてみた15
まとめは mylist/7648763 Part 15です。Part 14は sm4269532 Part 16は sm4282662
【ソニック‧ザ‧ヘッジホッグ】【ソニック】普通にプレイーしてみた14
まとめは mylist/7648763 Part 14です。Part 13は sm4249308 Part 15は sm4270849
カオスシード~風水回廊記~を実況と言うより雑談プレイ part16
今回は今までと打って変わって街を練り歩く、イカ散歩の回です~。
なんだかすごく新鮮ですね。
なお、動画中頭クラクラするとか言ってますが、薬のせいでした。
part15→sm4246149 part17→sm4611297 マイリスト→mylist/6538035
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 ワンダープロジェクトJ→mylist/5007022
ブログ→http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/
[GB]ゲームオーバーBGM集 Part14
ゲームボーイ・SGB・GBCのゲームオーバー集です。いつも通りに18本を公開します。流れる画面:Jリーグ ウィニングゴール→ウィザードリィ→魚群探知機 ポケットソナー→ドラゴンクエストI・II→キン肉マン ザ・ドリームマッチ→パネルの忍者ケサマル→スーパーマリオブラザーズデラックス→うる星やつら -ミス友引を捜せ!-→高橋名人の冒険島III→スーパー・スネーキー→六門天外モンコレナイトGB→スーパーパチンコ大戦→テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン→ウルトラマン超闘士激伝→天地を喰らう→ヴァトルギウス→ビタミーナ王国物語→宇宙の騎士テッカマンブレード Part13[sm4190600] Part15[sm4389411] おまけ[sm4940921] まとめmylist/7226102
スマブラX おきらく乱闘で3対1と馴れ合い潰し Part15
えっと何だっけサントリーじゃなくてキリンじゃなくて… Part16→ sm4334114 Part14→sm4209719 mylist/7431173 対戦募集なんですがやっぱこういう募集形式で乱闘は無理があるのでタイマンのみに絞らせて頂きます(´・ω・`)乱闘希望だった人は今一度メールお願い致します(`・ω・´)
【Xbox360】テイルズオブヴェスペリア 攻略の軌跡 Part15
14【sm4259756】16【sm4268841】リスト【mylist/7853776】ついにモルディオの家を突き止めた!この街のどこかにあるアクエブラスティアを奪還してハッピーエンドですね。
俺と実況とメトロイドフュージョン Part15
や~どうも。あのですね。先に言っておきますと、迷ってる部分もゲームだと思うんですよ。決して編集するのが面倒くさいから言ってるんじゃなく、そのへんも含めて楽しんでしまえばええやん、と思うんです。…いやまぁ、編集が面倒くさいのは事実なんですけどね!!●次→sm4279442 最初→sm4046655 マイリスト→mylist/7671938 他の実況→mylist/9645038
SIREN(サイレン) ハバQが実況プレイ part17
part15ではなくpart17です><多聞ジャンプにて狙撃手完封!part16→sm4254962 part18→sm4319032 マイリスト→mylist/7055475
SIREN(サイレン) ハバQが実況プレイ part16
part15ではありません>< part16です狙撃手やっぱり嫌いだぁpart15→sm4254871 part17→sm4255029 マイリスト→mylist/7055475
SIREN(サイレン) ハバQが実況プレイ part15
一気に取ってその後に分割したのでpart紹介がずれてます>< part17まで続きますがスルーの方向で>< 今回はちゃんとpart15ですpart14→sm4243439 part16→sm4254962 マイリスト→mylist/7055475
巣作りドラゴン~最初から~ Part15
UPの間が開いてすみませんが、9月中旬くらいまでは暑くて倒れていると思います。 部下は死亡者が増えてきたので、今更ながらレベル1が増えてきています。 というかレア部下こなさすぎ! 改めて見返してみると、物凄い無双をしている部下がいますね。 Part16 sm4424322 mylist/7380864
トップレーサー プレイ動画 part14
part13→sm4397863 part15→sm4301572 チャンピオンシップ→sm4520574
ジョナサンを意識しつつポリスノーツしゃべりプレイ part15
触るだけではないんですね。
ジョナサンは悪知恵が働く…。
14→sm4244799/16→sm4252362/ポリスノーツ実況リスト→mylist/7762715
今まで上げた動画→/mylist/7046697
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part16 「ロリータ」
ついにリタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!え?wwww俺、OPで初めて顔見たときに、もっと(性格的に)イイコだと思ってたのに・・・どこのハロルドだよwwwwwwwwwwwwOK,さしあたっての問題はパンツなのか、スカートなのかという事だ。無論、うp主は上級紳士だからどちらでも構わないのだが、そうだな、あえて言うなら・・・”はいてない”のがいいんじゃないかな?赤いのめくるとイヤッホウウウウウみたいなのが・・・フヒヒwwwwしかも、この子驚くべき事に武器が布なのよね。おま・・・・布での戦闘は東方不敗の十八番だぞwwwいかん、ロリータが、秋元さんの声で「ドモォォォォン!!」とか言ってる様を想像して、若干失禁したorz part15→sm4249795 part17→sm4250625 マイリスmylist/7877221
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part15 「はなさかエステル」
さて、パナシーアボトル1瓶であの巨大な面積の土地を浄化できるのか?と思っていましたが、案の定できませんでしたね。しかし、あれですよ。もし、本当に浄化できていたならそんなものを飲んだら人間死んでしまうぞwwパナシーアボトルはエステルの常備薬だからNE☆ エステル「咲いて^^(・・・じゃないと切り落とすわよ)」 シルドブラスティア「ひぃぃ!!鬼じゃ、鬼がおるぞおお!!」 こうやって咲かせたんですね>< 俺の勘だと、村長が実は暗殺者の仲間で、お礼と偽ってユーリ達を呼び込んで、エステルに拷問(主に性的な)すると思ってたのに>< ただの村長だった(´・ω・` ) part14→sm4244335 part16→sm4250250 マイリスmylist/7877221
メタルギアソリッド2 を実況しながらやってみた part.16
見てくださった方ありがとうございます。METAL GEAR SOLID 2 の実況プレイ動画です。うp主:いとう、ゲスト:オリロー、part15⇒sm4065790、part17⇒sm4251027、マイリスト⇒mylist/7260862
ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲をプレイ Part16
盾を取ったのでヒペリオンの攻撃はジャストガードいけますね。といいつつ食らってますがorz
しかしここの謎解きはめんどくさい・・・。
この動画は3Passでやってみたんですが、あんまり画質変わらないかな?
Part1→sm4185903
Part15→sm4246708
Part17→sm4248683
全Part→mylist/7843995
ブログ→ttp://haku16.blog94.fc2.com/
ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲をプレイ Part15
盾で相手の射撃を返す技を覚えました。これで弓兵にも楽になります。ライトオブドーンはMAXまで溜めればそこそこダメージが上がりますね。鳥は相変わらず投げのみで。
Part1→sm4185903
Part14→sm4232752
Part16→sm4247855
全Part→mylist/7843995
ブログ→ttp://haku16.blog94.fc2.com/
カオスシード~風水回廊記~を実況と言うより雑談プレイ part15
今日母に「イカ飯!」と言われてびびりました。
普通に食べ物のことでした。
明日食べます。共食いじゃないです。
part14→sm4225068 part16→sm4267955 マイリスト→mylist/6538035
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 ワンダープロジェクトJ→mylist/5007022
ブログ→http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/
ロサンゼルスからサンフランシスコにドライブ Part15
最終回です。フロリダの大西洋側からカリフォルニアの太平洋側までレンタカーで走破して来ました。日本もほぼ一周を数回に分けて(北海道、本州、四国、九州)走った事がありますが、日本も良い所は良かったですが、日本では絶対、目にする事が出来ない広大な景色はやはり感動的でした。アメリカを広範囲に走ってみると日本に帰ってから高速道路の異常にバカ高い料金を払うのが本当にアホらしく思える様になってしまいました。 動画はロサンゼルスからSix Flags Magic Mountain→パシフィックコースト・ハイウェイ1の途中までです。 / Part14 sm4234790 // ◆(走行動画のみ編)mylist/7631999 // ◆(各地イベント動画のみ編)mylist/7632040 // ◆(写真+動画編)mylist/7932973
空気が読めるボクが「F.E.A.R.」実況 Part15
解像度を上げても、ファイルサイズの問題でビットレート落としたら、高画質にはならないよね…そりゃ… しかもブロックノイズも… 前→sm4216356 次→sm4270784 マイリスト→mylist/7418506 ブログ→http://aireader.blog44.fc2.com/
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part14 「そんな餌に・・ク、クマー!!!」
さて、エッグベアの爪をいただきにどっかの森へ!ラピードがブラスティアを何で持ってるのかは俺も疑問だったけど、前のご主人の形見か~。エステル超頑張れ!!!いきなり「その・・・耳を触ってもいいですか?」にはワロタwwwwwwwwwwwwwwwww耳触られるの好きな犬はいないだろwwwwちょっとでも触れると耳動かすぞwwwいつかは腹を向けられるように頑張れ。しかし、エステルはフレンに、ユーリに、ラピードと攻略する相手が多くて大変だなwwwカロル臭ぇwww犬の嗅覚だとやばいだろうな・・・ラピード逃げてぇwwwこれからバイトなんでうpは深夜以降になります~ part13→sm4243866 part15→sm4249795 マイリスmylist/7877221
SIREN(サイレン) ハバQが実況プレイ part14
part13と同じステージです。狙撃手してやったり!part13→sm4243250 part15→sm4254871 マイリスト→mylist/7055475
Shadow of Memories:ぽれっと実況プレイ part14
ここから二週目。プロローグは飛ばし、chapter-1からでス。次回upは少々時間かかると思います。 最初に撮影した方でpart01のコメントへ返事をしていたんだけれど、すっかり忘れてタ。画質向上はMPG2JPGの使い方が把握し切れていないので当面諦める。 ●前回:part13→sm4194868 ●次回:part15→sm4303306 ●mylist/7547494
