キーワード Part2 が含まれる動画 : 466417 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ C鯖 んゆー☆祭り 2回戦目 part3
FEZ C鯖 んゆー☆祭り 2回戦目 part32/3(日)21時から開催されたんゆー☆祭り。祭りの詳細はpart1→sm2230239の投稿コメントでご確認を:part2→sm2230538
peercast 佐々木と愉快な仲間たち BF2DEMOで佐々木軍団part1
[070114] 佐々木と愉快な兵士たち 途中声がピザります part2⇒sm2251700 part3⇒sm2264684 part4⇒sm2265066 part5⇒sm2267422 part6⇒sm2267958
スマブラX 全サウンドカタログ part2
スマブラXに収録されている、全258曲のカタログです。
各曲の再生時間は適当です。
ゼルダの伝説~メイドインワリオ
part1→ sm2230426 part3 →sm2231146
Civilization4BtSロシア国王OCCリプレイpart2
訂正:日本語版のバグは文化転向じゃなくて教皇庁の決議によって奪った都市が使えるということでしたsorry うろ覚えのこと適当に描いちゃいかんよな ここまでは準備期間次から本気出す part1後編sm2225196 part3 sm2235637 マイリストmylist/4858146
スマブラX 全サウンドカタログ part3
スマブラXに収録されている、全258曲のカタログです。
メイドインワリオ~ソニックザヘッジホッグ
part2→sm2230834
アラド戦記「ビルマルク帝国試験場M」 51Lvサモナーpart1/3(1~2部屋目)
この動画は2部屋目までです。2部屋目が終わるのはN~Kどのランクでも大体200秒で、契約フル召喚1回分で、3部屋目に入るのにちょうどいい感じです。 Kにも挑戦したんですが、サンドルホドルが高い高ーいされるとキャラ上にふってきて当たると即死というのが一番きつかったです。ロボ処理は慣れてしまえば専用のスキルなどは必要なさそうです。 今回の撮影はバグが多発して時間がかかってしまいました。最初にクリアしたときは8分でクリアでした。ただ、Kに挑戦しようとしていたためとっていませんorz結局Kはキツめだったのであきらめました。 part2(3~4部屋目)→sm2231436 part3(5~ボス部屋)→sm2232010 投稿動画→mylist/3685881.ブログ作りました→http://yosiaya95.blog97.fc2.com/
アラド戦記「ビルマルク帝国試験場M」 51Lvサモナーpart2/3(3~4部屋目)
赤タウで端っこで召喚が敵を認識できなくなるバグが発生してしまいいつもの倍ぐらい時間がかかってしまいました。バグの時間はおよそ2分10秒ほどです。ハメはサモでもアウクソーで簡単に出来ますね。次の目標はビルKかハメKか王Kです。part1(1~2部屋目)→sm2231198 part3(5~ボス部屋)→sm2232010投稿動画→mylist/3685881.ブログ作りました→http://yosiaya95.blog97.fc2.com/
PCエンジン 超英雄伝説ダイナスティックヒーロー (1994) - Part2/5
速攻で海越え。続きをやる気はあるのだけれど、うpするサーバの空きがない。パート1→sm2221870 パート3→sm2248335 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方 普通にプレイ動画part2
EasyGameStation様作成の同人ソフト
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方のプレイ動画です。
ゲームのVerは基本的に最新パッチを当てています。
1.101適用済み。
以前のVerでクリアしていますが、弱くてニューゲームスタートです。
縛りは特になし。普通のプレイ動画です。
EasyGameStation様公式「http://egs.cug.net/」
前sm2231456 次sm2232416 全部mylist/4870125
アラド戦記「ビルマルク帝国試験場M」 51Lvサモナーpart3/3(5~ボス)
ルガル部屋などの集団線での陣形は花をちょっと離して横2列が一番強い気がします。ロボは知ってる人が多いと思いますが、左上端と右端真ん中に行く習性があります。やり方としては、左上と右端に1本ずつ植えるか、片方に2本とも植えてもう片方は自分が槍でばっさばっさやるか、だと思います(、´・ω・)今回は赤タウが出てしまったため→端に2本植えて、自分が左上を担当してみました。焦ってロボを移動中に殴ると今回みたいなことになりますorz感覚としては1本ずつより2本まとめておいたほうが安定します。高い高ーいの落下は危険とです...このときも2回高い高いしてきました。使用武器:50青槍part1(1~2部屋目)→sm2231198 part2(3~4部屋目)→sm2231436投稿動画→mylist/3685881.ブログ作りました→http://yosiaya95.blog97.fc2.com/
(ストⅢ)対戦会 part2 (3rd)
part1→sm2228130 の続きです。(画質据え置)連コ音の謎が最初に明らかになります。これで対戦会動画は一応お終いです。次回録画できるようでしたら今度は高画質で挑戦したいと思います。追記 2月に録画した動画もあげました。ぜひごらんください→sm2373380
Revo Collection -1-
自身のSound Horizonをはじめ多方面で活動して来た作曲家Revo氏.4月には梶浦由記さんとのコラボが実現!そんなRevo氏の曲をいくつかどうぞ(じまんぐゴメンね;)
part2→sm2242888 マイリスト→mylist/3595757
モンスターファーム2を漫然とプレーその3
エンコードに7時間かかったのは生まれて初めてです。
マイリス→mylist/4858741
part1→sm2218616 part2→sm2225692 part4→sm2235949 part5→sm2240029
part6→sm2244756 part7→sm2249359 part8→sm2255395 part9→sm2264189
最新→ホッパー編part1→sm2282461
FF7の制限プレーもあるので、そちらもどうぞ。→mylist/2354776/3272619
あと、極めてどうでもレースゲー→sm1544703
Normalシューター的・東方妖々夢スペルカード集Part1
2作目です。
Normal、Extra、Phantasmを中心に好きなスペルカードを集めました。
リプレイは全部自分のものです。
取得率の低いスペルの一部は取ったときのリプレイが残っていないのでボムってます。
初めて触れた東方がこの妖々夢だったので思い入れがありますね。
好きなスペルが多すぎて全部で13分になり、1本でエンコードするとビットレートを前回の半分に落とさないといけなくなったので2分割します。
※最後にPart2へ自動ジャンプするようにしてみました
新作:地霊殿→sm5936047
次:妖々夢Part2→sm2264989
紅魔郷→sm2093775 永夜抄Part1→sm2560785 Part2→sm2688164 文花帖Part1→sm3196114 Part2→sm3351933 風神録→sm3593722
一覧→mylist/4873069
【FEZ】短カスやってみたpart2【プレイ動画】
続き。見てくれてありがとう。本当に。お疲れ様でした。画質と腕が上がったらまたうpする日が来るかもしれません。 前回→sm2231215
忙しい人用のロックマン6再 part 2.5
『花火大会などいらん。勇者(sm1626951)が、もがき苦しむ姿もいらん』という忙しい人向けです。自分で解きたい人は見ないほうがいいと思います。TASやオワタ式など、制限プレイのヒントにもなるかもしれません。目指したものは、極めた時の爽快感。だってヌルくてもゲーマーだもん。一覧はコチラ→mylist/4852398【改造ロックマン6配布元:http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/】 ※ナイトが本気出したら、行動の先読みもクソもありません
(バッファ有り) 永井先生の戦国無双2 PART2
2008年2月4日21時頃の配信。バッファありのテキトーエンコ版。バッファ無しもうpしました→sm2240757
[カウンターストライク]team9_Blood_sweat_and_tears-part1[Counter-strike]
ノルウェーのCSチーム。低画質仲良くみてね。part2はsm2234679 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 16歳・・・。
[カウンターストライク]team9_Blood_sweat_and_tears-part2[Counter-strike]
ノルウェーのCSチーム。低画質仲良くみてね。part1はsm2234543 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
(パチスロ)ゲーム版主役は銭形 プレイ動画1(スロット)
今回は主役は銭形です。1G連・3G連あり、711の爆発BIGあり、そして何より他の711機種に比べて台そのものがかなりマイルドなところがうp主は大好きでした。うp主が4号機時代に一番勝たせてもらった機種がこれでしたね。主に天井狙いでしたけど。8代将軍様は1900バケとかよくある話でしたが1000超えたらBIG確定というのも天井狙いしやすく好きな理由でしたね。設定6の解除→連モード抜けまでの流れで今回もやっていきます。あと今までの動画まとめておきました、よければ見てやってくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4752159 Part2→sm2234972
うp主が気に入ったアニソン等をメドレーにしてみた~part3
1と2が某本スレに居た権利者のせいで消されてしまったので今は見れませんが後で上げます。とりあえずリク等は米で、批判要望も受け付けます。歌詞付けてくれる片募集中です。sm2244938←part1です、sm2261721←part2です、~sm2702059←part4です!きな粉!きな粉!きな粉!
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX BGM集 Part3
誰もが聴いたことのある任天堂ゲームシリーズの名曲の数々が、豪華な音楽家達によってアレンジされています。
とげとげタルめいろやVs.マルクといったリクエストのあったものを入れておきました。
Part1【sm2193979】。Part2【sm2215707】。Part4【sm2274502】。
番外編【sm2242471】。WiiBGM集【sm6475020】。動画一覧【mylist/4848656】。
キングオブキングスオリジナルアレンジ part2その3
ファイルの大きさがギリギリなんでターン開始時若干削ってます。歯切れ悪くてすみません。南の海から上陸しこれから攻めたい所だがそううまくいくか…?!
Civilization4BtSロシア国王OCCリプレイpart3
そんなに早いですか?次は遅くしてみます>>字幕 いまは雌伏の時自由主義とってから本気出す part2sm2230848 part4 sm2241249 マイリストmylist/4858146
【戦国幻想郷】最強(笑)妖精団の幻想郷統一記Part.2/開門 その1
前[Part1|sm2207583] / 次[Part2 その2|sm2260992] しかし改行できないと不便だなー
