キーワード Part2 が含まれる動画 : 466438 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GGXXAC】AC始めて2か月の初心者イノ使いにアドバイスを…part1
去年の12月に撮影したものです。
今では4か月以上経ってるかな?
初めて2か月と言ってもGG自体は#Reloadを3か月か4か月いじってたんで正味半年です。/は全く触らずにいきなりACで分からないことだらけです。フォースブレイク?なにそれおいしいの?
ケミコンとか狂言ループとか言葉の意味を最近知りました←
現在練習中です。
対戦相手はメルブラをメインにやってる同じ学科の友達なんでよかったら二人ともにアドバイスを頂けるとうれしいです。
びっくりするぐらい初心者の動きなんでgdgdに理解のない方は回れ右!ですぅ><←
part2⇒sm2438406 part3⇒sm2438449
【GGXXAC】AC始めて2か月の初心者イノ使いにアドバイスを…part2
去年の12月に撮影したものです。
今では4か月以上経ってるかな?
初めて2か月と言ってもGG自体は#Reloadを3か月か4か月いじってたんで正味半年です。/は全く触らずにいきなりACで分からないことだらけです。フォースブレイク?なにそれおいしいの?
ケミコンとか狂言ループとか言葉の意味を最近知りました←
現在練習中です。
対戦相手はメルブラをメインにやってる同じ学科の友達なんでよかったら二人ともにアドバイスを頂けるとうれしいです。
びっくりするぐらい初心者の動きなんでgdgdに理解のない方は回れ右!ですぅ><←
part1⇒sm2438319 part3⇒sm2438449
CoD4マルチ『え! そこ行けるの!? Part2』
Call of Duty 4 のマルチプレイで、おもしろそうなルートや場所を紹介しています。マップ制作者が想定していないような(いわゆる Glitch な)ものは避けているつもりです。Part2 は Backlot 編、Crash 編、Crossfire 編、Downpour 編を含みます。 建物にいろいろな突入路があるのは、キャンプ行為を減らそうという制作者の配慮なんでしょうね。 [Part1→sm2426129, Part3→sm2444667][うpリスト→mylist/5238815]
【GGXXAC】AC始めて2か月の初心者イノ使いにアドバイスを…part3
去年の12月に撮影したものです。
今では4か月以上経ってるかな?
初めて2か月と言ってもGG自体は#Reloadを3か月か4か月いじってたんで正味半年です。/は全く触らずにいきなりACで分からないことだらけです。フォースブレイク?なにそれおいしいの?
ケミコンとか狂言ループとか言葉の意味を最近知りました←
現在練習中です。
対戦相手はメルブラをメインにやってる同じ学科の友達なんでよかったら二人ともにアドバイスを頂けるとうれしいです。
びっくりするぐらい初心者の動きなんでgdgdに理解のない方は回れ右!ですぅ><←
part1⇒sm2438319 part2⇒sm2438406
春日無線 6DJ8ヘッドフォンアンプ(真空管アンプ)を作ってみた。part2
春日無線6DJ8ヘッドフォンアンプの製作動画その2。ラジオ技術1月号の長島氏の記事にあったアンプのキット版の製作動画です。part2ではシャーシに配置した部品を結線していきます。part1 sm2440985 part2 sm2438433 part3 sm2437579 part3.5 sm2441049 part4 sm2434525 エラーが出てしまったのでWMVで上げました。
N64のゴールデンアイ 007を普通にやってみた【Part 1 ダム編】
春休みは予定が全くなく暇だからこのゲームを全クリしてみる。
レベルはハードで、自動照準無し。
*残念ながらうp主はあまり上手ではありません。。
007うpリスト mylist/5086741
他ゲーうpリスト mylist/5158183
Part 2. → sm2439686
【追記】
ダムでは、遠距離~中距離での銃撃戦がメインとなってきますので、
集弾率の悪い鉛筆銃よりもスナイパーライフルで戦闘をしたほうがクリアしやすいです。
永井兄弟のスロット巨人の星3配信(08/2/24)part3
part2:sm2438156 | part4:sm2439188 早くひろくんのアイマスが見たいですね~
N64のゴールデンアイ 007を普通にやってみた【Part 2 化学工場編】
Part 2.
何故か一番印象に残るステージw
レベルはハードで、自動照準無し。
後半は、タイムアタックです。(7:00~)
*今回は、いつも以上にヘタレプレイをしてしまいました。。orz
うpリスト mylist/5086741
Part 1→ sm2438843
Part 3→ sm2439807
N64のゴールデンアイ 007を普通にやってみた【Part 3 脱出編】
Part 3.
防弾チョッキが無いため、中々難しいステージ。
レベルはハードで、自動照準無し。
後半は、体力が余った勢いで、兵士を(ry
うpリスト mylist/5086741
Part 2→ sm2439686
Part 4→ sm2439854
櫻井孝宏&高橋美佳子 part1
櫻井孝宏&高橋美佳子 part1です。part2→sm2440299 / 今までうpしたもの→mylist/4922855
MUGEN 主人公VSボストーナメント part2
前回のサムネよく見るとネタバレしてるorz
今後気をつけますすみません。
ちなみに最初のBGMはサイキックフォースのウェンディステージです。
思い出せないと言ってた人がいたので一応 part1→sm2426195 part3→sm2449870
スマブラXでポケモンスナップ! part2
スマブラXの写真機能を使ってポケモンを撮影してみました。パート2が撮れたのでUPします。
このペースでいくとパート5ぐらいでモンスターボールから出る全てのポケモンが撮影できそうです。
ただ、ジラーチとセレビィがまだでない…。でないことには撮影できないな~(T-T)
あと、トサキントのところでカイオーガでちゃってますが、また今度改めて撮影しようと思います。
ポケモンスナップ & 大観戦リスト/mylist/4906559
櫻井孝宏&高橋美佳子 part2
櫻井孝宏&高橋美佳子 part2です。この後の続き→sm2667300 part3→sm2458172 / 今までうpしたもの→mylist/4922855
MUGEN 無限に続く(?)リーグ戦をやってみる Part3
Part2→sm2432841 Part4→sm2458256 今日は仕事が休みなので早めにうp。いくら調整しても正義は悪を許しませんでした(´・ω・`)AIは弄りたくないので難しいところです。キャラ、組み合わせのリクエストをお待ちしております。こちらからどうぞ。→http://yy61.kakiko.com/sabamochi/ マイリストmylist/5233815
春日無線 6DJ8ヘッドフォンアンプ(真空管アンプ)を作ってみた。part1
春日無線6DJ8ヘッドフォンアンプの製作動画その1。ラジオ技術1月号の長島氏の記事にあったアンプのキット版の製作過程を、箱出しから試聴まで撮りました。part1は、箱から部品を出してシャーシに組みつけていきます。 part1 sm2440985 part2 sm2438433 part3 sm2437579 part3.5 sm2441049 part4 sm2434525
春日無線 6DJ8ヘッドフォンアンプ(真空管アンプ)を作ってみた。part3.5
春日無線6DJ8ヘッドフォンアンプの製作動画その3.5。ラジオ技術1月号の長島氏の記事にあったアンプのキット版の製作動画です。part3.5ではアース母線を取り付け、シールドケーブルを配線して完成します。 FLVでエラーが出たのでpart3を分割したのですがうまくいかず、WMVで上げました。 part1 sm2440985 part2 sm2438433 part3 sm2437579 part3.5 sm2441049 part4 sm2434525
MUGEN聖杯戦争大会 part1
part2→sm2452130
今までの動画→mylist/5188213 user/393017
初MUGEN動画です。
至らない点もあるかと思いますがご容赦ください。
fateハルクはHPを50%に調整しています。
あなたの嫁はどれですか(初音ミクVer.)Part2
画像集です。画像は全てピアプロから(2月23日までのもの)。曲は別のところ(muzie)で入手したものを使わせていただきました。 しかし、画像の中には特定の曲をイメージして創られたものも多く、そこに全く別の曲を流すのは如何なものか、という想いもあります。またそうでなくとも、やはり曲は時間の関係上全てを聴いて選ぶことはできないので、人気のある曲で済まそうとしてしまう感が否めません。 ですので以上の事から、平等性をきす為にも、次回からは再びボーカロイド曲ではないものを使用したいと思います。ご了承下さい。 まとめ→mylist/5356881
8年ぶりくらいにパラサイトイヴ part2
所々を省略 楽屋からワニまでです。一応縛りで武器は初期を使用、防具はツール使用無しでやって行きます。 ボス戦は極力初期武器防具で挑みたいと思ってますが心が折れたら通常防具にいたします。文字送りも遅くを心がけていましたが速かった所があるかもしれませんのであしからず part1は>>sm2432204 part3は>>sm2442186
地球防衛軍3 稼ぎなしでINF攻略 47.魔窟の主 怒る!(part2)
うp主はショートケーキのイチゴは最後まで残しておくタイプです。
※ 前回(part1)→sm2441764 次回→sm2462536 / マイリスト→mylist/4162008
MGSでホットペッパーpart2
がんばって第2弾作りました。気に入ってもらえればうれしいです。※時間がやけに長いのはおまけ(BGM)のせいです。 2月29日追加:MGS4の発売日決まりましたね。発売日が待ち遠しいです。 第1弾>>sm2394803 第3弾>>sm2587689 UPした動画たち>>mylist/1809467
地球防衛軍3 稼ぎなしでINF攻略 47.魔窟の主 怒る!(part1)
限りある囮を効率よく使ってデカブツを仕留めるにはどうすれば良いか。それが問題。
※ 前回→sm2434878 次回(part2)→sm2441449 / マイリスト→mylist/4162008
【作業用BGM】 Dark and Cool アニメ・ゲームのカッコイイ曲【Part1】
自分のフォルダをあさって作ってみました。 音質とか良くわからないのでテキトーですw ①.攻殻s.a.c.⇒「InnerUniverse」origa ②.空の境界⇒「oblivious」kalafina ③.PERSONA3⇒「burn my dread」 ④.墓場鬼太郎⇒「モノノケダンス」電気グルーブ PART2⇒sm2442321 他の作品⇒mylist/5276222
8年ぶりくらいにパラサイトイヴ part3
事件報告のお時間、なるべくゆっくり文字送ってるつもりです ※戦闘はありません part2は>>sm2441437 part4は>>sm2443345
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ2-1
ども!part2-1ですw エンコしおわって容量確認すると40MB超えてました;;ってことで いつもより画質が落ちます。申し訳ないです。 part2-2以降は いい(≧∇≦)b 画質で配信したいと思うのでよろしくおねがいします(。・_・。)ノ マイリス→mylist/5251639 前→sm2435344次→sm2443892
星のカービィ3実況プレイ PART1
初プレイとプレイ済みのタッグです。gdgdですが宜しく! PART2⇒sm2472485
す~ぱ~なぞぷよ通 ルルーの鉄腕繁盛記 Part2
“ルルーのルー”の続編です。 ※ちょっとだけ音ズレしてます 【NEXT→sm2448565】【UPリスト→mylist/5281833】
< ぷよぷよ 魔導物語 コンパイル>※寝不足でプレイしてるせいか文字送りが遅いですorz
『1/2』を頑張って歌ってみた Ver.デモドリオン
歌:デモドリオン(次女)ちょっと本気のデモドリオン
動画編集:三女 完成間際にiMovieが強制終了したのでカッとなって作り直した。
6人兄妹シリーズです。以前、次女の歌ったアクエリオンが消されたので(跡地→sm708091)代わりにラジオでリクエストをもらった川本真琴の『1/2』を歌ってみました。
6人兄妹シリーズ倉庫→mylist/1435180
追記3/5:「ラジオMさわけ」ひたすらふつおたSPをPart2までうpしました→sm2523411
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ2-2
ども!part2-2です!!音ズレ対策としてロードのときの真っ暗になる画面の時間をながくしてズレを調整していますw でわマイリス→mylist/5251639前→sm2442292 次→sm2444963
パワプロ14決 プロ野球スター☆街道 六道ルート(撮り直し)Part1
前回うpした動画が不満だったので高画質、音ステレオにして撮り直ししてみた。内容は前回と違うのであしからず。育成目的ではないのでメッセージのショートカット、早送りは基本的に無し。 Part2:sm2445034 その他の動画:mylist/5045078
