キーワード Part2 が含まれる動画 : 466458 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】シュラク隊の俺 part2【家庭版】ガンイージ視点
こんにちは、やざわです。
何かシールドできるところでシールドしてなかったり
変なところで前出て被弾したりするところが多すぎますね。
マジ相方ゲーです。僕はゴミです。
基本的に指示や批判等は全然OKですが、対戦相手や相方の批判などはやめてください。
前:sm16403936 次:sm16409817
コミュニティ:co1442289
Twitter:http://twitter.com/somashou
マイリスト:mylist/29401674
【家庭版EXVS】俺もガンダムになる part1
画質が悪いのはご了承を。中級者部屋でボコボコにされ 初級者部屋で狩人に出会う日々ですがいつかガンダムになります!立ち回りゲーだと聞いたので、あえて俯瞰オンリーで投稿していきたいと思います。いかがでしょう?コンボとか知らないのでとりあえず長いデスコンしか使ってないです=w=;エクシア使いの人、俺をガンダムに導いてくれ・・・mylist/29535302 part2→sm16462535
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ728日目
CONTRACT(H)12回目のプレイです。
まさかの翌日です。
レベル8(現在はレベル9ですが)とレベル10の差は道中の難易度なのでしょうかね。
729日目→sm16486759
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ730日目
Freeway Shuffle(A)初見プレイです。
恐らく今年最後のうpになると思います。
731日目→sm16579384
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ734日目
The Dirty of Loudness(H)4回目のプレイです。
クリアできないと分かっているとミスしないんですけどね。
ゲージが残っていて動揺してしまいました。
735日目→sm16706030
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【exvs】地雷脱却の旅 part2【家庭用】
一応ブログ用 http://talesofinocent.anisen.tv/ ~注意~ド素人(地雷)プレイの苦手な方は戻るボタンを 対戦相手方の批判などは禁止 ABCマントが即はがされ、見事に先落ち X1改でよくある風景orz どうにかしないと・・・ part1→sm16849824 part3→sm16854909 マイリスト→mylist/30254581
サドンアタック テスト編集動画Part2
フラグムービーを作るまでの練習を兼ねたテスト動画です。
どんどん叩いてアドバイスください。
【海外】 放送事故・ハプニング集 【part3】
海外の放送事故です
part1→sm16954236
part2→sm16954324
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ742日目
1st Samurai(H)6回目のプレイです。
ブログとかはないかなぁ。(ないと言うよりちょっと難しいかなぁと)
743日目→sm17194836
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
タイ在記 PART2
タイ支援動画PART2です。今回は「クルンテープマハーナコーン アモーンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラット ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティット サッカタッティヤウィッサヌカムプラシット編」です。つまりバンコクです。
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ744日目
SCREAM SQUAD(H)11回目のプレイです。
実際はまだ見切れていないです。
録画しているとは思っていなかったので多少画質が落ちています。普段と大して変わっていない感もありますが。
745日目→sm17361405
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
Skate3にプロジェクトAのBGMをつけてみた!
Skate3にプロジェクトAのBGMをつけてみました!
この曲がピッタリだとおもったのですがどうでしょうか? BGMの関係でshortバージョンです。
Skate 3 funny stuff compilation part 2
【youtube】http://www.youtube.com/watch?v=uGF9duxVQnI&feature=relmfu
【EXVSFB】★を使わせたのはお前が始めてだ【古黒Part2】
前作AC時代勝率41%だった主が経験を生かして成長していく(つもり)動画です
アドバイス募集目的で投稿してますのでよろしくおねがいします
それから主以外への誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
コメントはここで返していこうかと思います。
Q.何で同時開放 A.防御補正だけじゃなくBRの威力も85までブースト持続とスピード強化で格闘あてられなくてもいいから調整崩してCTを凌ごうという考え
Q.何故格CS A.自分はすごく強いと思ってます。奇襲、片追い基点、射撃防御etc
Q.勝率詐欺ですか? A.いいえ違います。今日も固定で1勝7敗でした。ひどい時はほんとひどい
あと今回、プレイ中にサイト期限切れちゃったんで名前ないです;;
まいりすと→mylist/33196617
【ゆっくり】Androidでゲーム作るよ Part2【実機確認】
Androidゲームアプリを作っていく動画です。
内容:実機確認、画面キャプチャ
前:sm18736588、次:sm18837111|マイリスト:mylist/33375463
【フリーの】EXVSFB・赤枠part2【ジャンク屋】
どうも八雲です、最近はヴァンガやヴァイスが楽しいと思う今日このころ。ヴァンガはなるかみ、ヴァイスはrewriteちはや軸とABガルデモデッキ組んでいます、今度のエクストラブースターは四箱買うつもりです、サイン二枚くらいあたったら俺神様信じる!
※視点以外の方へはいい意味でのコメント以外は控えてください
今回の見直し
相方との連携、距離の調整と覚醒タイミングですね。もっとはりつき能力もあげないとダメですね
mylist/33629232
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ769日目
Jack(A)14回目のプレイです。
下げすぎですね。ただ現状5.0でプレイすると早くて見えなくなっています。
770日目→sm18935682
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【解説実況】アラドを淡々と縛って喋ってD攻略【プレイ動画】part2
今回からアラド戦記の解説そして縛りの実況動画を投稿して行きます※今回も音無
当動画は縛りや解説などを含みます、アラドプロの方には我慢できない仕様です^^
あっちなみに声変わりはしてます( ・´ー・`)
サーバーはD鯖です、ギルマスなどもしてます(´^ω^)興味ある方はこちらhttp://www.arad.jp/channeling/guild/guild.asp?gid=78142
縛り内容壱・ノーアバ弐・ノーコン参・ノー回復Ⅳ・ノー編集伍・ノーカットです
次:sm18865520 マイリスト:mylist/33737614
[AMV] OneMinute [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Intro, Part 1, 4, 7 - tophergasm/Chris/Dipsy/Araragi
Part 2, 5, 8 - ApatheticDaydream/Brittney/Brime/Pokemon Trainer Red
Part 3, 6, 9 - DazzlingPaw/Dazzy/Po/Casper/Slenderman
2012-08-03
music:
address:
http://www.youtube.com/watch?v=xqpPEh2G5Ug
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
[ガンダムEXVSFB] 浅草軍総司令部その32 [サザビー]
おもしろい動画を撮ってきましたPart2。
この動画はバグではなく仕様ですし、動画も上がってるでしょうし、有名なものですが、サザビーのCS同時ヒットで300近く減らしてたので記念に撮ってきました。マグナさんのサザビー視点です。
最後インパの体力が300ちょっとあり、まだ体力もあるしサザビーを落とすしかない!と攻め込んだ結果ブルーデスティニーのメイン数発で290ぐらいに減り、補正も切れてないその後すぐサザビーのCSで落ちてしまい、本人も後ろで見てた自分達も一瞬何が起こったか理解できませんでした。
まー狙って出来るものでもないしいいんですが、サザビーブルーデスティニーという組み合わせはメッサ使いとしてはマジやめてほしいです!(>_
【TalesWeaver】Lv111 魔ナヤ in ペナ5 part2
前回、ミスが目立っていた為『体装備:芭蕉扇→ドラム』に変えてみました・・・が、必中ではありませんね(´・ω・`)
ちなみに生まれてから魔ナヤな為、このナヤは普通に育てることはありません。
part1→sm2128750 最新狩り動画→sm19068113(2012/10/08投稿) 他のTW動画→mylist/5228449
[MAD]進撃の巨人 (revive)進撃×サンホラ part3
進撃の巨人 (暁光の唄)進撃×サンホラ part2 SPECIAL ENDverの続きとなります! ⇒sm21409574 reviveは凄くいい曲ですよね! [MAD]進撃の巨人 (宵闇の唄)進撃×サンホラ part1⇒sm21356034 進撃×サンホラ⇒sm21133306 進撃の巨人(石畳の緋き悪魔)⇒sm21172490
【地球防衛軍4】ウイングダイバーでアイテム稼ぎ【M11】
Wikiを見れば判るような事ばかりですが、Mission公開全開放記念に。
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
参考:http://www50.atwiki.jp/edf_4/
Mission 01 再召集→sm21784914(~Lv50武器稼ぎ・初歩)
Mission 11 対空戦→いまココ (~Lv55武器稼ぎ・回転)
Mission 15 大地崩落→sm21785188(アーマー稼ぎ・無限・放置)
Mission 45 青き衛士→sm21785344(~Lv80武器稼ぎ・無限)
Mission 71 殺戮の女王→sm21787724(~Lv90武器稼ぎ・回転)
Mission 83 大結集Part1→sm21789216(~Lv97武器稼ぎ・無限・前半)
Mission 83 大結集Part2→sm21789246(~Lv97武器稼ぎ・無限・後半)
Mission 82 死の戦列→sm21790537(~Lv96武器稼ぎ・無限・1人2役)
地球防衛軍マイリスト→mylist/38602058
他→mylist/14912424
【EXVSFB】 ブッパマンpart2 リボガン視点 【直撮り】
ブッパマンですが、ブッパしてないかも・・・身内?戦です!アドバイスまってます。誹謗中傷やめてよね。
BGM:Cross The X
RAQUEL DARRIAN INTERVIEW (Part 2)
ラクエル・デーリアン 本名:Kelly Jackson 生年月日:1968年7月21日 出身地&出身国名:アメリカ合衆国カンザス州Hutchinson出身 1989年にポルノデビュー。サイズ:36C-24-32 身長:5 ft 6 in (1.68 m)拾い物
家庭用勢の身内固定part2
一日一本はあげていけそうです。TXは前作からそこまで変わっているわけではないのでそれなりには動けているつもりです。
【EXVSFB】一般が家庭版固定で銀プレ目指す part1
もう大尉になってますがリプレイ上げてこうと思います
今回は放送中にリスナーさんと組んでます!
自分視点以外のディスりなどはできるだけ避けてください(´・ω・`)
アドバイスお待ちしてます( ̄ー ̄)bグッ!
part2→sm23796229
【WWE】 ランディ・オートン 狂気のRKO+α集 Part2
https://www.youtube.com/user/NIKNIKNIKNIKNIK92
Part1→sm24999475
Part3→sm25023726
【424作】クリームパンPart2作ってみた【パン作成】
今回はクリームパンを作りました(*´ω`*)
以前とは成形方法を変えてみました♪
なかなか美味しく出来てよかったです♪
前回 sm25102211 次回 sm25115335
番外編 持っている型の紹介動画 sm22997366
マイリスト mylist/38601282
リクエストいただいたもの&今まで作ったものリスト ar455800
使用オーブン・東芝のER-C300です。
ツイッター始めました @yasu95297559
発酵時に使用しているシリコンカバーの商品名は「カバーフレックス」です。
使用素材 音楽素材 MusMus URL:http://musmus.main.jp/
【MGSV:GZ】対空兵器破壊(HARD) Part2 初期装備+αで完全ステルス非殺傷TA
今回よりキャプボを導入したので、そのテストも兼ねて。
やってることは前作(sm24762526)と殆ど変わりないですが、
ヘリを呼ぶのにアプリを使ったりしたのでちょっと速くなりました。
【追記】
録画環境は以下になります。
キャプチャカード:HDMVC4UC
撮影ソフト:アマレコTV+AMV3エンコーダ(高圧縮率設定)
動画エンコード:ニコエンコ
記録更新:sm25344361
マイリス:mylist/46764217
