キーワード Part2 が含まれる動画 : 466401 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSFB 身内固定戦 ゴールドスモー視点 part1
どうも、初めまして reiと言います~
今回はEXVSFBを友人と固定で遊んでみました~ ゴールドスモーは正直初実戦だったんでうまくできたのか不安でしたが勝てたのでよしとしますww
※相方や対戦相手の誹謗中傷はやめて下さい 自分もですが アドバイスはもらえるとむぜび泣きます(主に私がw)
一応コミュニティ co1328664 みんな気楽に参加してね! これからも動画取れたらあげて行きます part2 sm19381944
ネズミマン Part2前半
懲りずに2つ目
ストレス解消とか喋るリハビリとか色々かねて。
音量小さめ。
※今回容量が大きかったので前半後半わけてます
Part1:sm19372633 Part2後半:sm19382810
ネズミマン製作者様のHP http://nezili.ojaru.jp/index.html
ネズミマン Part2後半
懲りずに2つ目
ストレス解消とか喋るリハビリとか色々かねて。
音量小さめ。
※今回容量が大きかったので前半後半わけてます
Part1:sm19372633 Part2前半:sm19382768
ネズミマン製作者様のHP http://nezili.ojaru.jp/index.html
がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固め 実況part2 byちょー
伊賀忍者屋敷~別荘クリアまで
※注意点
マイクの音量が安定していない部分がところどころあります。(特に後半)
聞こえにくいと思われますが音量調整などで対処をお願いします。
前回→sm19318032
11月10日 ポート24八事店 北斗の拳大会 第3期1回目ランバト Part2
11月10日に行われた第3期1回目ランキングバトルの動画です
※音が少し小さいです
【宣伝】
11月23日に名古屋で夜万博という大きな大会があります
詳細は以下urlをご参照ください
http://www.yabanpaku.com/top.html
すでに入場者はほぼ締め切りの状況ですが、
北斗の予選にエントリーした方は優先して入れるようになっております
エントリーの登録はお早めにお願い致します
ポイント配分は以下の通り
優勝者:6P 準優勝者:4P ベスト4:2P ベスト8:1P 参加:1P
現在の点数はこちらのブログにまとめてあります
http://blog.livedoor.jp/megane1147-hokuto/
マイリスト→mylist/32243597
part1→sm19383158
part3→sm19383554
アトランチスの謎実況プレイ動画part2
part1を見てくださった方々、part2を作成しました。お楽しみください。不満等があればコメント願います。part1を見ていない方はpart1の視聴もしていただけると嬉しいです。
謎と幼女とお姉さんと。 謎解きADV『夢の城』を実況プレイ part 3
お姉さんと幼女がイチャイチャしながらマモノから逃げるゲーム、
『夢の城』をプレイしていきます。
基本的にまったりプレイなので、
お暇な方、宜しければ一緒にまったりとお付き合い下さい。
このゲームをこれからプレイしようと思っていらっしゃる方は、
ある程度のネタバレ要素を含む事をご了承の上、御視聴下さい。
part2→sm19370134
part4→sm19399651 up
part1→sm19356484
他の動画→/mylist/27643243
【MHP3rd】えびす、ちょっと贅沢な置型 part2【実況プレイ】
こんばんは。
今回は「プレゼントにケルビの角を」をプレイしました。
PCの調子が悪く、四回目の挑戦でようやくできました。
声が小さいと思います・・・ごめんなさいm(_ _)m
でも、声を撮ろうとマイクを近づけてみたんですが、入ったのは鼻息という結果にww
今回のボフボフ音はすべて鼻息・・・かもしれません。
前→sm19382752 次→sm19397027
【CSO】SAO応援団 vs ゾンサバやろうぜ Part2 【CW】
どうもxX漆黒の二刀流Xxです
cw 1-2 頑張りましょう
5-5やりたいけどメンツ揃わねえ
クランマスター直々に謝罪をいただいたのでコミュリンクは消しておきます
part3はこちら→sm19393397
他のcw動画はこちら→mylist/34676755
僕個人の1:1cw動画は此方→mylist/34671221
久々にロックマン5を実況プレイ part2
/ジ/ョ/ジ/ョ/ネタ知らない人にはちょっと申し訳ないなぁって思います…
マイリスト→mylist/37573458
前回→sm19370107
次回→sm19422647
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
東方人形劇をプレイpart2 1/2
ユーチューブからです。動画変換ソフトがおかしいのでニコニコに引っ越しました。次→(11月20)
【もこ】 clown's pavilion2 実況プレイpart1 【こんま】
この作品をきっかけに、こんまは初めてひぐらしを見ました。
予想以上にヘヴィーですね。。。
この先どうなるのか楽しみです!
とりあえずレナちゃんおはぎに針はいかんよ
嘘だ!!!!!!
part2→sm19394000
clown' pavilionマイリス→mylist/34202915
今までの動画→mylist/33026172
11/11 立川♂5BB紅白戦 Part2
11月11日紅白戦。
CP稼動まであと少しですね。
さとる/電柱/DuC/アキラ/しるし/くらり/こもも/RYO/りゅう/将/たけやま
かおす/8C/ESP/キクチヨ/せきど/TORI/ヨシキ/マツ/りゅうせい/羽
part3→sm19393810
mylist/33554118
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【もこ】 clown's pavilion2 実況プレイpart2 【こんま】
え、なにみおん?しおん?
あのときのみおんがしおんで、このときのみおんはしおんで
みおんがしおんだけとしおんがみおんでみおんがしおんはみおんがみおんがしおんで
しおんはみおんじゃないけどしおんはみおんでみおんはしおんじゃないけどみおんはしおんで
みおんがしおんのときはしおんはみおんでしおんがみおんのときはみおんがしおんで
みおんがみおんじゃないときはしおんがしおんじゃなくてしおんがしおんじゃないときはみおんがみおんで
さて問題です!こんまは何回「お」って言ったでしょうか!!
答えはひぐらしのなく頃に!
part3→sm19394208
clown's pavilionマイリス→mylist/34202915
今までの動画→mylist/33026172
【CALLING実況】決してビビリじゃない俺らがビビってやろうと思う part2
パート1からだいぶ間が空いてすいませんでした(汗)今回、無残にもgdgdストーリーになってもうた・・・ ※音量が少し小さいので、ヘッドホン、イヤホンおすすめ☆彡 パート1sm19150690 パート3sm19604081
友達が作ったアイワナをプレイしてみたpart2
素人が作ったものですのであまり厳しいことは書かないでほしいです(´・ω・`) sm19393983←part1 part3→sm19394135
【実況プレイ】ロリの家(*´∇`*)【part2】
魔女の家パート2です(*´ω`*)更新が遅れてしまい申し訳ないです…(´・ω・`)
説明書はこれから読むようにします…orz
コメントいただけるとありがたいです(*´ω`*)
パート1⇒/sm19343148 パート3⇒/sm19407784
AVA@sita-part2
G3A3を使用してみました。カスタムは、G3A3アップグレードキット、ベテランメカニズム、ウェイトグリップです。追記:前半はボロカスにやられてます(´・ω・`)申し訳ない。コメ返超至近距離では威力55を実感できるんできますが、なにぶん射程が残念な子で…。一応真っ直ぐに飛んでいますが、反動制御とタップ撃ちができておらず敵にあたってないです。使えてない件については申し訳ない(´・ω・`)
宇宙のどこかで・・・part2,3
どうもー!永遠に少年の心を持つ男、イギリス人でーす(^^)前回に続いての実況です。実は今回の動画はパート3なのです(汗パート2があまりにも身内ネタばっかなので削除しました。サーセン(´・_・`)でもまぁストーリーには差し支えないので気軽に見てやってください。。。一部音ズレがありますがご了承ください。。。編集・・・イギリス人
part1・・・sm19331925 part4・・・sm22192514
【デクのべ】ドンキーコング リターンズ【実況プレイpart2】
今回はのべが編集をしました。縛りが意味をなしていないのは仕様ですm(_ _)m次回は初のボス戦です!楽しみにしててください^^(by のべ)
スターオーシャン4 実況動画
初投稿になります。
スターオーシャン初見のためカナリgdgd動画になる予想が簡単につきますが、温かい心で構えて見ていただけると助かります。
スターオーシャンはムービーが多いのでムービー回が多いと思います。
part2 sm19396416
スターオーシャン4 実況動画part3
初めてのおつかいin惑星エイオス編
戦闘難しくないー?そんなことないのかなぁ・・・下手なだけかもしれないorz
見苦しい動きが多いと思いますが勘弁してやってくださいm(__;)m
part2 sm19396416 Part4 sm19410479
(モンスターハンターポータブル3rd)一狩りいっとく? マルチ実況 part2
今回もグダグダ実況プレイですが生暖かい目お願いします ※この動画はいずみ極みへの道です※ sm19018749←前 次→sm19397539
高速play!編集なしで“青鬼”実況プレイ PART2
はい。青鬼実況PART2ですw前回からBGMの音が大きいのに気付かずそのままです;;まぁ、気長に見てやって下さい。PART2は二回に分けて撮ってます。前回のPART→sm19384197次PART→sm19397628
【DARK SOULS】まったりなプレイ【下層part2&最下層part1】
わーーい!
超適当プレイで超適当な発言なダークソウル
part3 『sm19360411』
part5 『sm19409120』
その他のプレイ動画紹介
・【COD:MW3】 まとまりnothingな兵隊たちの戦闘奮起!1day 『sm19180791』
集え!コミュニティ→ co1494758
11月17日 セントラル八王子 ブレイブルーCS2 シングル大会 part2
もふもふ… タカヒロ… いったい何者なんだ…(茶番
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm19397369 ← 前 次 → sm19397854
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
高速play!編集なしで“青鬼”実況プレイ PART2(後半)
前回の続きです。どうも音量が小さいですね・・・。まぁいいかw(((前回のPART→sm19397422次回のPART→sm19404339
【実況プレイ】真・三國無双6Empires【2國目】
今回は早めにpart2を上げます。次からカメさん更新です
sm19393709←前|次→sm19414988
【ホラーノベル】夜中「死舞草」を摘みにpart2【実況】
家を抜け出し夜の森へと歩く。
虫の音さえ聞こえて来ない不気味な森。
其処でツバメは、古ぼけたブローチを拾う。
それが、恐ろしい出来事への誘いだとは知らずに……。
「死舞草」2回目。
相変わらず酷い音ズレを無理くり何とかしようとして全然何とかなってなかった…。
part1→sm19376347 part3→sm19426849
