キーワード Part22 が含まれる動画 : 56049 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NewスーパールイージU実況 part21【ノンケのマリオゲームツアー】
今回の冒険を通じてゲイージの戦闘力は5から25くらいには上がったと思います。ちなみにマラオさんですら30チン以上です。
【今回のいいね】 ハッテンさんの秘密
【今回の縛り】 特になし ※これまでのマラオゲームツアーと違い、完全初見です。動画などで観た事もありません。
6年半ぶりに元相方、みはさんとの実況動画をニコニコチャンネル限定で公開中!過去実況を毎週水曜日に投稿していきます。
是非ご視聴ください→watch/1550670123
ニコニコの有料チャンネル:ch.nicovideo.jp/ultimatenonke
Youtubeでも早期投稿中!:https://www.youtube.com/channel/UC9HK-1P7Kk91kT6caI-mSmA
twitter→https://twitter.com/ultimatenonke
ルイージU part20→sm39761755 part22→sm39792253(毎週月、木曜日更新予定) mylist/71948594
過去の投稿動画一覧①→mylist/28353385 ②→mylist/28347387
メール:[email protected]
生放送用コミュニティ:co461109
エイリアンとめぐり遭い宇宙 【実況 Dead Space2】 part21
アイザックさンゴ
sm20584887←part20:part22→sm20654932
マイリスト→mylist/35814056 まとめブログ→http://kuso860.blog108.fc2.com/
【実況】乙女ゲーをやったことのない妹にやらせてみたpart22
こんにちは!黒いもです!
毎回の事ですが口が悪いのでキャラ自体が好きな方は見ない方がいいです!
2年目が終わりましたー早いね!!ハリーと志波はなんだかんだ仲いいなww
part1→sm16649334 前回→sm17542555 次回→sm17676624
同時進行:しょぼんのアクション→sm17274199 阿部鬼→sm17207229
マイリス→mylist/29917544 今までの実況(part1リンク)→mylist/23718667
妹のついったー→http://twitter.com/peeek コミュ→co1090619
イラスト・要望など→[email protected]
【MUGEN】テメェら誰だグランプリ【part22、追加キャラ紹介】
ヒャア追加枠の発表だあ! 果たして何人追加されることになるのやら。
part21⇒sm10943928 part23⇒sm11096575
マイリスト⇒mylist/17595185
今回は紹介だけです。試合は次回。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part22
また起きてるよ…
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45129329
次 ⇒ sm45137431
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
※一部試合でランセレ時にランセレ音が2重に鳴り響いてますが、
どう頑張っても直せなかったので、気にせずにご視聴ください。
― 軽いコメ返し ―
Q.(スネ夫も厳密に言えば動物では?)
A.それは思いましたが、流石に動物園行き扱いするのは可哀そうかなって。
Q.審査員に負けるんなら別によくね?適正域のキャラには負けるってことじゃん
ポイント制にすると間違いなく審査員には適度に負け大会は蹂躙できる奴をリクするのが増えるからやめた方がいい気がする 自分ならCパチュリーをリクする
A.審査員に負ける=適正域のキャラに負けるはその通りなんですが、
上のコメントにもあるように、 基本は狂中位してないのに運ゲーで勝ち負けが決まるとか、
たまに隔離ブッパして勝つよみたいな子も含まれてしまうのが、良くない点でして…。
その点を考慮するためには結局独断と偏見が必要になってくるのかなと思ってます。
でもポイント制はそれはそれでカオスになって面白そうだと思いました。(小並感)
Q.残基制をルールKOするつもりなら隔離必要そうだしな(9条流レミリア vs アルカード)
A.実はおぜうの相手にルール適用は、相手がルール破ったらF1パなすので、隔離です。
でも弱めの隔離なので、普通にリザされて負けました。
Q.七映は多分問題ないだろうね FSは…ライフ下がってたんだっけ?それなら中位かな(弄ってチェックした事ないんでわからんけど)
A.デフォからライフ上がってるんですよね。なのでその点どうなるんでしょうか。
Q.なんてとてつもない攻防だ…俺じゃ見落としちゃうね
A.見落としちゃうニキかわいくてすこ。
Q.リクエストで「マツケンサンバⅡ」お願いします
A.戦績表を進化させろっていうこと…!?
【染岡11】イナズマイレブンストライカーズ【部室モード】Part22
☆3オーガとの決戦。
今回で部室モードの試合は終了となります。
■sm16044411前⇔次sm16288931
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ』マイリストmylist/26250735
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ 2012Xtreme』マイリストmylist/32428744
変態紳士のCoD:BO実況プレイ動画Part22【必死!疾走!M16!】
はい!どうも!変態紳士です!今回はHABANAで18人DOMです!
そう言えばBOではまだM16つかってなかったなぁ、と思い使わせていただきました!
使ってみた感想!初期武器にしては使いにくい性能な気がする!
初期武器はコマンドーとか使いやすい武器にするべきだろ常識的に考えて!
CoDシリーズは初期武器ARは三点バーストばっかりだけど三点バーストって新兵には使いにくいような気がする!
これはCoD開発者のCODプレーヤーへの愛の鞭なのか!
だったらM16使いこなしてやんよ!AIM練習にもなるし!でも、三点バーストって使ってて疲れるなぁw
BOマイリスト→mylist/22119232
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
ブログ更新しました→http://hentaisinsi13.blog.fc2.com/
PS2版ドラクエ5 逃げる禁止&スライム1匹縛りプレイ part23
今回はボブルの塔に挑戦です。雑魚の攻撃力が洒落にならなくなって来ました。メダパニ効き辛いし、辛すぎる。でも雑魚戦は盾無しで行きます。この塔が終わったら、メタキン盾を常時開放にする予定。※長いんで画質がちと悪いです。しかしまさかこんな所で詰むとは・・・。 Part22⇒sm5113834 Part24⇒sm5205762 一覧・縛り条件は⇒mylist/8078610
【ドカポンDX】ゆかり達ゎ・・・ズッ友だょ! part22【VOICEROID+実況】
友達の好意でデスクトップファイルの位置を別のHDDに移動して容量開けてもらったら
動画編集ソフトで読み込んでたファイルの位置が全部読み込めなくなって破損して1から編集した。
マイリス→mylist/53768569 前→sm33469545 次→sm34030835
今までの投稿動画→mylist/53564986
twitter:@yurihimesama
使用VOICEROID:結月ゆかり.弦巻マキ.東北ずん子.東北きりたん.琴葉茜.琴葉葵2.
水奈瀬コウ.京町セイカ.桜乃そら.月読アイ
その他の使用トークソフト類:ギャラ子.音町ウナ.IA
【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part21
ナウいムスコ♂
解説:まろうじん…やっほ^^
7pではまろう神性能となりライフ700と紙だが囲まれると死 それがここの掟ジイ
※ルール補足:20名脱落ごとの復活では最上位援軍は復活しません、また最上位援軍登場後、
通常のタッグ復活は終了しますが、こちらの復活は最大回数の5回まで行われます
参加者詳細、戦績など>>http://1drv.ms/1pBVaZb
るーる詳細、解説など>>http://mugennohanashi.blog.fc2.com/
キャラ更新情報を教えていただけるとうp主が喜びます
キャラ更新情報はマイリス※を参照してください
OP>>sm29423986 前回>>sm29791688 まとめ>>mylist/56652057 part22>>sm29830363
【実況】キミが、ルークかい?《レイトン教授と魔神の笛》part22
――さあ、始めようじゃないか
新しいゲームを…。――
「魔神伝説を全て裏で操っていた人物。それはあなただ!」レイトンは言い放ち、最後の戦いが始まる。
伝説と英国紳士の旅が始まるシリーズ第四弾「ナゾトキ×出会いの物語」
今回のナゾは#29:24
・レイトン教授と魔神の笛/DS
・レベルファイブ/ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャー
・初見プレイ/全シリーズ実況予定
・一部視聴者参加可能/更新状況はtwitterで報告
sm26718361←前(mylist/48079403)次→sm26750196
[3作目/最後の時間旅行]→sm26040581
[2作目/悪魔の箱]→sm25772119
[1作目/不思議な町]→sm25452179
■実況:mylist/59051117
■コミュ:co1144608
●twitter:http://twitter.com/wanko_to_zell
【MUGEN】主人公VSボス 特殊能力&LvUP成長ランセレ大会【part21】
一部の試合でMUGENのCPU下げ忘れてたので、若干音質が悪いかもしれません
最近のキャラ製作のレベルは高いですね
誰かランスと魔想さんを作ってくれないかしら(チラッ
うp主にドットが描けたなら・・・・・・
MUGENの可能性はどこまで広がるんでしょうか
相変わらず誤字が止まりません
大会マイリストmylist/18105043
sm10605196←part20|part22→sm10740058
超冷静に【零 ~紅い蝶~】を実況してみた。Part23
うp主「今回からガンガン強化レンズを使っていきます」
兄貴「フィルムが足りないのか、仕方ないね」
というわけで遂に除霊キャメラを強化しました。
ちなみに冒頭の部分はしゃべりすぎてgdgdになったので全部カットしてあります。
観てくださった方、コメントをくださった方々に感謝。
Part22→sm4343556 Part24→sm4398334
マイリスト→mylist/7630167
☆その他マイリスト→mylist/8250709
【Minecraft】ありきたりな工業と魔術 Part22【ゆっくり実況】
魔法が作れなかったのは、クラフティングアルターとネクサスが遠すぎたのが原因のようでした。
でも、秘儀大全にクラフティングアルターなんかの作り方が書いてないのはおかしくないですかね?
マイリス → mylist/40094950
前 → sm22785873
次 → sm22801737
FF6 高ステータスデータ作成【ゆっくり実況】 part22
本編が少ない,というより全体が短いです。 前に暑さ対策についてのコメントをいただきました.
濡れタオル,ハッカ,これすごいですね。少し寒いくらいです… これで今年の夏ものりきれます。ありがとうございました。
次⇒ sm18465695 前⇒ sm18373466 part1⇒ sm17874478 mylist⇒ mylist/32162907 やりこみ内容はpart1をご覧ください
Call of Duty 2 実況プレイ part22
デブって言いたいだけちゃうんかと
part23→ sm5843568 mylist/9258913
half life2実況 完結→ mylist/7185761
BMPによるDOOM3のリレー実況 → mylist/8015310
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
【SFC版】牧場物語、適当プレイpart22 151日目~160日目
ステーキが食べたいとか言ってるうちに10日ほど進めました!!!!!今回はちょっと皆みていてくれ!!!というのも
ママが作ったパパットライスがうますぎて涙がとまらんぐらいの感動が今回の動画には含まれているわけで!!!ビリーズ
ブートキャンプもびっくりするほどの驚異的なはやさの進行速度でここまでやってきたわけでなんというかもうとたけけの
ララバイでも聴きながらみるといいかもしれませんよ! part21→sm2812606 mylist/4706823 part23→sm2905040
がんばれゴエモン~でろでろ道中 オバケてんこ盛り~ をプレイ part21
番外編その2 大江戸城を駆け抜けるメイドを見た 大江戸城リベンジ 前回より画質上げたかったけど、長くなりすぎてアウト そもそもキャプチャーが○年前の物なので元々の画質が微妙… 今まで一番使ってない気がするサスケでプレイ サムネ=インパクト、インパクトに搭乗する インパクト戦は普通にフルボッコ part20→sm2686177 part22・カエル山→sm2695275 リスト→mylist/2058240
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[21.赤色]
死線を越え、稼ぎミッションktkrと思いきや、あ、あれ?無い…くっ…!!きさまら、この借りは後に必ず返すからなっ、覚えてろ!! …もう編集するのもめんどかったんで、終始以外オール二倍速です。Part20→sm958258/Part22→sm965280/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
時々鬼畜な Grand Theft Auto IV Part22
GTA4(グランドセフトオート4) PC版 【完全日本語版】
たまには、血の流れない回もあっていいじゃないか。
【MUGEN】KING OF FIGHTERS X part22
どうもこんばんわ。
コーヒーはやっぱり水出しに限ると思ううp主です。
22話、お待たせいたしました。
なのは編終了、ついにこれで主要キャラのストーリー導入編が全て終わりました。
次回から、いよいよ全てのキャラ達が集まっての本編へと突入することになります。
ここまでくるのに結構時間がかかりましたが、今後は出来る限り勢いを上げて生きたいと思います。
【4/29追記】主要キャラの導入編が全て終わったのにつきまして、KOFXで使えなかったネタ等を纏めた動画を作ってみましたので、よかったらどうぞ。 sm6887004
前回:sm6768977 次回:sm6981682 マイリスト:mylist/8200723
【実況】キャプテン翼Ⅲをいい大人達が本気で遊んでみた。part22
いい大人達がSFC版、キャプテン翼Ⅲ 皇帝の挑戦を本気で遊んでみました。
本人達は至って本気でプレイしておりますが、腕前の方はお察し下さい。
登場人物:いつも愉快なタイチョー、癒し系大動物マッツァン、歳はみんなと同じだけどオッサン。
封印を解いてしまったので再び封印するべく「ピポサル戦記」実況 part22
地獄の5連戦
前回→sm34222358 マイリスト→mylist/59418601 次→sm34302135
実況パート1(マイリスト)→mylist/57987023 コミュ→co1273033
ツイッター(趣味のことを呟いてます)→http://twitter.com/#!/surein_
【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part22
お前もか
次→sm31669037
前→sm31666942
最初→sm31650779
動画終了後に自動で次の動画へ移動します(ニコニコ動画に仕様変更が無い場合)
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
CMで見るニンテンドー3DSの歴史 part21
ほとんど妖怪のせいなのね
今までの3DSの歴史をCMで振り返る動画です。
今回は2015年12月17日~2016年7月21日までの主なCMです。
妖怪ウォッチバスターズ・モンスターストライク・メダロット9・ヴァンガード・ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ・真・女神転生Ⅳ FINAL・ドラえもん・ハイキュー・暗殺教室・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3・妖怪三国志・ディズニー・星のカービィ ロボボプラネット・僕のヒーローアカデミア・逆転裁判6・太鼓の達人・妖怪ウォッチ3・すみっコぐらし
part20⇒sm31283841 part22⇒sm31291645 part1⇒sm18872003 ★ 投稿動画一覧:user/29500748
Red Signal 50 2010年度版 Part 21 ~赤信号50stopでどこまでいける?~
東京日本橋スタートで赤信号50stopでどこまで行けるかチャレンジの2010年度版。
Part 21はCourse 1の30stopからです。
sm16571981←Part 20 | Part 22→sm16679509
ルール(Part 1)は→sm15373104 2009年度版はこちら→sm7027421
本編のスタート一覧→mylist/8665373 酷ラリアナザー→mylist/8665376
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
2012年になっちゃったけど、2010年度版で正しいです。
ドラクエ5 鳥縛りプレイ part22
ド「山越えか、なかなか大変だな。」メ「そうね、私たちは飛んでるけどね^^」ク「待ってよ先輩~!メッキ~!」 意外と安定感抜群です。下りがなかなかフィーバーしてます。きりをよくしようと山越え全部つめたら画質が下がっちゃいましたが、前くらいの長さで前くらいの画質の方がいいですかね?本家-スライムだけで世界は救えるか-sm3980930 マイリスmylist/7886900 前sm4450216 次sm4476322
【WoT】永遠亭戦車流part22【ゆっくり実況】
ドーモ、WoTのゆっくり実況動画22回目デス。
立ち絵のOPPAIに力入りすぎでちょっと後悔なうヤルクデス
兵役時自分も台湾陸軍戦車砲手として退役したので、WoTと戦車の魅力を少しでもお伝えたいので実況動画をチャレンジしました。
今回米国の中戦車、
Tier6限定課金中戦車、FURYです。
同名映画に出た奴と同じのM4A3E8戦車ですぜ!中二度満々かっこいい外見もってるけど実際本家イージーエイトより弱えぇので地雷率ものすごい戦車ですぜ!WHAT A FXCK!lol
さあ車長ともも英米ツリーに(ry
今回もレイゾウさん(user/1572803)に翻訳チェックしましたー
【前:sm25416635】 【マイリスト:mylist/37624453】 【次:sm25605848】
.hack G.U. 歩くような速さでプレイpart22
続き→sm1730070●歩くような速さで→mylist/933029/3433417 ●再誕まとめ→mylist/933029/2683021 ●君想フ声まとめ→mylist/933029/2683048
【Xbox360】テイルズオブヴェスペリア 攻略の軌跡 Part22
21【sm4300451】23【sm4301234】リスト【mylist/7853776】来ましたね!エフミドの丘。体験版で既に経験済みなのでさくさくっと進んじゃいます。
シム東方-貧乏な永遠亭-Part22
いつも通りの貧乏亭。
壁作るのもめんどくさいって本当に堕落したうp主ですよね;多分、次からはちゃんとすると思います。
そうそう、今回はあっちの日常を少しだけおまけに入れてみました。
コメントや字幕を付けてくださる方々、閲覧してくれる方々、素敵なスキンやオブジェクトサイト様、シム東方まとめブログ様に感謝です。
使用している素敵なスキンはPA・KU・PA SIM分室様→http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
2のスキンはゆめうつつ様で公開されているものを使っています。
mylist/4554314
次→sm3446451
修正:Part222ではなくPart22でした。最長寿なんて嘘ウソ;多分、焦ってうpしたからこんなことに・・・。ツッコんでくれた方々にこの場を借りてお礼申し上げます。どうもありがとう。
