キーワード Part3 が含まれる動画 : 356492 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グリリバのTHE・グレイトバトル実況プレイ Part3
今回がラストです。もはや似てる似てない以前に完全に地声です。途中ガチでアクシデントがあったりして、てんやわんやしてますサーセン。 mylist/14265598
[FC ファミコン] 魔城伝説Ⅱ大魔司教ガリウス[アイテム制限] part2
とりあえず続き作ってみました。ここらへんはまだ簡単なんで結構楽です。ちなみに門をくぐるとその間はアフロディテしか使えません。ボスを倒したあとは帰り道グダグダになってますしお金とMP(?)集めなんであんま見る価値がないかも・・・あと回収するアイテムの予定はセラミックアロー、マイン、ハープです。次のworldはボスが結構キツいですががんばってみます。part1 sm2843066 part3 sm2870541
F-ZERO X マスタークラスガチプレイ~作者からの挑戦状~ part3
ようやく最終面の登場です。といってもまだ全貌が見えてないわけですが^^; 前半3コースは時間の都合上倍速にしました。ブーストが絶え間なく続いてるときはいい感じ。 コースは次の通り:TWIST EX ← GX ミュートシティ/ツイストロード、BIG MAN、DIVERS ← for GBA イーストテンサイド/ダイバースサーキット、SLIP ← ファル伝 ビッグブルー/スリップハイウェイ、TRIFORCE、DEAD GAP 一発撮りでクリアできるまでUPの予定。 part1:sm2653334 part2:sm2747151 続きsm2984539
久しぶりに真・三國無双2猛将伝を最強でやってみた2
斬キャラは鬼のように強い記憶があったのだがこれはひどい。曹操もそうだが、昔は小喬で武将瞬殺できたのに…
画質が酷くてごめんなさい。 →part3 sm2854602
凡人がモンスターメーカー3を普通にプレイ Part3
ロングソードリベンジ~フルン城突入まで。画質がイマイチですね、編集にはwindowsメディアムービーメーカー、エンコにはBatchDOO!というソフトを使っているのですが… もっと便利なソフトはあるのでしょうか? 次回 sm2886341 前回 sm2838674 まとめ mylist/5903473
ゆえを作成して遊んでみたpart3(mugen)
3回目にしてようやくかくかくの原因判明。BESってソフトを使って、50%程mugenのCPU占有率を下げてました・・・。それで、ようやく普通?に動くようになりましたが・・・。パチェや、千鶴の攻撃はやはりとても難しいみたいです・・・。なので2試合目のみ、パチェを操作してます。(他はCPU)流れが悪いということで、あらかた修正しましたが、約5名ほど、声がおかしくなるということでまだ変えてません。アスナは、メインヒロインだけど、ネタがしっくり来なくて停滞中。あと、セツナと勝負したら瞬間でやられた・・・。うp→mylist/5073204
シャドウ オブ メモリーズ 実況プレイPart3
実況というより独り言。思っていたよりムービーが多くて退屈かもしれません・・・あまり喋る感じじゃないので基本まったりと・・・。
前:sm2854332 次:sm2855507 マイリスト:mylist/5835217
ブログ:ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
【2ちゃんねる】中一の妹の生活ノートうpする part3
マイリスト mylist/5417631
part1 nm2799083
part2 nm2812402
2ちゃんねる、「中一の妹の生活ノートうpする」スレ part3です。
BGMは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」より【城下町】を使用。
[余談]うpが少し遅れて本当に申し訳無いです。
そして生活ノートシリーズはpart3で終了します、次回作はこちら nm2886986
[追記]色々と誤解を招いているようですので、一応。
動画のうp主とスレの>>1(姉)は無関係であり、同一人物でもありません。
VIVA FUTBOL SELECTION PART3
パート3です。画質はサーセンw マイリスト/mylist/5921454
【うにゃにゅ・・・】ミルクぷるん♪ 体験版4【見てもいーでう・・・】
3/28にCAGEさんより発売された、ぷる萌えシリーズ第2弾「Pure my 妹ミルクぷるん♪」です。体験版&サンプルボイス代わりに動画をアップしてみました。詳細は→http: //products.rune.jp/special/c014milk/ part3:sm2855741 part5:sm2868437 お楽しみのシーンは製品版でお楽しみください(笑) ついにお兄ちゃんの大好きなょぅじょが登場しましたよ
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080329 バトルアクス Part3
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 19652f 429.87kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 64.79kb/s
40,794,567Bytes
VP6も試してみましたが、H.264のほうがきれいだったのでこのままいきます。
JeepRaceに比べて汚いのはソースが汚いから(録画のときミスった)ためです。
コメントでやりたくなった!とか復帰したくなった!とか書いてくれた人がいました。すげーうれしいです。是非ともdamepoで殺し合いをしましょう。
危険な発言でも、ゲームの話だから良いのです。たぶん。
そういえば、プロフィールなんて機能ありましたね。マイリス代わりに載せてみますuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080329 バトルアクス Part1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 17469f 490.22kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 63.70kb/s
40,601,455Bytes
要望があったバトルアックスです。当面の目標は全マップを両陣営でUPすることかな。
ただ、残念なことにうp主のプレイは正直言って上手いとはいえません。プレイで魅せられれば良いんですが、残念ながらお察しください。
終始劣勢のため死んでレスポンまでの待機画面がやたらと多くなっております。まぁ、ほかの人のプレイを見れるのでそっちを楽しんでください。ああ、うp主がこだわりって居るプレイもPart3あたりでちょこっとありますがw
マイリス代わりにプロフを。使ってるマイリスがまとまってますuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080329 バトルアクス Part2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 14906f 590.17kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 61.86kb/s
40,735,463Bytes
Part2は陣地を取ったり取られたり、シーソーゲームな感じです。見るのがだるかったら追い込まれた状況のPart3へ飛んでいってくださいw(他BF動画紹介もかねてマイリスではなくこちら)user/2350631
うp主は芋(スカウト≒狙撃兵)に徹する事があります。大半は戦術的な意味があっての事ですが(ほかのスナイパーが仕事しないとか、そんな状況もたまにあります。大概見た事の無い名前)
でも、時々突撃突撃がだるくて後ろで芋ってることもあります。そんなことだってあるよ、人間だもの。みつお。
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
テイルズである・・・・・ことを集めてみたPART2
どうも成乙です新しく思いついたので思わず第二段です。PART1→nm2835111PART3
第2次MUGEN聖杯戦争大会 part2
part1→sm2845989 part3→sm2868905
今までの動画→mylist/5188213 user/393017
今回は3戦連続です。
fate
【作業用BGM】 懐かしの名曲たち ~オルゴールver~ :Part 1
◆懐かしい名曲のオルゴール集です。 ◆Part2→sm2865427 ◆Part 3→sm2931543
【FE乙】A鯖 セノビア ゲブvsホル 純両手 負け負け動画Part2【FEZ】
風呂風呂動画 攻性7 耐性8 hp113 Part3 sm2857931
GRAN TURISMO AUTO(GTA SA) part2
@ピザ part1:sm2844338 part3:sm2880019
【FE乙】A鯖 セノビア ゲブvsホル 純両手 負け負け動画Part3【FEZ】
Part3 Part4 sm2858123
【作業用BGM】東方アレンジヴォーカルpart3
個人的に好きな東方アレンジヴォーカル曲の詰め合せです。part1, sm2343410, part2, sm2410679,1,彩風-Ayakaze- 2, Love Colors 3, Phantasm Brigade 4, Sweets Time 5, ハッピー☆サンデー 6, あの空の彼方へ
[ミラー] 初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~ part3-2
ケイさんのなぜか消された動画のミラー part8-1までしか持っていません、そのほかは誰かお願い 前(本家):sm2678249 次:sm2866128 本家が戻ったら消します どうやら本家が戻る気配が無いので急いで8-1まであげますー再エンコ中
MF2死ぬ気で全種族殿堂チャレンジ モノリス編Part3
この動画はモンスターファーム2で全種族を殿堂入りさせるものです。
簡単なルール 1:資金5000でスタート。資金・アイテムは自給自足
2:クスリ・バナナ禁止 3:セーブ&ロード・プールバグ有り
モノリス編Part1→sm3027811 Part2→sm3027908 Part4→sm2859616
Part5→sm2869978 Part6→sm2870088 Part7→sm2879792 Part8→sm2879921
他のモンスターの育成はマイリスからどうぞ→mylist/4858741
今更ですが、プレパラート=スライドガラス+カバーガラス+オオカナダモ+手間。
プレミアム加入率の低さを考えれば、運営の方々の努力は尋常ではないと思ってます。
MF2死ぬ気で全種族殿堂チャレンジ モノリス編Part4
この動画はモンスターファーム2で全種族を殿堂入りさせるものです。
簡単なルール 1:資金5000でスタート。資金・アイテムは自給自足
2:クスリ・バナナ禁止 3:セーブ&ロード・プールバグ有り
モノリス編Part1→sm3027811 Part2→sm3027908 Part3→sm2859468
Part5→sm2869978 Part6→sm2870088 Part7→sm2879792 Part8→sm2879921
他のモンスターの育成はマイリスからどうぞ→mylist/4858741
戦闘、難易度的にぬるすぎたかもしれません。
【格ゲー】ジョジョ 3/29南越谷大会前野試合 DIOvsDEVO
たこがぼこぼこにされる動画part3
デーボ無理だようん。
1P:たこ 2P:弟ジョセフ
*タグ『どうみてもたこです』で移動すれば他動画も見れます。
がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜を丸投げ女が挫折実況プレイPart5
■この動画はSFCソフト「がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜」の実況プレイ動画です。■うp主とプレイしている人は別人となっています。■Part5内容:すてえじ二 「こばん猫を探せ」の巻 町ステージ(讃岐・伊予・土佐)アクションステージ(ボスバトルのみ)■Part5はPart3,4と一緒に撮りだめしたものがあったのですが、こばんねこ親分に大変申し訳が立たない内容でした。そのためうpするのをやめ、練習後新たに撮影したものがこのPart5となっています。■前回⇒sm2845570。次回⇒未定。mylist/5834697 ※4/11。プレイ主のPC不調に伴い次回は未定のままです。
ドキドキクエストActCadenzaをやってみた part3
RPGツクール2000作品のドキクエACです。最初からクライマックスとはこのような事を指す。30fpsだとコマ落ち処理落ちが肝心な場面で多発するので、遂に15fpsで妥協してしまいました。「見辛えぞゴルァ!」という方、当方の力不足です。平にお詫び申し上げます。あまりにリテイクが重なったので、最後に蛇足を入れてしまいました。反省はしていない。…四月馬鹿でも嘘をつくのが心苦しいので正直に告白しますが、前者は企画を思い付いた時点で元動画を削除してしまい復元も間に合わなかったので再現映像となっています。再現率は9割以上のはずですので、それでお許しを… part2:sm2843982 part4:sm2867167 勝手にまとめたリスト:mylist/5745579(ドキクエⅠ)・mylist/5745602(ドキクエⅡ) 本作リスト:mylist/5888734
PC88 英雄伝説 裏技・ローがアクダムを倒しちゃった part3
ファルコムのRPG「ドラゴンスレイヤー英雄伝説」の裏技・ローがアクダムを倒したらどうなるかpart3です。海賊出現~竜の卵直前まで。 part2:sm2832171 part4:sm2863802 PC88マイリスト:mylist/8387185
FF5を竜騎士のみでプレイしてみる part3
ギルガメッシュ「空中戦はお前だけのものではない」 今回、普通に【たたかう】を選んでますがあまり気にしないでください。 mylist/5977860
[CS:S] カウンターストライク:ソース プレイ動画2 Part3 [画質中]
part3 他プレイ動画⇒mylist/5944664
