キーワード Part3 が含まれる動画 : 356519 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ306日目
LASER CRUSTER(N)2回目のプレイです。
休みのうちにGOLDとDJTのNORMALは埋めてみました。
一通り収録曲を見て10thが一番時間がかかりそうと思ったのですが冷静に考えてみるとやはりDDかなぁ。
307日目→sm9312902
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ307日目
naughty girl@Queen's Palace(H)初見プレイです。
こちらの方が多いと思ったのですがそうでもなかったですね。
昨日のうちに予め用意していたので敢えてこちらで。
こんな事言ってはいけないのですが予想通りといえば予想通り…かな。
308日目→sm9321990
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ310日目
No.13(N)2回目のプレイです。
この曲も前半をもう少し何とかしたい。
上の曲が未だにできないんですよね…。
311日目→sm9353632
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ314日目
Programmed World(H)初見プレイです。
終盤は譜面が認識できていないに加え腕が持たないので動かない…。
quasar(H)の方が先にクリアできそうかな。
315日目→sm9391018
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ316日目
PLEASE DON'T GO(H)2回目のプレイです。
ミスカウントは減ったけどスコアが酷い…。
317日目→sm9409676
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ318日目
neogenesis(A)初見プレイです。
ANOTHERはプレイする予定ではなかったのでNORMALとHYPERは録画していません。
EMPRESSで一番好きな曲となるとミッドナイト堕天使とこの曲とで迷いますね。
ところでΔMAXの解禁方法はマダデスカ。
319日目→sm9439297
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ320日目
Digitank System(H)初見プレイです。
予想よりも出来たのかな?終盤頑張ったら出来そうな気が…。
久々にレベル2やってみたらAAA出た。凄く久しぶりに見ました。
321日目→sm9457968
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ328日目
MUSIC TO YOUR HEAD(A)初見プレイです。
前半は兎も角、後半出来ないのは辛いところです。
HYPERから出直しですかね。
329日目→sm9564472
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ335日目
ROCK ME NOW(H)3回目(実質2回目)のプレイです。
クリアだけなら出来るのではないかと思ってやってみました。
2と4の連打で他が疎かになっているなぁ。
336日目→sm9660296
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ339日目
neogenesis(A)2回目のプレイです。
頑張れば出来…いやまだ無理かな?
340日目→sm9730522
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ341日目
Just a Little Smile(H)6回目のプレイです。
うp主にはチェッキンの方が楽かもしれません。
AAAは翼をやっててそのままになってました。珍しく粘着してみようかなぁと。
342日目→sm9751957
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
スキー・スノボハプニング集3
YouTubeより転載。原題:Amazing Downhill Skiing Disasters - Part 3
【ストリートファイターⅣ】ウメハラ VS えいた Set 03 - World Game Cup 2010
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=rLYlsq-KXdw
SF4:Daigo (Ry) vs Eita (Go) - Set 03 - World Game Cup 2010 - Master Series
SF4マイリストmylist/17971708
ふ~ど vs Renegade SET01→sm9947351 SET02→sm9948666
えいた vs Renegade SET01→sm9948915 SET02→sm9949017
ウメハラ vs えいた SET01→sm9949139 SET02→sm9949244 SET03→いまここ
ウメハラ vs ふ~ど PART1→sm10003307 PART2→sm10002957 PART3→sm10003609
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ518日目
Innocent Walls(N)34回目のプレイです。
普段はゲージを見る余裕なんて無いんですが思わず見てしまった。
と言うわけで漸く青ランプが付きました。
そして最後に残ったレベル8は湘南族(A)なのですが…予想外すぎです。
NORMALはGOLD含めたらあと3曲か。
519日目→sm12740936
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
[CoD:BO]Nuketown[18人FFA]Part3
18人のNuketownは忙しい 前sm13705639 次sm13710297
【笠原】 FIRST KISS Part2.5 【弘子】
もう予想はついてたんでしょ? ちゃんと切り抜き済みですよ!! 坂本真綾さんがご結婚? Feel Happy Together のライブで応援にきてたねー。 で、平野・・(げふんげふん) 声優という本業をあくまで大切にしないと ファンは付いてこないよ。 弘子さんも「声優アイドル」とか「歌姫」なんて言われ方をしてたけど、それでも本質は「声優」として頑張ってくらたから、これだけのファンがいまでも見守ってるんじゃないか? 大きなムーブメントよりも、プロ意識とファンへの愛のほうが大切ですよね。 Part3 >> sm14964160
【Minecraft】誰得!魚拓MOD 2【自作MOD】
■釣りは楽しい。
■目指すは「楽は出来ないけど、楽しくなる」MOD
■既存実装は触らない方針なので、色々制限が出てきます。
※追記:
鯛は食べられます。(効果は従来の「生魚」と同じ)
また、精錬すると従来の「焼き魚」になります。(こちらも効果は同じ)
※追記2:
非公式日本ユーザーフォーラムにトピック立てました。
このMODを導入したい方は、
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=1352
へどうぞ。
広告ありがとうございます!感謝感激雨霰!
※追記3: Part3出来ました。 sm15881997
魚拓MOD用マイリスト : mylist/28205355
【EXVS】νガンダム シャッフル【part3】
これは負け試合です
νで黒本をどう相手すればいいのかわからずやられました
マントさえ剥がせばいいんですが・・・
やっぱりBZを使わないと黒本無理ですよね・・・?
できればアドバイスなどくれたら嬉しいです。
【sm16196303】←part2 part4→今後乗る予定あり
[ホラゲ実況]週末に変態3人が【ほらぁげぇむ】やってみたpart2
どうもGakiです。今回は初めて僕らの象徴ともいえる
「いえぇぇえい」がちょい変わりました
燃えてる人形を持てるハヤト君を責めないで
あげてください(笑)
今回はワケアリで短いです。
詳しくは動画を見てやってください。
そしてついに!!皆様お待ちかねの○○が!!
part1→sm17275464
マイリスト→mylist/34216430
part3→sm17312424
実況シリーズ→mylist/30746835
【ドラクエ】バトエン動画の大盤振る舞い!Part4【バトエン】
ドラゴンクエストのバトルえんぴつのバトル動画です。
もしよかったら、見て行ってください!
Na-Ga-L【ドラゴンソルジャー】vs かーくん【スライムタワー】
※必殺技とかあったのですが使うの完全に忘れてました。
Part3:sm17509553 Part5:sm17681379
遊戯王のデュエル動画も投稿します。
デュエル動画の大盤振る舞い! (1期):mylist/25920042
デュエル動画の大盤振る舞い!!(2期):mylist/31344284
バトエン動画の大盤振る舞い!(なんかよくわからんやつ):mylist/31301292
twitter:http://twitter.com/#!/nagal1221
初音ゲーマーがフルブに挑む!!【X2改視点】part2
普段は音ゲーやってますが、今回はアクションゲームに挑戦してみましたっ
ホームでライブモニターの録画ができるようになったので、画質テストを兼ねて先日開催された固定大会の動画を録画してみました。
クロスボーン・ガンダムX1フルクロス クロスボーン・ガンダムX2改 vs ターンX ガナーザクウォーリア
視点以外のプレイヤーへの批判、中傷はお控えください。
エンジョイ勢ですのでプレイスキルは高くありませんごめんなさい。
part1→sm18083959 part3→sm18481374
投稿したフルブの動画:mylist/33118175
【家庭版勢】 少将のEXVS【ストフリ】part3
プレマフリーで野良で遊んできました。
前回をふまえて今回は相方の負担を減らそうと前衛気味で戦いました。
sm19759321←前 次→sm19779079
mylist/35318800
[minecraft] いろいろminecraft [ゆっくり] part3
いろいろ事情がありまして今投稿しますた。
編集中に事件発生動画時間がとんでもないです
次:まだ
前:sm19961177
mylist:mylist/35165488
大宮ララ(Omiya LALA) 最後の戦い The last match of the arcade
part1→sm20062377 part2→sm20062907
part3→sm20063268 part4→sm20063444
2013/1/31
大宮ララ、閉店前最後の一戦
ヒガ対ヴァナヲ
Final match of the arcade.
Higa vs Vanao
【480p】WiiUでWiiのゲームをするとこんな感じ part3【ドラクエ10】
WiiUではWiiのゲームはアップコンバートされませんが、
Wiiを最高画質のD端子でプレイしていた人は少なかったはず!
ということで、WiiUでWiiのゲームをプレイすると、
どれだけ綺麗になるか検証!
※Wiiの人でもテレビにD端子があって
D端子ケーブルでつなげば同じ画質になります。
D端子接続で綺麗にならない人は本体設定で【プログレッシブ】を選択しているか
TVの設定がおかしくないか(画面の比率や画質の設定)を確認してみてください。
今回は『ドラゴンクエスト10』。
Wii本体に同梱されている線はコンポジットなので、
これでプレイしている人も多いのでは?
【WiiUでWiiのゲームをするとこんな感じマイリスト】
mylist/35859172
【EXVS】地雷行脚の旅! part4【家庭用】
注意:この動画には多大な地雷成分が含まれております。(他プレイヤーの批判はご遠慮申し上げ)
引き続き30機体のV2 ランクマで大変お世話になっているのでもっと上手くなりたいなと思いつつ、あまり上達は見られない
ランクマでフルクロの出た時の絶望感克服もなかなかうまくいかず・・・銀プレは遠い
part3→sm20200092 part5→sm20259741 EXVSマイリスト→mylist/30254581
ブログ→http://talesofinocent.anisen.tv/
Slang / DEF LEPPARD
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
【EXVSFB】きんわくまーけっと part3【金枠視点】
まだまだ慣性の癖は直らないのであった
銀プレにぼこぼこにされる毎日で降格しそう
ロンデ二オン大好きマン
sm21220057←前
mylist/37609250
マリオパーティ2ミニゲェェェェェム!!【二人実況】 part3
今回は短いミニゲームがあったので4つのミニゲームを収録しました
前→sm21377002次→
色々諦めて鏡華に落ち着いた Part3
味方様ありがとうございましたm(_ _)m とりあえず次パートから色々な兵装で投稿していこうと思います。 Part4→sm21440183
【PSO2】 Code:EPISODE2 Part3
2013/8/3にPSO2放送局にて公開されたムービーです ※これは札幌でのファンタシースター感謝祭2013で公開されたムービーと同じです。低画質・低音質です。
【mugenキャラ作成】タスクマスター part3
疲れてるせいか後ろにデスクトップが映り込んでますが…
それはそれとしてエイム関係が充実しました。
しかしウェブスイングの軌道とかは現在かなり怪しい感じです。
ガードマスター、スティングマスター、イージスカウンターは
ドット自体は既に出来てるんですが、コマ投げや当身の際に
ステートを奪うってのがよく解ってません。次回までに頑張って学習します。
【mylist】mylist/38537904
