キーワード Part32 が含まれる動画 : 33038 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエ5 主人公一人旅 (むらさき一人旅)- part31
国王「落ち着いて座りなさい」 シールドヒッポとは戦う意味が見出せないので逃げるむらさき。 part32→sm2334828 part一覧→mylist/4574310
ドラクエ5 主人公一人旅 (むらさき一人旅)- part32
国王「・・・」 デモンズタワー後半。 このプレイのルール: 窮地以外のレベル上げを控え、エルフの飲み薬、メダル王、ファイト一発をラスボス前まで禁止。魔封じの杖、天空の盾を行けるところまで(目標は魔界)禁止。 part33→sm2400980 part一覧→mylist/4574310 (10/2/25追記) マホキテは敵AIが弱くなるので窮地のみ使用としています。縛り内容はpart33に詳しいです。
ロマサガ2 まったり初プレイpart32
運河要塞かアリ退治か迷ってます。 要塞のほうが楽?part33→sm2347359全話→mylist/4449689
ファイアーエムブレム 烈火ヘクハー 弓縛り 31 27章の2
スルメさんアサシンならキルソードの方がよくないっすか? ※ルール ・攻撃手段は弓のみ ・肉壁あり(でないと詰む) ・買い物や救出や鍵開けは誰でも可 ・杖盗む踊る奏でる禁止 part30→sm2349877 part32→sm2356992 弓縛り一覧→mylist/5089648 外伝動画一覧→mylist/3408168
ディスガイア3を生ぬるくプレイ part32「ッの重要性」
今日録画しようとしたらコントローラーの○が凹んだまま戻ってこない状態になりました('A`)PS2コンでもよくあった不具合なんですが、pS3は買ってからまだ半年も経ってないのになぁ・・・せいぜい50万回くらいしか押してないのに・・・こんなに早くPS3コンを分解する事になるとは思いませんでした。やはり初という事もあって30分ほど格闘してしまいました。L12の間のブロック構造考えた奴氏ね!弄りすぎて、何か明らかにボタンっぽい物取れたんだけど・・・まぁ、それでも普通に動いてる。何の部品だったんだろう?直すと言っても接触部分を変えるだけなのでたまに凹んだまま戻ってきません。そのせいでイベント1箇所飛ばしてしまったorz part31→sm2326235 part33→sm2373476 マイリスmylist/4801265
ファイアーエムブレム 烈火ヘクハー 弓縛り 33 28章の2
敵はほぼ直接攻撃or直間両用なんで敵ターンに反撃で倒しにくい弓兵達には相性の悪いマップですね。即攻は苦手です。 なんだかジャフィルwとニノって人気あるみたいですね。個人的にはスルメさんの方が好きなんですよ、ジャフィルwが嫌いなわけではありませんが。 10:45あたり少し動画が飛んでるみたいです。編集ミスっただけなんできにしないでください。裸族・派遣・カスが移動しただけです。 ※ルール ・攻撃手段は弓のみ ・肉壁あり(でないと詰む) ・買い物や救出や鍵開けは誰でも可 ・杖盗む踊る奏でる禁止 part32→sm2356992 part34→sm2368025 弓縛り一覧→mylist/5089648 外伝動画一覧→mylist/3408168
フルトとユキのドラクエ6を雑談しながら実況?してみたpart31
sm2354434←part30 sm2373018←part32 mylist/4956734←リスト 今回は海底に行って終わります。 では、よろしくですー
フルトとユキのドラクエ6を雑談しながら実況?してみたpart32
sm2363770←part31 sm2377458←part33 mylist/4956734←リスト 今回リストをサブ垢に変更しました。たぶん、そろそろUPもサブ垢でやると思うのでコメのIDが変わるかと思います。では、よろしくですー
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part31
寄り道してもなかなかスキルというのは上がらないもんですね。今回はランフォール教会の牧師さんから依頼されていたガーゴイル退治です。バードマンよりもガルーダの方が強いんだけど如何せんスキルが足らない!!part30-B:sm2364860 part32-A:sm2385110 リスト:mylist/4622804
ディスガイア3を生ぬるくプレイ part33「友達募集中」
ニジレッドが可哀想すぎる…長い人生に一人や二人友達が"できそう"になった事があるって…アサギはもはや伝統か…いつかは主役として・・・・シーフを育ててきました。学級界の技伝授の奴が出なくてちょっと挫折しそうでした(2/20)まぁ、何とか銃技2つ覚えられたのでご覧ください。てか、今更だけど育てすぎたって後悔してたり… part32「ッの重要性」→sm2359305 part34「パンツァー」→sm2376372 マイリスmylist/4801265
ディノクライシス3 プレイ動画Part31
カレーーーンッッッ!!くそ、何なんだこの後付みたいな敵は。。皆さん、おはこんにちばんわ。少し遅れましたが、全て撮り終わりました。コレを含めて残り4回で完結します。今回は始めの方でヒロイン2人をじっくり観察しています。これだけ見れば十分でしょう。おまけ動画についてですが、要望があればアップしますが(例えばクリア得点のシークレットゲームの一部とか)なければアップは予定していません。それにしてもこのゲーム、もう少し改良してくれればもっと良作になったろうに。★Part30⇒sm2344760★マイリス⇒mylist/4705097★Part32⇒sm2374500
ディノクライシス3 プレイ動画Part32
ま た お ま え か。何の前触れもなく現れやがって。今回はこいつを倒して終わりなので特に見る必要もないですね。無駄な戦闘を見る気は無いぜ、という方は5:27まで飛ばしてください。★Part31⇒sm2373721★マイリス⇒mylist/4705097★Part33⇒sm2410081
【ダビスタ98】ほのぼのプレイ動画 part31
※part1~part100→mylist/5015685 ※part1→sm2254709 ※part32→sm2374977 ※久々にダビスタをプレイしたくなったついでに、プレイ動画として残す事にしました。競馬のゲームを色々遊びましたが、1番愛着があるのがスーパーファミコンのダビスタです。スーパープレイなど皆無の動画ですが何卒宜しくお願いします。 ※更なる音量の改善ですが「part35」からとなっております。
フルトとユキのドラクエ6を雑談しながら実況?してみたpart33
sm2373018←part32 sm2378142←part34 mylist/4956734←リスト 今回はグラコスを倒しに行きますー。 というわけでボス戦をお楽しみくださいw では、よろしくですー。そして、お待たせしました・・・part40前後でアモス仲間にしましたw (ついでにテリーも
【ダビスタ98】ほのぼのプレイ動画 part32
※part1~part100→mylist/5015685 ※part1→sm2254709 ※part33→sm2383643 ※久々にダビスタをプレイしたくなったついでに、プレイ動画として残す事にしました。競馬のゲームを色々遊びましたが、1番愛着があるのがスーパーファミコンのダビスタです。スーパープレイなど皆無の動画ですが何卒宜しくお願いします。 ※更なる音量の改善ですが「part35」からとなっております。
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part32-A
女王の塔上層部です。でも前半のAは旅支度パートなのでその辺よろしく。あと・・・ミス回です!むむむ・・・やっぱり力不足というか、現状では勝てないかも。とりあえず、持っていくカード等々考えつつ再トライですね。しかし・・・UP容量が限界近いのでどうしよう・・・。part31:sm2373216 part32-B:sm2392013 リスト:mylist/4622804
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part32-B
エンコードに2度3度失敗してすぐに上げられなくて申し訳ない。調和の神の抜け殻との対戦。結果は見てのとおり・・・。ここいらで一旦区切りを付けてしまおうかと考えていたのですが・・・。とりあえず再トライしたのでpart33へお進みください(笑)part32-A:sm2385110 part33-A:sm2400394 リスト:mylist/4622804
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part33-A
皆さんからのヒントを元に再トライしてみました。機属性って昔から使ったことがなかったので使い方を間違っている気がしてならない・・・。とりあえず倒せたよーー!! 別のアカウントを作成したのでこっちのアカウント容量がいっぱいになったらそちらで続けてUPするよ!part32-B:sm2392013 part33-B:sm2400544 リスト:mylist/4622804
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方 普通にプレイ動画part32
琥珀の庭6~15階まで①
ナギフラグ③
一気に15階まで駆け抜けていきます。
EasyGameStation様作成の同人ソフト
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方のプレイ動画です。
ゲームのVerは基本的に最新パッチを当てています。
1.1~適用済み。
以前のVerでクリアしていますが、弱くてニューゲームスタートです。
縛りは特になし。普通のプレイ動画です。
一応、自販機、フエルミンは未使用の予定です。
EasyGameStation様公式「http://egs.cug.net/」
前sm2390963 次sm2414194 全部mylist/4870125
【2つの塔で】はじめてのローグギャラクシー part32【苦労も2倍】
【ローゼンカスター】x1 次sm2427003 mylist/4651451
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part31
壁|ω・`)ノ ィョゥ 残念なお知らせの答えですが、31~36ぐらいまでの動画の分、録画方法間違えて撮っていたのに気付かず、画質と音質最悪な状態でエンコする形になってしまいました。具体的にはPSPの動画用の形式で録画モードにしてましたorz とてもいいシーンもあるので、高画質でうpしたいんですがセーブ分けてなかったので取り返しつかず。 音割れもヒドイのでヘッドフォンの人は注意してください。本当に申し訳ない( ´・ω・`) part30:sm2354260 part32:sm2406893 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part32
壁|ω・`)ノ ィョゥ 残念な画質その2。マックとクックの声、何か違和感感じる・・・この2人がどういう人物なのか、次のpartで分かる。急展開だから今のうちに心の準備を。 part31:sm2406716 part33:sm2409320 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part33
壁|ω・`)ノ イヨゥ 非常に残念な画質その3。このシーン、プレイしてる時も途中画質急に悪くなって視界遮られるとか思ってたら、ホントに画質悪かった件。ここに関しては sm1713552 で他の方が高画質版うpされてるみたいなので、キレイなの見たい方はそちらへどうぞ。にしても急展開過ぎてちょっと焦った。何か聴いた事ある声だと思ったら、リルムの声はナウシカの中の人と同じ声。セスと交換してほしい、いやマジで。。 part32:sm2406893 psrt34:sm2413346 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
ドラクエ3 賢者一人旅(チート等なし)part31 黄金の爪GET
part1 sm2121424 part30 sm2398706 part32 sm2419180
ディノクライシス3 プレイ動画Part33
久々のキャラチェンジきました。なつかしのソニアです。てかソニアの体力SUKUNEEEE!!そしてラスボス戦へ。★Part32⇒sm2374500★マイリス⇒mylist/4705097★Part34⇒sm2410368
観るMGS1 (完全版?) Part.31 【メタルギアソリッド】
木の陰から出てきたときは照準合わせてくるのめちゃくちゃ遅いですが、大きく移動した直後に照準をあわせてくるときの速度はめちゃくちゃ早いです。Part1=sm2395117、Part30=sm2412216、Part32=sm2412612、観るMetalGearSolidシリーズ=mylist/4025193
観るMGS1 (完全版?) Part.33 【メタルギアソリッド】
MGS3のクセで、敵が近付いてくるとしゃがんでしまう。Part1=sm2395117、Part32=sm2412612、Part34=sm2415431、観るMetalGearSolidシリーズ=mylist/4025193
ドラクエ3 賢者一人旅(チート等なし)part32
曲の評判が悪いようなので自重します。リクエストあったらコメントください part1 sm2121424 part31 sm2409579 part33 sm2430580
ミンサガ クローディア 人外Ptプレイ Part32
おやびーん
人外Ptプレイ その 1→ sm2292036 その31→ sm2417895
その33→ sm2426176
人外Ptプレイ mylist/71947979 アイシャ編 mylist/71947920
海賊2人旅 mylist/71948126 グレイ1人旅 mylist/7731345
グレイ1人旅2 mylist/71948034 クローディア1人旅ボス戦集 mylist/8318452
アイシャ+殿下 mylist/11254782 電球封印 mylist/71947905
ドラクエ3 賢者一人旅(チート等なし)part33
part1 sm2121424 part32 sm2419180 part34 sm2468196
はじめての『王賊』 Part32 砦
まぁ特に書くことが無いですね・・・ああ、はじめてまともなエルト王国将軍が出てきた気が・・・。 おかゆって久しぶりに食べるとおいしいですね、卵味噌つけて。。。☆smilevideoが重く入れなかったので公開変更できんかったです。 次→sm2453026 マイリスト→mylist/1350878
