キーワード Part32 が含まれる動画 : 33038 件中 32641 - 32672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【解説しながらプレイ】ロマサガpart33【真の黒幕】
奇病事件の黒幕をついに解説!!
マチルダさん美人だけど一瞬しか登場しないぜ。
part2のリンクは下にあります。
♪♪俺たちゃ海賊~、俺たちゃ海賊~♪♪
鬱病の爺さんも登場。
【リンク】
part32 sm2502878
part1 sm2055962
姉さんゴメン!なpart2 sm2056286
part34 sm2540699
ロマサガマイリストmylist/4529969
【解説しながらプレイ】ロマサガ1part32【アルツールにアイツが!?】
やっとアップ。画質はお察し。
途中一回だけ「470回」と間違ってますが、476回ですので気にしないでください。
part31のニコニコ市場にアルティメット攻略本とPS2版ミンストを追加してくれた方ありがとう!
さらに攻略本は1人、PS2版を2人購入したとは!!(なんという奇跡!)
【リンク】
part1 sm2055962
part31 sm2454087
part33 sm2503135
ロマサガリストmylist/4529969
VIPマリオ4をがんばってみるpart31
でっていう騎乗しなくても別ゴールいけたかもだけど、手抜きしました。part1→sm2351165 part30→sm2496100 part32→sm2503484 VIPマリオ4→mylist/5238191■さむい さむい もりのおく(0:03~)■ヨッシーでだいジャンプ[別ゴール](8:03~)
大悪司ぷれい動画 part32
35/6/2他組織フェイズ~セーブまでです。 スケベナヤツサふいたw part31→sm2500184 part33→sm2510101 マイリスト→mylist/5054611
大悪司ぷれい動画 part31
35/6/2冒頭~他組織フェイズまでです。 前半の音ズレが酷かったのでわかめ組フェイズ前まで撮りなおしました。わかめ組みフェイズ以降は一発撮りです。 part30→sm2487569 part32→sm2500447 マイリスト→mylist/5054611
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part32
これでラストです、ごく普通のエンディングとオマケステージ
最後まで見て頂きありがとうございました
10分半になっちゃったからちょっと画質微妙だけど
そしてまた最後のTEKUTEKU云々の英文間違ってそうだな・・・
というか前線記になってるよな
まあそれっぽけりゃ何でもいいんだけど
例の如くゲームに関して書きたいことはブログに書いたので、
読みたい方だけどうぞ
http://valencia1094.blog28.fc2.com/blog-entry-15.html
ちなみにオマケステージ何回もやり直した、むずい
PC版グラフィック設定高、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2492505←前回]
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part32-2
多彩なアトラクションで遊んできました(´∇`)
針部屋はまた見たって言われそう...珍しく勘が働きました。
トロッコ?戦はこんな感じで良かったのでしょうか。
part33-1 sm2501277
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part32-1
チキンプレイ気に入りました。ガナード、凝りませんねw
チェンさんも楽しくイジめています。
part32-2 sm2491498
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part31-3
エルヒ戦です。
あまりにタフで長い戦いなので雑談も始めています。
あと虫が飛んでいる時に攻撃されると弱いということを知らないので、
新しく購入したショットガンが強いものだと思い込んでますw
part32-1 sm2491372
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ピクミン2 ピクミン最小限で8日クリアを目指す part32
8日目(のぞみの大地)-夢の穴~その6:お宝コンプリートED:増やしたピクミンの数、92匹。思えばエンコも初めてなら録画も初めて、遅延に慣れる事から始まった約3ヶ月間でした。たかがゲームとは思えない苦悩と挫折があり、もう止めようかと何度思ったか数えきれませんが、こうしてゴールできたのは一重に見てくれた方々の応援のおかげです。本当にありがとうございました。◆ 最初(sm1836231)|一覧(mylist/4081519)|おまけ:最小限が92匹の理由とか( https://chr.mn/glyph/01433 )◆ 080417追記:合計やり直し回数載せるの忘れてた。521回です。7日目までが173回、8日目が348回。録画時間は96時間です。
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part31-2
続きがプレイしたいためどんどん先に進んでいます。
村人たちと戯れてきました。
仮面はpart32で売ります...もう出ないのかぁ(*T-T)
part31-3 sm2481437
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ドラクエ3 賢者一人旅(チート等なし)part3 再うp
その他の賢者一人旅→mylist/4644748 part32 sm2419180
【解説しながらプレイ】ロマサガ1part31【神殿の中へ】
ついにTMPEGencの体験期限が終了。もうこれは使えない。
mencoderやMediaCoderでもエラー出たので、もう諦めます。(エラー原因はイロイロあるだろうが、根本的にwindowsムービーメーカーをやめたり、エミュの変更とか新しいパソコン買うとか、大掛かりな手段とらないと無理そうなので低画質のまま今後アップします。)
TMPEGencが恐ろしいほど使いやすいので製品版を購入したいが、リアルマネーで1ジュエル必要なんだ。1ジュエルは無理っす。。。
【リンク】
part1sm2055962
part30 sm2402222
part32 sm2502878
ロマサガマイリストmylist/4529969
はじめての『王賊』 Part32 砦
まぁ特に書くことが無いですね・・・ああ、はじめてまともなエルト王国将軍が出てきた気が・・・。 おかゆって久しぶりに食べるとおいしいですね、卵味噌つけて。。。☆smilevideoが重く入れなかったので公開変更できんかったです。 次→sm2453026 マイリスト→mylist/1350878
ドラクエ3 賢者一人旅(チート等なし)part33
part1 sm2121424 part32 sm2419180 part34 sm2468196
ミンサガ クローディア 人外Ptプレイ Part32
おやびーん
人外Ptプレイ その 1→ sm2292036 その31→ sm2417895
その33→ sm2426176
人外Ptプレイ mylist/71947979 アイシャ編 mylist/71947920
海賊2人旅 mylist/71948126 グレイ1人旅 mylist/7731345
グレイ1人旅2 mylist/71948034 クローディア1人旅ボス戦集 mylist/8318452
アイシャ+殿下 mylist/11254782 電球封印 mylist/71947905
ドラクエ3 賢者一人旅(チート等なし)part32
曲の評判が悪いようなので自重します。リクエストあったらコメントください part1 sm2121424 part31 sm2409579 part33 sm2430580
観るMGS1 (完全版?) Part.33 【メタルギアソリッド】
MGS3のクセで、敵が近付いてくるとしゃがんでしまう。Part1=sm2395117、Part32=sm2412612、Part34=sm2415431、観るMetalGearSolidシリーズ=mylist/4025193
観るMGS1 (完全版?) Part.31 【メタルギアソリッド】
木の陰から出てきたときは照準合わせてくるのめちゃくちゃ遅いですが、大きく移動した直後に照準をあわせてくるときの速度はめちゃくちゃ早いです。Part1=sm2395117、Part30=sm2412216、Part32=sm2412612、観るMetalGearSolidシリーズ=mylist/4025193
ディノクライシス3 プレイ動画Part33
久々のキャラチェンジきました。なつかしのソニアです。てかソニアの体力SUKUNEEEE!!そしてラスボス戦へ。★Part32⇒sm2374500★マイリス⇒mylist/4705097★Part34⇒sm2410368
ドラクエ3 賢者一人旅(チート等なし)part31 黄金の爪GET
part1 sm2121424 part30 sm2398706 part32 sm2419180
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part33
壁|ω・`)ノ イヨゥ 非常に残念な画質その3。このシーン、プレイしてる時も途中画質急に悪くなって視界遮られるとか思ってたら、ホントに画質悪かった件。ここに関しては sm1713552 で他の方が高画質版うpされてるみたいなので、キレイなの見たい方はそちらへどうぞ。にしても急展開過ぎてちょっと焦った。何か聴いた事ある声だと思ったら、リルムの声はナウシカの中の人と同じ声。セスと交換してほしい、いやマジで。。 part32:sm2406893 psrt34:sm2413346 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part32
壁|ω・`)ノ ィョゥ 残念な画質その2。マックとクックの声、何か違和感感じる・・・この2人がどういう人物なのか、次のpartで分かる。急展開だから今のうちに心の準備を。 part31:sm2406716 part33:sm2409320 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part31
壁|ω・`)ノ ィョゥ 残念なお知らせの答えですが、31~36ぐらいまでの動画の分、録画方法間違えて撮っていたのに気付かず、画質と音質最悪な状態でエンコする形になってしまいました。具体的にはPSPの動画用の形式で録画モードにしてましたorz とてもいいシーンもあるので、高画質でうpしたいんですがセーブ分けてなかったので取り返しつかず。 音割れもヒドイのでヘッドフォンの人は注意してください。本当に申し訳ない( ´・ω・`) part30:sm2354260 part32:sm2406893 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【2つの塔で】はじめてのローグギャラクシー part32【苦労も2倍】
【ローゼンカスター】x1 次sm2427003 mylist/4651451
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方 普通にプレイ動画part32
琥珀の庭6~15階まで①
ナギフラグ③
一気に15階まで駆け抜けていきます。
EasyGameStation様作成の同人ソフト
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方のプレイ動画です。
ゲームのVerは基本的に最新パッチを当てています。
1.1~適用済み。
以前のVerでクリアしていますが、弱くてニューゲームスタートです。
縛りは特になし。普通のプレイ動画です。
一応、自販機、フエルミンは未使用の予定です。
EasyGameStation様公式「http://egs.cug.net/」
前sm2390963 次sm2414194 全部mylist/4870125
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part33-A
皆さんからのヒントを元に再トライしてみました。機属性って昔から使ったことがなかったので使い方を間違っている気がしてならない・・・。とりあえず倒せたよーー!! 別のアカウントを作成したのでこっちのアカウント容量がいっぱいになったらそちらで続けてUPするよ!part32-B:sm2392013 part33-B:sm2400544 リスト:mylist/4622804
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part32-B
エンコードに2度3度失敗してすぐに上げられなくて申し訳ない。調和の神の抜け殻との対戦。結果は見てのとおり・・・。ここいらで一旦区切りを付けてしまおうかと考えていたのですが・・・。とりあえず再トライしたのでpart33へお進みください(笑)part32-A:sm2385110 part33-A:sm2400394 リスト:mylist/4622804
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part32-A
女王の塔上層部です。でも前半のAは旅支度パートなのでその辺よろしく。あと・・・ミス回です!むむむ・・・やっぱり力不足というか、現状では勝てないかも。とりあえず、持っていくカード等々考えつつ再トライですね。しかし・・・UP容量が限界近いのでどうしよう・・・。part31:sm2373216 part32-B:sm2392013 リスト:mylist/4622804
【ダビスタ98】ほのぼのプレイ動画 part32
※part1~part100→mylist/5015685 ※part1→sm2254709 ※part33→sm2383643 ※久々にダビスタをプレイしたくなったついでに、プレイ動画として残す事にしました。競馬のゲームを色々遊びましたが、1番愛着があるのがスーパーファミコンのダビスタです。スーパープレイなど皆無の動画ですが何卒宜しくお願いします。 ※更なる音量の改善ですが「part35」からとなっております。
