キーワード Part32 が含まれる動画 : 33038 件中 32801 - 32832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】家族計画 景ルート PS2版 Part31
騒動の後はベランダで仲直り・・定番ですけどやっぱり和みますw楓ファン必見です。うpペースですが、深夜3時以降に3本、昼過ぎに1~2本くらいです。sm1574920←Part30 sm1575563→Part32
ファイアーエムブレム外伝 シスター系を縛る 31 姥捨て火山
リゲル城は地下に入ると戻れなくなり、セーブもできなくなります。リセットしたらまた地上から再開なんですねー。※ルール シスター・聖女のみ使用。他兵種戦闘はリセット。洞窟などでの稼ぎ基本無し。イリュージョン封印中。退却臨機応変に。ディルは使うこともある。天使の指輪でレベルうp禁止。part30→sm1569979 part32→sm1578940 一覧→mylist/593040/3408168
バイオハザード4 はじめてのプロフェッショナル part32
容量おおきくて最初の30秒くらい削りました。ううむ、いつもと同じ感じでエンコしたらでかすぎっていう・・・・エンコ時間も三倍ww どうかなあ??part33 sm1564244 mylist/1357920/1550406
FF7 低レベルクリアと何か Part33
キャリーアーマー戦。某手段の使用は回避したかったのですが、マイティガードの使用タイミングをずらしたり、HPの回復基準の上下などをして100回程度挑戦しても勝てなかったため、二度目の解禁となりました。100回というのはやり込みとしては決して多くは無い数字ですが動画貯蓄の関係上、と言い訳しておきます。(補足)チョコボックルとチョコボ育成が必要なマテリアはクリアまで使用予定はありません。他の手段は色々使うかもしれません。Part32→sm1538440 Part34→sm1562272 一覧→mylist/359568/2583786
バイオハザード4 はじめてのプロフェッショナル part31
VSサラザール戦。もうね、しょうがないんですよ。普通に戦って勝てるわけないし・・・ てか画質ひでえw次回は録画方法を変えてみます☆もしかしたらカクカク→ヌルヌルになるかも!!音ズレしたらごめんなさい・・・part32 sm1563308 mylist/1357920/1550406
FF7 低レベルクリアと何か Part32
海底魔晄炉突入。但し、今回はまだキャリーアーマーまでは行きません。晄って字は常用外なので入力が面倒で嫌いです。それにしても状態異常が色々効く相手と戦うのは面白いですね。ゴールドソーサーは今プレイでまだ数回行くあてがあるため、今回ゴールドチケットを入手しておきました。Part31→sm1525000 Part33→sm1551962 一覧→mylist/359568/2583786
FF7 低レベルクリアと何か Part31
クラウド復帰回。アルテマウェポン戦はクエイラ、打撃、アルテマビームの三種の攻撃を防げれば戦闘終了です。通常版で進めているので無属性防御を利用すればアルテマビームも半減することは可能ですが、INT版では通用しないため使用していません。これまでのボスを比較しても強力な攻撃が多いですが、先手さえ取れればどうにか対応可能です。Part30→sm1496070 Part32→sm1538440 一覧→mylist/359568/2583786
サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた part33
今回のpartで手元にあるのは出し終わりました。また撮影を木曜日にしたいと思います。って、前に書いたら友人に「俺の確認取れよww」って言われました。どうも僕です。次回は音量のバランスに気を使いながら撮影をしたいと思っています。皆さんもこうしたほうがいいよ!!というのがあれば是非参考にさせてください。ちなみに、今回はうp主のプレイがメインです。 part32 sm1495664 part34 sm1541166 マイリスト mylist/62109/2792158
再誕をプレイpart32
続き→sm1501954●再誕まとめ→mylist/933029/2683021 ●君想フ声まとめ→mylist/933029/2683048 ●歩くような速さで→mylist/933029/3433417
サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた part32
しかし、こう見るともの凄いテンションの下がりようですね。疲れていたというか、多分、ループ食らってるので飽きてたと思います。新しい面だとテンションも上がるんじゃないかなぁと。後、ゲームの音量を下げて、マイクを上げる方法も判明してたので、バランスも向上すると思います。まぁ、撮影終わってますけど part31 sm1487931 part33 sm1504793 マイリスト mylist/62109/2792158
マリオギャラクシーでヤホーーしてみたPART32
おはようございます。急ピッチでやっていたため体と生活がボロボロになりました・・・なので二日間は休ませていただきました。あとちょっとですよね。がんばっていきます。こんな動画をみてくれてありがとーー!!今回もgdgdに隠し探し。あとMiiをやってみたら虫ができたwwwマイリスト→mylist/2460345/3317870
サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた part31
う~~ん、やはりビットレートを下げて圧縮すると、キャプボの性能が分かりやすいですね・・・まえのPCのほうが良かったなぁ。ていうか、なんか同じ面で凄い飽きますね part30 sm1475950 part32 sm1495664 マイリスト mylist/62109/2792158
サーフィンがどううまくなるか?Part 3
オーストラリアのプーの叫びhttp://koshidashinsuke.com /mylist/3348837 Part1 /sm1435970 Part2 /sm1445861 Part3 /sm1479345 Part4 /sm1491790 Part5 /sm1492221 Part6 /sm1492585 Part7 /sm1535114 Part8 /sm1620820 Part9 /sm1659318 Part10 /sm1702568 Part11 /sm1865008 Part12 /sm1926832 Part13 /sm2056744 Part14 /sm2157041 Part15 /sm2290702 Part16 /sm2389846 Part17 /sm2746993 Part18 /sm2907253 Part19 /sm3017526 Part20 /sm3183192 Part21 /sm3462895 Part22 /sm3622912 Part23 /sm3804963 Part24 /sm3881927 Part25 /sm4068545 Part26 /sm4564077 Part27 /sm5079774 Part 28 /sm5227656 Part 29 /sm5744094 Part 30 /sm5903067 Part31 /sm6071786 Part32 /sm6249911 Part33 /sm6726145 Part34 /sm6917893 Part35 /sm7080691 Part36 /sm7190491 Part37 /sm7300588 Part38 /sm7376010 Part39 /sm7415144 Part40 /sm7487622 Part41 /sm7576740 Part42 /sm7653701 Part43 /sm7707767 Part44 /sm7745895 Part45 /sm7971070 Part46 /sm8113112 Part47 /sm8371187
ドラクエ3 ふつう?プレイ(チート等なし) part33
ふえいと「へそ・・・」 part1 sm1327416 part32 sm1470871 part34 sm1489586
ドラクエ3 ふつう?プレイ(チート等なし) part32
勇者「みくみく・・・」 part1 sm1327416 part31 sm1463530 part33 sm1479234
ドラクエ3 ふつう?プレイ(チート等なし) part31
勇者「まだあきらめない・・・」 part1 sm1327416 part30 sm1454487 part32 sm1470871
スーパーマリオギャラクシー ガチでプレイ Part33 ネジ回し
64にも出てきたあの顔面付き箱が出てきます。 前→Part32:sm1460675 次→Part34:sm1461034 マイリスト→mylist/513046/3333332
スーパーマリオギャラクシー ガチでプレイ Part32 バネマリオ
何かいろんなものに変身しますね、今回は。ニコニコになかなかうpできなくて困ります。やっぱ深夜~早朝UPがいいかなぁ。 前→Part31:sm1460483 次→Part33:sm1460877 マイリスト→mylist/513046/3333332
スーパーマリオギャラクシー ガチでプレイ Part31 タコ
タコです。 前→Part30:sm1460291 次→Part32:sm1460675 マイリスト→mylist/513046/3333332
FCプレイ GAMEOVERで即ゲームセット2 part32
パート32です。今までの作品は「即ゲームセット」で全部でるはずです。米率高いのがパート1、2、13。個人的にオススメなのはパート4、24、27。過去のコメであったんですが1機じゃないとテンポ悪いいわれました。それについてこんなの見つけたんでどぞ>sm311579今回はけろっぴとけろりーぬのスプラッシュボム!です。結構サンリオは怪しいゲーム作るなぁ。最後のほうはモチベーション下がってます。パート31>sm1431097 パート33>sm1466333
F.E.A.R. 敵を撃たないでプレイ(幽霊を除く) 31
難易度最高で敵を撃たない以外、何でもアリでクリアを目指します。(スローモ、グレネード、敵の放置等アリ)幽霊以外の敵には発砲しませんが、他のものには発砲します。次回が最後になります。 mylist/184355/3048973 part32 sm1466084 part30 sm1451235
【プレイ動画】 Half-Life Part33 青くて大きいアンチクショウ
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
全体の3/4ほどが終わったのではないでしょうか?難易度も急上昇中です。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part32→sm1441067 Part34→sm1448786
サーフィンがどううまくなるか?Part 2
オーストラリアのプーの叫びhttp://koshidashinsuke.com /mylist/3348837 Part1 /sm1435970 Part2 /sm1445861 Part3 /sm1479345 Part4 /sm1491790 Part5 /sm1492221 Part6 /sm1492585 Part7 /sm1535114 Part8 /sm1620820 Part9 /sm1659318 Part10 /sm1702568 Part11 /sm1865008 Part12 /sm1926832 Part13 /sm2056744 Part14 /sm2157041 Part15 /sm2290702 Part16 /sm2389846 Part17 /sm2746993 Part18 /sm2907253 Part19 /sm3017526 Part20 /sm3183192 Part21 /sm3462895 Part22 /sm3622912 Part23 /sm3804963 Part24 /sm3881927 Part25 /sm4068545 Part26 /sm4564077 Part27 /sm5079774 Part 28 /sm5227656 Part 29 /sm5744094 Part 30 /sm5903067 Part31 /sm6071786 Part32 /sm6249911 Part33 /sm6726145 Part34 /sm6917893 Part35 /sm7080691 Part36 /sm7190491 Part37 /sm7300588 Part38 /sm7376010 Part39 /sm7415144 Part40 /sm7487622 Part41 /sm7576740 Part42 /sm7653701 Part43 /sm7707767 Part44 /sm7745895 Part45 /sm7971070 Part46 /sm8113112 Part47 /sm8371187
【プレイ動画】 Half-Life Part32 頑張れ海兵隊
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
白いHEVスーツにもすっかり慣れてしまい、逆にシン・マツナガ機っぽくていいかも、と思い至るようになりました。
ものは考えようですね。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part31→sm1440914 Part33→sm1448599
【プレイ動画】 Half-Life Part31 スナーク、君に決めたッ!
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
このあたりから海兵隊がブラックメサ鎮圧に苦戦していることがわかります。その辺はオポジングフォースでわかるでしょう。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part30→sm1438588 Part32→sm1441067
FarCryでふぁ~だるい。 Map09 発電所 [part32]
連日うp。
以前の動画のコメも参照させてもらってます。「lでライト」とか「グレネードは?」とか突っ込まれてますが、当然、忘れてますw
他ゲーの癖が抜けてなくて色々活用出来てない感が。
気になったことはじゃんじゃんつっこんであげてください。助かります。
でもライトは使ったらバレそうで怖い・・
グレはたまに思い出して使うことも。煙幕はよく分からなくて放置・・
冒頭で傭兵がまた世間話してますね。
「全食肉っていう新しいダイエットだ!」とか「トライジェンの肉も食えるらしいぜ」とか言ってるっぽくて笑えます。全部聞けば良かったかなぁ
次→sm1433340 (前→sm1426236) だるおリスト→mylist/376577/2968665
10年ぶりにシャイニングフォースⅢシナリオ1をやってみる Part32
エキュアル・・・とりあえず今日のところはさようなら・・・w Part33→sm1425631 プレイリスト:mylist/1415511/2115984 その他UPリストmylist/1415511/3165097
パラサイトイヴ2 北米Nightmare完全駆逐 part33
いよいよ大詰めですね。 part32→sm1381347 part34→sm1413913 mylist/2765519/2398391
10年ぶりにシャイニングフォースⅢシナリオ1をやってみる Part31
ガーゼル戦です。エキュアルってS1のときはここで死んだものかとばかりおもてた。S3で仲間になるんだよね~・・・ Part32→sm1417810 プレイリスト:mylist/1415511/2115984 その他UPリストmylist/1415511/3165097
みつめてナイトR 大冒険編 プレイ動画二週目 part32
一週目と同じ内容。ハーフスピリット(無邪気先生)の話は至る所で出てきますね。 次⇒sm1386314
パラサイトイヴ2 北米Nightmare完全駆逐 part32
ピアースを助けに。 part31→sm1381322 part33→sm1413730 mylist/2765519/2398391
パラサイトイヴ2 北米Nightmare完全駆逐 part31
軍隊!( ゚∀゚)o彡゜軍隊!( ゚∀゚)o彡 part30→sm1381299 part32→sm1381347 mylist/2765519/2398391
