キーワード Part34 が含まれる動画 : 30101 件中 29505 - 29536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
闇の呪印 (PS2) 普通にプレイPart34 ドラキュラ城4
アイザック、死神の2連戦です。 ちなみに最後のIDである、パンプキンタイプを入手してあります。 このIDは。。。何するの?ヘクターのステータスは上がるのですけどね。 しかし最後の最後でこの画質。笑うしかない。 前(sm3880683) ← [Part34] → 次(sm3931557)
エコーナイトをひやひや独り言プレイpart34
ついに最終回!最後まで酷い音飛びで楽しんでいってね!なんかもうホントごめんね!◆あれで一応ノーマルエンドらしいよ。よかった◆part24から一気に録ったので、ちょっと駆け足気味だったような気も◆エコーナイト2はやったことないんだよね…◆前sm3921753 最初sm2759771 エコーナイト mylist/5755979 うpリスト mylist/5713562
実況プレイ Rayman/レイマンよ!エレクトゥーンを救え! part34
集中力強化ソフト「レイマン」。ACT技術向上や集中力を養いたい方は是非プレイしてみて下さい。これをクリアした時、うp主のスキルはUPしてるのかな。実況者:Mochi。前->sm3927775。次->sm3928151。 レイマン一覧->mylist/7279170。 動画part1リスト->mylist/7278613。
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part34
part33~34の間が若干スキップされてます^^; 前→sm3915771 次→sm3934256 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
未成年の友人と零~刺青の聲~の2週目を喋りながらやってみた Part35
\( `o´)/
\( >o<)/
Part34sm3892044 Part36sm3956060
マイリストmylist/6098678
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part33 「キレる若者」
いやいやいや、こんな事したら船に乗せてくれなくなるぞwwwwてか、しゃwwwwwちょwうwwwwwwまた、捕まってんのかwwwwwwwwwもうなんか、そうやって手錠に繋がれてるのが趣味の変態野郎じゃないのかと思ってくる・・・・普通に無視されるテネブラエ・・・・・・カワイソス(´・ω・` ) part32→sm3912405 part34→sm3946447 マイリスmylist/7344903
戦国ランス☆5制限プレイ第二部正史ルート part34
みんな大好き四連撃です。前回 sm3890828 part35 sm3902510 OP sm3800921 第二部 mylist/7340068 前作 mylist/6603846
つぶやけ!天誅 忍大全実況プレイ part34
【鉄舟 任務八 前編】 このマップの広さは凶悪だと思いました。ボス戦に火薬は必須ですよ。 ■前回→sm3724633 次→sm3892804 忍大全実況mylist/5544293 他のやつmylist/4105031
未成年の友人と零~刺青の聲~の2週目を喋りながらやってみた Part34
関係無いですが、実は「あいつこそがテニスの王子様」を歌詞見ずに台詞まで歌えます。
Part33sm3878524 Part35sm3921695
マイリストmylist/6098678
戦国ランス☆5制限プレイ第二部正史ルート part33
次回はいよいよ四連撃ということで今回は久々の次回予告を作ってみたけど前作で二回も四連撃の予告を作ってしまったから前作の予告と被らせないように作ってみたけど、うp主の技術ではやはり無理でしたw(´・ω・`)でも個人的に前作よりはうまく出来た気がします( ^ω^)前回 sm3887631 part34 sm3896424 OP sm3800921 第二部 mylist/7340068 前作 mylist/6603846
未成年の友人と零~刺青の聲~の2週目を喋りながらやってみた Part33
かちました
Part32sm3856420 Part34sm3892044
マイリストmylist/6098678
[XBOX360] BIOSHOCK HARD part34
バイオショックで流れているBGMの歌は実在する楽曲が使用されています。
1960年のお話ということで、時代にあったものがチョイスされているようです。
まとめて公開されている方の動画はこちら→ sm2297831
もっと早く紹介したかったのですが、画像が一部未プレイ部分のものもあるので
到達してからと思ってましたが、全然到達できそうにないのでorz
XBOX360 国内版 難易度HARD
h.264 AAC-LC [400+64kbps]
part1 sm3548192
前 sm3858610 次 sm3868911
mylist/6984832
バハムートラグーン初実況PART34
こんにちは。高見さんです。動画配信が楽しくてしょうがない今日この頃です。過疎動画ではありますが、コメントいただけて大変うれしいです。今後ともよろしくですチャプター20「悲しみの空・前編」です。前→ sm3852647 次→ sm3876795 「マイリスト」mylist/6512298
10年ぶりにシャイニングフォースⅢシナリオ2をやってみる Part34
やっと続きUPです。録画でいろいろトラブルがありまして進めれなかったのです(’’; part35→sm3867159 シナリオ2プレイリスト:mylist/5579252 シナリオ1プレイリスト:mylist/2115984 その他UPリストmylist/3165097
【実況】SIREN2【ホテルでプレイ】 Part35
女二人でプレイしてます。方向音痴な上にゴリ押しばかりなので、苦手な方は逃げてください。■なお、うp主はドMなのでツッコミを入れていただけると喜びます。■Part34 sm3778292■Part36 sm3882278■マイリスト mylist/5544432■エンコの最中に、パソコンが乙女のごとく気絶するんですがどうにかならないでしょうか。
ゴッドハンドを喋りながらやってみた Part34
最近ちょっとバイクさんがご機嫌ナナメですな
修理しますかなぁ('A`)
前sm3821285 次sm3890331 マイリストmylist/6715730
【絶叫】女二人ではじめてのBIOHAZARD-CODE:Veronica-【注意】:35
女二人で初めてバイオハザード コードベロニカに挑戦しました第35弾。あえてカットを少なめにしましたので、気になる方は飛ばしながら見て下さいねー!!※注意!!!この動画には、「勇気の湧く曲」、「サインはV」、「ランチャーの射程距離」が含まれます。予めご了承下さい。プレイヤー(うp主):ふじこ 付添:ことみpart1→sm3434239 part34→sm3827166 part36→sm3846400 マイリスト→mylist/6850665
(他作品→mylist/8144135)
一人暮らしの寂しさのあまりガンハザードを実況プレイ Part34 (5日目-7)
これで5日目終了です。■次→sm3829651 前→sm3815879 最初→sm3676302 マイリスト→mylist/8124022 他の実況→mylist/9645038
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart35(2人)
個人的にPart34を確認したら、すげぇいやらしい所で終わっちゃってまして自分自身が許せず、また時間がとれたのでうpしますwww ちなみにPart36が最終回になります。 サムネは...ネタ切れですねOTZ それでは最後までご付き合いください。画質は回復したと思います。 左音声→kuru 右音声→しそ Part1→sm3107963 Part34→sm3814261 Part36最終回→sm3845805 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart34(2人)
今回の回の感想を一言でいうと...「ハイ!!!???」って感じですwww 混乱は続きますねOTZ 今回も画質崩壊です。すんません。次回からは回復する...と思います。 左音声→kuru 右音声→しそ Part1→sm3107963 Part33→sm3789273 Part35→sm3819937 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
【絶叫】女二人ではじめてのBIOHAZARD-CODE:Veronica-【注意】:33
女二人で初めてバイオハザード コードベロニカに挑戦しました第33弾。6/13撮影分。音ズレがあります。すみません。※注意!!!この動画には、「トゥンブクトゥ」、「Tears」、「テケテケタイム」が含まれます。予めご了承下さい。プレイヤー:ことみ 付添(うp主):ふじこpart1→sm3434239 part32→sm3798625 part34→sm3827166 マイリスト→mylist/6850665
(他作品→mylist/8144135)
スパロボOG ヴィレッタ&エクセレン&ラミア トップ3プレイ Part35
OG2第22話 星から来るもの④
vsメキボス戦です。HPは15万で足もアギーハほど速くないので攻撃はけっこう当たります。(命中率はスプリット70%、グラビトン40%くらいです。)メキボスの性格も超強気なので攻撃回避で気力が下がります。
難点は武器が高威力・高射程でアタッカーの効果もあり、気力80のフォトンビームでも一撃で落とされます。味方ターンで攻撃が当たっても反撃で落とされるパターンが辛い・・・
途中からは気力50まで落として即死を回避しています。(イベントで気力150になっていたので、気力下げるだけで100ターン以上使ってしまいました。)
part1 sm3432376
part34(vsアギーハ戦)→ sm3792837 part36(22話⑤)→sm3838239
リスト mylist/7031157
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part35
先生が正式に仲間に。睡眠はちゃんととってますので大丈夫です。Part34【sm3801164】。Part36【sm3802391】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part34
VS.きりかぶおばけ。センセーも仲間になります。教室のごついロイドの絵が気になります。Part33【sm3800742】。Part35【sm3801558】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part33
あまりの出来事に、ただただポカーン…。まだやってない人は気を付けて下さい。逃走という選択肢があったことを(ry。これは回避すべき雑魚?敵で、次回がボス戦です。Part32【sm3800062】。Part34【sm3801164】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
個人的に詰みゲー クロックタワーゴーストヘッド絶叫プレイ Part1
絶叫とありますが、さすがに最初の方はそうでもないです。ただ、進むごとにあまりにも叫びすぎているので、こんなタイトルにしてみました。音が小さめなので調節してくださると嬉しいです。時報にはご注意ください。うp主=操作主:ホラーゲー初プレイ。恐いのが本当に苦手です。 友人:本作をプレイ済み。しかし、殆ど忘れいる模様なので実質初プレイです Part2→sm3795430 最新Part34→sm4131331「最終回」 mylist/16173726 まとめ→mylist/10152173
スパロボOG ヴィレッタ&エクセレン&ラミア トップ3プレイ Part34
OG2第22話 星から来るもの③
vsアギーハ戦です。HPは11万ですが、足が速いうえに分身・見切り・底力があるので攻撃が当たりません。
本来はデフォでSP回復持ちのギリアムと唯一養成のチャンスがあるレフィーナを駆使して戦うわけですが、今回はヴィレッタしか攻撃できませんので、回避特性同士のリューネと組んで分身を付加して生存率を上げ、あとは攻撃が当たるまで頑張るのみです。(命中率はスプリット40%、グラビトン15%、分身で更に半分!)
アギーハの性格が超強気なので攻撃を回避すると気力が下がります。途中からは気力80まで下げて分身と見切りを封じています。
part1 sm3432376
part33(vsシカログ戦)→sm3787502 part35(vsメキボス戦)→sm3802440
リスト mylist/7031157
ブレイズ&ブレイド バスターズ イシェ姉の一人旅【Part34】~黒竜②~
■黒竜の島の準備編です。■前半は2倍速、後半は4倍速でお送りいたしております(このシリーズのお約束♪)。前回の戦いで火力不足を痛感したため、武器と防具を新調するために奔走します。後半の場所でライトアミュレット(光属性10付加,闇属性ダメージ軽減)を狙っていたのですが全然落としてくれませんでした。リスト:mylist/7236031
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart33(2人)
本当に画質悪くてすみません...OTZ 3度目にして...www 左音声→kuru 右音声→しそ Part1→sm3107963 Part32→sm3769414 Part34→sm3814261 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
紅忍 血河の舞 実況プレイ。 Part34
新しいステージになっても全然wktkできません(´ω`;
◆前:sm3787071 次:sm3790309
◆拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix リスト:mylist/6802500
◆設定H264 映像360bps 音声HE-64kbps
スパロボOG ヴィレッタ&エクセレン&ラミア トップ3プレイ Part33
OG2第22話 星から来るもの②
ヴィレッタvsシカログ戦です。
HPは19万と3人の中でも最高ですが、足が遅いので攻撃は必ず当たります。
武器の射程も短いのでグラビトンで一方的に攻撃できます。
(いまさらの説明ですがグラビトンは隠し武器です。11話で雑魚敵をヴィレッタのみで倒すとフラグが立ちます。)
ちなみにレフィーナ(ヒリュウ改)は前もって強化してあります。(援護防御+2/修理装置/HP・装甲フル改造)
part1 sm3432376 ※制限事項記載してます
part32(第22話①) sm3768126
part34(vsアギーハ戦) sm3792837
リスト mylist/7031157
【実況】SIREN2【ホテルでプレイ】 Part34
女二人でプレイしてます。方向音痴な上にゴリ押しばかりなので、苦手な方は逃げてください。■なお、うp主はドMなのでツッコミを入れていただけると喜びます。■Part33 sm3670622■Part35 sm3846886■マイリスト mylist/5544432■なぜかまた画面がカクカクしてます。直ったはずなのに…!
