キーワード Part35 が含まれる動画 : 28653 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
普通の人がやる ガイア幻想紀 Part35
遂にラストのようです。今までの旅が走馬灯のように…そういや、リリィは今頃どうしてるだろうか…。
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part35 蟲
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 難易度はHARD(最高)でプレイしてます。見ごたえ良くなるのはいいんですが、プレイ速度が落ちるという諸刃の剣 FPS暦は3年、BFシリーズをメインにプレイしてました(過去形) シリーズのプレイリストです→ http://www.nicovideo.jp/mylist/19321/193050
幻水2 とてもせつないプレイ Part34
ナナオ「いやだ」 【戦闘 ペストラット~トゥーリバー防衛戦】 ※最小限の仲間とせつない選択肢で進めるプレイです。 ※メンバーが異色なのは、この時点で選べるメンツが限られているからです。ビクフリ以外のSレンジ前衛はフリード、ボルガン、ゲンゲンのみ(´Д`;) Part35へ→sm244552 マイリスト→mylist/38503/541736
幻水2 とてもせつないプレイ Part35
ナナオ「ダメ!」 【トゥーリバー防衛戦~グリンヒルへ】 ※最小限の仲間とせつない選択肢で進めるプレイです。 Part36へ→sm246047 マイリスト→mylist/38503/541736
FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part34
バーローww「ペロっ!これは・・シチュー!!」22時うp予定だったのにエンコ8時間もかかったバーロー!しばらくエンコのターンかもしれないです。今回はムーンストーンと会話だけです。(前の失敗動画で盛り上がってくれていたとは・・なんてイイ奴等なんだ!)part33 sm242141 part35 sm253034
FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part35
あっイクッ!「やっと奇跡がおきた」今回で予想以上に死に(30回くらいやり直し)※今回の解説(長いです)イクをゾンビ状態にしレイズで攻略。と思いきや、イクの武器にレイズがなかったため、途中に落ちている「いやしの」を拾っていこうと思いましたが、途中かなりの確立でイクが殺されたので諦めました。強制戦闘のゾンビ戦でイクがさんごの指輪をし、ざしきのサンダラで仲間を殺した後、レイズで突破する予定でしたが、いやしのが取れない為しかたなくカチューシャをつけて後はやけくそです。というかバーローをゾンビにすればよかったなぁ。最後も生き返すの忘れてた色々失敗。part34 sm247530 part36 sm268401 FF9まとめmylist/5847694
ニコ生でゲームしてます→co2432268
Twitter→ https://twitter.com/tutti__36575
FFⅩを普通にプレイpart34
FF10を普通にプレイ中、ベベルの祈り子の間~ユウナの単独行動のある浄罪の路などの攻略シーンです。通常ゲット最後の召還獣バハムートもゲットしちゃいます。(試練の間はもちろんカットです) 前回の動画→sm250018「part33」続きの動画→sm256794「part35」
FFⅩを普通にプレイpart35
FF10を普通にプレイ中~、浄罪の路~グレート=ブリッジまでの映像です。(ボスが二体出現)イサール&エフレイエ=オルタナ「それは、反則だろ常識的に考えて・・・・・」久々の召還獣の出番です。 前回の動画→sm253929「part34」続きの動画→sm259363「part36」
FFⅩを普通にプレイpart36
FF10を普通にプレイ中、ボス:シーモア異体の戦闘です。その後は、ユウナとティーダのイベントシーン(長い) なので、シーモアは早期決着で行きます。(召喚) ユウナ「ドローモンス(ry」リュック「もう、やめ(ry」前回の動画→sm256794「part35」続きの動画→sm260958「part37」
FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part36
童貞「今回イキすぎた」お久しぶりッス。DISC2終了までですが、うp開始。遅れて申し訳ない・・なかなか進まなく・・。それより応援動画みたよ!作者天才すぎだろw
次回はもちろん作者の生ボイスFF9できまりだ!次期待!それと今さらなんですが毎回タグ編集してくれる人乙かれさまです。
それともう一つ・・あまり考えなしに進行しているので、かなりミスっております。なのでいつか詰みそうな気が・・。part35 sm253034 part37 sm273377 FF9まとめmylist/5847694
ニコ生でゲームしてます→co2432268
新マイリスト→ mylist/12182738
Twitter→ https://twitter.com/tutti__36575
ファイナルファンタジー5を低レベル、アビリティ0でプレイ Part34
ギルガメッシュ4回目。源氏の兜が盗めます、ギルがデジョンされます、あとは・・・・まぁ、全滅するおそれはないので緩~くビッグブリッジの死闘を楽しんでくださいww最後がこんなんでいいのかギルガメッシュ!! さて、次はいよいよエクスデスです。これまで以上の準備と、長期戦を戦い抜く集中力が必要となります。なのでちょっとアイテム稼ぎをしてきます。 part35→sm282845 mylist/1497822/3818570
ファイナルファンタジー5を低レベル、アビリティ0でプレイ Part35 A
エクスデス戦。25分の長期戦になってしまったため、前半と後半に分けました。第2世界最後のボスだけあってそう簡単にはいきませんね。レビテトとリフレクがあればゾンビブレス以外の攻撃に対処可能ですが、ゾンビブレスを防ぐのはSFC版では不可能です。まぁ、アビリティ0だから関係ないけど・・・こいつはターンごとに使ってくる攻撃は決まっているのでゾンビブレスのタイミングは分かります。よってそのターンはジャンプで無理矢理避けます。 竜騎士レナのがんばり物語 後半はこちら→sm283012 ネタ戦も作ってみたよー\(^o^)/sm283238 mylist/1497822/3818570
ファイナルファンタジー5を低レベル、アビリティ0でプレイ Part35 B
エクスデス後半戦。そろそろエクスデスが後半のガ魔法モードに移行します。そこまで来たら、ずっと俺のターン出来ますw 今思ったんですが、ナイト入れたら後半の勝率100%でした(´∀`) ただ、ここでHP調節するのもめんどいしゴーレムで十分ですw 前半戦はこちら→sm282845 ネタ戦もどうぞ\(^o^)/sm283238 part36→sm283758 mylist/1497822/3818570
タクティクスオウガ(Lルート) part35
[4章共通ルートですが、便宜上Lルートと冠しています]
ハイムを守る最後の砦、ウェアラムの街にて紫苑聖騎士団と戦闘。チャームばっかりというのもなんなので、今回は状態変化なしで肉弾戦を重視しました。レクリアはDテイマーにしています。敵の大半がナイト系のため命中精度は悪い反面、攻撃力はかなりのものとなっています。こちらの出撃メンバーのうちグリフォンとアーチャー以外はみな1章からの生え抜きばかりです。前sm317490、次sm318859
スーパーチャイニーズ3を普通にプレイ part35
そろそろラストです、一応レベル上げをしました。金が貯まったので、とっぷううちわを購入しました。後悔してます。
クロノクロス7年ぶりにプレイpart34
「復活した扉 世界よ震えて沈め」homeオパーサの浜~anotherテルミナ。…ス、スカール…!!( ;゚;ё;゚;`) part1/sm226879←part33/sm330875←→part35/sm338670
クロノクロス7年ぶりにプレイpart35
「蛇骨館ふたたび!囚われの敵」anotherテルミナ~another蛇骨館 下水道は地味だったので、4倍速にしてあります(編集は控えめの方がよろしいでしょうか…?)。part1/sm226879←part34/sm336727←→part36/sm344747
クロノクロス7年ぶりにプレイpart36
「蛇骨館ふたたび!囚われの敵」another蛇骨館。前回の編集の件どうもでございやす。今回はありませんが、今後つまめそうなとこありましたら、ちょこちょこ編集していこうと思います。part1/sm226879←part35/sm338670←→part37/sm352925
キャプテン翼ⅢをザコオンリーでクリアしたいPart35
今までチームを支え続けてきた来生や森崎の目の前で、翼がいないとこのチームは駄目だと言い切るタケシ
提督の決断 シナリオ1「日米交渉決裂」 Part.34
ついにアメリカ太平洋艦隊の母港ハワイに上陸開始。ジェット戦闘機TUEEEEEEEE!!!! (リスト1:mylist/237111/586415 リスト2:mylist/237111/711608) Part35→sm359455
GC バイオハザード0 プレイ動画 part34
「ところで俺の爪を見てくれ、こいつをどう思う?」 part33 sm360728 >< part35 sm366528
GC バイオハザード0 プレイ動画 part35
レベッカ「私はエスパー伊藤ですか?」 part34 sm364740 >< part36 sm366697
GC バイオハザード0 プレイ動画 part36
ネタがないのでQ&A Q.好きです A.いいのかいホイホイついて来ちまって、俺はノン気でも食っちまう人間なんだぜ? Q.愛してる A.いいのかいホイホイついてk(ry Q.編集? A.時々編集とかの意図ではないのに途切れていたりすることがあります。 part35 sm366528 >< part37 sm367194
へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part34
今までナイフマンあんまり使ってなかったので使ってみた。いつのまにこんなに技覚えていたの、このコ……。マイリストはこちら→mylist/306317/727727 part35はこちら→sm377617
へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part35
連続してアップするぜよ!このポスター一発で覚えられたひといるのか!?どんだけウルメイダラーだよ。山道すごい長いのかと思ってコンの特殊能力使って調子に乗ってたら貧血野郎にしてやられました。マイリストはこちら→mylist/306317/727727 part36はこちら→sm377656
