キーワード Part35 が含まれる動画 : 28654 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミンサガ クローディア 人外Ptプレイ Part35
とりあえず スカーブ山には行かず
ばるはるモンスター2回目をやってきた(容量不足で一緒にできず)
スカーブ山の動画ファイルが鬼のように多いのでカットしたい気分です・・・・
編集してたら ものすごい時間食いそう・・・・
ちなみに今回カットをいれてみました スカーブ山もカットだらけになりそう
人外Ptプレイ その 1→ sm2292036 その34→ sm2429277
その36→ sm2453568
人外Ptプレイ mylist/71947979 アイシャ編 mylist/71947920
海賊2人旅 mylist/71948126 グレイ1人旅 mylist/7731345
グレイ1人旅2 mylist/71948034 クローディア1人旅ボス戦集 mylist/8318452
アイシャ+殿下 mylist/11254782 電球封印 mylist/71947905
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part36-A
闘神の間に拾い忘れたリムを拾いに行きます。その後はオランジュ城外に寄り道。part35:sm2432632 part36-B:sm2442567 リスト1:mylist/4622804(part35まで) リスト2:mylist/5254174(part36から)
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方 普通にプレイ動画part35
お店回
アルマかわいいよアルマ
EasyGameStation様作成の同人ソフト
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方のプレイ動画です。
ゲームのVerは基本的に最新パッチを当てています。
1.1~適用済み。
以前のVerでクリアしていますが、弱くてニューゲームスタートです。
縛りは特になし。普通のプレイ動画です。
一応、自販機、フエルミンは未使用の予定です。
EasyGameStation様公式「http://egs.cug.net/」
前sm2443849 次sm2501458 全部mylist/4870125
はじめての『王賊』 Part35 トールとかまたユニット性能
出番の少なめなケーニスの見せ場かな。2つ目のトールイベント。それとちょっとだけ増えたのでまたまたユニット紹介ですが、飛ばしちゃってOKかと。そうそう、リディアの捕獲なんだけど、素直にカットしちゃったほうが良い?それともうp主風味で逝ったほうが良い? 次→sm2462512 マイリスト→mylist/1350878
ドラクエ3 賢者一人旅(チート等なし)part34 ボストロール編
part1 sm2121424 part33 sm2430580 part35 sm2490149
ドラクエ5 主人公一人旅 (むらさき一人旅)- part34
国王「連れていきます」 このみは妖精の森まで乗車します(馬車不可ダンジョンが続くので攻略上不都合はないです)。 part35→sm2469877 part一覧→mylist/4574310
ドラクエ5 主人公一人旅 (むらさき一人旅)- part35
国王「また呪い・・・」 part36→sm2512105 part一覧→mylist/4574310
グランディア GRANDIA プレイ動画 part34
感動のシーン。ニヤニヤ(・∀・)part35 sm2505620
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part35
壁|ω・`)ノ 諸事情で遅くなりました。ここから画質元に戻ったハズ。ほんとはpart34の前に、トルタン(べジータの人)を操作できるイベントあったんだけど、データ録画データ壊れてエンコできなくなった( ´・ω・`)ゴメンヨ。 という事情で、その部分(15分程)をスルーする形で次を上げていきます。part34:sm2413346 part36:sm2487162 3/2追記 音質悪いのはいつも48ぐらいでエンコしてるのに、今回だけ24まで音質下げてるからです。48だとエラー出てできなかった( ´・ω・`) LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part36
壁|ω・)ノ イョゥ 連続うpになります。仲間が増えると戦闘が楽しいから困る。毎度録画の際微妙なラグが変則的に出たりしてトリガーGOODばかりorz 水晶のカケラ集めながら奥地へ。でも何個居るのかわからず、とりあえず手当たり次第に調べまくる。 part35:sm2486769 part37:sm2487566 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
ドラクエ3 賢者一人旅(チート等なし)part35 ボストロール編2
part1 sm2121424 part34 sm2468196 part36 sm2511366
大悪司ぷれい動画 part34
35/6/4冒頭~戦闘フェイズまで。 ついにお待ちかねの拷問タイムがやってまいりました。 part33→sm2510101 part35→sm2510199 マイリスト→mylist/5054611
大悪司ぷれい動画 part35
35/6/4他組織フェイズ~セーブまで。 いよいよわかめ組編も終盤ですね。 シャブダメゼッタイ(`・ω・´) part34→sm2510158 part36→sm2519939 マイリスト→mylist/5054611
ドラクエ3 賢者一人旅(チート等なし)part36
part1 sm2121424 part35 sm2490149 part37 sm2529878
VIPマリオ4をがんばってみるpart34
他の人に比べてスコア多くないかなwま、いっか!しかも、何だ、この広大すぎる迷路は…ステージ製作者の発想がすごすぎる。エンコが終わり次第次をうpします。part1→sm2351165 part33→sm2506782 part35→sm2513798 VIPマリオ4→mylist/5238191■いてつく やまの ふもと[別ゴール](0:04~)■おしろのめいろ~VSモートン(2:20~)
VIPマリオ4をがんばってみるpart35
自力でクリアできたことに大満足です。さらに小技も習得www成功率は高くないんですけどもね。でもこれって正規ルートじゃないよね、絶対。クリアした後に攻略wiki見てみました。今回何やってるのかわけわからない人も多かったと思いますので、次回はVIPコイン回収と正規ルートを紹介します。【追記】Pスイッチ増殖について:頭と甲羅を同時にぶつけるだけです。ね、簡単でしょう?part1→sm2351165 part34→sm2512425 part36→sm2521399 VIPマリオ4→mylist/5238191■おしろのめいろ~VSモートン(0:00~)
マックの店員が(サイレン)SIREN2をプレイPart34
声優大好きなうp主はもうスルーの方向で mylist/4834463 【Part33 sm2519272 Part35 sm2522095】
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part34-3
新たな攻撃方法を持つ敵に戸惑っています。
動画視聴は自重中のため、ココらへんからは数年前の知識のみ。
特徴のある敵・場所くらいしか記憶にないものですね。
part35-1 sm2526967
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
大悪司ぷれい動画 part36
35/7/1冒頭~戦闘フェイズまで。 素敵医師の仕事が遅いのでフナイへ寄り道の巻。 part35→sm2510199 part37→sm2520228 マイリスト→mylist/5054611
VIPマリオ4をがんばってみるpart36
モートン迷路は攻略wikiを見てVIPコイン回収とともに正規ルートを最適化してみました。こんなの気づかねーよwwところで、グースカを焼いてもおいしくないと思ったので焼かないことにしました。part1→sm2351165 part35→sm2513798 part37→sm2526810 VIPマリオ4→mylist/5238191■おしろのめいろ~VSモートン(0:05~)■ねむれるうみ(2:51~)■スーパースピナーBOON[通常](6:42~)
マックの店員が(サイレン)SIREN2をプレイPart35
「(;^ω^)4つ目解放を越えてからが長い件について」mylist/4834463 【Part34 sm2519325 Part36 sm2524882】
マックの店員が(サイレン)SIREN2をプレイPart36
冥府解放の終局まであと一歩 mylist/4834463 【Part35 sm2522095 Part37 sm2526040】
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part35-1
今回、みなさんが期待しているのは炎の男の反応でしょうか?
いやまさかこんな出会い方をするとは...
それにしても色んなところで驚かされましたね。
いい感じにライフルを無駄遣いしています。これも色んな意味でダメダm
part35-2 sm2539125
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ロックマンエグゼ5 ロックバスターのみでクリア後 part35 カオス王(笑)
クリア後ルールは前々回参照。・・・まぁ、本当に暇な方だけ見てください。作業感バリバリなので。あいかわらず字幕潰れて見にくいですけどなんとか読めるかと。 次→sm2562620 リストは→mylist/4479541
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part35-2
セーブがない場所に射的なんて...やられましたorz
というわけで申し訳ないのですが高速射的の回です。
リヘナラたんは次回?
part36-1 sm2543621
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【解説しながらプレイ】ロマサガpart34【島流し編】
島流し編突入です。・・・いや、普通に魔の島ですが、何か?(どうでもいいですね)
敵の動き早いっす。横から衝突とか多いな。
あと自分で見てて、唾液を飲み込むような音(啜る音)が多くあるように感じました。(正確には、以前の動画からずっとそうですが。)こうなってしまうのはちゃんと理由があるので後日お話したいと思います。なのでお聞き苦しいですが、御了承くださいませ。(深々)
ベアード様が妙に多いような気がするw
水竜のところ解説すればよかったですよね。
【リンク】
part1sm2055962
part33 sm2503135
part35 sm2553500
ロマサガマイリストmylist/4529969
【解説しながらプレイ】ロマサガ1part35【グレートピットへ】
島流し編を終了。次のイベントに進みました。
【メモ】
タルミッタの水位が戻る560回→アサシンギルドのイベントは無い=624回未満
涙を拭いて576回から592回
今の戦闘回数は560回以上624未満
これはmosiya!?
【リンク】
part1 sm2055962
part34 sm2540699
part36 sm2607098
ロマサガリストmylist/4529969
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part34
脱出 part33 sm2563188 part35 sm2592870 mylist/5171178
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part35
この場所で10回ぐらいしにますた part34 sm2592746 part36 sm2593092 mylist/5171178
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part36
深部の奥へ part35 sm2592870 part37 sm2593496 mylist/5171178
【解説しながらプレイ】ロマサガ1part36【不死身のアディリス】
追記・【訂正】
カール一世を「ナイトハルトのお爺ちゃん」と途中解説してますが、後で調べたところナイトハルトの父(病気で弱ってる人)がカール3世であることを確認したので、ナイトハルトの曾お爺さんさんがカール一世です。
訂正遅れて申し訳ない。
【不死身の意味とは?】
借りパク野郎ことアディリスは、倒しても画面を切り替えると?ということ。動画中では、「北バファル」という台詞について詳しく解説。この一言だけでよくこんな長々話せるな、俺よ・・・。
ローザリアの国の成り立ちなどについて解説有り。
【リンク】
part1 sm2055962
part35 sm2553500
part37 sm2656428
ロマサガリストmylist/4529969
