キーワード Part36 が含まれる動画 : 27382 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【非公認スピンオフ】うろジョジョの1部だけまとめ3〈8話と9話〉
リスペクトしているヴァニラさんの描いた『うろジョジョ』の第1部だけを編集しまた。。その第3弾。 、8回目と9回目をつなげました。勝手にスピンオフ企画。PART36~37までのうろジョジョ第1部です。。 ヴァニラさんには気づかれず、こそり投稿。(以前、報告したので、もうしません)もう、勝手あげします。。第1弾だよ→sm13519970。。第2弾だよ→sm13661557。。マイリス宣伝⇒(うろジョジョ37も入ってるよ)mylist/23709450
【魔界戦記ディスガイア4 実況】 鰯閣下と愉快な仲間たち Part35
このPartも『第八話 大決戦!ラスボスVSラスボス』でございます!このPartは最近では珍しくデモが少なかったので戦闘中心となっておりますw戦闘ばっかでもサクサクやることを意識しすぎて何話していいかわかんねw次回第八話完結となっております!いやらしい終わり方で申し訳ない(。・д・)wでは次回もお楽しみに~
Part34→sm13835585 Part36→sm13840593
ディスガイアシリーズ→mylist/24019034 目次→mylist/24269460
ツイッター→http://twitter.com/BLASTO723
意見、リクエスト→[email protected]
【魔界戦記ディスガイア4 実況】 鰯閣下と愉快な仲間たち Part36
今日の地震は本当にやばい!宮城とかに知り合いいないけどみなさんは大丈夫でしたか?地震のときは火の元に本当に注意してください。さて今回で『第八話 大決戦!ラスボスVSラスボス』完結です!俺の嫁がパワーうpしましたwでは次回もお楽しみに~
Part35→sm13836087 Part37→sm13856258
ディスガイアシリーズ→mylist/24019034 目次→mylist/24269460
ツイッター→http://twitter.com/BLASTO723
意見、リクエスト→[email protected]
ピクミン2をカミながら実況するよ(*´q`) part36
まさかの三回目!!?
もうこの方との戦いはこりごりだ(´;ω;`)ウエーン
地震により東北6県、もちろん山形県も"ほぼ"全域停電。
…私の住んでる地域は何故か停電しなかったっていうね。
みんな!どうか無事であってくれ!
sm13824906←前 mylist/22462805 次→sm13852996
○パート1へ>>sm12904670 ●その他実況part1リンク>>mylist/23261184
ツイッター→nik0kim(みーこ)
FFを全くやったことない人間がいきなりFF9を実況プレイ part36
半年ぶりのうpですー。しかし地震すごいですね。こちらでは震度5弱ほどだったようですが・・・。亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
さて、ゲームのほうは・・・そろそろディスク2も終わるんじゃないかと思うんだけど・・・。黒魔道師の村で合成屋スルーしたらしいし新しい武器が手に入るのはいつになることやら・・・ 動画時間が長くなったため中途半端なところで切れてます(´・ω・`)
前→sm12025376 次→sm13852747 マイリス→mylist/14369692
零の軌跡を実況&初見プレイ Part35
手配魔獣討伐です。個別に倒せって言われましたけど、まぁターン回しません。前回Part34はsm13841735、次回Part36はsm13855063。実況Part1マイリストmylist/17972832、零の軌跡マイリストmylist/23648083。
[東方人形劇ver.1.812 実況]僕とレティのレティの生きる道part35
ごめんなさい
前→sm13770655 番外編→sm13889960 part36(次)→sm14336179 マイリスト→mylist/22636678
PS2 SIREN1 実況プレイpart36
この度の大災害で亡くなられた方へ心より哀悼を申し上げます。
本格的な節電も明日から始まりますが、それ以前に私の動画などアップしても世の中の何の足しにもならないので、投稿するかにあたりかなり悩みました。
ですが、私のような人間を心配なさって下さる方がいるかもしれないと、自分の無事を皆様にお知らせするためだけに此度アップロードさせていただきました。ちょうどストックが一話余っていた、というのもあります。
part37以降は時期を見てアップしていく予定です。大変な目にあっている方々の隣で、戯言塗れの収録をする気が起きないというのが現状です。
私は無事です。どうか皆様、そして皆様のご家族、ご友人が無事でありますよう。
part35→sm13825332 part37→sm13911066
零の軌跡を実況&初見プレイ Part36
依頼周りです。道に迷ってます。何度か聞かれていますが、地震について、自分は関西に住んでいるので大丈夫です。前回Part35はsm13847810、次回Part37はsm13861090。実況Part1マイリストmylist/17972832、零の軌跡マイリストmylist/23648083。
科学思考の人が再度『学校であった怖い話』を実況 PART35
PART35です!
トランプといえば大富豪!これ以外になし!!!
PART34⇒sm13812935 PART36⇒sm13868147 学校であった怖い話Ⅱ期マイリスト⇒mylist/21946751
僕の実況PART1リンクです⇒mylist/20769600 よければご覧になってください!
【魔界戦記ディスガイア4 実況】 鰯閣下と愉快な仲間たち Part37
地震でこんなにも被害が大きくなるとは・・・。今物資なんかも足りない状態になってるので募金とかできる機会があったら是非みなさんで協力して助け合いましょう。
今回のPartから『第九話 最終決戦!月と地球と約束と』スタートです!この話で閣下と犬の絆の理由がわかりそうです!気になりますねwじゃあ次回もお楽しみに~
Part36→sm13840593 Part38→sm13869621
ディスガイアシリーズ→mylist/24019034 目次→mylist/24269460
ツイッター→http://twitter.com/BLASTO723
意見、リクエスト→[email protected]
零の軌跡を実況&初見プレイ Part37
魔獣×32討伐。どんだけ多いねん、いやまぁ基本的に全部奇襲攻撃できるからいいけどさ。前回Part36はsm13855063、次回Part38はsm13868040。実況Part1マイリストmylist/17972832、零の軌跡マイリストmylist/23648083。
気分的にペーパーマリオRPG【プレイ動画】part37
地震怖いねぇ。自分のいたところは震度4でした。布団の中にいたのに気付かないってどうゆうことよ・・・
学校があるほうが震度5弱部屋に置いてあったグッズとか大丈夫かな・・・
一番心配なのが学校行ったら友人が減っている場合・・・洒落にならねぇ・・・
さて今回の内容はシナリオの本筋とは関係ないと思います。ですが、みんな大好きかな。千葉にある某違う県名の遊園地のマスコットキャラとは関係ないよ。ほんとだよ。
マイリスト→mylist/19599597
part36→sm13814773
part38→sm13969511
科学思考の人が再度『学校であった怖い話』を実況 PART36
PART36です!
新堂さんらしくないですね、、こういう終わり方は・・・・・・・・・・
PART35⇒sm13856208 PART37⇒sm13919498 学校であった怖い話Ⅱ期マイリスト⇒mylist/21946751
僕の実況PART1リンクです⇒mylist/20769600 よければご覧になってください!
くそやろうが初めてのFF3を糞華麗に実況 part35
FF3プレイ35日目! ついにきましたここまで!!!
ザンデさん!!ここであったが100年目!!
part34>sm13860460 part36>sm13875331 mylist/23521888 メールボックス>>[email protected]
単発物mylist/9093205 シリーズ実況まとめ>mylist/8040975 ブログ>>http://kusoyarou313.blog115.fc2.com
不定期Ustream→ http://www.ustream.tv/channel/kusoyarou_zikkyou
久々に玉繭物語2をプレイ part36
お久しぶりです。まぁ気長に続きをやっていきます。見てくれるとうれしいです。
前回:sm12554539 次回:sm17153751 マイリストmylist/15272931 part1:sm8520635
戦極姫2・炎 毛利家でプレイしてみた part35
SLGパート。あと動画数本分で完結できそうです。
part36:sm13882143
part34:sm13868305
mylist/23880509
くそやろうが初めてのFF3を糞華麗に実況 part36
FF3プレイ36日目! ボス2体とのバトル!!!
ダーククリスタル四天王強すぎワロタwww
part35>sm13868218 part37>sm13882251
mylist/23521888 メールボックス>>[email protected]
単発物mylist/9093205 シリーズ実況まとめ>mylist/8040975 ブログ>>http://kusoyarou313.blog115.fc2.com
不定期Ustream→ http://www.ustream.tv/channel/kusoyarou_zikkyou
呟き実況 THE LAST STORY part36
星見の塔で聴いた、カナンが幼い時に母が歌っていた曲がエルザのみに聞こえる。
曲に導かれ最下層までやってきた。
前>sm13876598 次>sm13881141 マイリスト> mylist/23157160 コミュ二ティ>co333854
ゼルダの伝説~時のオカリナ~実況プレイpart35
こうして動画をあげ続けることを決めました
part34→sm13818460 part36→sm13994286 同時進行→sm10215024 時岡マイリス→mylist/18339683 コミュ →co7583 まとめ→sm3646269(過去の動画などはこちらへ) ブログ→http://tpitaru.blog59.fc2.com/(生配信の告知・動画更新・僕への連絡方法などはこちらへ) 僕のwiki→http://www42.atwiki.jp/tpitaruwiki/(初めての方はこちらをご覧ください)
やっぱりデジモン!「デジモンワールド3」を実況プレイ Part37
前回から長らくお待たせしました!
今回も相も変わらぬメンバーでお送りします^^
※基本ストーリー攻略メインで余計な部分は編集で!
sm13239982←Part36 mylist/19572258 Part38→sm13926767
お見苦しい点もあるかと思いますが、よければご付き合い下さいm(_ _)m
■動画 まとめ→mylist/15247644
■ブログ→http://kuwag.blog3.fc2.com/
■コミュ→co433790
酒好きな俺の飲酒動画 part36 カシスミルク
今回飲むカクテル:カシスミルク
味の評価(最高5つ星):☆☆☆☆☆ 次⇒sm13887391 mylist/24004247
戦極姫2・炎 毛利家でプレイしてみた part36
南部さんとは違ったタイプの引きこもり。
part37:sm13891221
part35:sm13873297
mylist/23880509
くそやろうが初めてのFF3を糞華麗に実況 part37
FF3プレイ37日目! 攻撃力高すぎるのはよくないと思うよ!!
くっそがあああああああああwwwww
part36>sm13875331 part Final>sm13895334 mylist/23521888
メールボックス>>[email protected]
単発物mylist/9093205 シリーズ実況まとめ>mylist/8040975 ブログ>>http://kusoyarou313.blog115.fc2.com
不定期Ustream→ http://www.ustream.tv/channel/kusoyarou_zikkyou
おしゃれコウベが【CALLING~黒き着信~】をチェックするわよ!part36
そろそろ終わりが見えてきたかな・・・
むしろもう見えてくださいorz
前>sm13714077
次>sm14130817
まとめ>mylist/19696495
ツイッター>http://twitter.com/osyarekoube
滑舌も口も悪い女がBraveGear実況したよPart36
■なんか落ち着かないので実況します、お久しぶりですはすばです■今回パソ子さんがなにをトチ狂ったか、パソコン音程がフリーダムです。動画内では「半音高い」とか言ってますが実際キー下がってますね。グリン君の声がいつもよりイケメン。■あと久々すぎてエンコ時の画質設定が思い出せず、いつもよりも低画質になっていると思われます。もともとそう高画質ってわけでもないですがすいません!■マイリスmylist/12321704■sm13127907←前 次→未定■ところで最近は歌ってみた中心の活動になってます。今年になってマイリス変えたので一応ご報告→mylist/22946778 名義も変わってるので要注意!
ポケモンを6画面で同時にプレイしてクリアやろう part36
※この動画は地震の数日前に撮りました。被災地の方々がんばってください!!
偉大なる本家様⇒mylist/18584907
マイリス⇒mylist/19340668
前⇒sm13889861
次⇒sm13891250
戦極姫2・炎 毛利家でプレイしてみた part37
あまりいじめないであげて……。
part38:sm13898973
part36:sm13882143
mylist/23880509
モンスターのみでドラクエ6実況プレイ! part37
お久しぶりのうpです。
part36→sm13790684
part37.5→sm13914709
ドラクエ6実況リンク→mylist/22876291
FINAL FANTASY6 実況してみました part35
元気になるための魔法の合い言葉!さあ皆も一緒にドゥドゥフェドゥ!
ちなみにわたしはひろしではなく39(ミク)って言います!
ユーザーネームややこしくてすみません(>_<;)
前(part34)→sm13809867
次(part36)→sm13932311
FF6リスト→mylist/20018084
part1リスト→mylist/20656422
blog→http://ameblo.jp/mh39/
twitter→http://twitter.com/nk2539
※ブログにて近況報告と実況動画について書かせていただきました。
くそやろうが初めてのFF3を糞華麗に実況 part Final
FF3プレイ38日目! ついに最終回となります!!!
くらやみのくもさんとのラストバトル!!
ほんとみなさま今まで応援ありがとうございました!!
コメントとかアドバイスのおかげで結構スムーズ??にできたと思います!w
これでくそやろうの実況はいったん休止になります。
4月からの社会人生活が落ち着くことがあればまたいつの日か・・・
本当に今までありがとうございました!!!!!!
part36>sm13875331 mylist/23521888 メールボックス>>[email protected]
単発物mylist/9093205 シリーズ実況まとめ>mylist/8040975 ブログ>>http://kusoyarou313.blog115.fc2.com
Twittewr>>http://twitter.com/kusoyarou313
ニコ生>>http://com.nicovideo.jp/community/co45129
【ゆっくり実況】DEAD RISING2を攻略part36【完】
いよいよ最終決戦!
果たしてチャック達の運命は・・・?
デッドライジング2、これにて終了です!
最後まで見て下さった方、本当にありがとうございました!!
(以下ドラッグであとがき)
酒を浴びるほど飲んでいたので編集した記憶がありません
そのせいか12:13に誤字があります
正しくは『キュゥべえ』です
心臓の弱い方へ(以下ドラッグでネタバレ)
7:37~40にいきなりゾンビが登場します
こういった表現が苦手な方は音量を下げることをオススメします
前:sm13882347 / 次:特別編を作るかはまだ未定
デッドライジング2マイリスト:mylist/21544769(←コメント更新中)
ウオッチリスト:user/1056470
