キーワード Part38 が含まれる動画 : 25437 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☆君がこんなところ(幻想郷)入りしたんDA☆PART38
■再生数も要らぬ!コメも要らぬ!このうp主が望む物は完結の勝利!!(一部嘘)なPART38。■天則はめっきり文たんがメインに。ちゅっちゅちゅっちゅ!・・・・・はぁ・・・orz■☆君のキャラが空に消し去られてる気がするが気にするな!今回は生存報告的意味合いで本編が短いです。■マイリスト:mylist/18142011■PART37:nm13692455■PART39:nm14201229■PART1:nm10071397■検索用:チャージマン研!・東方充電男・幻想入りシリーズ■コミュ宣伝→co1562(チャー研コミュ)・co592015(北斗MADコミュ)■ツイッター始めました。http://twitter.com/koukisya 天則の対戦募集やる・・・・・かも・・・・・ね、うん。■追記:PART39追加遅れました。申し訳ないっす。
☆君がこんなところ(幻想郷)入りしたんDA☆PART39
■今回からPCを新調したので雰囲気がかなり違うと思います。PART38より>>ついに神霊廟で幻想郷をこんなところ呼ばりしたぞww・・・まじで!?じゃあタイトルこのまんまでもいいy(ry■マイリスト:mylist/18142011■PART38:nm13920299■PART40:未作成■PART1:nm10071397■検索用:チャージマン研!・東方充電男・幻想入りシリーズ■コミュ宣伝→co1562(チャー研コミュ)・co592015(北斗MADコミュ)■ツイッター始めました。http://twitter.com/koukisya 僕と契約してフォロワーになってよ!(天則のお相手とかもできます)
つれ兄のファイプロR 第1回つれ兄のおこづかい杯(仮) part37
どうも、つれ兄です。
ファイプロRの配信をうpしました。
今回は大会3日目Bブロック第3試合 森嶋猛VSビッグバン・ベイダーです。
ここまで全敗の森嶋。ベイダーが相手ですが、早く1勝したいところ。
次回は大会3日目Cブロック第3試合 グレート・ムタVSS・S・マシンです。
part36→sm10068125 part38→sm10068226
つれ兄のゲーム配信(仮)
http://www.geocities.jp/turenii/
実況板
http://yy65.60.kg/ture/
つれ兄のゲーム配信の配信予告メルマガですお
http://merumo.ne.jp/00564948.html
つれ兄のファイプロR 第1回つれ兄のおこづかい杯(仮) part38
どうも、つれ兄です。
ファイプロRの配信をうpしました。
今回は大会3日目Cブロック第3試合 グレート・ムタVSS・S・マシンです。
マシンもここまで全敗と苦戦中です。マスクしてるので毒霧は大丈夫なはず!
次回は大会3日目Dブロック第3試合 三沢光晴VS越中詩郎です。
part37→sm10068176 part39→sm10068278
つれ兄のゲーム配信(仮)
http://www.geocities.jp/turenii/
実況板
http://yy65.60.kg/ture/
つれ兄のゲーム配信の配信予告メルマガですお
http://merumo.ne.jp/00564948.html
ケータイ少女を実況プレイpart37(美弥ルート)
前が見えない、前が見えない うあああああああああああああ part36←(sm10090639) part38→(sm10127748) マイリス(mylist/10465899)
メトロイドDependence実況プレイPart38
ドレイゴンには電気がよく効きます。めんどくさいときはグラップ殺でおk。ちなみに次回作ではグラップ殺はしないんです。次回作ではしないんです・・・。それとときめも完結しました。上げますた。 前→sm10169098 次→sm10190266(訂正しますた;) このハックロムのマイリスト→mylist/17846512その他の実況動画→mylist/13536553
ケータイ少女を実況プレイpart39(美弥ルート)
もう、だめぽ… part38←(sm10127748) part40→(sm10212661) マイリス(mylist/10465899)
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart38
画質上がったかな? マイリスト mylist/14990632 マイリスト2 mylist/16691740
ゆとり育ちがテイルズオブシンフォニアを実況やるとこうなる part37
17分ぐらいのところでカットした後、多少元気がなくなってるけど気にしない。part36→sm10432872 part38→sm10592681 まとめ→mylist/14574677
強者のみが地球を救え!【実況】地球防衛軍2【1.5人プレイ】Part38
火球落下が身に沁みたよー ※この動画は地球防衛軍2の平凡な実況を淡々と撮ってるものです。過度な期待はしないでください。 プレイヤー→1P側 SIMPLE 2P側 ムラマサ 前回→sm10453103 次回→sm10550695 Part1→sm9409680 マイリスト→mylist/17764454 user/15890979
ゆとり育ちがテイルズオブシンフォニアを実況やるとこうなる part38
ほとんどのダンジョンはパート二つ分で攻略出来そうな気がする。気がするだけ。part37→sm10505276 part39→sm10667345 まとめ→mylist/14574677
ゆとり育ちがテイルズオブシンフォニアを実況やるとこうなる part39
勝てそうな時に勝てない勝負が多い。タッチの差で負けたりとか。part38→sm10592681 part40→sm10745864 まとめ→mylist/14574677
すくぅ~る らぶっ!を甘くてクリーミーに実況プレイpart37
お父様にもぶたれたことないのに! あなた何様! 帰って、帰ってよ! part1←(sm10661015) part36←(sm111463666) part38→(sm11156867) マイリス(mylist/10465899)
すくぅ~る らぶっ!を甘くてクリーミーに実況プレイpart39
未成年なんだから、ナマ言わないの。 part1←(sm10661015) part38←(sm11156867) part40→(sm11166930) マイリス(mylist/10465899)
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart38
続きです!
レーザー系の武器が主流になってきましたね。
次⇒sm11254122
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
福井弁が『テイルズオブレジェンディア』初実況プレイ part38
帰ってきたらコメント3つもついてた!嬉しいY
新たな人物が仲間に!?
少しアップ遅れて申し訳ないです。明日かあさってに新ゲームの実況上げると思うんでそれもよかったらどうぞ!
sm11374569←前 次→sm11394904
mylist:mylist/19511126
実況プレイpart1集 mylist/19562822
ギャグ回詰め合わせ mylist/19800248
歌ってしまった集 mylist/19925823
twitter:http://twitter.com/gagobomu
メール:[email protected]
新たな福井弁情報お待ちしています
再生数伸びないと承知の上でマリオストーリーを実況プレイ part38
みっちーは馬鹿みっちーは馬鹿みっちーは馬鹿みっちーは馬鹿みっちーは馬鹿みっちーはb(ry
そしてフラワーランド編完結
前→sm11419950 次→sm11494225
マイリストmylist/16101648 ブログ http://mittiy141.blog73.fc2.com/
【バイオハザード4】受験がおわった3人で実況プレイ【part37】篠黄伝
shino「改名しますた(元2K2)」 『篠黄伝』でうp主の2K2です。◆ルール説明・・・この動画は初見2人と一部初見がおりなす、スーパー初見動画です。バカなやつらと思ってください。(あとやたらshinoがうるさいです)以上のことを踏まえてからみていだたけたらと思います。 shino「お約束は自分でした」 最後までみていただけたら幸いです。(´ω`*) ブログ→http://shino2k2.blog28.fc2.com/ 2K2のtwitter→https://twitter.com/shino2K2 「バイオ4実況」mylist/15971890 [part 36の2]sm11437939 / [part 38の1]sm11569817
【すべてが】零 ~月蝕の仮面~ うろうろ実況プレイ Part37【迷走中】
こん〇〇は、蒼井さくやです。
ご視聴いただきありがとうございます。
求)ヒント撮影の場所wwwこんなことに時間を要すとは・・・
<前>Part36→sm11531345
<次>Part38→sm11588987
マイリスト→mylist/18764112
ブログ→http://miracletime.lolipop.jp/blog/
ご意見ご感想→[email protected]
【すべてが】零 ~月蝕の仮面~ うろうろ実況プレイ Part38【迷走中】
こん〇〇は、蒼井さくやです。
ご視聴いただきありがとうございます。
ようやく8の蝕がおわりました・・・
海咲は??先に進んでほんとに良かったの??
<前>Part37→sm11561758
<次>Part39→sm11632850
マイリスト→mylist/18764112
ブログ→http://miracletime.lolipop.jp/blog/
ご意見ご感想→[email protected]
【すべてが】零 ~月蝕の仮面~ うろうろ実況プレイ Part39【迷走中】
こん〇〇は、蒼井さくやです。
ご視聴いただきありがとうございます。
ドラクエでもダンジョンの攻略には時間のかかるタイプでした・・・。
<前>Part38→sm11588987
<次>Part40→sm11752097
マイリスト→mylist/18764112
ブログ→http://miracletime.lolipop.jp/blog/
ご意見ご感想→[email protected]
SOS団でタクティクスオウガ part37
エンジェルナイトなのに飛べない・・・不便。 part38 sm1178358
【ACE:R】ナイトメアフレームな日々Part37【Another_Century's_Episode:R】
堕天子さんがみなぎってしまっていてテンション攻撃なんてほぼ入らないですorz 一応行動パターンはあるみたいで、ひたすら待ち続けて格闘が一発入ったらひたすらブーストキャンセルから叩き込むなんて方法をとったりしてますが、すごく、GORIOSIです 次:Part38→sm12283080 マイリスト→mylist/20645159 AC4→mylist/18400274
【実況】ββQのときめきメモリアル4・改 part37
いよいよお待ちかねバレンタインデー回。
少々長くなってしまいましたがご了承の事でした。
…しかし最近帰ってきてつい寝てしまうのはなんとかならんのか。
part1→sm11830221 part36→sm12284833 part38→sm12315308
【実況】ββQのときめきメモリアル4・改 part38
恐らく、最終回前のラストデートパート。
まさかここまで長くなるとは思ってもみなかったので、幾つかトラブルもありはしましたが感慨も一入です。
さて、最後の編集、KIAI入れるんだぜ(゚ロ゚)ノ
part1→sm11830221 part37→sm12294136 前夜祭→sm12329744
【実況】ββQのときめきメモリアル4 卒業パーティー・前夜祭
丁度文化祭シーズンですね。
実況でも話したと思いますが特に思い出もナシ。学生の方々はしっかり楽しむことをオヌヌヌしておきます。
ともあれいよいよ卒業パーティへ!前夜祭からどうしゃべっていいのか困惑しておりますが、フィナーレに向けてお付き合いくださいませ。
part1→sm11830221 part38→sm12315308 卒業パーティ→sm12339199
[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-37
(´・ぺ・`)<Audacityでノイズ除去を掛けたら、射撃音と敵の奇声を残して自分の声が除去された件。私の声はノイズらしい。
ファーマーズマーケットに入りました。音楽も装飾も陽気で、なかなか探索の楽しいエリアでした。
短いのでpart38と2本まとめてUPです。
※PC日本語版、難易度ノーマルです。
実況バイオショックmylist :mylist/21114934 前回(part36) : sm12418133 次回(part38) : sm12427560
主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp
[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-39
(´・ぺ・`)<マシンガンはアカンわ。
と、グダグダを武器のせいにしてみる。「ひとりでできるもん! -ラザロベクター-」酵素サンプル回収編です。
短いのでpart40(蒸留水回収編)とまとめてUPです。
※PC日本語版、難易度ノーマルです。
実況バイオショックmylist :mylist/21114934 前回(part38) : sm12427560 次回(part40) : sm12437985
主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp
初めてのZWEI2+!【実況】 part38
オデッサの本気 次⇒sm12505617 マイリス⇒mylist/21115522
メトロイドCliffhangerEazy実況プレイPart38
昨日のボーリングで大活躍した件。ウソ。やっぱりうp主はダメなんですよ。15のタマを力ずくで投げたところでガーターになれば意味がないんです。股の下から(・∀・)ポ~ンと放り投げればもっといい点が取れたと思うんだが、あれは恥ずかしいので無理。点数?平均で80ぐらいかな?(`Д´)どうでもいいでしょうが!メトロイドに関係ないことはどうでもいいんですよ!!ボーリングなど不良の遊びだとオカンが言ってましたよ!!!(これは事実)
前→sm12508386 次→sm12552006
その他の実況動画→mylist/13536553
東方人形劇実況プレイ Ver1.8 【初見】 Part38
次→sm12614533 mylist/20934257 実況まとめ→mylist/15045151
ご意見・ご感想等→[email protected]
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co268068
