キーワード Part39 が含まれる動画 : 23851 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スリルを求めて二人でサイレンを実況:Part39
<ピンポーン♪
幼女をお届けに参りましたぁ!
とかくればいいのに。
前→sm13955595 次→sm13979984 SIRENまとめ→mylist/23632153 今まで実況したもの→mylist/23446214
宮廷錬金術師を目指してリリーのアトリエ実況プレイpart39
本当にもう少しです。自分たち全力で頑張ります!
part1[sm13665792] [mylist/23956384]
前/sm13975626 最終回/sm13977287
◎宮廷錬金術師ED条件◎
◇名声900以上、人気80以上、成績80以上
◇展覧会、特選会全勝
◇落選はなし
■攻略本あり
■現在は恋愛なし、裏技なし
テイルズオブデスティニーでも実況プレイしてみますか part39
第二回ジューシービーフ祭り
sm13917603←前回 次回→sm14120505
part1→sm12382302 TODマイリス→mylist/21572336 実況動画まとめ→mylist/19866266
【BSW実況】領土を獲得するために頑張ってみた【ドミニオン】part39
どうも、朧月です
やー、期間が空いてしまって申し訳ない。
ほぼ二週間ぶりの更新です。
本日の一枚は望楼(watchtower)です。遠くを見渡すためのやぐら、って意味らしいですね、望楼
さて、このカード。地味に便利だと思います。ただ、便利さが地味すぎて、どうも他のカードに手が伸びがちです。
リアクションカードは手札に入ってこないと真価が発揮できない、という運の要素の強さがあまり好きではないですね。
デッキコンセプトを明確にしながらとってくるべきカードかと思います
sm13794365←前 マイリスト=mylist/21312053 次→sm14022344
ブログ→http://bswplayeroborozuki.blog33.fc2.com/
【堂島の龍?】龍が如くgdgdプレイpart39【いいえ、人違いです】
やっと終わるサブストーリー、次回からはメインストーリー進めるよ
それにしても何処を間違ったのか…
※お詫び※
この動画も前の動画と同じように切り替え演出を付け忘れている箇所があります。前の動画と同じ理由で修正ができない事お許しください。
発生したサブストーリー「人違い」「取立て代行」「京香とタカシ」
回収した鍵「04番」
sm13995629←前 次→sm13996227 mylist/24231504
ドンキーコング64 101% 8:47 Part38
仕掛けとかは難しいというより今までの応用みたいな感じですね
ミニゲームは難しいのばっかりですけどw
Part37 sm14017270
Part39 sm14027612
この動画の一覧 mylist/24313456
【字幕で】ゼノギアスをのろのろと【つっこみ】part38
どうも、part38です。 「マルー救出! 一路ニサンへ」
前回エリィに助けてもらい、アヴェから脱出した3人。
ユグドラのイベントが始まってすぐ切れちゃいましたが、そこからです。
字幕に誤字がありました。【2:45あたり】×「生暖かい」→○「生温かい」
・mylist/22866117 ・part37 > sm13961792 ・part39 > sm14214590
■投稿ペースについて■
4月上旬は、都合により動画を上げれません。
次回は4月20日頃までには上げようと思ってます。
それ以降は、更新ペースが、がくっと下がるかもしれません。
そんな感じでもよろしければ、お付き合いください。
気分的にペーパーマリオRPG【プレイ動画】part39
爆弾探索動画です(ボム兵探してきな意味で)
ボム兵はピンクの子しかいらないよ(。 。)
今日はエイプリルフールですね。なにもないから、同じことしかしゃべれない子としか冗談を話せないよ;;
まぁ、返事を返してもくれないんですけどね(T T)
ということでだれかロックマンエクゼ的なナビか、メイドロボ(例えばダ行がラ行になってしまたりという)なんかを作ってくださいm(_ _)m
マイリスト→mylist/19599597
part38→sm13969511
part40→sm14083103
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart39
何だか巡回もせず一方向監視し続けていて背中がら空きの奴が多かった気がする、暗殺してくれと言わんばかりに
背中を見せたらそこで試合終了ですよ
sm14032748←前 次→sm14034119 Crysis2:mylist/24544042
Gジェネworld プレイ動画 part39 狙われた偽装船①
原作のスタークジェガンは無駄にカッコよかった。
ずっとグラハムのターン:sm14046571
前sm14042835
次sm14074372
Gジェネworldマイリスト:mylist/22963536
キングダムハーツほのぼのつぶやき実況プレイPart39
編集のとき気付くんですけど、暗いステージって気持ちも暗くなるんですね。
なんか怖いぐらいこのステージ攻略してるときのテンション低い。
なんか反省してしまう。逆に。
前⇒sm14038773 次⇒sm14060790
他実況プレイpart1集⇒mylist/23892183
KH実況まとめ⇒mylist/23946209
【GTA】カオスモードをピストル+α縛り part39【SA】
尺の都合上触り程度に。
sm14045573←前 次→sm14056641 mylist/1182314
【実況プレイ】「SIREN-サイレン-」が鳴り響く昼part38
知子ちゃん出ずっぱり回。
実況part1まとめ→mylist/20439999 マイリス→mylist/22344199 part37→sm14040192 part39→sm14079322
意見・感想などはこちらまで→nagashixi_no_mail@yahoo.co.jp
ツイッター →http://twitter.com/nagashixi ←ここで更新報告などつぶやいてます
アーマードコア2AAを実況プレイ 火星を生き延びて part40
アーマードコア恒例の旧世代兵器。
人は乗っているのだろうか。
・主兵装縛り。Part毎に違う右手武器を使います。全部使うまでは再使用はできません。
・左腕は基本的にはレーザーブレード、背部兵装は総火力や重量を考えて適当に選択します。
・1 partあたりのミッション数は2~3ぐらいです。10分が目安になっています。
今回の武器 [EWG-GSH8] ショットガン
sm14040244←part39 part41→sm14082900 mylist/22976020
【実況プレイ】友人にLIVEALIVEをプレイさせたpart38
決戦、魔王オディオ。
……まぁなんとなく、結果は見えてるんじゃないかな……
※part32辺りでもお話ししましたが、オルステッドで最終編をやっているのでハルマゲドンを経験済みです。
プレイ……友人(初プレイ)
アドバイス……うp主(クリア済)
[友人のLIVEALIVE実況マイリスト]mylist/20779290
[初回part1]sm11900413 [前回part37]sm14041673 [次回part39]sm14076085
[過去実況part1マイリスト]mylist/17151256
コーヒー屋店員がアサシンクリード2を字幕実況 Part40
マルコ暗殺回
今回大チャンバラ回
本日のコーヒーもハワイのコナ。
Part39>sm14070571 Part41>sm14071043 BN>mylist/21633223
【実況プレイ】友人にLIVEALIVEをプレイさせたpart39
当動画は基本的にノーカットを徹底しております。
色々と初心者プレイな友人と雑談を繰り広げる様をご覧ください。
実況プレイの楽しさってやっぱりこういう友達の家感覚なところだと思うんだけど他の人はどうなんじゃろうね。
プレイ……友人(初プレイ)
アドバイス……うp主(クリア済)
[友人のLIVEALIVE実況マイリスト]mylist/20779290
[初回part1]sm11900413 [前回part38]sm14065405 [次回part40]sm14089573
[過去実況part1マイリスト]mylist/17151256
【実況プレイ】「SIREN-サイレン-」が鳴り響く昼part39
ここから攻略見る頻度が増えそうです;;
実況part1まとめ→mylist/20439999 マイリス→mylist/22344199 part38→sm14059825 part40→sm14101235
風のクロノアpart3も同日あげました→sm14079431 よかったらどうぞ。
意見・感想などはこちらまで→nagashixi_no_mail@yahoo.co.jp
ツイッター →http://twitter.com/nagashixi ←ここで更新報告などつぶやいてます
FINAL FANTASY6 実況してみました part38
ちなみにレベル上げには1時間ちょい費やしました。
前(part37)→sm13944331
次(part39)→sm14097607
FF6リスト→mylist/20018084
part1リスト→mylist/20656422
blog→http://ameblo.jp/mh39/
twitter→http://twitter.com/nk2539
【実況】初恋は本当に実らないのか?「あいたくて…」【Part 39】
今回も初見プレイです、ネタバレだけはご勘弁ください。
このシリーズも39回目になりました。前回のシリーズより長くなりそうです・・・
前回⇒sm14074318 次回⇒sm14093372 あいたくて・・・⇒mylist/22768412 その他実況した物⇒mylist/23047572
【実況プレイ】友人にLIVEALIVEをプレイさせたpart40
案外僕もやってないようなことをやってるので見てて結構楽しい。
RPGって結構根気のゲームだと思う。というかこれ見て思った。
最近RPGがそこまで根強い人気無いのは、こうして腰を落ち着けてゲームやる、ってのが廃れたからなのかねぇ。今やどこでもセーブロードができてスリープ状態が使える時代だ。悪いとは思わないけれど。何だか、進化したなぁって改めて思います。
プレイ……友人(初プレイ)
アドバイス……うp主(クリア済)
[友人のLIVEALIVE実況マイリスト]mylist/20779290
[初回part1]sm11900413 [前回part39]sm14076085 [次回part41]sm14098604
[過去実況part1マイリスト]mylist/17151256
ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 39
目的地に向かう途中に、寄り道したい場所がいっぱいありすぎて気持ちを抑えるの大変でしたwいずれゆっくり色んなとこ見て回りたいですね。 ※家族が途中で帰ってきたので、動画の最後の5分間くらい無言になっています(一部、驚いた声出してますがw)申し訳ないですm(__)m
((マイリスト)) mylist/21563228 ((前回)) sm14040590 ((次)) sm14166325
【ゼルダの伝説~風のタクト~】勇者っぽく大冒険してみる【実況】part38
メドリタソ可愛いよメドリタソ
【part37】sm14082643【part39】sm14135787
ゼルダの伝説~風のタクト~実況リスト→mylist/23395769実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
ツイッターはじめました→http://twitter.com/#!/aranya1999
ブログ→http://aranya1999.blog59.fc2.com/
【実況プレイ】「SIREN-サイレン-」が鳴り響く昼part40
もうpart40!いったいいつ終わるのやら・・・
高遠・四方田ペア~恩田理沙編途中までです。
実況part1まとめ→mylist/20439999 マイリス→mylist/22344199 part39→sm14079322 part41→sm14118412
意見・感想などはこちらまで→nagashixi_no_mail@yahoo.co.jp
ツイッター →http://twitter.com/nagashixi ←ここで更新報告などつぶやいてます
東方蒼神縁起をゆっくりさんに初見実況してもらう。Part39
椛&チルノ戦その1
封魔陣 「俺の出番ktkr」
うp主 「……誰お前」
封魔陣 「え?」
うp主 「え?」
エクスなんとか 「そんなことより、俺の名前を覚えてください……」
前回→sm14095020
次回→sm14139967
まとめ→mylist/22016629
ゼルダの伝説 Twilight Princessを今更ながらプレイw【Part38】
トルネはどこに・・・?
■Part37→sm14127739■Part39→sm14226017■マイリス→mylist/22903353
■その他実況Part1リンク→mylist/24856867
何かありましたら、こちらまでご報告下さい。●ツイッター→http://twitter.com/sisuirei
●reiのコミュニティです。よければ参加してください♪→co1099416
※主は初めてプレイしております。
コミュのメンバーとして参加させて頂いてます。こちらでも時々動画うpしたり、生放送に参加したりしてますので、見ていただけるとうれしいです。
●参加コミュ→co556510
リア友が実況をやっております!よければそっちも見てください♪
●リア友マイリス【TOE】→mylist/22838998
FINAL FANTASY6 実況してみました part40
獣ヶ原?なにそれおいしいの?
最後の方の字幕(?)が大幅にずれて意味分からないことになってますねw
武器屋でティナのことをずっとセリスって呼んでるのを訂正したつもりがあまり意味なかったですね(笑)
前(part39)→sm14097607
次(part41)→sm14147830
FF6リスト→mylist/20018084
part1リスト→mylist/20656422
blog→http://ameblo.jp/mh39/
twitter→http://twitter.com/nk2539
新たなる百合エンドを求めて、無双OROCHI魔王再臨を実況プレイ Part39.
私事ですが、姉貴が真・三國無双6を買ったと自慢してきました。うらやましくなんかないんだからねっ!!
前回の続きで「九州の戦い」後編をお送りします。阿国さんまで参戦してますますカオスになってます。
sm14123819←前 次→sm14158982 再臨マイリス:mylist/21479377 その他実況:mylist/21440335
※この動画作成には「つんでれんこ バージョン2.40」を使わせていただいてます。
【ゼルダの伝説~風のタクト~】勇者っぽく大冒険してみる【実況】part39
ここのダンジョンの光の仕掛けは面白い
【part38】sm14090279【part40】sm14149543
ゼルダの伝説~風のタクト~実況リスト→mylist/23395769実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
ツイッターはじめました→http://twitter.com/#!/aranya1999
ブログ→http://aranya1999.blog59.fc2.com/
【FFT】弓使いのみでプレイ part39 ランベリー城地下墓地
ルカヴィの中でも一番弱いんじゃないかとか言われてるザルエラ戦です。
しかしコイツがまた厄介…というか、ルカヴィの中で一番、ストレートに強かったんじゃないかしらん。
part40→ sm14153562
マイリス→ mylist/24208148
【実況】今でも大好きなゲームを初実況Part38【TOE】
動画をご視聴頂きありがとうございます。
過去から現在、そして未来へと歩くファラたち。今後の展開はどうなるんでしょう。
では テイルズオブエターニア お楽しみください!
■Part37→sm14131780 ■Part39→sm14152628 ■Part1→sm13177477
■マイリスト→mylist/22838998
■単発実況マイリスト→mylist/23191849
友人も実況プレイをしております。機会があればご覧ください。
■友人実況Part1マイリス→mylist/22926580
■感想などはこちらでも受け付けております→http://twitter.com/sigure1342
■MHPでの参加コミュ→co556510
【ゼルダの伝説~風のタクト~】勇者っぽく大冒険してみる【実況】part40
ここのダンジョンは長いねっ!
【part39】sm14135787【part41】sm14197285
ゼルダの伝説~風のタクト~実況リスト→mylist/23395769実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
ツイッターはじめました→http://twitter.com/#!/aranya1999
ブログ→http://aranya1999.blog59.fc2.com/
