キーワード Part39 が含まれる動画 : 23855 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンZA】にわかトレーナーアリアルさんの初見実況Part39
やっぱり寄り道の誘惑には勝てなかったよ…
アリアルさん Voiced by https://CoeFont.cloud
素敵な立ち絵 im10845488
【実況】毎日「ファイナルファンタジー5」をしよう Part39
いざ、ガラフのいる世界へ!!
SFC版の『FINAL FANTASY V』をプレイします。
『剣』担いて 僕達は『楽園』を目指す ゼノブレイド2初見実況 38
続き。法王庁の様子を見つつ港に向かうところへ舞い込んできた火急の要件とは。
情報を集めて組み立てて考えるのって面白いですよね。勿論外した時も。
part37:sm40842910 part39:sm40842978
マイリスト:mylist/73153765 実況part1:mylist/28221678
Twitter(更新状況とかコメへの反応とか):https://twitter.com/teacanister555
【WoT】名古屋走りで逝く戦車教習所Part39
魔理沙「CGCの3優等は?」
◇含有成分
・初心者編集
・ゆっくり
・NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOBプレイ
・自分語り
・茶番
・CHABAN
霊夢「まだです」
名古屋走りで逝く戦車教習所シリーズ
series/132265
sm38909932 ←前 次→ sm39149435
青い鳥のつぶやくやつ→ https://twitter.com/tank_msttnb?s=06
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【凶悪MUGEN・神ランク】古新乱舞 -Conflict of Period-【Part39】
バッグの"殺意" とは(つかこれバッグか?)
起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる
前:sm38567202 | OP:sm37333808 | 次:sm38614275
本大会のマイリスト→mylist/69228427
本大会の参加キャラの詳細設定→https://beshimajinari39.livedoor.blog/archives/10253710.html
[気になるコメント返し]
「humi氏のかと思った」
→humi氏が製作したのは超外道ウィップの改変パッチですね。本体のほうではないです。
「皇帝のボイスが焦ってるのはここで負ければ敗退するからか」
→それもありますがそもそも相手が援軍、つまり格上ですので…。
「石名義のキャラって今動画禁止言ってなかったっけ」
→既にその規約は少し前に氏自身の発言により撤廃されているのでご心配なく。
「色が変わってるのはターゲット側の仕様なのかな?」
→そうみたいですね。おそらくランダムで変わるのかと。
[宣伝コーナー]
Struggle QuartetのPart50です。
→sm38566122
MGTリスペクトのO-1-3です。次でついに一回戦が終了ですか…。
→sm38567298
広告いつもありがとうございます。
質実剛建な Mount&Blade2 part39
【主コメ】
さてさて、今回動画編集でコメ返しを作っている時の事ですが、
前回の動画に「支配」という文字が何故か2個並んでいるミスに気付いてしまった・・・
しまったなぁと恥ずかしくなりつつも、もはや時すでに遅し!
せめて今回はミスのない様に作りました!
が、今回のサムネを選んでいる時にまたミスに気付くのであった orz
【リンク】
マイリス:mylist/68922192
前:sm37962062 次:sm37999705
昔のやつ:mylist/21172242
らんだむダンジョン 実況するんじゃない? part39
金色の蝙蝠かな
前■>>sm37946437 次■>>sm38021174
各パート1・マイリスト■>>mylist/61740082
らんだむダンジョン■>>mylist/61740085
ざくざくアクターズ■>>mylist/65465326
コミュニティ■>>co567509
その他、連絡等ありましたらTwitterまで→http://twitter.com/butimakero
[ペーパーマリオ オリガミキング]琴葉姉妹のオリガミキングまったり初見プレイ part39[VOICEROID実況]
ペーパーマリオ オリガミキングを実況プレイ。
とにかくオリビアとクッパ軍がかわいいゲームとなっております。毎日19時投稿するよ!
プリンセスピーチ号編。アンケートに答えていただきマジ感謝
【skyrim】オーリウェン アーティファクト収集記Part39【ゆっくり実況】
昨日はFF14のPLLを見ていたので作業が出来ませんでした。
今対馬で蒙古を追い払ってるので投稿遅れます
MOD Legacy of the Dragonbornを中心にした動画になっています
飾れるものはほぼほぼ数は終わったので目標としてはLotDの博物館クエストと探検家クエストを終わらせることです。
博物館クエスト残り1 探検家クエストが3のハズ
チェックが薄いのでいろんなミスは見たり見なかったりしてください(目逸し
いつもご視聴、コメント、マイリス、動画広告ありがとうございます、皆様のおかげで動画作りを続けていられます。
難易度レジェンダリー
MOD多数
Part1 sm35808015
Pixivの方に前々作の動画でサムネに描いたのをまとめてあげてます
https://www.pixiv.net/member.php?id=939502
PC買い換えてお金ないので気が向いたら何か描かせてください。
https://skeb.jp/@entiyou
たまに生放送でスカイリムや素材づくりをしてるかもしれませんhttps://com.nicovideo.jp/community/co3905806
広告者様紹介やコメント返信はブロマガでやる予定です
https://ch.nicovideo.jp/entixyo-
【MUGEN】狂中位中堅~上限未満級 シングルランセレ大会 part39
投稿間隔が一日空いたのは久しぶりですね
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm36334353
前 ⇒ sm36545410
次⇒ sm36561408
マイリスト:mylist/67533332
キャラ設定はこちらからもご覧になれます
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094146.html 】
【ゆっくり実況】サカつく2を超久しぶりにやってみた part40
ヨーロッパチャレンジカップの模様をお送りします。
サッカーの本場に殴り込み編。
今回は早めにうp。年内までにもう一つ動画を上げて8年目を終わらせたいと思います。
【part39→sm36111256】
【part41→sm36156176】
【マイリスト→mylist/65927826】
【婚活社会人実況】ときめきメモリアルGirls Side3【part.40】
こんにちは、くろすけです(^・ェ・^)
スチルラッシュだ~~~!
素敵な柔道部3人組…心が痛い…
※少しでもプレイ画面が大きく見えるように通常より拡大して投稿しているため
画質は今までのに比べて荒めとなります><
part39:sm34560552 part41:sm34581545
ときメモGS3マイリスト:mylist/63879941
【その他実況:mylist/63285718】
twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
-------------------------------------------
★広告して頂き、有難うございます(*^^*) ★
505 さん、あめ さん、なー さん、usa さん
【ポケモンUSM】オーレ民が全力で巫山戯るダブルバトル! Part39 クリスマスプレゼント【GSルール・サンシーズン】
めと鼻の先に迫る新年。
りくつなどなく、何が何でもやってきますよね。
いろいろあった、という方も多いのではないでしょうか。
くなんに備えて、色々と考えておきたいですね。
りねんを持って有意義な一年を過ごしたいものです。
すばらしい一年だった、そう言えるように。
まだまだ2018年終わりません。
すてきな一年の締め括りをしたいところですね。
あまり来年の事を考えすぎるのも
んんwwwありえないwwwと笑われそうですが
ドラマのようにうまくは行かないのが人生ですからね。
はってんしていく事こそが我々の責務なのかもしれません。
つぎへ、次へと進んでいけるように。
ピエロのように道化る事があってもいいじゃないですか。
いっぽずつでも確実に。
にっしんげっぽの世の中と共に進みましょう。
ゆめへ向かって少しずつでも。
うつつを抜かす事のないように。
いつであれ、歩み出すことに遅いという事はありません。
やまあり谷ありの人生、楽しんでいきましょう。
あすへ向かって。
---
ヒヒダルマ回以来の怪文書です。
冗談はともかく、クリスマスといえばプレゼントですよね。
では、たまには味方に施しを。
いくら遅れたとは言え、まだ日付は変わってないです。
ギリギリですが、メリー・クリスマス!!
いつも色々なコメント、ありがとうございます。全部見てます。
下手なプレイングもありますが指摘頂ければ幸いです。
対戦相手への誹謗中傷などマナーに反する行為はお辞めください。
Part38:sm34366818
Part40:sm34402802
シリーズ:mylist/57739746
twitter:https://twitter.com/eins_xd
【最終回】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 Part40【女性のんびり実況】
こんばんは、せんり(おじさん)です。
のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。
※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!
ご視聴して下さり本当にありがとうございました(*´ω`*)!無事クリアすることが出来ました..!(またいつか他の実況の合間にミニゲーム系やハートの欠片集め等やって遊びたいと思います♪ )
次のゼルダシリーズは2週間後くらいから実況投稿する予定です(*^-^*)!
Part39→ sm33845187
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』マイリスト→ mylist/62506811
他実況part1 マイリスト→ mylist/52571677
◆ twitter◆ https://twitter.com/snr1220
完全初見だけどドラクエ4を気軽に実況プレイ part39
ロザリー登場
part1⇒sm31684620
前⇒sm32442752
次⇒sm32523101
DQ4動画リスト⇒mylist/59613644
過去作品Part1集⇒mylist/49849225
twitter⇒@lmno9071
【SS1】ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part39
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
そろそろお休みも終了です。
平日にプレイすると週末にプレイするのとはまた違った感覚で面白いです。
●頭:ランバルI、胴:XIII、腕:雷花燐、足:グライフ68G
●チップ:しゃがみI、脚部強化I、強化ロックI、ダッシュI、継続ダッシュ適正I
sm32072351←Part38 Part40→sm32331253
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
原点から学ぶペーパーマリオ 【実況】 Part39
マリオストーリーの実況プレイになります。
※完全初見。
最近GAMEOVER多くない?
前回:sm31588507 次回:
まとめ:mylist/58541876 Part01集:mylist/54776245
更新状況のチェックに→https://twitter.com/hyouketuremon
何か質問やお便りなどがあればこちらまで→[email protected]
【ゆっくり実況】ヨッシーウールワールドをのんびりとプレイ Part38
うp主がヨッシーウールワールドを初見でプレイする動画です
力不足な点が多くありますが、よろしくお願いします
先月は休みまくったので、今月から本気だす……はず
Haniwa210さん、シーサイドさん、カエルエカさん、ginさんさん、もなてぃかくんさん、宣伝ありがとうございます!
Part1→ sm26839423 Part37→ sm30437664 Part39→ sm30618955
twitter @yukkuriruru
コミュニティ co3015005
YWWまとめ mylist/51531261
Part1まとめ mylist/45604065
ザクが大好きなうp主が往くバトオペ初心者将官への道 part39-1
今回は告知があります。
部隊についてです。
今回はザクⅡS型を使って戦っていきますよ。
脚部特殊装甲 1 強化フレーム 5・4・3 新型フレーム 1 耐衝 5 耐弾 4 格闘2余ったから 頭部特殊装甲 2
前回→sm29541203 次回→sm29587829 マイリスト→mylist/53049916
今回使用した録画ソフトと編集ソフトアマレコTV Aviutl
【実況】サイコロ振らない桃太郎part39【新桃太郎伝説】
鬼の話をよく聞かない結果がコレですよ
更新情報・コメント返信→https://twitter.com/dosank_o_ushi
part1→sm27850282
前→sm28868928
次→sm28921403
mylist/54229890
前作・桃太郎伝説mylist/50895399
【エロゲ脳実況】オーディンスフィア part38-3
「オーディンスフィア」実況プレイ第38回(後編)。
エンディングです。本当に劇を見ているようなストーリーでした。メルセデスが生き残る未来は無いのかなぁ…
次回からは、終焉の全パターン回収ですね。全力でエクストラフォゾンを量産しないと…
サムネタイトル『冠無き二人の王』
sm28319119←Part38-2 / Part39-1→sm28344741 mylist/53244475 // part1リスト→mylist/48896525
メール→ [email protected]
【ゲーム実況_01-39】「商人よ、大志を抱け!!」を実況プレイ part39
ストーリーモードのクリアを目指します。
Q.人を呪わば穴○つ?
-------------------------------------------------------------
注意点については動画内に記述いたしましたので、
必ず一度目を通してからのご視聴をお願いいたします。
白くて素早く消えてしまう字幕は特に見なくても大丈夫です。
前⇒sm26333192 次⇒sm26437295
Part1⇒sm24829945
商人よ、大志を抱け!!リスト⇒mylist/45665456
補足説明動画作りましたので、
part1の説明では分からんという方はどうぞ⇒sm24457333
【実況】運と実力が試される【風来のシレン】part39
■sm25503260:前≪mylist/46454642≫次:sm25550554
■他実況:mylist/29820009
■コミュニティ:co1543458
http://twitter.com/ame_utsusemi
【ガールフレンド(仮)】 モバイル彼女作ります。PART39
一文緒二玉井櫻井明音
今回は「劇場」などを行っていきます。
僕に1500コインのお年玉下さい(乞食)
⇒https://s.amebame.com/#welcome?invitationId=8656292837&frm_id=c.in-tw_l.top-in_r.tw-timeline
自己紹介タグ(http://vcard.ameba.jp/profile?userId=4765537)
前⇒sm25247602 次⇒sm25294249
マイリスト⇒mylist/45867947
【お知らせ】
・キュピチケ生放送をco2111837にて行います。詳細が決まり次第お知らせ欄に記載いたします。
☆投稿情報☆
(PART1集)mylist/37719738
(Twitter)https://twitter.com/marugami0101
(Youtube)https://www.youtube.com/channel/UCPGB0qwFrYkhuqsXUQHjySg
【BF4】新参兵:魔理ちゃんのBattlefield4【ゆっくり実況】 part39(後編)
最近、BF楽しすぎて編集さぼり気味ww
コメントできない方→sm24108761
前⇒sm24052989/次⇒sm24136289
Battlefield4実況マイリスト⇒mylist/39230989
実況part1リンク⇒mylist/37566330
コミュニティで生放送やってます⇒co2003687
Twitter⇒https://twitter.com/RaScientific29
【実況】SeraphicBlue DC版 セラフィックブルー【初見】PART39
惨敗したらしいです。
リンクミス指摘アリシャス!
前→sm23305227 次→sm23322783
マイリス→mylist/35998394
PSvitaが便器に水没したけどアーシャのアトリエ実況プレイpart39
思わぬ邪魔が入ってしまいました^^; レジナの裸は宝石よりも価値があるんだぞ!!次⇒sm23050081 前⇒sm23033058 マイリスト⇒mylist/40188221
「幻想水滸伝4」を初見プレイ【実況】part40
ラズリルゥゥヽ(*´∀`)ノついにここまで来ましたね。
トロイさん周辺は愛からわず重苦しいです怖いよう。
(part39)sm21921703 ← mylist/35590998 → (part41)sm22053045
part1 →sm20786918
《幻水5 mylist/33822760》
《ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/kuku_peco_dai_moomy》
《twitter @dai_chuuuun》
バグクエスト2 『、』 を実況テストプレイ part39
ャフマイ編完&ヌリヌリ村
ヒテッマンさん制作の『バグクエスト2、』を実況プレイさせて頂いています。
シーガさんの実況プレイは→sm21693481
ャフマイさんが一番勇者っぽいよね、歴代では
前→sm21627836 次→sm21692682 マイリスト mylist/34298131
シャドウハーツをゆっくり実況してみるpart39
名作ゲーム『シャドウハーツ』をゆっくり実況してみました。
コミュ→co1412969
ご意見等はこちらまで→TwitterID:ranar14 ブログ:http://kuzue.blog36.fc2.com/
最後に向けてウルトラサブイベ回収タイム(∪ST)
<シャドウハーツmylist/34324973>
part1→sm19203288
前→sm20572074 次→sm20637319
シャドウハーツ総合コミュニティができました!シャドハ好きよ集え!co1887513
ポポロクロイス物語を初見実況します part40
第3章突入。ラダック仙人に会いに行く手段を得る為に、沈んだブリオニアを再探索します。
毎日更新が目標でしたが、思ってたより編集作業が大変で有言実行できずごめんなさい。
ノー編集で面白い動画が理想ですが、中の人のスペックがおいつかず・・・(ノ_・、)
これからはせめて、2~3日はめどにやってきたいと思います。
あと最近鼻水が止まりません。多めに睡眠取ったり鼻炎の薬飲んだりしましたが一向に治りません。。皆さんも風邪にはお気を付け下さい。
part39→sm20213314 part41→sm20337286 mylist/35383190
「実況」ホームシックな奴が 聖剣伝説3初見実況します part39
ミスドのポンデリングってなんでうまいんだろうな
暇な時いつも考えています。
みんなは何が好きですか?
僕はポイフルが好きです。
前sm19954216
次sm20018153
マイリスト⇒mylist/27828328
次から頑張る
