キーワード Part39 が含まれる動画 : 23855 件中 19297 - 19328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くそやろうが初めてのFF2を糞華麗に実況 part38
更新遅れてしまってすいません。そしておすすめエンコードソフト教えてください。 Riva FLV エンコーダ使ったら余計に糞画質になったorz 使い方悪かったのかな? part37>sm5284127 part39>sm5412607 mylist/7984335 メールボックス>>[email protected] 初代ロックマンmylist/7696341 しぇいむ☆おんmylist/8149594 Nosferatu mylist/8832177 極上パロディウスmylist/9305226 単発物mylist/9093205 コラム嫌い
【実況】半額だったからFF5を初プレイ Part38
あったかくなってきたけど、部屋から出たくない。
出たくても出れないの。PM2.5に黄砂に花粉。
引きこもりなんじゃないんだかねっ!
バリアの塔 ~ カトブレパス戦
プレイ:Siss(シス)(初見)
ナビ:トイック(経験者)
sm20278140 ←【Part37】|【Part39】→ sm20297647
【Part1-1】⇒ sm19919056
【FF5実況まとめ】⇒ mylist/35539032
ご意見ご感想ご要望等は ⇒ [email protected]
【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part39
一瞬の勝負
マイリス >>>> mylist/58558701
OP >>>> sm30860280
前 >>>> sm31100005
次 >>>> sm31111081
ツイッター >>>> https://twitter.com/mugen_roto
更新とかここに書いてくれるとありがたいです。
ブログ >>>> http://mugenroto.blog.fc2.com
【初見】FF8芸人の嫁が行く part39
co3772215で実施している生放送の録画です(2018/7/22実施分)
使用ソフト:ファイナルファンタジー8(PS版)
FF自体初プレイです
次:sm33581550 前:sm33581524 part1:sm33263854
前作:DQ5を実況プレイ sm32756620
マイリスト:mylist/62132070
twitter:@mirufi_kimura
「バイオハザード4」をビビりながらも実況プレイpart38
なんだこいつ・・・リヘナラドール怖すぎだろぉ・・・ぁああ・・うわああああああ!!
・・・ほうほほう?ほうおう?ほうおう( ^ω^)ほうおうほうおう( ^ω^)おっおっおっ
マイリスト⇒mylist/13592825 part1⇒sm7666197
part37⇒sm8701752 part39⇒sm8803775
コミュ作りました⇒co143162
ブログ⇒http://takashinn.blog42.fc2.com/
【キツネ】ダンボール戦機BOOST激闘編40【呟き実況】
40とキリが良いので。
(エンコに失敗して若干画質が悪いです・・・申し訳ない)
※ストーリーモードクリア後のやりこみ編となります。
主にランキングバトル・クエストBBSの消化となりますので
単調な作業動画になってしまうと思われます、ご了承ください。
サクサクとやって行く所存ではありますが如何せん基本的にゲームが下手なので
スーパープレイ・神プレイをご期待されている方が居りましたら回れ右をお願い致します。
キツネの実況まとめ mylist/27229873
part39 sm16721699 -戻【イマココ/Part40】次-part41 sm16783962
FPS初心者がAVAる Part39
こんにちは、南蛮です
最近クロスヘアなるものを使い始めました
本当はけっこう前から持ってたんですが温めておりました
なんとなくプラシーボかもしれませんがAIMがよくなった気がします()
AMDに慣れてきたのかSDがちょいちょい上がってきて少し嬉しいです
けど今回のスコアのほとんどがハイエナなのが悲しいです
そんなわけで今回はAMD65でDS爆破です
中尉という階級のせいで(?)色々悩まされました・・・
分隊長の動きも勉強したいと思いました
※追記
そういえば始めて丸々3ヶ月経ちました、相変わらずAVAが楽しくて仕方ないです
要理解→user/24899212
ツイッター→https://twitter.com/#!/NiraNmBm
マイリスト→mylist/29165413 コミュ→co1479139
sm17093814←Part38 Part40→sm17212115
ゲーム音痴の嫁にミンサガやらせてみた Part39
嫁はクローディアのような性格の女が嫌いだったらしい(笑)@メルビル マイリスト⇒mylist/8232595 ロマサガ3⇒mylist/7296005 Part1⇒sm4271445 前⇒sm4530408 次⇒sm4534172
【戦国大戦】小笠原流礼法陣はわしが育てたpart39
Vやねん!小笠原
●小笠原速い!殺人高速黄色ロックに闘将仰天
●小笠原豪弾15発!わしそだ君主謙信撃ち指令
●闘将も合格点!小笠原、対山津波イケるやん
●小笠原が激走!ド迫力陣略で一気落城
●闘将唸った!“猛射"小笠原が山県殺した
●闘将不敵!忍者歓迎、小笠原の弱点探して
バージョン変わって狙撃無し鉄砲は追い風ですね
それ以上に苦手な孫市とか毘天が減ったのが大きいですが
ゴルベーザ増えすぎな気がしますが、こちらが横に広く取れる陣なので問題ないですかね
とか思ってたら相手も横幅広いですね
戦友登録 募集〆ました。希望者は下記ツイッターまで
わしが育てた動画 mylist/23722507 ツイッター washisoda
前sm15987132 次sm16199282
ゆっくり達の永住リムワールド実況part38 無敵なムカデとカマキリの誕生
ゆっくり達の永住リムワールド実況part38です。
今回は遺跡を開封して無敵なカマキリとメカノイドが出てきて、その動きを検証したり、普通の宙族の襲撃に対処したりしました。
※今回は検証多めです。
part 39 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33671934
part 37 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33660713
FPS初心者がAVAる Part40
こんにちは、南蛮です
今回は新入りが多いので殲滅CCとCRの2連戦でお届けします
というのも俺色当選とNero当選が重なったわけで武器が4つも増えたわけです
まぁ俺色の武器たちはロマン枠で確定しているのですが(;´∀`)
それからクランに体験入隊させて頂いてます
久しぶりのCWは面白いですし学ぶことが多くていいですね(*´∀`)
あとAVAれ祭りのチケットがとれました(´∀`∩)
赤側応援席を獲得しました、Detonatorの皆さん頑張って下さい( ー`дー´)
参戦予定の方、もし会場で会ったらやさしくして下さい(*´∀`*)
要理解→user/24899212
ツイッター→https://twitter.com/#!/NiraNmBm
マイリスト→mylist/29165413 コミュ→co1479139
sm17139372←Part39 Part41→sm17394389
【しょうこ♂】ローグレガシーを実況プレイ Part39
うまくなっているよね? ね?
※子孫代々でダンジョンに挑む、ローグライクな即死上等世代交代アクションゲーム「ローグレガシー」の実況プレイ動画です。公式サイト→http://roguelegacy.jp/
Part38→sm27020131 Part40→sm27042051
マイリスト→mylist/50318641
実況Part1集→mylist/34367092
【ゆっくり】シャイニングフォース3 普通プレイ part39
古の神殿1と2。
体調を心配してくださった方々ありがとうございました。
ちょっと格ゲーの大会で遠征してました……(照
感染予防バッチリ体調も特に異常無く元気であります。
2021年1~3月に生放送した時の録画データを使用しました。
RTAではありません(重要
続く……と、いいな。
前sm40624689<mylist/70989001>次sm40778086
ヒャッハー! 待ちきれないぜ! という兄貴達は、無編集版をどうぞ。
https://www.youtube.com/channel/UCUq6inODZjIps5vCUQHr5WA/playlists
part38沢山の再生・コメ・いいね・広告ありがとうございます!
★広告兄貴様方★(2022.6.30 0:00現在)
・ドラゴンズクラウン兄貴 ・ゲスト兄貴 ・天王洲アイル兄貴 ・Oniku兄貴 ・ikusa兄貴
・燕雀兄貴 ・ekoroa兄貴 ・蘭子兄貴 ・bombom兄貴 ・mik兄貴
・Noron兄貴 ・STAR兄貴 ・平胸盛兄貴 ・Syro兄貴 ・きまぐれ兄貴
★スペシャルサンクス★
向あるま兄貴
これまでの検証関係動画再生リスト
・https://www.youtube.com/playlist?list=PLb5_mitZWzplOTmQAdtzn_pRZ7gr-QYp5
・https://www.youtube.com/playlist?list=PLb5_mitZWzplcchGYoQQOqWlRzkxesvYB
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part39
ガ、ケビンかっこよすぎだろ
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm9754733 □次→sm10050424
□前作→mylist/8119026
[MUGEN]門番ぐらいまでランセル大会 part39
キャラ表です→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up1297.txt
part37にてミカエルR10P?というコメントがあったようですが予定表ミスって書いてました
そういえば紹介したかなと思って全部見直してみたところそこでも9Pとして(ry
あの時私になにが・・・というかミカエルの嫁失格なのでは・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あ、今回放送事故っぽいのがあります
前sm13767054
今大会マイリストmylist/22449656 前大会マイリストmylist/19737549
勝手に応援中 「おひげ」→mylist/17841086、「ド畜生忍者」→mylist/18677474、「待チルノ」→mylist/22377864
「猫入箱万事代理店」→mylist/22763880、「黒真珠」→mylist/19420295、「RY①」→mylist/9502946
「魔理沙が挑戦」mylist/19654314
応援中の大会mylist/19737623
次sm13841688
【倍速】コントロールロイヤルでランクマッチpart39【アンリミテッド】
・使用者少なめ ・コントロール寄り ・スタン落ちしたカード多く採用
そんな感じの条件でMP稼げるデッキ探してたけど、適任がコンロ以外見つからない。
前から好きなデッキだったからそれが強いのは嬉しいけどもう1つくらい欲しいなあ
前→sm32703557 次→sm32712883 シャドバマイリス→mylist/60674740
無言でのゲーム配信もやってますco3728328
ツイッター@alGfyLa
【三国志Ⅷ】世界史の偏差値38だったOLが歴史に名を刻む【実況】part39
フリーダムな周泰。
おいしいとこ持ってく関平。
そして、CPUよりも頭の悪い私。
高校の時実力テストで世界史の偏差値38をマークした歴史音痴のうp主(みーもん)が三国志というゲームを初見でなんとか頑張る実況プレイ動画です。
part38<sm13758572 part40>sm13807945 マイリスゥー(゚3゚)σmylist/19883836
Part1大集合□mylist/22537659
ツイッター□http://twitter.com/mi_mon
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part36
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」
夢の穴の一つ一つの階層が面白いから困る part39で終わります!
※風邪で変なテンションでたまに音割れます 前→sm18749171 次→sm18813437 mylist/30553561
迷探偵とは言わせない。サガフロ実況Part39
最大の弱点(プレイヤー救済措置)
sm26260404←前:mylist/47139446:次→sm26294559
【Twitter:http://twitter.com/ohminico】
【ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ohmin】
【コミュニティ:co2043743】
【Part1一覧:mylist/38127070】
【クロノ・トリガー】楽しんで初見実況プレイ part39
ぶっかけ!ぶっかけ~~!!
part38→sm23885235 part40→sm23951158
クロトリまとめ→mylist/41250175
実況part1集→mylist/39812598
コミュニティ→co1982399
※うp主含め、初見の方のためにも、ネタバレのコメントはお控えください。
※基本、撮り溜めをしているので、コメントの反映はできません。
※セリフの読み間違いや言い間違いが多い主です、ご了承くださいm(__)m
琴葉姉妹ののんびり農業生活part39【StardewValley】
のんびり農業するゲームStardewValleyを琴葉姉妹がやっていきます。
Escape From Tarkovに気が狂ったようにハマり、何事もなかったかのように飽きました
*今回も音ズレや止まったようなバグがあります。次回はおそらく大丈夫です、申し訳有りません。
part1→[sm28642881]
[sm38041034]←前回 次回→[sm39703452]
StardewValleyマイリス→[mylist/55542894]
part1まとめマイリス→[mylist/56170374]
デフォルメ姉妹の可愛い立ち絵→[im5217270]
広告主様紹介動画→[sm36163634]
キョウジン無比な Fallout New Vegas part38
PC版(Steam): Fallout:New Vegas + DLC
難易度:very hard + ハードコア
プレイ方針:(あくまで個人的な)理想の最強キャラを創造する
キャラを強化するようなMODは入れない
MODs: IWS / 日本語化mod / Sunglasses Shipment / Explosives Recipes ・・・
土曜にやってたひぐ○しの一挙をみちゃったお・・・(初見)
幼女・・・(つω;)
そんな今回は 砂嵐の谷のB.O.S.
【マイリス:mylist/36851734】
【part37:sm21556980 / part39:sm21605104】
【今までアップしたもの:mylist/21172242】
【実況】ロクデナシが女装してモテるpart39【乙女はお姉さまに恋してる】
テンションの落差が酷い。
sm22481792←part38 part40→sm22507648
乙女はお姉さまに恋してるマイリスト→mylist/39142598
同時進行中
【実況】ロクデナシが危機的状況を生き抜くpart1【絶体絶命都市】→sm22147548
絶体絶命都市マイリスト→mylist/39142596
【MUGEN】クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part39
近づく終盤戦
次大会のお知らせです 詳細はar1177561より
次大会のリクエストも募集 大会終了後1週間までar1185985
マイリストmylist/57273920
OP sm29840783
Part38 sm30724141
Part40 sm30756742
大会概要ar1120580
更新報告はこちらよりar1121552
詳細ar1204295
出場者の設定
https://1drv.ms/x/s!AiCcXtEs6j6zbW15aMlq8wMbKTE より
【FF7】 押し入れの中から星を救いたい 【実況プレイ】 part39
今回は特にイベントは進んでいません。が、ティファのnice乳ショットが多かったのではないかと個人的にウハウハしましたすみm…勿論後悔も反省もしてない。※4時間半ぶっ通しでやったので色々オカシなことになっているかもしれません、ご了承下さい。 前回→sm8218613 part40→sm8448328 mylist/12069628
【べそかき】リンダキューブアゲインpart39(B)【実況プレイ】
次あった時には治すお薬を取り上げて、髪を一本ずつ抜こう。血の滲んだ頭皮に漆を塗ってやろう。
Bモードの正体が明らかになります。これ、もとに戻るときはまた髪が生えるんですか?
sm22873058←前|次→sm22886813 リンダキューブアゲインリスト→mylist/39872527
【零〜濡鴉ノ巫女〜】 祈と恐怖の撮影師 part39【実況】
十三ノ雫①。
蓮さん今宵もナイトとなって美少女達を守ります。
sm27325455←前 次→sm27375247
マイリスト 零〜濡鴉ノ巫女~→mylist/49440717 part1→mylist/45827590
twitter yychikazk
必死に実況プレイ ドラクエ5*part39*
ひたすら山をくだる動画です
前【sm4705797】次【sm4742322】【mylist/7547834】
ブログ http://twinklexxg.blog24.fc2.com/
【プリンセスメーカー5】てけとー初プレイ実況してみたpart40
モテモテなのもこまっちゃいますね…;
part39→sm7545282/part40→sm7682811
mylist/11275910
その他実況プレイマイリス→mylist/11661133
ブログ→http://noya8100.blog16.fc2.com/
暇だった社会人の「サクラ大戦Ⅲ」実況プレイpart39
このサムネ見てると、どんどんサクラ大戦4が楽しみになってきます。
前→sm26486585
次→sm26488509
サクラ大戦Ⅰ→mylist/49666103
サクラ大戦Ⅱ→mylist/49927358
サクラ大戦Ⅲ→mylist/50315464
実況まとめ→mylist/13592381
ツイッター(主に更新報告用)→http://twitter.com/maedahimajin
【戦国】蝮酒井と極位へ(正一位B VS 正一位A:千代ワラ)【Part38】
ご視聴・コメントありがとうございます!
現リーグ:正一位A
家宝:黄石公記 武/弓/弓
wikiで酒井さんの弱体化が載ってましたね。
統率依存がかなり低下したようで、5.8C→1.5Cになったとか。
統/鉄/鉄家宝で25Cもってくれれば良いのですが…。
まあ、使いますけどね(*´∀`*)
ここでハッキリさせましょう!
私はゲイでもショタでもニートでもネカフェ難民でもありませんよ!(・ω・´)キリ
可愛いモノが好きなんです!(`・ω・´)どやっ!
今回:ご要望のありましたワラ戦になります。
次回:ランカー戦
※酒井入りが私(NSC):です。
Part37:sm16796445>mylist/27211633>Part39:sm16812560
【ドラゴンクエストⅥ】マイペースに初見実況プレイ part39
レアな動きじゃないですか!!!
part38→sm20515638 part40→sm20577464
ドラクエⅥまとめ→mylist/35711254
コミュニティ→co1982399
twitter→@ponpon_shi
