キーワード Part4 が含まれる動画 : 282441 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クロノトリガーを実況プレイするぜ part3
サムネがおかしい事になってますが、クロノです。part1→sm3861359 part4→sm3913698 mylist/7411259
【直感とネタで】タッグ戦するよーPart4【MUGEN】
Bブロック二回戦三試合分。画質重視の方がいいのかな? しかしライフ上げてる感覚がしないチームが多いw 20%じゃ気休め程度だったかな……
◆次→sm3919195 前→sm3887474 OP→sm3860712 mylist/6093263
Tokyo night drive(都内) Part 3
続き。都庁横から東京ドームを通ってお台場へ向かいます。
Part2→sm3899126 Part4→sm3899977
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193
Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
スナッチャーを実況プレイしてみた part4
最後にやらかした・・・。
3→sm3894096/5→sm3929584/スナッチャー実況リスト→mylist/7442404
今まで上げた動画 ⇒ mylist/69154627
兄がRPGツクールのサンプルゲームを2でリメイクしてみた Part.3
こんばんは、兄の妹です。Part.3です。見てくれてる人いるかわからないけどPart.3です。ちょっとは画質ましになったかと。 Part2→ sm3866565 Part4→sm4019119 マイリスト mylist/7432616
Tokyo night drive(都内) Part 4
最終回、お台場まで行きます。
結構振動があったりするので酔っちゃうかも…
この後、sm3890670へと続きます。
Part3→sm3899648
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193
Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
シーチキンと一緒に英語のお勉強part5(ポケモンSG)
今回から30~50分動画でうpしていきますノシ
90分は疲れますが…50分なら、なんとかその日のうちに字幕も入れれそうです
part4→sm3892170 part6→sm3965238
2004アテネ五輪キューバ戦 松坂の投球 part3
3回裏から4回裏の試合中断まで。part2→sm3762238、part4→sm4192385、upした野球動画→mylist/7852433 ・・・part4削除されました。もう1回うpしてみますがそれでもダメなら諦めるかもしれません。
提督の決断ⅣwithPUK PS2版 八八艦隊物語part3
キャンペーンで大艦巨砲主義を選択した場合、石油が艦隊移動だけで消費してしまい、独からの援助待ちという情けない状況になり断念。ミッドウェイ戦勝の褒章で金、石油などが増えていることが大きな強みです。しかし鉄鋼量は戦艦の修理で手一杯。戦艦部隊は同型艦、準同型艦4隻を基本(第1主力艦隊は大和含む)とし、各任務につきます。直援機と索敵機のみの空母を戦艦艦隊に組み込むと強制的に輪形陣になってしまいますのでここでは採用せず、普通に航空艦隊として空母就役の際は通常の艦戦、艦爆、艦攻を積んでいきます。いよいよレイテ、セレベス、ラバウルに侵攻、パラオに敵軍来襲、重巡艦隊と天城級戦艦4隻のみのあやうい防衛戦です。part4はこちら→sm3923262 Part2はこちら→sm3880696 マイリスト→mylist/7434071
ディズニー好きの俺がアリス イン ナイトメアでウギャアアアpart3
アリス「ようやく自重することを覚えたのね、えらいわ」 俺「わーい、アリスたんがデレたぉ!(;´Д`)はぁはぁ」 アリス「まじファック」 俺「( ゚д゚)」 mylist/7445452 part1→sm3890300 次part4→sm3911751
MUGEN 会社別チームトーナメント 【part4】
Q.カクカクしすぎ A.いつもはもっとましなんですが前回はひどかったですね・・・動画撮影した時点ではあそこまでひどくなかったのでたぶんエンコの設定のせいだと思います。エビルケンの動きやエフェクトが派手なものが多いのでたぶんそれにビットレートをかなり食われたんだとおもいます。撮影の時点でも多少カクカクしていたので次から撮影時のfpsをあげてみようかと思います。あとは静止画をおおくいれたりして工夫してみようと思います。今回はそこまで派手じゃないのであんましカクカクしませんが今後ありそうなドラクロVSエビルケンが今から不安です・・・ part3 sm3894197 part5 sm3913114 自作動画集mylist/4054283
ロリから離れるためのかまいたちの夜 PART4
どうも、ちょろーんです。 続きが気になってしゃっかしゃか進めてPART4です。 実況プレイ動画もいざやってみると、すごく面白いもので、割とさくさく進めてしまいます。 では、PART4お楽しみください。 ←前 sm3905372 マイリスト→mylist/7463914 次→ sm3905761
ウルティマ外伝黒騎士の陰謀 普通にプレイpart3 2/2
part3 1/2の続きです。樽が面倒臭かった…。どうでも良いけどこのゲームは決定ボタンなんぞ有りません。人にぶつかれば自動で会話開始、看板に数字が書いて有って道具が落ちている所で触ってしまえば自動で購入です・・・・。 ●part4/sm4410616 マイリストmylist/7204340
デビルメイクライ3を初プレイ実況 ~だいぽん Must Die~ Part4
※注意※難易度はノーマルです。 これがカプコン名物「初見殺し」ってやつですか。今回から都合により、画質がガタ落ちになります。エンコって難しい・・・。 sm3896933←Part3 Part5→sm3917197 mylist/7439023 DMC1→mylist/6920512
トラスティベル ~粉とお嬢の夢~Part3
オプションでゲームの音を下げてみたけど多少変わった……のか? てか、今度は音を上げ忘れていたっぽいorz 相変わらず糞動画でごめんです>< ゴエモン4→mylist/5920866 カービィSDX→mylist/5920984 ショパン→mylist/7387585 Part4→sm3947494
バテンカイトス リュード一人旅 ミラ編part4
ダイモン「壁に穴を開けるだけなら壊せばいいのに、ギバリは何考えてんだかなぁ…」
カラス「おっとダイモン、俺は教えてやるつもりは無いぜ?黙って見ている方が面白そうだ。」
前→sm3860722 次→sm3938856 ルール等まとめ→mylist/7060706
「ゼノサーガ ムービーコレクション」Xenosaga EpⅡ(part3)
こまごまとホントすんません・・・(´・ω・`)エンコード初心者なもんで^^;part2:sm3905404 part4:sm3908873
退魔塔神ハチクマToK FEを初プレイ Part5
画質とかは直りました。パチュが死にまくるのは先頭にしてる所為だというのか・・!Part4はこちら→sm3822133 Part6はこちら→sm4039606 全話→mylist/7091876
[Lock-On] VFAT 2007 Part.3
ステ6より転載。パート1~7まであります。Part2: sm3907582 | Part4:sm3907903 user/128768
FFCC友人達と実況プレイ2nd part5
三週目のゴブリンの壁です。前回休みだったタルタルがメンバーに採用されました!part1→sm3784927 part4→sm3888721 part6→sm3927769 FFCC2nd実況プレイ→mylist/7305886 EDF3実況プレイ→mylist/7256193 FFCC実況プレイ→mylist/6615333 ブログ→http://tarutaru544.blog44.fc2.com/
[Lock-On] VFAT 2007 Part.5
ステ6より転載。パート1~7まであります。Part4: sm3907903 | Part6: sm3908298 user/128768
【MUGEN】漫画・アニメ・同人杯【リーグトーナメント】part4
Bグループ開戦、とりあえず各グループを二戦づつあげようと思う。/前【sm3904577】/次【sm3918759】/リスト【mylist/7430747】
「ゼノサーガ ムービーコレクション」Xenosaga EpⅡ(part4)
ジンさんVSマーグリス大佐其の一です。ここまで、戦闘シーンもプレイ動画も全カットですが、結構うまくつながるもんです・・・part3:sm3907109 part5:sm3911915
【字幕実況】糸井重里のバス釣りNo.1を釣り好きがプレイ part3
うp主巨大魚に挑戦!てわけじゃないんですけどw今回ちょっと長いです。画質いまいちかもしれない。サムネランダム出力がうまくいかない件。同じサムネしか出てこなくて、3つ中2個まっくらとはこれいかに。変わらないし。もー。前part2→sm3899220 次part4→sm3918773 mylist/7457115
実況プレイしてみた。 [GB]ドラえもん2 part3
こんにちは。本を読むようにしてます。ジャンル問わず。それから、今月は忙しくなるので更新が不定期になりそうです。予めご了承ください。 part4→sm3918778 マイリス1→mylist/7181859 マイリス2→mylist/6977740
ポケモン不思議のダンジョン良曲・神曲メドレー mp4版
■mp4のテストです。ただ高音質にするのもつまらないので救助隊は赤仕様にしておきました。テストだからいろいろと自重してませんw■曲名は公式着メロがあるものはそこから採りました。それ以外は前の動画でいろいろ言われたものは適当に変えておきました(´・ω・`)■元のやつ→sm1396236■元高音質→sm1409987■Part2→sm1424145■Part3→sm1451586■Part4→sm1560574■Part5→sm1914685 mylist/3271336
ディズニー好きの俺がアリス イン ナイトメアでウギャアアアpart4
アリス「嗚咽を自重しなさい。あんなもの、なんでもないわ」 俺「そ、それはそうと次回はぜひ白衣で!(;´Д`)はぁはぁ」 アリス「そうね、まずその喉を潰しましょうか」 俺「( ゚д゚)」 mylist/7445452 part1→sm3890300 次part5→sm3924503
「ゼノサーガ ムービーコレクション」Xenosaga EpⅡ(part5)
色々と酷評の絶えないEpⅡですが、個人的には結構好きです。・・・でも、このあたりから、人形劇っぽくなってきたような、そうでもないような・・・part4:sm3908873 part6:sm3912052
キャプテン翼3を噛み噛みしながら実況プレイ part5
クィーンズチャンピオンシップ 決勝戦。対戦相手はマンチェスター。戦いの舞台はブラジルからイギリスへ。マンチェスターにはまたまたドイツからのプレイヤーが。仕事師カルツの登場!そんなカルツをヨークシャー・キャプテン松山が迎え撃ちます!いくぜ、今日は楊枝狩りだ! 前回part4→sm3891303 / 次回part6-1→sm3921306 ■マイリストmylist/7385347 ●公式ブログ http://captsuba.blog19.fc2.com/
【熱演】女二人で二度目のSHADOW HEARTS【注意】:5
女二人で二度目のシャドウハーツに挑戦しました第5弾。漢字の読めなさが異常!!!!!!!※注意!!!この動画には、「ズンドコタイム」、「ぎょうこう」、「クソ犬」が含まれます。予めご了承下さい。プレイヤー(うp主):ふじこ 付添:ことみ part1→sm3856564 part4→sm3898695 part6→sm3929803 マイリスト→mylist/7403813
(他作品→mylist/8144135)
遊戯王 モンスターカプセル ブリード&バトル part4
キャンペーンモード。遊戯~杏子 ギガトンは当時友達内では禁止モンスターだったな~w 続き→sm3913275
