キーワード Part6 が含まれる動画 : 199683 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オワタ式ロックマンエグゼを実況プレイPart5
あの強烈なPVに魅せられて
ネプテューヌmk2買っちまった・・・(´・ω・`)
今回は諸事情によりちょっと変な終わり方になっていますが申し訳ありません・・・orz
理由はPart6で話します
↓縛り内容
■常にHP1(リカバリー系のチップ禁止)
■オーラ・バリア系のチップ禁止
■チプトレは1パートにつき1回だけ
■インビジブル系チップ(本当にどうしても無理な場合のみ可)
Part4→sm15363014 | マイリスト→mylist/26909821 | Part6→sm15382899
タクシャイがいかにも怖そうなゲーム操をプレイpart6
どうもこんにちは、夜の人はこんばんは(*´∀`*)お久しぶりですタクシャイでっす(#^.^#)今回はpart6ですヽ(*´∀`)ノ見てください゚(゚´Д`゚)゚
[実況]初心者が新規プレイヤー獲得のために頑張る[デモンズソウル]part6
調子に乗った結果がこれだよ!!(装備重量の関係でダッシュ速度が少し遅くなってます)説明を忘れてましたが、死んでしまうとその場に全ソウルを置いてきてしまいます
死んだ場所まで戻り自分の血痕に触れることで回収可能ですが、前回の死亡した場所になるので回収前に死亡すると、そのソウルは消滅します、この事をロストと言います
※うp主は初心者に毛が生えた程度の実力しかありません
前→sm15377369 mylist/26912106 次→sm15377861
単発→mylist/24986768
prat1集→mylist/22493659
ツイッター→http://twitter.com/#!/YUULI005
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
いまいちな2人が鬼( ´)Д(`)むしゃむしゃ2を実況プレイpart7
劇団出身のキノコが登場します(「^ω^)「
操作:一条 見る専:まち仔
part6【sm15380198】 part8→【sm15401684】
※スカイプ通信での収録なので、音ズレと音割れがあります。
聞き取りずらいと思いますが、ご了承下さい(m´・ω・`)m
実況も動画編集も初めてなので、gdgdかと思いますが暖かい目で見てやって下さい。
鬼武者2マイリス【mylist/23960084】
オワタ式ロックマンエグゼを実況プレイPart7
オワタ式ロックマンエグゼPart7になります
今回はチップフォルダの増強をしたので、サクサク動画になっていると思います
やっぱりダイナウェーブは強いよね
↓縛り内容
■常にHP1(リカバリー系のチップ禁止)
■オーラ・バリア系のチップ禁止
■チプトレは1パートにつき1回だけ
■インビジブル系チップ(本当にどうしても無理な場合のみ可)
Part6→sm15382899 | マイリスト→mylist/26909821 | Part8→sm15403419
バイオハザード2 6年ぶりなのにサクサクプレイ Part7
今回で終わりです。普通に昔のタイムを更新しました Part6>sm15367400 mylist/26718421 クレア裏Part1<sm15424207
NFSHP “イザベラ.ゼロの最速聖への道 Part6”
Need for speed Hot pursuit イザベラ.ゼロの最速聖への道第6弾です。今回はディアブロで挑戦します。でも、今回はちょっと自分の理想どおりの走りが出来なかったので残念です。で、次回もディアブロでリベンジしようと思います。宜しくお願いします。
滑舌がひどい主がファイアーエムブレム烈火の剣を実況してみたpart6
現在
第5章 炎の紋章
こんにちは kisetuです。
今回はファイアーエムブレム烈火の剣を実況していきたいと思います。
主が「最近また始めました~」みたいなことを言ってますが、
part5からは最近撮り始めました。
多分、声が若干聞こえにくい時がありますが
仕様です気にしないでください。
sm15388688←前 次→sm15454956
幼いころやり損ねたゼルダの伝説をのんびり実況。 PART6
どーもLIKEです! 今回はお城の人いじり! 話は進んでないですwww これまでの実況→mylist/21163017 [ゼルダ]mylist/25305702 前→sm15274309 次→sm15434738
バイオハザード5 part6
涼夏です。
今回も引き続きバイオ5になります。
前回のうpから時間が立ってしまい申し訳ありません。
今回は実況はなしです。単純なるプレイ動画です。ムービーだけでいいやと思う方は今後の動画のためにムービーだけご覧になるといいと思います。
この動画は無限弾武器使用、ボス戦ロケラン使用などしますので、嫌な方は見ないでください。
今回はチャプター3-1です。
8月17日 餓狼MOWガチ撮り 南斗&キャッチャーVSにいむら&アール.part5
2011年8月17日に立川で行われた餓狼MOWガチ撮り対戦動画です。
後半はキャッチャーさんが1時間ガチになります
後半戦最初のカードは アール(北斗丸) 対 キャッチャー(牙刀)
part6⇒sm15427010
操を怯えながら-実況プレイ part5
操(みさお)というフリーで遊べるホラーゲームをニコ生で実況した時のもの
なのでこの動画には平凡生主の放送風景が色濃く含まれます。
画質、音質が悪いのは主PCスペック上仕方がないです。
さらにこの動画には叫び声や少し汚い言葉が飛び交っていますので、それでも見たい!って方のみどうぞ
今回、捜索パートという感じになっていて、見事に最後の方まで進展がありません。
進展がない部分は本来カットするのですが、そうすると何も残らないぐらいカットしなけらばならないので、あえてそのまま今回は残してあります。
壮絶なgdgd感を楽しめない方は最後の方まで飛ばして下さい
音量注意
part4 sm15435577
part6 編集中
Nico Nama Tutorial (Part6) Lingo:Danmaku shokunin tmt otsu noshi (ニコ生)
In this part of the tutorial I'll explain Nico Nama lingo:danmaku shokunin (弾幕職人), kashi shokunin (歌詞職人),tmt,otzu (おつ), enchotsu (延長おつ),koukoku otsu (広告おつ),noshi ノシ, ORZ, no (ノ) and he (へ).
【阿部鬼実況】初見は怖くて泣いたけど一人でできるよ!【Part6】
イージーはクリア済みなので、ところどころ忘れてたり覚えてたりで
やりこんだ人にも、初見の人にも優しくない動画Part6です。
やっと前回の阿部鬼プレイの恐怖から立ち直ったので再開。
俺…帰ったらラブプラス持って二人分の部屋とって旅行するんだ…。
前→sm15159366 次→そのうち 阿部鬼 mylist/25664850 その他 mylist/26075009
【実況】チャルボ55 part6
1997年発売 ゲームボーイの名作『チャルボ55』をプレイします!
いやいくらなんでも長いよ!
カットと倍速を駆使してこの時間。実際のプレイ時間は1時間を突破してました。
いきなり難易度が跳ね上がった感 マジでラストステージ大丈夫か?
次回 ラスボス戦!
sm15435119←前 user/432984 次→sm15457446
【東方】 俺と事件と幻想入り Part5
うp主「あとがきから見たほうがよくね?」←うp主「無理だろ・・・・・・」うp主「いや反省はしてるんだけど、ただ最近ほのぼのとした日常を書くことが良く言えばライフワークになってるところがあるってだけでタイトル詐欺なのは勿論だけど動画をうpし続けるのは良い事だと思うし、紙クリの性能って飛躍的進歩して、その所為ってのもあって、いやそんな悪い意味の動画作成じゃなくて、ただ動画作った時に壮大な事件になりそうなネタがなかってそれが良くなかったと言えば良くなかった・・・・・・」 あと、単純な設定ミスで『【東方】 俺と事件と幻想入り Part5』のうpが遅れたことも謝っておきます。
Part4→sm15379962
Part6→sm15516789
マイリスト→ mylist/26306428
【実況プレイ】低スペPCでClown's pavilion 3を頑張る Part6
恐怖、Part4の再来
カットにカットを重ねた結果、再生時間がこんな事に・・・。
一応30分位は録画してたのにね。
というか正直、最初の5分以外は見なくて良いと思う。
前回→ sm15452319 次回→ sm15465701 マイリス→ mylist/27205852 いままでやった実況→mylist/27286178
ブログ始めました→ http://ansa1111.blog.fc2.com/
初めての歌ってみた→sm15515054
[えなりかずき似の僕が]ラクガキ王国を実況プレイpart6
どうもホワンホです。今回は対戦が多いです。ゲームを進めるごとに敵が強くなっている、、、当たり前かwww。コメントくれるとうれしいです。それでは、、、。[sm15392923]⇒part5 [sm15260119]⇒part1
俺的懐ゲーLittle Shakerを実況プレイ【part5-2】
新しいコミュを作ります 現在コミュ絵考え中
今回ストーリーは進めず探索回
前回の続きです
part5-1sm15447097 | part6 sm15715084
レジスタンス3 β プレイ動画 part6
キルスピード重視でBullseyeを使用。
Atomizerという武器もキルスピード半端ないですね。
前→sm15335791
次→sm15509590
【実況】ゴキブリを倒したい!【ゴキブリハンター】 Part6
ドラとかニカの動画を編集しなければいけないのでいったん放置 sm15462160←前 次→しばらく出しません
【EXVS】固定地雷脱出を目指して part7 V2・マスター 【一条】
相方エクシアだから荒らさなければならない。だが、私はV2を使うとのんびり射撃戦をしたくなってしまう・・・こんな性格の奴がV2なんざ使ってるんじゃねーよ!荒らし能力なら、私の使える機体ならマスターが一番かなぁ・・・やってて酷いクソゲーだと思うときがままあるけども part6→sm15341523 part8→sm15494136
無謀な姉と反抗期がなかった弟で烈火の剣ハードを初見で実況Part6
というわけで9月です。
sm15309032 5 sm15597436 7
mylist/26681634 烈火の剣実況
mylist/18475487 Part1リスト
http://inabakosi.blog68.fc2.com/ ブログ
【実況】口の若干悪い音責がポポロクロイス物語Ⅱを実況 Part6
久しぶりに投稿です。
待っててくださった方がいらっしゃいましたら遅くなってしまい申し訳ありません;;
そして、今回もあまり進んでいませんw
マイリスト→mylist/26119313
コミュ→co1237233
part1→sm14997236 Part7→sm15511390
スーパーマリオサンシャインを実況プレイ part5
イカはわりと好物です。スルメとかおいしいよね(´∀`)ゲソが好きです。
コメントできない方はこちら→sm15502873
【part4】sm15430828【part6】sm15538573
マリオサンシャイン実況リスト→mylist/26936812
実況part1リンク集→mylist/16938959
コミュ→co223024
ツイッターはじめました→http://twitter.com/#!/aranya1999
ブログ→http://aranya1999.blog59.fc2.com/
エコーナイト実況へたれプレイpart7
なんで痛くないのに痛いって言ってしまうんだろう。
part6:sm15498616 part8:sm15524275
※ECHO NIGHT、PSstoreで発売中です。
part1は sm15472734 です。
~零~ 初見で実況プレイしますか~ part5
うわあああああああああああ、皆さんすみませんm(_ _)mこちらのミスでヘッドホンだと右からしか聞こえませんでした・・・やってしまったorz次回から改善していきたいと思います・・・今回の感想・・・連続は怖い(((( ;゚д゚))))アワワワワpart4へ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15423610さてpart6へ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15509961
~零~ 初見で実況プレイしますか~ part6
こええええええええええええええええ!!いきなり出てくるよりもあの感じがもうだめぽ・・・怖いのはもちろんそこだけではないんですけどね・・・part5へ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15509864
昼間にちょっと騒がしくクロックタワー実況【part6】
どうも!こんにちは!昼に撮りました!
マイリス⇒mylist/26728608 コミュ→co530306 sm15381945←前 次→近々
よかったらフォローしてねwwwツイッター⇒ @saku39dayo
ではごゆっくり!
俺の野菜に手を出すな ゆっくり実況Part6
ゆっくり更新。バブーの撃退がしんどくなってきた。それにしてもPart1からどんどん再生数とコメ数が落ちている。株価のようだ。前→sm14530763 次→ sm15915333 縛り内容1.ペドロの店では星カブ・穴ほうれん草の種を一度かうことができる。トラップは無制限に購入できる。 2.強化種使用禁止 3.バブーに野菜をかじられたらゲームオーバー 4.ゲームオーバーの場合、野菜の種を一個だけ持ち出して次なる惑星へ脱出できる。
【静かな】サイレントヒル2実況 Part5【恐怖】
引き続きマンションの中を散策しまーす。
実況者:ィェィ門(`・ω・´)
:<今回のプレイヤー>いかるが( ・´ー・`)
編集・協力 すん(。・ω・)
いかるがとィェィ門によるサイレントヒル2実況動画です。
全体的にグダグダしてますが、暖かい目で見ていただけるとありがたいです。
暗くて見にくいかもしれませんがゲームの仕様ですのでご了承ください。
【part4】→sm15487384 【part6】→sm15538691
