キーワード Pce が含まれる動画 : 8653 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり朗読】改造町人シュビビンマン2(PCE) #04(END)
・こちらは以下のゲームのプレイ動画です。
【機種】PC-Engine(ピーシーエンジン)
【タイトル】改造町人シュビビンマン(かいぞうちょうじんシュビビンマン)
【開発/発売】MASAYA(メサイヤ)※日本コンピュータシステム株式会社のゲームブランド
【発売日】1991年4月27日(土曜日)
・シュビビンマン零が発売を祝して動画投稿です。パート4までになります(▼v▼)
・本作は無限コンティニュー(ステージスタートから)制です。
無駄に洗練された動きをしてるステージは…つまりそう言う事です(TロT)
------------------------------------
・前回(#03) ⇒ sm31255058
・次作(#01) ⇒ sm31296404
・<マイリスト> ⇒ mylist/59062559
投コメWLW ランク27 インファイターフック 対シャリス戦
アプデが入ったもののあまり遊べておりませぬ、さ、財布が…
船長の純上方はうれC、これでよりMPをアシストで低下させられますね!()
試合の方は、相手ファイターが獲物を当て辛いシャリスとそもそもいらないと思ってるツクヨミだったので獲物を抜いてみました。
が、なんというか攻め手に欠けますなあ、スナッチも地味に厄介
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 気合+MAX パンチ+MAX / お帽子+MAX 割箸銃+MAX Lv4鋏+MAX ライラ+MAX(←直しました、コピペしたのバレバレじゃないか(呆れ)ありがとうございます!)
バージョン:2.04-B 撮影日:5/16 マップ:星めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:アイアン・フック
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31316684 マイリスト:mylist/54161013
【ゆっくり朗読】改造町人シュビビンマン2(PCE) #03
・こちらは以下のゲームのプレイ動画です。
【機種】PC-Engine(ピーシーエンジン)
【タイトル】改造町人シュビビンマン(かいぞうちょうじんシュビビンマン)
【開発/発売】MASAYA(メサイヤ)※日本コンピュータシステム株式会社のゲームブランド
【発売日】1991年4月27日(土曜日)
・シュビビンマン零が発売を祝して動画投稿です。パート4までになります(▼v▼)
・本作は無限コンティニュー(ステージスタートから)制です。
無駄に洗練された動きをしてるステージは…つまりそう言う事です(TロT)
------------------------------------
・前回(#02)) ⇒ sm31254943
・次回(#04(END)) ⇒ sm31255148
・<マイリスト> ⇒ mylist/59062559
【ゆっくり朗読】改造町人シュビビンマン2(PCE) #02
・こちらは以下のゲームのプレイ動画です。
【機種】PC-Engine(ピーシーエンジン)
【タイトル】改造町人シュビビンマン(かいぞうちょうじんシュビビンマン)
【開発/発売】MASAYA(メサイヤ)※日本コンピュータシステム株式会社のゲームブランド
【発売日】1991年4月27日(土曜日)
・シュビビンマン零が発売を祝して動画投稿です。パート4までになります(▼v▼)
・本作は無限コンティニュー(ステージスタートから)制です。
無駄に洗練された動きをしてるステージは…つまりそう言う事です(TロT)
------------------------------------
・前回(#01) ⇒ sm31254789
・次回(#03) ⇒ sm31255058
・<マイリスト> ⇒ mylist/59062559
【ゆっくり朗読】改造町人シュビビンマン2(PCE) #01
・こちらは以下のゲームのプレイ動画です。
【機種】PC-Engine(ピーシーエンジン)
【タイトル】改造町人シュビビンマン(かいぞうちょうじんシュビビンマン)
【開発/発売】MASAYA(メサイヤ)※日本コンピュータシステム株式会社のゲームブランド
【発売日】1991年4月27日(土曜日)
・シュビビンマン零発売を祝して。パート4までです!
・本作は無限コンティニュー(スタートから)制です。
無駄に洗練された動きをしてるステージは…つまりそう言う事です(TロT)
・Q.0の発売ってEGG?
⇒A.SFC用カートリッジですよ(^^)
------------------------------------
・前作(#04(END)) ⇒ sm31243029
・次回(#02) ⇒ sm31254943
・<マイリスト> ⇒ mylist/59062559
【東方MMD】HORIZON【アリス&魔理沙】
こん〇〇は、minkymomoです。今回、魔理沙のボディを別のモデルに変更して(アリスはいつも通りです)、一本動画を作成して(いつもの単なるモーション流し込みですが^^;)みました^^
さて、今回の投稿動画ですが、所謂マリアリのお二方に、これまた何番煎じかはわからないのですが「HORIZON」を踊らせてみました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
画質向上&差分ver→https://mega.nz/#!APAB2ATB!sOx6Eo4wFtXfDWi38-B2WQH4ihSCJsqsTzWKMLai9xU
画質向上ver→https://mega.nz/#!VCZG1BgT!DwaTQo7YywtgTiFIfXvjF_X-yENc9xdUTlKoE4PCe_I
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
5/20追記
マリアリ俺様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
【ゆっくり読上】改造町人シュビビンマン(PCE) #04(END)
・こちらは以下のゲームのプレイ動画です。
【機種】PC-Engine(ピーシーエンジン)
【タイトル】改造町人シュビビンマン(かいぞうちょうじんシュビビンマン)
【開発/発売】MASAYA(メサイヤ)※日本コンピュータシステム株式会社のゲームブランド
【発売日】1989年3月18日(土曜日)
・シュビビンマン零が発売を祝して動画投稿です。パート4までになります(^▽^)
・一部ゆっくり音声を使用しています。
・#03 ⇒ sm31238812
・次作(#01) ⇒ sm31254789
・<マイリスト> ⇒ mylist/59062559
[実況]「ゼビウスシリーズ(FC・PCE・AC=PS2)」見比べプレイ動画
YOUTUBEの過去の実況プレイより、1作目「ゼビウス」ファミコン版、アーケード版、2作目「スーパーゼビウス・ガンプの謎」ファミコンオリジナル作品、3作目「ゼビウス・ファードラウト伝説」PCエンジン版の4作品見比べプレイ動画まとめです。PCエンジン版の1作目「ゼビウス」アーケード版も収録。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなの で、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。アナログテレビを使用しているのは、僕のこだわりです。
【ゆっくり読上】改造町人シュビビンマン(PCE) #03
・こちらは以下のゲームのプレイ動画です。
【機種】PC-Engine(ピーシーエンジン)
【タイトル】改造町人シュビビンマン(かいぞうちょうじんシュビビンマン)
【開発/発売】MASAYA(メサイヤ)※日本コンピュータシステム株式会社のゲームブランド
【発売日】1989年3月18日(土曜日)
・シュビビンマン零が発売を祝して動画投稿です。パート4までになります(^▽^)
・一部ゆっくり音声を使用しています。
・#02⇒ sm31238355
・#04(END)⇒ sm31243029
・<マイリスト> ⇒ mylist/59062559
【ゆっくり読上】改造町人シュビビンマン(PCE) #02
・こちらは以下のゲームのプレイ動画です。
【機種】PC-Engine(ピーシーエンジン)
【タイトル】改造町人シュビビンマン(かいぞうちょうじんシュビビンマン)
【開発/発売】MASAYA(メサイヤ)※日本コンピュータシステム株式会社のゲームブランド
【発売日】1989年3月18日(土曜日)
・シュビビンマン零が発売を祝して動画投稿です。パート4までになります(^▽^)
・一部ゆっくり音声を使用しています。
・#01⇒ sm31236543
・#03⇒ sm31238812
・<マイリスト> ⇒ mylist/59062559
【ゆっくり読上】改造町人シュビビンマン(PCE) #01
・こちらは以下のゲームのプレイ動画です。
【機種】PC-Engine(ピーシーエンジン)
【タイトル】改造町人シュビビンマン(かいぞうちょうじんシュビビンマン)
【開発/発売】MASAYA(メサイヤ)※日本コンピュータシステム株式会社のゲームブランド
【発売日】1989年3月18日(土曜日)
・シュビビンマン零が発売を祝して動画投稿です。パート4までになります(^▽^)
・一部ゆっくり音声を使用しています。
・#02⇒ sm31238355
・<マイリスト> ⇒ mylist/59062559
[PCE]イース4 流砂の渓谷ショートカット
セーブ&ロードで軸がずれたのだろうか
時間的には数秒程度速くなる程度
時間短縮よりも
これを別の場所に応用できれば
WLW ランク27 インファイターフック 千夜の町1_A④
一人だと攻撃手段としては決め手に欠ける蜂の巣も二人いるなら中々使えるのではって思った試合、リンクも取りやすいしね
相方の婚活お 姉さんとうまく連携がとれて楽しかった(こなみ)
スキルとアシスト
海賊王+MAX 気合+MAX 獲物+MAX 蜂の巣+MAX / 玉璽+5 割箸銃+MAX 王子笛+MAX チェなんとか+MAX
バージョン:2.04-A 撮影日:5/13 マップ:千夜の町1_A 使用キャスト:アイアン・フック
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31255048 マイリスト:mylist/54161013
WLW ランク26 インファイターフック 千夜の町1_A③
ランク27昇格試合です、めでてえ
船長でEXランク行きたいですなあ(遠い目)
試合の方は対面に桃様が来そうということで共鳴対策に蜂の巣を入れてみました。
せっかく上方も入ったことだし蜂の巣もちょこちょこ使えたらと思ったり。
スキルとアシスト
海賊王+MAX 気合+MAX 獲物+MAX 蜂の巣+MAX / 玉璽+5 割箸銃+MAX 王子笛+MAX ライラ+MAX
バージョン:2.04-A 撮影日:5/11 マップ:千夜の町1_A 使用キャスト:アイアン・フック
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31216924 マイリスト:mylist/54161013
WLW ランク26 インファイターフック 千夜の町1_A②
珍しい組み合わせになった試合、相方がサンタおじさんという事で兵士は極力譲ってアタッカー的に立ち回ろうと思ってたんですが、結構兵士くん狩ってますね…
スキルとアシスト
海賊王+MAX 気合+MAX 獲物+MAX 船長パンチ+MAX / 帽子+MAX 割箸銃+MAX Lv4鋏+MAX ライラ+MAX
バージョン:2.04-A 撮影日:5/9 マップ:千夜の町1_A 使用キャスト:アイアン・フック
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31210075 マイリスト:mylist/54161013
[実況]「定吉七番・秀吉の黄金(PCE)」大阪が舞台AVG
本日、撮ったばかりの最新の実況プレイです。もう20年ぶりぐらいのプレイでしょうか? アドベンチャーゲームは、頭が悪いくせに、最後まで解いたゲームが少ないのに、なぜか好きです。やりたくなります。渋いので、アドベンチャーゲームをやっている時は、少し大人になった気分になります。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなの で、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「アフターバーナー II(PCE・FC)」2作品見比べプレイ動画
本日、撮ったばかりの最新の実況プレイです。PCエンジン版とファミコン版を、両方やってみた。過去のプレイもカップリングして付けてます。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなの で、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ビジランテ(PCE)」スパルタンXに似てる
YOUTUBEの過去の実況プレイより、アーケード版(アイレム)の移植作品で「スパルタンX」のようなシステムの格闘アクションです。見比べプレイです。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなの で、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。アナログテレビを使用しているのは、僕のこだわりです。
[実況]「逐電屋藤兵衛(PCE)」江戸時代のアドベンチャーゲーム
本日、撮ったばかりの最新の実況です。江戸時代の話のため、昔の言葉が多く、文字朗読にかなり手こずりました。アドベンチャーゲームは、頭が悪いくせに、最後まで解いたゲームが少ないのに、なぜか好きです。やりたくなります。推理小説を読んでいる訳ではないですが、こういう事件を推理するということが好きなんでしょうね。渋いので、アドベンチャーゲームをやっている時は、少し大人になった気分になります。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなの で、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。
40周年直前!スペースインベーダー攻略講座 ~ 目指せ、一周 ~
・2018年で、スペースインベーダーは生誕40周年!この機会に、一周クリアしちゃいましょう!\(^o^)/
・BGMは、タイトー曲を色々使いました。(タイトーじゃない音も一つだけありますw)
・動画制作にあたり、Replay Burners様のプレイ動画から多大なヒントを頂きました。どうもありがとうございました!
https://www.youtube.com/watch?v=MLSSxLe_AFE
・ギャプラスの攻略動画も作ったので、ぜひご視聴ください。sm28115950
復活の日(PCE版インベーダー)リストmylist/13270882
(New!) ギャプラス攻略ページ、作成中です! https://gaplus.fc2.net/
(追記)
・大佐様、広告ありがとうございました!
「40年目の大逆襲」ってフレーズ、めっちゃカッコいいです!(`・ω・´)ゝ
・あんどろブログ様、動画をご紹介くださりありがとうございました!
http://kogat83.blog.fc2.com/blog-entry-321.html
WLW ランク26 インファイターフック 千夜の町1_A
お゛あ゛あ゛っ゛!初めてここの先生のフックちゃんと味方マッチしたので初投稿です。
せっかくの新マップなので取り急ぎ投稿
試合は、俺が道を開く、迷わず進めー!と言わんばかりに2レーンの兵処理をして、スカさんに敵プレイヤーを狙ってもらいました。感謝感謝ですわ―!
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX 気合+MAX / 帽子+MAX 割箸銃+MAX Lv4鋏+MAX ライラ+MAX(←直しました!ちょっとガバ多くなぁい?)
バージョン:2.04-A 撮影日:5/8 マップ:千夜の町1_A 使用キャスト:アイアン・フック
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31199159 マイリスト:mylist/54161013
【RTA】 Undertale TPルート 1:33:48 part4/4 【ゆっくり解説】
持参したテキストボックスを利用して、初投稿です。
この動画をきっかけにUndertaleのRTAをする人が1人でも増えれば嬉しい限りです。
アンテRTAガイド(中古) → https://asiram6053-pce.hatenablog.com/
True Lab~エンディングまで
フリーズと隣合わせのワープ乱発ポイント。
sm31170498 ←前
マイリスト→ mylist/58970756
涼風クハレ兄貴、シス兄貴(×4)、meso兄貴、ゆさ兄貴、ミチコ兄貴、のぶ兄貴、乙乙兄貴、うぃん@兄貴、ハヤト兄貴、カブ奴隷兄貴、takoika兄貴、 SYATY0兄貴 、リンク兄貴、金剛兄貴、碧狼(あおろう)兄貴(×4)、野(の)兄貴、≠ぉっpq兄貴(×7) 広告ありがとナス!
【RTA】 Undertale TPルート 1:33:48 part1/4 【ゆっくり解説】
* 初投稿の匂いがする。
Undertaleの(N→)TPルートRTAです。
計測開始地点:名前を決めた瞬間
計測終了地点:Torielの最後のセリフを閉じた瞬間
ゲーム開始~Snowdinまで
バグ使用ありですが、part1ではほとんど使う場所がないです。
次→ sm31170344
マイリスト→ mylist/58970756
木森 林兄貴、Papyrus(遠野)兄貴、アピノミ兄貴、RV4兄貴、そーげつ兄貴、ビタミン兄貴、JAPANweb兄貴、john兄貴、S.ins兄貴、MANI兄貴、バイ兄貴、ぐはっ兄貴(×3)、ひでこ兄貴、スツール兄貴、 あっぽる(ミュトス)兄貴、 F-15J_Eagle兄貴、ナー兄貴(×2)、rukario兄貴、宇都宫 (Utsunomiya)兄貴、せがれ兄貴(×3) 、金剛兄貴、ゴハン兄貴、ルア兄貴、ホットドッグ兄貴、フィリス兄貴、くろ飴兄貴(×3)、ムッコ兄貴(×169)、苦沙弥兄貴、野(の)兄貴、citrus兄貴、≠ぉっpq兄貴(×2) 広告ありがとナス!
(追記)アンテRTAに関してのガイドを書きました→ https://asiram6053-pce.hatenablog.com/
日本語版がPS4とVitaとSteam、Switchで発売中!じゃけん皆遊びましょうね。
Toby大先輩の新作DELTARUNE chapter1も遊んでホラホラ
[実況]「ヘビーユニット(PCE)」タイトーのマイナーシューティング
YOUTUBEの過去の実況プレイです。アーケードゲームからの移植作品です。ステージ1のスタート地点からいきなり鬼畜です。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。アナログテレビを使用しているのは、僕のこだわりです。
[実況]「R-TYPE II(AC・SFC・GB・PCE)」4作品プレイ動画まとめ
過去の実況プレイです。アーケード版(R-TYPE II)、スーパーファミコン版(スーパーR-TYPE)、ゲームボーイ版(R-TYPE II)の見比べプレイ動画としてまとめたものです。あと、R-TYPE Iを前半(ステージ1〜4)と後半(ステージ5以降)で(I・II)として発売した、後半部分をIIとして発売されたPCエンジンHuカード版(R-TYPE II)も特典収録です。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっていますアナログテレビを使用しているのは、僕のこだわりです。
[実況]「R-TYPE(AC・PCE・GB)」6作品プレイ動画まとめ
過去の実況プレイです。アーケード版、PCエンジン版3作品、ゲームボーイ版の合計6作品を見比べプレイ動画としてまとめたものです。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。アナログテレビを使用しているのは、僕のこだわりです。
WLW ランク25 インファイターフック 対ジーン戦
ジーンくんに下方が2回入ったとの試合です、魔神化するとまだまだ強いものの前のように絶望感は無くなったので、今後の運用研究次第で変わる可能性はありますが十分戦っていけそうです。
想像以上にお早く調整が入ってよかったよかった。
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX パンチ+MAX / 姫指輪+MAX 割箸銃+MAX Lv4鋏+MAX ライラ+8
バージョン:2.04-A 撮影日:5/2 マップ:星めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:アイアン・フック
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31178308(直しました、ありがとうございます!) マイリスト:mylist/54161013
[実況]「グラディウスII(PCE=AC・FC・MSX)」4機種プレイ動画
YOUTUBEからの過去の実況プレイです。アーケード版(PCエンジン版)、ファミコン版、MSX版の「グラディウスII」「ゴーファーの野望(MSX)」の見比べ動画まとめです。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなの で、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。アナログテレビを使用しているのは、僕のこだわりです。
[実況]「グラディウス(AC・FC・PCE・MSX)」4機種見比べプレイ動画
YOUTUBEからの過去の実況プレイです。アーケード版、ファミコン版、PCエンジン版、MSX版の「グラディウス」の見比べ動画まとめです。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなの で、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。アナログテレビを使用しているのは、僕のこだわりです。
[実況] 沙羅曼蛇シリーズ(AC・FC・PCE・MSX)6作品プレイ動画まとめ
YOUTUBEからの過去の実況プレイです。アーケード版、ファミコン版、PCエンジン版、MSX版の「沙羅曼蛇」「ライフフォース」「沙羅曼蛇2」の見比べ動画まとめです。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなの で、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。アナログテレビを使用しているのは、僕のこだわりです。
[実況]「テラクレスタ I・II(FC・ AC・PCE)」3機種見比べプレイ動画
YOUTUBEからの過去の実況プレイです。ファミコン版とアーケード版の1作目とPCエンジン版の2作目をカップリングしてお送り致します。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなの で、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。アナログテレビを使用しているのは、僕のこだわりです。
