キーワード Peace! が含まれる動画 : 520 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【にこえりのぞ】Oh,Love&Peace!【ラブライブ!】
劇場版もファイトだよ!
( ノ゚Д゚)こんにちは、穂乃果推しのysk.と申します。
13話最高でした。
そして勢いで作りました。
劇場版おめでとう と ありがとうございます!
絶対やると信じて、また終わらないと信じて…だから本当にうれしかった(涙
残り6人の愛してるばんざーいも作りたいな…ちょっと大変そうだけとw
“見たい!”とかのコメがあれば作れる…かも?
リクエスト募集中ですーよげればコメでお願いします!
パート分けがあります、ご注意してください。
mylist/24531273
《前作》【lily white】START:DASH!! // sm23857782
よろしくおねがいします。
【歌ってみた】oh,love&peace!
久しぶりに聴いてやっぱり神曲だなぁと思い歌いました。キーは+2のオク下です。ラブライブ!は神曲多くて覚えるのが大変だ。mylist/23841807
【ニコカラ】Oh,Love Peace!(off vocal)
Oh,Love Peace!/μ's
投稿したものmylist/28823267
【コント】 『アキバ系萌え萌え組 第4話』
TECHNOBOYSのUstreamはじまります。
第一回は2010年12月8日22:00から!
urlは下記
http://www.ustream.tv/channel/haokk-broadcast-satellite?lang=ja_JP
『アキバ系萌え萌え組 第4話』
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDによるWEB RADIO、
『Too Peace! GREEN-FUND』 コントコーナーより。
脚本:松井洋平 /
兄貴(CV:長洲史雅)、ヤス(CV:松井洋平)
http://www.technoboys.tv
【miri】Oh,Love&Peace! HB to 花陽 & miri
花陽ちゃんとmiri、誕生日おめでとう。
・ vocal: miri 【https://live.bilibili.com/412 】
・ mix/enc: 正直团
・ PV:@米一
・ マイリスト【mylist/64019243】
【ラブライブ!】Oh,Love&Peace! (四天王mix)
ご覧いただきありがとうございます。
Solo Live! collection Memorial BOX II発売から早いもので10作目となりました。
ラブピは主的にラブライブ!楽曲でベスト3に入っている曲です。
ちなみに残りの2曲はソルゲとLONLIEST BABYです。
四天王詰め→mylist/43637058
mix詰め1(ソロコレ1)→mylist/39187283
mix詰め2(ソロコレ2)→mylist/42891088
[東北きりたん] 1,000,000 MONSTERS ATTACK [SOUL'd OUT]
ひじき祭、一週間投稿しよう企画ラスト7日目!!
8/24:sm35578892 歌に合いの手を入れるあかり草Full
8/25:sm35578905 ALIVE / SOUL'd OUT
8/26:sm35579127 マンピーのG★SPOT
8/27:sm35589403 To All Tha Dreamers
8/28:sm35583294 ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC
8/29:sm35603646 ええねん / ウルフルズ
8/30:この動画
これが本当の最後
8/30 : sm35614509 BLUES
立ち絵(?)
td39036: たんぽきり
あっという間の1週間でしたがお楽しみ頂けたでしょうか?
動画作るのは大変でしたが、楽しかったです!
これからものほほ~んと投稿していくつもりなので、どうぞ宜しくお願いしますっ!
最後はミリオン....これにはじまり、これに終わる...。
きりたん好きによるきりたん好きの為のきりたんソロ...です!
フルHD1080pで楽しむべきだって...わかってんだろっつってんだろPeace!
【SLH】病名恋ワズライになりたかった【踊ってみた】
病名恋ワズライを光速姉妹さんの振り付けで踊らせていただきました!
衣装は本家PVを参考にさせていただきました!
お見苦しい点が多々ございますが、
末永くリア充は爆発してください。
元音源→sm22474644
振付元→sm22768146
SLH動画
sm23011034【SLH】Love Timerでチョキチョキしてみた【踊ってみた】
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
【Blog】
http://ameblo.jp/sharelockhomes/
【Twitter】
SHIRAHAN: @SLH_shirahan
RYO: @SLH_RYO
YUMA: @SLH_YUMA
KARASU: @odora_karasu
撮影・編集: Johnny.(@JohnnyFunny310)
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
【SLHfamily】ジングルベルを踊ってみた【X'mas】
Merry X'mas!!
元音源→sm12874906
振付元→sm19462441
SLHfamily動画
sm22344999【SLHfamily】Long Distanceを踊ってみた【オリジナル振付】
sm21382405【SLH】有頂天ビバーチェを 踊ってみた【2周年記念】
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
ATY: mylist/37147661, co2039505
DoggyStyle: mylist/38864354
【Blog】
http://ameblo.jp/sharelockhomes/
【Twitter】
YUMA: @SLH_YUMA
SHIRAHAN: @SLH_shirahan
RYO: @SLH_RYO
that: @that_kinda_song
カラス: @odora_karasu
明香里: @akari_ATY
夕香里: @yukari_ATY
ひかるっぴ: @k2prin
Johnny.: @JohnnyFunny310
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
【SLHfamily】ライブSNATCH 11を踊ってみた【SLH, ATY】
イメージは金!!
元音源: sm22254378
SLH動画
sm24642015【SLH】デリヘル呼んだら君が来たを踊ってみた【オリジナル振付】
sm24848210【SLH】SLH WINTER TOUR -COLORFUL-【TOUR PV】
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
ATY: mylist/37147661, co2039505
【Blog】
http://ameblo.jp/sharelockhomes/
【Twitter】
YUMA: @SLH_YUMA
SHIRAHAN: @SLH_shirahan
RYO: @SLH_RYO
KARASU:@SLH_karasu
明香里: @akari_ATY
夕香里: @yukari_ATY
振付: KARASU
撮影・編集: Johnny.(@JohnnyFunny310)
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
乙姫心で恋宮殿 Ohal 歌ってみた【園田海未生誕祭2017】
海未ちゃんHappy Birthday !!!!!
今年もだいすき!
なんとか間に合いましたので上げました。
よろしければお聞きください。
前「【コラボ】Oh,Love&Peace! Acoustic arrange 弾いてもらって歌ってみた」:sm30327848
次「【Ohal/だ〜さん/みかん】ダイアモンド クレバス Acoustic Arrange 弾いてもらって描いてもらって歌ってみた【コラボ】」:sm33465544
歌:Ohal(@Arca1eterna)
mylist/34429221
画像は写真素材ぱくたそ様(http://www.pakutaso.com)からお借りしました。
【三十路間近】Soul Breezeを踊ってみた!【いよかん。】
今年最後の動画かな?(イఠωఠ)
ゴミのポイ捨てダメ絶対!
使用音源:sm17787455
振付本家:sm18004956
撮影・編集:パンチベアー@punch_bear_0223・mylist/38707675
いよかん。コミュco1878978、マイリスmylist/26891796、@iyocchi_
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
※撮影場所の許可は取っています。
【化】STARTを踊ってみた【時空戦士ヒート&いよかん。】
い「おれの声ってこんな感じなの?w」
ヒ「僕の足首からは、ジャイアンの声がするみたいです。」
今回の選曲『START』。時空戦士ヒートと新しい環境で頑張っている視聴者のみなさんにとって笑顔でスタートできるきっかけの動画になりますように!Byいよかん。
使用音源:sm19125328様
振付:いよかん。
編集:時空戦士ヒート
時空戦士ヒート:コミュco314310、マイリスmylist/37709877、@heat_14
いよかん。:コミュco1878978、マイリストmylist/26891796、@iyocchi_
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
【SLHfamily】Long Distanceを踊ってみた【オリジナル振付】
ようこそ、familyへ!!
元音源→sm21885662
SLHfamily動画
sm22357102【シラハンと明香里】Errorを踊ってみた【SLHfamily】
sm21918932【YUMA, カラス】夏に去りし君を想フを踊ってみた【DoggyStyle】
【Mylist, Community】
DoggyStyle: mylist/38864354 mylist/9213309, co1217619
ATY: mylist/37147661, co2039505
いよかん。: mylist/26891796, co1878978
アメブロ【http://ameblo.jp/sharelockhomes/】
Twitter
YUMA: @SLH_YUMA
カラス: @odora_karasu
明香里: @akari_ATY
夕香里: @yukari_ATY
いよかん。: @iyocchi_
撮影: Johnny.(@JohnnyFunny310)
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
振付・構成: YUMA
[ベース弾いてみた-sou]Peace!!-SMAP【弾きすぎw】
二度目まして。souです。
今度はみんな大好きスマップを弾いてみました。
オートワウ踏んだり弾きすぎたりいろいろしてます。
オマーとウィルリーのアルバムバージョンもいいけど、こっちのシングル版の方がすき。神保さんステキ!
まだ2コ目ですけどマイリスは→mylist/36317627
【歌ってみた】Fine,Peace!(SMAP)
今回はまたまたスマスマのSelect5から「Fine,Peace!」を歌ってみました!!この曲はアルバムSAMPLE BANG!、SMAP AIDに収録されている曲です! いや~名曲(笑)♪Twitterアカウント→@smaplovesinging
安達としまむら『Peace!』
エンコードとかよくわからんから時間掛かったよーひぃ。
えっと5年振りですね、明けましておめでとうございますw
特に作る予定も無かったのですがなんか愛の力でできたぽいですw
意図して選曲したわけじゃないんだけど、
草なぎ剛さん結婚ということでおめでとうございます。
とまあ・・・こんな感じの動画になりましたが・・・はは・・・眠いw
安達メトロノーム等お借りしました(ぺこり。
2戦目sm38077954
Hex One & 5th Element /Deep Cover '14(Big Pun Tribute)
EpidemicのHex Oneと5th ElementのBig PunトリビュートDeep Cover '142015年4月発売Hex One & 5th Element: Hologramzに収録CDは12ドル位ですが、ほぼ入手不可ですが、デジタルアルバムがありますReef The Lost Cauze.Reks.Ruste Juxx等多数参加してます。Big Pun Rest In Peace!
Eternal World/巡音ルカ
Eternal World/巡音ルカ
作詞・作曲 セロリ
イラスト セロリ
私たちの子ども達、またその子ども達が暮らす世界って、どんな風になっているのだろう?
今、世界では戦争が起こっています。悲しいですけど現実です。
未来の子ども達が暮らす世界には戦争がなくなって、みんなが笑いあっていらればいいですよね。そう願います。
そのために今を生きている我々は何をするべきなのでしょうか?
平和な未来になりますように… Peace!
【BiBi】Wonderful Rush【ラブライブ!】
にこちゃん誕生日おめでとう!
( ノ゚Д゚)こんにちは、穂乃果推しのysk.と申しますにこっ。
にっこにっこにー★
2:52分狙ってうpしましたにこっ!
今回のパート分けはめちゃ気に入ったw
同時にうp!のぞにこで夏色 / sm24060690
リクエスト募集中ですーよげればコメでお願いします!
パート分けがあります、ご注意してください。
mylist/24531273
《前作》【にこえりのぞ】Oh,Love&Peace!// sm23898447
よろしくおねがいします。
【1人3役で】いつものようにLOVE&PEACE!!【歌ってみた】
「WORKING!!'」のEDテーマ、「いつものようにLOVE&PEACE!!」を歌ってみました。
前作(sm10666090)同様、一応パート分けして歌っております、難しいね…
声真似っぽい感じになっておりますので、「声真似はイヤだ!」という方は戻ることをお勧めします。
…にしても、相馬さん推しだなw
【SLH】Colorful Worldを歌ってみた【8周年記念】
8周年!!
元音源: sm7000278
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
【Official Page】
http://sharelockhomes4869.p2.weblife.me/
【Blog】
http://ameblo.jp/sharelockhomes/
【Twitter】
YUMA: @SLH_YUMA
SHIRAHAN: @SLH_shirahan
RYO: @SLH_RYO
KARASU:@SLH_karasu
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
【SHIRAHAN】Summer Rainを踊ってみた【SLH】
DoggyStyleさんに憧れてSummerRainを踊ってみました。
冬ですけど…
元音源: sm11491467
使用音源: sm15036805
振付元: sm24287135
撮影・編集: Johnny.(@JohnnyFunny310)
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
【関連動画】
sm25091728【SLHfamily】ライブSNATCH 11を踊ってみた【SLH, ATY】
sm23960844【SHIRAHAN】夜咄ディセイブでラップしてみた【DJ HACK】
【Official Page】
http://sharelockhomes4869.p2.weblife.me/
【Twitter】
SHIRAHAN: @SLH_shirahan
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
【Full】いつものようにLOVE&PEACE!!
WORKING'!!EDいつものようにLOVE&PEACE!!fullまぁまた消されるだろうが消されたらまた再うpします。
WORKING'!! いつものようにLOVE&PEACE!!
いつものようにLOVE&PEACE!! 小鳥遊宗太・佐藤潤・相馬博臣
【Full】いつものようにLOVE&PEACE!!【320kbps】
WORKING'!! CDマイリス→mylist/28507495 うpマイリス→mylist/27695419
【月音】全部相馬さんでWORKING!!ED歌ってみた【いつものようにLOVE&PEACE!!】
月音です。以前よりうたプリ関連動画で神谷浩史さんの曲をリクエスト頂いていたので、今回はWORKING'!!のED、いつものようにLOVE&PEACE!!/小鳥遊宗太(福山潤)、佐藤潤(小野大輔)、相馬博臣(神谷浩史)に挑戦してみました。小野Dの声はどう頑張っても無理なので全部かわいそうまさんでwwマジLOVE1000%を1人6役で歌ってみた→nm15079745月音(つくね)投稿動画→mylist/7878763
【ホムンクルス】三浦大知のInside Your Headを踊ってみた【that】
歌・編曲: that
撮影・編集: Johnny.
【関連動画】
sm22611785【ホムンクルス】Dramaを踊ってみた【三浦大知】
sm22884726【ホムンクルス】三浦大知のTwo Heartsを踊ってみた【that】
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
ATY: mylist/37147661, co2039505
DoggyStyle: mylist/38864354
that: mylist/7308766
【Twitter】
YUMA: @SLH_YUMA
SHIRAHAN: @SLH_shirahan
RYO: @SLH_RYO
カラス: @SLH_karasu
いよかん。: @iyocchi_
明香里: @akari_ATY
夕香里: @yukari_ATY
that: @that_kinda_song
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
アニソングランプリを目指す動画 いつものようにLOVE&PEACE!!
アニグラを目指してみるんでここで批評とか助言とか求めてみます。何か改善すべき点などあればどんどんコメントしてくださいな。6曲目は「WORKING'!!」のED、いつものようにLOVE&PEACE!!。マイリス→mylist/28772109 改めて聞き直してみたら音程むちゃくちゃだなぁ・・・。この曲合ってるかもよ、とかそういうコメントもお待ちしております。
