キーワード Peace! が含まれる動画 : 520 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(短め)パンで平和な世界は築けるのか?
またサビ無しです‥すいません。まだまだ修行が必要そうだ‥ youtube→https://www.youtube.com/watch?v=tusyQpiiE3Q
☀︎《歌ってみた》カンナギ《華トキンヨウビ》
「巫の声が響くよ 憂世に奏でる歌」
【Music&Lyrics】Honey Works 様: https://www.youtube.com/watch?v=UPEXiHx0qLw
【Mix】大福みっくす様: https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi?s=20
【Cover】華トキンヨウビ
【Thumbnail】ヒノダ
どうしても二人で歌いたかった歌を新年一発目に歌わせていただきました!
TWO THOUSAND PEACE!!!(plus one!!!!)
2021年もよろしくお願いいたします!
華トキンヨウビ: https://twitter.com/hana_kin_nh
のりのりこ: https://twitter.com/norinoriko_hana
ヒノダ: https://twitter.com/hanakin_hinoda
【ガチ勢】あゝオオサカdreamin’ night を和楽器で【弾いてみた】
ヒプノシスマイクオオサカディビジョン どついたれ本舗(作曲 Creepy Nuts)「あゝオオサカdreamin’ night」
弾かせていただきました。
今回は、津軽三味線奏者のしゃみお様の動画にコラボさせていただいております。
しゃみお様、ご快諾いただきありがとうございました。
そして本家ヒプノシスマイク様、いつもいつもありがとうございます。
三周年、アニメ化、そしてAbemaTV、ライブ!おめでとうございます!!!
Creepy Nuts様、またライブを楽しみにしております!!
ラップって、たのC!
ヒプマイ最高!Peace!
本家ヒプノシスマイク様→ https://www.youtube.com/channel/UCCQlLv6d2q7x0jx5hI_Opkw
しゃみお様の動画→ https://youtu.be/UY7kgDIF-1o
Twitter→https://twitter.com/shamio6?s=09
常磐琴音→https://twitter.com/kotone_s_tokiwa?s=09
【スクスタMV】ニジガクメンバーで「oh,love&peace!」
歩夢ちゃんセンターで「oh,love&peace!」サマースプラッシュ衣装verです!
並びは個人独断、愛ちゃんはお休みです!!
【1920×1080p/60fps】
スクスタMVマイリスト→mylist/67021125
【μ'est】5周年記念メドレー 踊ってみた【ラブライブ!】
■『ラブライブ!』μ'sコピーユニットのμ'est (みゅーいすと)です。
---------------------------------------------------------------------
2022年7月2日(土) 初ワンマンライブ開催決定!!
---------------------------------------------------------------------
【Twitter】@myu_est0228
■ 2022年2月28日をもって、μ'estは結成5周年を迎えました!
昨今の状況でなかなか活動も満足にできない中、
またこうして9人揃って今年もグループの年を重ねられたこと、
メンバー一同、本当に本当に嬉しいです。
いつも動画を見て下さったり、感想をくださったり、
色々な形で支えてくれる皆様に感謝でしかありません!!
6周年目に入るμ'estも、どうぞよろしくお願い致します(*^o^*)
今回は、5周年の記念として【全員のセンター曲メドレー】を踊りました!!!
9人分のセンター曲なので、未公開の曲も何曲かあります♡
5周年を迎えてパワーアップした9人をぜひ目に焼き付けてくださいね♪
【メンバー】
高坂穂乃果:Take
南ことり:ことりのぴーや
園田海未:しゃーた
西木野真姫:ぴく
星空凛:Sora
小泉花陽:麗花
絢瀬絵里:イドマ
東條希:あんこ
矢澤にこ:ちぇか
編集: しゃーた
☆*゜フォロー・いいねなどぜひお願いします ☆*
【すたり】「はっぴぃ♪ぺんたんフェスティバル」踊ってみた '25
Peace! 音は止まらない
ぺん誕2025に合わせて、この機会にぺん誕2024テーマソング「はっぴぃ♪ぺんたんフェスティバル」を踊ってみました!
ピース!✌✌
● 関連動画
- 楽曲 | sm44253784 - https://www.youtube.com/watch?v=i80B90Zwk-s
- 振付 | https://www.youtube.com/live/pEzQdYGFFyo?t=1720 (2024年11月3日に開催された ぺん誕2024 オープニング演目より。リンク先は YouTube の会場生配信アーカイブです)
● 関連シリーズ・マイリスト
- 星乃すたりあ - 踊ってみた (僕) | series/102439
- 星乃すたりあ - 踊ってみた (リスト) | mylist/54854837
PS2 乃木坂春香の秘密 プレイ動画 4週目 日曜日2 END
終わりです。こんな無編集動画見てくれてありがとう。
オートプレイで録画してると普段の3倍以上プレイ時間がかかってつらい。
まぁ那波さんの本編イベントだけ録画しておいたので:sm5404225から
リスト:mylist/8990335
【青鬼5.2】超怖がりなJKに絶叫プレイさせてみたpart19
そして美香救出劇の幕が切って落とされた!!
と思いきやまたひろし振られたよ。スミスも泣きそうになるよ。流石にここまでくると同情しちゃうよ。
そんな訳で卓郎から救出して美香を救いたいと思います。
love and peace!皆、仲良くだ。愛の力ってスゲー・・・・・・
次の動画:sm9957762
最終回 :sm9979998
一覧 :mylist/18015569
パンでPeace! 第10斤~第13斤 気になる人/レッツスイミング/別荘でお泊まり会/パンでPeace!
第10斤:「ふわふゆベーカリー」にやってきたまいちゃん。のあちゃんを挟んで警戒するふゆみちゃん。一触即発な状態の中、まいちゃんが差し入れに持ってきたパンがきっかけで意外とパントークが弾む二人。やがてお互いの実力を認め合い……?/第11斤:「ふわふゆベーカリー」でいつも通り集まるみなみちゃん達。プールの授業で水が怖くてプールサイドでしょんぼりしていたゆうちゃんとのあちゃんの話題に。恥ずかしそうにするゆうちゃんに、週末みんなでプールに行こうと提案する。のあちゃんは浮き輪があれば大丈夫と言うが……。/第12斤:まいちゃんの別荘にやってきたみなみちゃん達。まいちゃんの姉・まなちゃんがみんなを迎えてくれる。スイートルームのような広い部屋に大はしゃぎのみなみちゃん♪「ハネムーンってこんな感じなのかな?」楽しい夏休みのはじまりはじまり。/第13斤:「おやすみなさ~い」遊び疲れたその夜。みなみちゃん達は、2つのベットにそれぞれ入って「パン友」になってからの出来事を思い返す。別の部屋で寝ていたまいちゃんは、みなみちゃん達の楽しそうな声が気になって……。楽しい夜はまだまだこれから♪
谷みなみ:木戸衣吹/逢沢ゆう:山崎エリイ/深川ふゆみ:豊田萌絵/佐倉のあ:大森日雅
原作:emily『パンでPeace!』(月刊コミックキューン連載 / KADOKAWA刊)/監督:辻初樹/シリーズ構成:村上桃子/キャラクターデザイン:金子志津枝/アニメーション制作:旭プロダクション
©emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会
so36580860←前話 第一話→so36580859
【むちうち。】キューティーハニーとかね【ガチで踊ってみた】
ハニーフラッシュ!
からの林檎→#1:35、#3:00
からのプリキュア。#4:00
あ、ども、むちうち。です。ちっちゃい奴ら2人ver, comedy JAZZ とゆー新しいジャンルを追求中。いつだって自己満とサービス精神の狭間コンセプトは笑ってもらえてなんぼ!laugh & peace! 踊ったもんリスツ→mylist/27024131邦楽100%アニソン入れな落ち着かぬ!今日も真剣にふざけてます。
【むちホモ。】メルト【踊ってみたoriginal】
メルトに勝手に振り付けしてみました。
すいません30分くらいしか真剣にやってません。
楽しくなっちゃいました。
振り付け:うま
左:さぴ 中央公園:うま 右:みゃふ。
つまりは楽しければいいのよね。
みなさんにこの楽しさが伝わりますように。lough&peace!!
素敵な原曲さま→【sm1715919】
*この場を借りてお礼申し上げます*
wrote.うま
み:あ、あ、あの、最後に僕も一言だけ…
自分の髪がワカメみたいでごめんなんかごめん(´∀`)
あちゅヽ(°ω°)人(・∀・)人(´∀`)ノちゅちゅー!
まえ→ハッピーシンセサイザ:sm15536217
まいりし!☆mylist/27024131☆
僕!user/22579937
【スクフェス】[EX]譜面速報ですが最近多くないか。[EX]Oh,Love&Peace!編
良譜面すぎて楽しすぎる。
うpしたスクフェス動画→mylist/38460522
Anime & Seiyu Music Night #10 (ON AIR - 2015/06/09)
今週は『ラブライブ!-μ'sの9人が歌うシングルの2曲目に収録された歌特集』です。18曲をノンストップミックスでお送りしてます。
[OA曲 リスト]
01.Super LOVE=Super LIVE!
02.友情ノーチェンジ
03.baby maybe 恋のボタン
04.Oh,Love&Peace!
05.WILD STARS
06.輝夜の城で踊りたい
07.だってだって噫無情
08.るてしキスキしてる
09.Mermaid festa vol.1
10.LOVELESS WORLD
11.START:DASH!!
12.Wonder zone
13.COLORFUL VOICE
14.Dancing stars on me!
15.SENTIMENTAL StepS
16.愛してるばんざーい!
17.Paradise Live
18.Happy maker!
(Anime & Seiyu Music NightのHPより)
#09 - sm26403536
【歌ってみた】Fine,Peace!(SMAP)
今回はまたまたスマスマのSelect5から「Fine,Peace!」を歌ってみました!!この曲はアルバムSAMPLE BANG!、SMAP AIDに収録されている曲です! いや~名曲(笑)♪Twitterアカウント→@smaplovesinging
【ラブライブ!】Oh,Love&Peace! を叩いてみた【小泉花陽聖誕祭】
花陽ちゃん誕生日おめでとう!
若葉萌ゆる緑の街
最後のハンドサインは人差し指と親指で"Love"の"L"を表してます。
あとはわかるやろ?(威圧
音源はHANAYO Mixです。
その他の演奏してみた動画 mylist/51020081
【 パンでPeace! 】 第12話 佐倉のあ 【 提督、敵の艦隊が!..... 】
のあチャン...波にさらわれ;;;;;
【スクフェス】Oh,Love&Peace!(MASTER)
MAS追加です!!!
初見取れました。
★スクフェス譜面動画マイリス
μ's(EXPERT):mylist/50842908
Aqours(EXPERT):mylist/56283016
μ's(MASTER):mylist/56283428
Aqours(MASTER):mylist/56283464
Twitter:@Koppy0927
スクフェス公式HP
https://lovelive.bushimo.jp/
【青空つきこ】Oh,Love&Peace!【踊ってみた】
「そうさ元気をあげたい 頑張るから」
青空つきこです!
「つきこ」って呼んでください♡
「ラブライブ!全曲踊り企画」を始まりました✨
毎日投稿しています♡
是非是非よろしくお願いします(* ´艸`)
【ご注意】
※音源のキーを上げています
※批判・誹謗中傷・辛辣なコメントはお控えください
twiID:青空つきこ(2キ5) @tsukiko_2key5
mylist:mylist/62898958
前作「Wonderful Rush 希ver.」:sm33696804
【#G2R2018】ふぃるまーち! 予告むーびー【バーチャルJSアイドル】
輝く未来のバーチャルJSアイドル『ふぃるまーち!』
G2R2018 Climaxに参戦!
乞うご期待!
http://bmsoffighters.net/g2r2018/index.html
楽曲PV公開しました!→ sm34078926
参加チーム「僕の私のM@ster&Peace!」
http://manbow.nothing.sh/event/page/g2r2018/teamlist18/kprof.cgi?idx=89
また、M3-2018秋にて『ふぃるまーち!Special Single CD』頒布予定!
2018.10.28 M3-2018秋 東京流通センター第二展示場1階
い-15a "dawn-system" にて頒布予定です。
ふぃるまーち! スタッフ
Music dawn-system
Illustration うまるつふり
Movie 自動車 原付
Produced by 黎明機構第三研究開発部
http://raymaykikou.com/
【μ'est】Oh,Love&Peace! リモート撮影で踊ってみた【ラブライブ!】
■『ラブライブ!』μ'sコピーユニットのμ'est (みゅーいすと)です。
---------------------------------------------------------------------
2022年7月2日(土) 初ワンマンライブ開催決定!!
---------------------------------------------------------------------
【Twitter】@myu_est0228
■第16作目は『Oh,Love&Peace!』です!
昨今の状況により全員揃っての撮影が難しいため、なにかできることはないか、メンバーで考えました。そこで、全員のお家で踊った動画を持ち寄り1つの作品を作りました。
わたしたちの想いがこもった作品です。
この動画を見て、元気になる方が一人でもいてくださったら、嬉しいです。
【メンバー】
高坂穂乃果:Take
南ことり:ことりのぴーや
園田海未:しゃーた
西木野真姫:ぴく
星空凛:Sora
小泉花陽:愛音桜
絢瀬絵里:イドマ
東條希:あんこ
編集:Take
☆*゜チャンネル登録ぜひお願いします ☆*゜
【ラブ!μ'sic♪】Oh!Love&Peace!【踊ってみた】
祝!らびゅ結成3周年!
ご覧いただきありがとうございます!
ラブライブ!µ’sコピーユニットのラブ!µ’sic♪(らぶみゅーじっく)と申します。
愛称は“らびゅ”です!
8/22で私たちらびゅは、3周年を迎えます。
これも皆様の温かい応援のおかげです。
3周年の今回はソロで踊ってみた連続アップ企画です♪
どうぞ最後までご覧くださいvvv
ぴーちゃん
らびゅ、なんと3周年です!
いつも応援ありがとうございます。☆
これからも私たちらしくμ'sを踊っていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!
花陽担当ぴーは、花陽ちゃんセンター曲の、こちらを踊りました!どうぞご覧下さい♪
・・・曲*Oh, Love & Peace!・・・
・・・小泉花陽:ぴーちゃん(@panapanamickey_)mylist/62916243・・・
ジャンルは・・・『青春は買い物です』だ。わかるか?
sm28884120
前よりはまともに人力ロイドできたと思います。
【お詫び】本来のこの曲名は『青春は食べ物です』でした。まん☆ぼうさんの動画を見すぎてつられてしまいました。
・・・まぁせっかくだからタイトルはもうこのままでいいやってなった。
Peace!! / Shiropon feat.初音ミク
Peace!!
ボーカル:初音ミク
作詞・作曲・編曲:Shiropon ( https://twitter.com/shiropon1113 )
イラスト:朝倉 ( https://piapro.jp/t/VfzM )
毎日がハッピーになりますように!
素敵なイラストは、ピアプロより、朝倉さんからお借りしました。
【YouTube】https://youtu.be/qA3DZ2qlfsM
【niconicoマイリスト】https://www.nicovideo.jp/my/mylist/66093341
<歌詞>
いつもの目覚ましで また目が覚める
いつもの「おはよう」が まだ眠たくて
窓を開ければ 頬を撫でる優しい陽
Peace!! 思わず笑顔こぼれる
今日もいい日だね
Peace!! 聴こえてくるメロディー
小鳥たちも歌うよ
いつもの足音が ほら聞こえてくる
いつもの「おはよう」が ほら嬉しくて
新しい一日が ここから始まる
Peace!! 君も笑顔になるよ
今日もよろしくね
Peace!! まだ見てない景色を
一緒に探そうよ
胸が熱くなっていくのは
君の眼差しが 未来を見据えているから
さあ行こう この手と手を繋ぎ合って
Peace!! 思わず笑顔こぼれる
今日もいい日だね
Peace!! 聴こえてくるメロディー
みんなの歌声
Peace!! 君も笑顔になるよ
ハッピーな日々に
Peace!! まだ見てない景色を
一緒に探しに行こう 心躍らせて
Shiropon 1st Album「Flower」【XFD】
Shiropon 1st Album「Flower」【XFD】
1stフルアルバム「Flower」が完成しました。
素敵なジャケットイラストは、雪子さんによる描き下ろしです。
「ボーマス52」より頒布開始します。
当日は、C39でお待ちしております。
-----------------------------------------------------------------------
「THE VOC@LOiD M@STER 52」
2023/07/23
大田区産業プラザPiO【C39】Penguin Cafe Records
会場限定価格 ¥2,000
-----------------------------------------------------------------------
『Flower』
All Vocals:初音ミク
All Music:Shiropon ( https://twitter.com/shiropon1113 )
Illustration:雪子 ( https://twitter.com/Yukiko_0831 )
<収録曲>
01. Overture
02. Melody
03. True Colors
04. この空の果てに
05. 花
06. Peace!!
07. Missing You
08. 旅立ちの日
09. ココロソマル
10. 光
11. 明るい未来
-----------------------------------------------------------------------
旧譜も若干数持っていく予定です。
旧譜のクロスフェードはこちらから↓
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69455461
【CD通販】
https://shiropon.booth.pm/items/5533289
【各種DL、サブスク】
https://n0.com/a/gc0xze68
【DTM】 KOFにあの暴走女子高生が介入 【MIDI】
『あずまんが大王』キャラクターソング Vol.004 滝野智【ぽいぽいPEACE!】 &
『THE KING OF FIGHTERS '99』サイコソルジャーチームテーマ【Psyco Sonic Trip】
5年くらい前にヒマ潰しで耳コピしたMIDI。なんでこんなモン作ったんだろ?
タイトルは某上級大尉介入MADのパロディ。画像は自作。MUGENじゃないよ?
マイリスト ⇒ mylist/25885329
「WORKING'!!」EDを野球選手名にしてみた
※これは歌ってみたではありません
WORKING'!! OP『COOLISH WALK』の野球選手名で歌ってみた sm16268309 があります。
では、EDはどうなるのか・・・
そんな訳でEDの『いつものようにLOVE&PEACE!!』を野球選手名にしてみました
出場選手は64名となっております。
もう一つ作ってみました sm16336423マイリスト mylist/42471962
【Lost Boys】 オリジナル曲 『野良猫ロック』 【GarageBand】
勃てて 舐めて 入れて 出して 野良猫稼業は最高さ! すべてのバンド愛好家のために Love & Peace! (^^) マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771 m(_ _)m
新しい光 歌ってみた 朝の一人遊び
今回はrabosuさんに協力してもらって9mmの新しい光を歌いました。
これを聞いて少しでも皆の心に届けばいいとおもいます。
話は変わりますが、私はCounterStrikeOnline(CSO)をプレイしています。
Blog→http://yuyu454545.blog.fc2.com/
自己紹介。20歳童貞です。
彼女募集中です。みなさんの元へ届け!LOVE&PEACE!
