キーワード Phantom が含まれる動画 : 8071 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
黒執事 Phantom&Ghost セバスチャンボイス集(修正前)
DS版黒執事のセバスチャンセリフ集です。※ネタバレ注意●ニコニコ側のエンコで、最後のセリフが切れているようです。●画像は変わりません。(どうでもいい話:グレル好きの男友達から紹介され、数日後に一日で漫画、アニメ、ゲームに手をつけました。そんなうp主が好きなのは葬儀屋DEATH★どちらも変態。ついでに小野D好きの友人の為に、セバスチャンのセリフを集めてみました)●ボイスマイリストmylist/14326984※抜けているセリフを補完致しました→sm8038488
【東方】カードゲームVision Part4【アイドルマスター】
◇この動画のアイドル達は「東方カードゲーム『Phantom Magic VISION』を遊ぶ程度の能力」を有しています。◇プレイ前後の雑談をなるべくカットし時間短縮してみましたが、少し味気ないでしょうか?◇プレイングはアイドルの性格によって異なります。例えば伊織は攻撃的で大型キャラクターを出したがる、等です。よって常に最善手を打つわけではありません。◇ちょっとだけコメントレス。Q:Vision的に「召喚」ではなく「プレイ」が正しいのでは? A:仰る通りです。が、佐村Pの趣味によりあえて「召喚」としております。◇マイリスト→mylist/14300246◇Part3→sm7872539◇Part5→sm9447655
太鼓さん次郎創作譜面「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」
■難易度:9 ■BPM:156 ■東方妖々夢より ■他の譜面:mylist/13204106 ■譜面配布:http://silver7e.blog103.fc2.com/
Violet Phantom // Innocent Elegy
映像はDICKさんの投稿動画(sm7135496)を無断で借りて劣化させています。 この程度の修正なら投稿する必要はないかもしれませんが…
【非想天則】紅 美鈴、魂魄妖夢コンボムービー Violet Phantom 高画質版
エンコード失敗してた・・・ダメージが確認できる程度の画質になっているはず?
東方非想天則が出て久しいですがコンボ動画的なものを作ってみました。中盤のテンポを上げすぎてネタが尽きた感はありますが何とか尺をもたせることが出来ました。
妖夢は割とおまけ感がありますが、当身以外は一応新しいコンボでまとめておきました。
妖夢のみ→sm6806049
使用曲:Violet Phantom--Innocent Elegy 愛を取り戻せ(インスト)--クリスタルキング
【東方非想天則】紅 美鈴、魂魄妖夢コンボムービー Violet Phantom
非が出て久しいですがコンボ動画的なものを作ってみました。中盤のテンポを上げすぎてネタが尽きた感はありますが何とか尺をもたせることが出来ました。 妖夢は割とおまけ感がありますが、当身以外は一応新しいコンボでまとめておきました。 使用曲:Violet Phantom--Innocent Elegy 愛を取り戻せ(インスト)--クリスタルキング ちょっと画質改善→sm8006376 妖夢のみ→sm6806049
Phantom~Requiem for the Phantom~ 2ndOP 戦慄の子供たち
Phantom~Requiem for the Phantom~ 2ndOP 戦慄の子供たち
MUGEN FANTASY タッグトーナメント part72
これぞ「CAPCOM VS. SNK」…かな? part72です。夏休みはパワポケTAPを見て過ごす毎日。気がついたら今日はもう20日(笑) 第一試合:NHK氏大道寺きら&GM氏アレックス(アレックス・システムディレクションフルドライブAIパッチ:1%氏) vs シロト氏鈴仙・優曇華院・イナバ&cv若本 第二試合:Phantom.of.the.Server氏リュウ(AI:misobon_ism氏)&vyn氏ケン vs 悪咲3号氏草薙京(AI:Negy氏)&jin氏八神庵(AI:日影氏) op・・・sm6081518 part71・・・sm7961300 part73・・・sm8015939 マイリスト・・・mylist/7748870
ファントムらじお~明るい未来計画~ 第11回更新分
■第11回ゲストが来てくれたよ!サイス・マスター役の千葉一伸さん!■ mylist/12449819
B'zではなく【天空の城ラピュタ-君をのせて】を弾いてみた★NORI
ご無沙汰しております。NORIがまた懲りずにやって参りましたよ~ww今回はジブリ系アレンジ第3段!ということで、超有名な【君をのせて】を勝手にアレンジしてみました。余談ですが、中盤のソロ部分にLOVE PHANTOMの1フレーズが入っているのでそちらもお楽しみにww
B'zシリーズ⇒ mylist/8848436
アレンジシリーズ⇒ mylist/19531422
mixi⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23899546&from=navi
ニコニコ生放送⇒ co256548
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
F-4 PHANTOM AIR-TO-SURFACE FIGHTER (3/4)
航空自衛隊のF-4飛行隊のドキュメンタリー(2001年度作)■続き→ sm8038816 ■マイリスト→ mylist/13326628
F-4 PHANTOM AIR-TO-SURFACE FIGHTER (2/4)
航空自衛隊のF-4飛行隊のドキュメンタリー(2001年度作) ■続き→ sm7972102 ■マイリスト→ mylist/13326628
ニトロプラスOP集 その6 兄メカって書くと(ry
私の№1は「鬼哭街」ですが、嫁はエレンです。
sm6165186 < mylist/8938930
じゃあ、私の№1は「鬼哭街」ですが、嫁は黒手烈震破です
F-4 PHANTOM AIR-TO-SURFACE FIGHTER (1/4)
航空自衛隊のF-4飛行隊のドキュメンタリー(2001年度作) ■画質重視なので分割数多いですが、ご了承下さい。 ■続き→ sm7968156 ■マイリスト→ mylist/13326628
Jutice/Phantom part2 new
you tubeより転載致しました。どうやら、NEWバージョンのクリップらしいですね。いろいろあるなあ。
phantom part.2/Justice
オフィシャルクリップではないクリップなのかな??いくつかバージョン出ています。そのうちの1つですね。you tubeより転載致しました。
【シグナス】ウィンドシューターLv120通常ステ振り【チート職】
◆どうも、今日8月16日にようやく120LV達成しました
◆前々回(sm7878679)、前回(sm7907659)とシグナスのスキル紹介をやってきたわけですが、120になりスキルもほぼMAXになった状態でのシグナス騎士団のスキルの強さを見てもらおうと。
◆後半部にステータス、装備、スキルと公開してます
◆これまでアップしたものmylist/14038160
◆使用BGM:幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble のアレンジver sm3628004様からお借りしましたm(_ _)m
◆9月10日追記 再生1400超えててびっくり ありがとうございます
◆SE有での動画ですが協力者が見つからず放置してました SE有で火力は大体1.5倍くらいと考えてください
◆いつか撮ります・・・!きっと・・ 背景画質が悪いのは低スペだからです。
水樹奈々 「POWER GATE」 を弾いてみた。
どうも血☆管です。
定番です定番!いつも元気をもらえる、大好きな曲です。
今回は少しライブ風(?)にしてみましたw
サビのステップ難しい…ソロは雰囲気コピーです。
かなり後のせに頼りました…。一発で弾けるようになりたい。
次で7曲目!なにしようかな~
水樹奈々弾いてます→mylist/13884212
新作→水樹奈々 「PHANTOM MINDS」 を弾いてみた。→sm9373331
桃井はるこ「へんじがない、ただのしつれんのようだ。」を弾いてみた→sm9015836
mixiもどうぞ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22944142
京都で奈々さんコピバンのメンバー募集中です→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52729998&comm_id=35596
【東方ヴォーカル】CYTOKINE wish 4 shadows
サークル:CYTOKINE 原曲:幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble アルバム:bifurcation Vocalist:AKI
mylist/6996152
【MAD】Phantom エレン「アブラムシの唄」
声優繋がりでやって見ました。編集が下手かも知れませんが見てやって下さい(^_^.)マイリストmylist/13388800
Phantom ~Princess Primp!~【OP差し替えMAD】
プリンセスラバー!OPのPrincess Primp!に差し替えてみました Blu-ray BOX発売記念で作った2作目はsm12714458
【作業用BGM】 東方ヴォーカルアレンジ ~STAGE7~
東方アレンジ曲その7です。 曲名:Eighteen Four~明治17年の上海アリス~/紅瞳/Phantom-Liberation/とある妖の観測的美学/にとり 作業用BGM一覧→mylist/13991920 おまけ→mylist/14082520 ※曲名を修正しました
「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」をTAB譜にしてみた
リクエストより。東方妖々夢(花映塚も)より、プリズムリバー三姉妹のテーマの自作TABです。ギター1~3本、ベース1本の構成になっています。原曲と同じループ仕様なので、途中でフェードアウトします。いろいろとごちゃごちゃした感じで、やかましいです。後半の部分は若干歯抜けというか…。【8/16追記】楽譜についてまとめました。そこそこ重要っぽいのでできれば読んでいただきたいです。 http://restainless.blog89.fc2.com/blog-entry-40.html 【リクエストは常時受け付けています。コメントにどうぞ】 楽譜はこちら http://ux.getuploader.com/residence_tab/download/9/phantom.zip DLkey 「yuurei」前の sm7800344 次の sm8039950製作リスト mylist/13480682
【東方Vocal】 Across Our Universe 【幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble ~ Arrange】
原曲:幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble ~
サークル:ふぉれすとぴれお
アルバム:Shooting Summer
Vocal:まめこ&樋口ゆきね
一部の演出の為に、これを作りました。
しかし、プリズムリバーの素材が少なくて苦労したw
動画の内容と反しますが、三姉妹はおそらくレイラのことは覚えてないと思います。
・・・なに?ねぎが見える?
眼科いったほうがいいよw
桜ツアーはこちらから
http://www.nicovideo.jp/mylist/9726428
水樹奈々 「蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-」 を弾いてみた。
どうも血☆管です。
定番って言ってましたが弾きたくなったので先にこっち上げます。
この曲はライブで聞いてお鳥がたちました。もう目瞑って聞いてましたねw
なんか変にぴょんぴょんしてますが気にしないでクダサイ。音は一部あとのせありです。
てかコピバン組みたい!誰か京都でやりたい人いませんか
次の曲は力を合わせて走りたいです。
水樹奈々弾いてます→mylist/13884212
新作→水樹奈々 「PHANTOM MINDS」 を弾いてみた。→sm9373331
桃井はるこ「へんじがない、ただのしつれんのようだ。」を弾いてみた→sm9015836
mixiもどうぞ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22944142
オペラ座の怪人(1990) - 劇中劇『ファウスト』第5幕
Trans. from YouTube. 1990年に制作された映画『オペラ座の怪人 (The Phantom of the Opera)』の一場面から。シャルル・グノー『ファウスト』の第5幕の曲です。クリスティーヌの歌声に惹かれてファントムが姿を現し・・・ 感動の名曲を歌い上げます。歌詞のシンクロが見事。(Andrew Lloyd Webber版とは異なります)
