キーワード PhenomII が含まれる動画 : 134 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1920×1080】ニコニコベンチマーク第2作【60fps】【288Mbps←ほんとだよ】
ウボァー
第3作 sm10179276
ベンチマーク系マイリスト mylist/18313163
【GTA IV】テスト動画【MOD】
初めての投稿です。まだ何をやっていいか分からず、短い動画にしました。特に面白くもありません。これからはMOD等のちょっとした紹介をしたいと思います。 PCスペック→OS:Windows7 CPU:AMD PhenomⅡ X4 965 3.40Ghz VGA/VRAM:NVIDIA Geforce GTX460 768MB MEM:4GB グラフィック設定→解像度:1280*1024 (60Hz) Texture:High Reflection:High Water:High Shadow:Medium Night Shadow:Off Texture Filter:x4 View:25 Detail:31 Vehicle:51 VSync:Off
【※再生注意】橙ににゃんにゃんしてもらった【激重】
☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢
かなり重い動画ですのでご注意下さい(読込・再生的な意味で)
☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢
intel Core i7 920@3.6GHz + Radeon HD 5770でCPU使用率20%、拡大時30%程度
AMD PhenomII x6 1055T 2.8GHz + GeForce 9800GTでは25%、拡大時50%前後でしたが
両者共カクつきはない模様
■モーション&曲:sm7335947さま
■モデル:nyaさま(橙N)
<動画フォーマット>
解像度1600×1200
フレームレート:60fps
映像ビットレート:20Mbps
音声ビットレート:128kbps
うpリスト→mylist/20377581
1055TでFlashPlayer11.2できしめん再生
IE9(64bit)&FlashPlayer11.2でsm1807936を再生。CPU:PhenomII X6 1055T、VGA:Radeon HD5750、メモリ16GB
20090920
BladeChronicle 勢力戦の様子
Phenom 9600→PhenomⅡ 550に変えたら勢力戦がサクサクになりました
mylist/13139001
Nurien:GTX 285単体と、285+RADEON HD 4850の比較
nVidia PhysiXベンチソフトの一つであるNurienを利用
GTX 285単体と、GTX 285+RADEON HD 4850の比較動画
【OS】Windows XP SP3
【BOX】Thermaltake Spedo
【M/B】ASUS M3A32 MVP-Deluxe Wifi/AP
【CPU】PhenomII 940BE
【GPU】RADEON HD4850 + GTX 285
【RAM】UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(2GB*2)
【HDD】SAMSUNG 1T *2
【PSU】660w
【PC版】結月ゆかりでBF3実況!OP
結月ゆかりでBF3実況!OPを作ってみました!
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
BF3マイリスmylist/32173469
AMD Phenom Ⅱ オーバークロック 6.3GHz突破 2
AMD PhenomⅡを液体窒素のOCで6.3GHz突破している動画2。 PhenomⅡはOC耐性かなりいいみたいです。 Youtubeより
【MMD】 標準モデルさんたちも追加して点光源設定してみました
るか~ソロ→sm17477460
次は法線マップでしょうかね…
何か楽しそうなとか見てみたいものとかあったらコメントに残してみてください。
レンダリングPC: PhenomII 965BE(3.4GHz)/DDR2-800/RADEON HD6970(2GB)/Windows7(64bit)で2560x1088
(正直この状態だとビデオカードがHD5770でもPhenomII 1090T+DDR3-1333の方なPCのがfps出るレベル)
できたもの→mylist/19217237
聖剣のフェアリース オープニングムービー 【力の限り高画質】 ββV2
発売おめでとう。 こちらにも祖父comからゲームが届きました。
ここ数日調子が悪く、カウンドダウンの絵を取り損ねた気がします。
誰かヘルプ(おい
まぁそれはおいといて、まったりとはじめたいと思います。
PhenomII 720BEを導入。MODBIOSにて3.3GHz*4で動作
・904Kbps+96Kbps(LC-AAC)・GPU にて縮小NR、シャープネスを追加
段々要求する仕上がりがアレになってきて、PVの尺の弐十倍程度時間がかかる感じです。
昔投稿しているちょっと質の悪い動画は、良い品質のものができたら置き換えるかもしれません。(自己満ですねw)
あしたのジョー劇場版OP
前回Windowsムービーメーカーだったのですが、簡単なつんでれんこを使ってエンコードしてみました。素材は懐かしいものを選びました。TV版を手持ちから探したのですが見つからなかったので劇場版です。
CPU:PHENOMII x6
GPU:HD6870
MB:ASROCK 890GM Pro3
初めてつんでれんこを使ってみましたが簡単でいいですね。
AMD Phenom Ⅱ オーバークロック 6.0GHz突破 3
AMD PhenomⅡを液体窒素で6GHzのオーバークロックをしている動画 3。Crysisも動作? Youtubeより。
【TERA】ソーサラーでプレイ
カクカクオンラインを覚悟してたけど、意外といけるもんですね
解像度:1366x768@Window グラフィック設定:プリセット6
キャプチャソフト:アマレココ@AMV3高速
PC購入の目安等のために環境情報置いときます
【ハードウェア】
CPU:PhenomII X6 1055T 2.8Ghz@OC 3.2Ghz固定、TurboCore無効
HTLink,NBClockをOCして2000Mhz->2400Mhzに
メモリ:ADATA DDR3-1600定格
板:ASRock 880GM-LE
VGA:POWERCOOLER RadeonHD 6870 VRAM1GB定格
ストレージ:ごく普通の海門1TB
Catalyst:11.6 Cataltyst A.IをQuality、Wait for vertical refreslをoffにしてる以外は標準
OS:Windows7 64bit HP
TERA動画 mylist/25994160
雪化粧をした急行きたぐに+新幹線300系 京都駅東側にて2200kbps
2月19日、前日からの大雪の影響できたぐにが2時間ほど遅延していることを知りあわてて撮りに行きました。
列車は鴨川上で信号待ち停車をし、丁度目前に最後尾が来る形になりましたので見てみると、見事に全面真っ白。
ついでに300系こだま697号。
[追記]そんなに重いですか…。なので、720p・1400kbpsに抑えたのを上げました→sm17051572
ちなみに、当方のPCはPhenomII1090T+Radeon6670です。
鉄道等映像→mylist/31137564
君が望む永遠 PC版(CD-ROM)を「いつでも遥たん」で廻してみた(AMD PhenomⅡ)
SPEC-
CPU:AMD PhenomⅡ 945(3GHz/QuadCore)
Video:RadeonHD4200(On-Board)
Mem:DDR3 2Gx2(4G)
DispMode:Window(800x600)
BGM:Disc2 CD-DA直(仮想ドライブだと途中で落ちるorz どうも速すぎてデッドロックで落ちるみたい。ちなみにキャプ中はCPU使用率が相当上がります)
まぁ、このスペックならこんなモンでしょうね・・・
(スペックの割には出てる方かな?「いつでも遥たん」はマルチスレッドで動くし、Videoの影響もそんなに無いからクロック次第でしょうね)
【PC版】スカーレット姉妹と愉快な仲間達のCoD:G OP【ゆっくり実況プレイ】
この動画はゴーストのプリロード中に作ったOP的な物です。
マルチプレイの動画は公式PVからお借りしました。
早くゴーストプレイしたいですね!
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 990FXA-GD65
【モニタ】 23インチ×2個
【前回/】【mylist/39205311】【次回/sm22196964】
【マイリス一覧/ar365228】【連絡先スカイプ/marisa0016】【自コミュ/co1324018】
"タイムリープぶーとべんち"でベンチマーク[1440x1080 6.7Mbps 60fps]
120fpsキャプチャーやろうと思ったが無理でした。エコ回避設定(回避はしません)
IE8 1080p表示 PhenomII 1090T カクついて60%くらい。i7 970 ヌルヌル38%くらい
元動画sm12889875
【ノーマルPV(HD)】 春香・やよい・真美 - おはよう!!朝ご飯
5月5日はこどもの日。去年は確か鯉のぼりを使った気がするので、今回は兜にしてみました。
あとPhenomⅡ X6 1090T購入記念(?)でHD。たぶん今までの私のPVの中で一番重いと思われますので、再生時にはご注意を。
…CPU変えてエンコ早くなったのはいいんだけど、なんかやたらと音ズレが発生するようにorz
直すの面倒なので、そのままでゴメンナサイ(´・ω・`)
■ノーマルPVリスト■
・SP→mylist/11198154
・L4U→mylist/10209130
【full HD】 キラメキラリ 春香ソロ NPV 【6.3Mbps】
いろいろ思うところあって、素材のキャプチャを fullHD ニスルノデス という試み。
1080p でキャプチャできる環境なんて持ってないのでとりあえず 1080i でキャプチャして、59.94fps のままインターレース解除するという方向でがんばってみますた。
あっさり 59.94fps utvideo 版 fullHD 動画は作れたので、調子に乗って、ニコに上げられる範囲で借り物素材になるのかしら? と思い立ってエンコもテスト。
6.3Mbps でなんとか100MB 以内に収めてみたんですが、再生重たいし、画質落ちるなーorz って感じ。
当初、ノート系ではそれなりに見えるのにデスクトップでカクカクな現象が発生してましたが、コメ2さんの通り、再生支援を切る事で解決しました。いや、PhenomII BE965 な環境でCPU負荷40%とかどうなの??? という感じ。
AMD Phenom Ⅱ オーバークロック 6.0GHz突破
AMD PhenomⅡを液体窒素で6GHzのオーバークロックをしている動画。 Youtubeより。 2> sm5756768
【FF11】モモモでレベル上げ【Lv62】
お久しぶりでございます。
sm11314780←前回
DDRで使用された曲にのせてレベル上げの様子をうpしております。百烈拳の効果時間45秒3人分で2分15秒にしてあります。2+1垢です。
使用曲:GOLD RUSH/DJ YOSHITAKA-G feat. Michael a la mode
モンク上げリスト→mylist/15692589
PCの簡単なスペックです
M/B M3N78-EM
CPU PhenomⅡ X6 1090T
VGA 玄人志向 GF-GTX460-E768HD
だぐさん宣伝ありがとう>< 宣伝して頂いた方のコミュです→co176117
高画質なのはAviUtlとつんでれんこの所為だとおもいます(´・ω・`)
AMD Phenom Ⅱ オーバークロック 6.3GHz突破 1
AMD PhenomⅡを液体窒素のOCで6.3GHz突破している動画。 PhenomⅡホスィ・・ Youtubeより。
[PCD013-1]コスパ最強PC選手権エントリー2台目ベンチマーク記録[つくよみちゃん解説]#コスパ最強PC選手権
コスパ最強PC組み立て王選手権エントリー2台目のベンチマークの補助資料です
YOUTUBE:
https://youtu.be/8Jb7eMdK964
コスパ最強PC組み立て王選手権エントリー2台目の動画
sm43296643
内容:ベンチマーク計測
Cinebench R15,Cinebench R23、ドラゴンクエストX(DQ10)、ファイナルファンタジーXIV(FF14) 暁月の終焉、ファイナルファンタジーXV(FF15)、ちはやローリング
構成:
CPU:AMD Phenom Ⅱ X6 1090T
GPU:GTX660
RAM:DDR3 4GB
使用ソフト、素材
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
訂正
2:08 読み上げ
1381031m × →1381013m 〇
カスタムメイド3D体験版+ベンチマーク
http://www.kisskiss.tv/cm3d/download.php上記からダウンロードできます。作成環境:CPU-PhenomII 965定格 GPU-RADEON HD5850定格 OS-WIN7アプリケーション設定:1920*1080 被写界深度ブルームシャドウマップ全あり AA 8倍 セルフシャドウ影解像度4096 輪郭線を入れるとセルフシャドウのせいで怖い顔になるのでそれのみ外してます実際の画像にできる限り近づけるために限界まで重くなってます(それでもつぶれているけど)。裏でGregionが動いてます。ですからなにもなしの時に比べればスコアが落ちているのでご注意。エンコードはつんでれんこをつかわせてもらいました。ありがとうございます。
【2320×1470】【ニコニコベンチマーク】FORTUNE ARTERIAL OP【72fps】【5.2Mbps】
Core iシリーズ and Pentium Gを持ってるやつならこれぐらい再生できないと…ゲフンゲフン いや、なんでもない。
主のメインPC(Core i7 860、6GB)では余裕、
サブPC(Core2 Duo SU9400 2GB)では死亡確認。
ソースの画像が悪いので、いくらがんばっても画質は悪いです。
ベンチマーク系マイリスト mylist/18313163
REGIA ONEでマリオカート8録画テスト(1080i)
REGIA ONEを購入したので、WiiUのマリオカート8で録画テストをしてみました。
前回720pで投稿しましたが、1080iで録画したものも投稿してみました。
マシンスペックがもっとよかったら滑らかになると思うんだけど…。
720p版→sm26078222
録画環境
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1090T @3.2GHz
RAM:DDR3-1333 16GB
VGA:Radeon HD 6850
VCB:REGIA ONE
使用したもの
AmaRecTV Ver3.00
Ut Video Codec 11.1.0 (ULY2)
nicoenc
AMD Phenom Ⅱ オーバークロック 6.0GHz突破 2
AMD PhenomⅡを液体窒素で6GHzのオーバークロックをしている動画。Crysisも動作? Youtubeより。
REGIA ONEでマリオカート8録画テスト(720p)
REGIA ONEを購入したので、WiiUのマリオカート8で録画テストをしてみました。
1080iで録画したところ乱れのある個所が数か所あったので720pに設定を落としました。
これから設定等を見直してさらに高画質録画できないか試してみたいと思います。
1080i版→sm26080597
◆追記
これからREGIA ONEを使用して録画を試したいという方向けに録画環境等を載せておきます。
録画環境
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1090T @3.2GHz
RAM:DDR3-1333 16GB
VGA:Radeon HD 6850
VCB:REGIA ONE
使用したもの
AmaRecTV Ver3.00
Ut Video Codec 11.1.0 (ULY2)
nicoenc
【PC版】おぜうさまと妹様の溜め撮りCOD:BO2 ⑭【プレイ動画】
『ONE IN THE CHAMBER』
スタイリッシュなプレイができたが実況は無しだ!
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm21811488
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
影MOD導入記念うp
ShadersMod-mc1.5.1、AMD PhenomII X6 1065T、GTX650TI、テクスチャMoch's Tex Pack改
魔界戦記ディスガイア4 DLC8月追加キャラ分特殊技集
8月追加キャラのプラム・日本一ちゃん・暴君ヴァルバトーゼの特殊技集
ある技で主役Bの動画と同じ末路を辿ってしまった…
今回キャプ環境一新したので、画質優先の上60fpsにしてみました(1280x720 x264 4500kbps AAC-LC 128kbps 60fps)
PCのスペックによっては見難いかもしれません
ベンチマーク動画という訳では無いけれど、参考までに手持ちの環境でのフルスクリーン+F11時のCPU使用率
i7 2600 10~15% i5 2410M 25~40% Core2Duo E8400 50~65% PhenomII X4 955 35~55%
ローゼンガルデン編→sm15471264
プラム編→sm15471581
日本一ちゃん編→/sm15471672
暴君ヴァルバトーゼ編 第1話→sm15471826
現在うぷ中のディスガイア4系動画→mylist/24701501
2P DLC系→mylist/12664014 PS2版→mylist/24726322
3 DLC系→mylist/7693721
FSX PMDG 747でホノルル国際空港に夜間ビジュアルアプローチ
夜間着陸をしてみました。相変わらず降下がへたっぴです。今回はメインが外部視点でサブが仮想コクピット視点です。次回はPMDGの操作方法でもアップします。■スペック CPU:PhenomⅡ X3 720BE(2.8GHz) MEM:DDR3 2GB ×4(8GB) VGA:Nvidia GeForce GTX260 OS:Windows7 Pro x64bit
