キーワード Photo が含まれる動画 : 18831 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【がんばれゴエモン】サブまりん城BGM「熱血マン」作ってみた
がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~のサブまりん城のBGM熱血マンを作ってみました
漬物がチラッとしていたり少し遊んでいますw
あと、餅は省きました!
■ 使用した音源:バンブラP
■ チラッと入れたイラスト im5641572
■ 素材お借りしました
フリー写真素材ぱくたそ様(https://www.pakutaso.com)
Photo by (c)Tomo.Yun 様(http://www.yunphoto.net)
Cafi Net 様(http://japanism.info/index.html)
フリー素材屋Hoshino 様 (http://www.s-hoshino.com/)
ETC…
ありがとうございました
【ゆっくり怪談】廃道探索【怖い話】
【ゆっくり怪談】廃道探索【怖い話】
<<sm25704497 前| mylist/44470322 |次 sm25704581>>
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?310
Pixabay http://pixabay.com/ja/
無料写真素材 写真AC http://www.photo-ac.com/
ゲーム実況もしています。
【ゆっくり実況】パート1リスト【ゲーム】mylist/44769380
単発もの mylist/44135804
ツイッター https://twitter.com/YukkuriSeikatsu
フォゲット・ボーイ(オリジナル/水音ラル)
突貫工事で作ってみました。
Twitter:conslo_sy2
他のヤツ:mylist/46203195
Photo:フリー素材屋Hoshino
DADULLAさん宣伝ありがとうございます。
ゆっくり怪談 くらげシリーズ06 【転校生と杉の木】
BGM は H/MIX GALLERY様、甘茶の音楽工房様からお借りしました
H/MIX GALLERY様HP → http://www.hmix.net/
甘茶の音楽工房様HP → http://amachamusic.chagasi.com/
背景は 足成様、photoAC様からお借りしました
足成様HP → http://www.ashinari.com/
photoAC様HP → http://www.photo-ac.com/
次の動画に自動的に移動します
次話→sm24768579
前話→sm24603495
くらげシリーズ
mylist/45348273
その他シリーズ
mylist/44947135
山怖
mylist/36623261
洒落怖
mylist/37109662
【歌ってみた】初恋ビター【ナベち】
分かってたの ホントは
季節外れで申し訳ないですが歌ってみました。
しっとりビターな切ない曲です(◜௰◝)
知ったのは遅かったんですが聴いてすぐ虜になってました♪
★本家様 ムジカデリク様⇨(sm16852694)
★Photo jeronimoooooooo様
(http://free-photos.gatag.net/2014/05/20/160000.html)
★Mix よん@YoNさん(mylist/25284886)(co240782)@yooooooooooone
★Vo,Enc ナベち(mylist/8683137)(co410090)@nabecchi1
❉きずなさん、まったりお茶~さん広告ありがとうございますm(__)m!
【結月祭素材】ゆかりの丘から【告知動画バージョン】
どうも熊です。
先日公開されました結月祭の告知動画にて音源を担当させていただきました。
ボーカロイドを抜いたインスト部分をニコニコモンズにて配布いたします。
告知動画のような旋律に別の歌詞をのせるのもあり、切り取って途中だけ再生するのもあり、いろいろな使い方をしてみてください。
また、こちらのフルバージョンはおそらく結月祭の作品の一つとしてうpされるかもしれません。
MUSIC : 明太子熊 @mentaiko_guma mylist/38836202
PHOTO : http://www.beiz.jp/ 様
結月祭告知動画→sm23728050
結月祭特設サイト→iroir.webcrow.jp
結月祭実行委員会→co2095061
配布場所→nc92474
【初音ミク】儚き夢が醒めて【オリジナル曲PV】
ご訪問ありがとうございます。
MASAと申します。
愛する人を失い、そしてその人を想い焦がれ、止め処なく溢れる哀しさや虚しさに打ちひしがれる。
そんなやるせない想いを表現してみました。
ボカロ作品三作目となります。
気に入っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
音楽:MASA (mylist/31327709,http://piapro.jp/masa3914)
絵:吉田 (mylist/38540693, http://piapro.jp/msoym)
動画:くまっぷねっと (mylist/25020970,http://piapro.jp/kumap310)
歌:初音ミク
背景元写真提供:
函館八幡坂夏夜景 2000ピクセル以上のフリー写真素材集 http://sozai-free.com/
函館八幡坂冬昼景&冬夜景 Photo by (c)Tomo.Yun(ゆんフリー写真素材集 http://www.yunphoto.net)
*tear*-piano arrange-
KIRIEです。
今回はDATEKENさんの名曲*tear*のピアノアレンジをしてみました。
是非聴いてください。
本家様*tear*(nm8966495)
photo 山梔子さん
arrange KIRIE(mylist/35351455)(http://twitter.com/kiriesong)
【初音ミク】Daybreak Cinderella【オリジナル】
ねぇシンデレラ。君の幸せって何?
17作目。前作、Midnight Pantomime(sm20732683)へのアンサーソング。
背伸びとか、ごまかし、強がり。
見破られると弱いです。SaiNaです。
見破られて幸せになった羨ましいシンデレラへ歌う曲。
illustration : Hats_mi様 (http://piapro.jp/hats_mi)
photo : nc32699, nc50028よりお借りしました。
music&lyrics : SaiNa (mylist/19729451)
Rs / みぎね feat.巡音ルカ
2作目です。
生楽器縛りでバラードを作りました。
もどかしかったのでバンドverを作ったら大変なことになりました。
バンドver→sm20771573
music,lyric,movie&photo : みぎね
ツイッターフォローしたりアメンバーになってよ(´・ω・`)
●twitter : https://twitter.com/migi_muke
●Ameba Blog : http://ameblo.jp/migine-migi/
●piapro(オケ・歌詞あり) : http://piapro.jp/migine
●マイリス : mylist/36795222
●コミュ : co2013543
【GUMI】katarenu【オリジナルPV】
こそっ・・・とUPです。
20130323
【MUSIC&PV】BOTO
【PHOTO】mi_u
ulmaceae
photo by MIA
この曲とは全く関係ないですがM3-2012秋にerrorless artifactsとしてサークル参加します。
F07らしいです。CD持ってきます。
mylist/27644107
mylist/20149874
【初音ミク/GUMI】 戯画グラビティ
グラビティシリーズです。
いつにも増して意味不明な歌詞ですがよろしくお願いします。
GIGA GRAVITY
song Miku(center)/GUMI(left/right)
photo GR DEGITAL III
前作「サテライト・グラビティ」sm18131713
https://twitter.com/mandoriru777666 co287296
投稿動画 mylist/13381875
【FF3演奏してみたコンテスト】悠久の風 マンドリン3~4重奏
マンドリンの音だけでTryしてみました!
トレモロで演奏したマンドリンのさわやかな音に風を感じていただければと思います。
背景写真は、下記のフリー素材を使わせていただきました(使用許可確認済み)。
Photo by (c)Tomo.Yun
(http://www.yunphoto.net)
【ゴットアロー】アトランティスの悲劇-Tragedy of Atlantis-【オリジナル曲】
俺妹ED募集に応募させていただいた曲をセルフカバーしました。
ED応募ver(ボイスチェンジャー):sm18332066
画像:http://photo.v-colors.com/
3/21 SMEさんよりドリームボーカリスト発売!詳しくはこちらhttp://www.d-vocalist.jp/
新バンド「Orpheus」結成しました!9/4に目黒ライブステーションでライブあります!詳細は後日!
コミュニティco114394
歌ってみたmylist:mylist/25417309 総合mylist:mylist/4162713
オリジナルミニアルバム クロスフェードデモ:sm15210496
HP:http://www42.tok2.com/home/yusukegodarrow/
twitter:@Yusuke_GodArrow
【第4回東方ニコ童祭】 旅河童(音質改善版) 【東方自作アレンジ】
【原曲】芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend sm18225290の音質改善版です、動画って難しい・・・ 写真→ http://photozou.jp/photo/list/1077101/2883165
teha - when the sky falls asleep【evergreen e.p. #03】
Music : teha mylist/27399761
Photo :
Alosh Bennett @ Flickr http://www.flickr.com/photos/aloshbennett/
pawpaw67 @ Flickr http://www.flickr.com/photos/luschei/
Lars Kasper @ Flickr http://www.flickr.com/people/larskasper/
Twitter: http://twitter.com/teha_rick
Piapro: http://piapro.jp/teha
evergreen e.p.
tr.01 a rainy day sm17046854
tr.02 evergreen sm17055623
tr.03 when the sky falls asleep sm17064752
【ミケ】「ねぇ。」を歌ってみた。
こんばんわ!ミケです!
今回は、ナノウ(ほえほえP)さんの「ねぇ。」を歌わせていただきました!
最近まじでバラードしかあげてませんw
もうずっとこの路線で行こうかなwww
ナノウ(ほえほえP)さんによる原曲→sm7028126
Vocal:ミケ(mylist/5848541)
MIX:抹茶(mylist/23383713)
Illust:チリトマト(mylist/21079611)
Photo:DAN(http://www.flickr.com/photos/dan_sola/)
Movie:Yu-n(mylist/25193249)
手伝っていただいた皆さんに感謝です。
どうか最後まで聞いていってくださいね。
【VOCALOID】blue rain(retake)/初音ミク【オリジナル曲】
□どうもPoeです。
□DTM大体一周年という事で1作目リメイクしてみました。
□何だかんだで一年ですが、短いような長いような。
□少しは成長できていたら嬉しいです。
□ちなみにはこさんとのコラボ5作目でもあります!
(music)Poe mylist/22932254
(main illust)はこ http://piapro.jp/t/MYON
(photo)29面相 api mi-ta nbr めるな 漆鳥
(materials)
[movie] @_@(nc4103 nc21903) ES...(nc14634)
habozo.AK(nc93253) tiger-and-dragon(nc919)
[SE] こだまプロダクト(nc15479) 蛾宴(nc10098)
□(ピアプロ)http://piapro.jp/poe_ (twitter)https://twitter.com/deepblueforest
□前曲(sm15508066)
terry歌Ver【こずえとマリスとアッピ】Melody Lineを踊ってみたo(^-^)o♪
再公開
--
YouTubeからの転載
Youtube a5963チャンネル→http://www.youtube.com/user/a5963b
terryさんの歌で動画を合わせてみました。
Wこずえ(Mirror)バージョン→sm15698103
オリジナル:m(_ _)mありがとうございます。
・【こずえとマリスとアッピ】Melody Lineを踊ってみた→sm15692981
・【初音ミク】Melody Line【オリジナル曲】→sm12785288
・「Melody Line」歌ってみた【terry】→sm13332407
・Photo 愛川こずえブログ http://ameblo.jp/aikawa-kozue/
mylist/26476135
【演じてみた】超訳百人一首 うた恋い。【紫式部編】
【ご注意】●8月24日発売のドラマCDでもサンプルでもありません。●もしかしたらキャラクターのイメージにそぐわない場合がありますので、視聴の際は十分お気をつけ下さい。●最後に…プロでは無いので色々残念な部分があると思いますが、うた恋いが好きなメンバーが演じてみただけなのでそこは目を瞑ってやって下さい…^^;●台本、脚色、演出:有鳴夢都【声の出演】紫式部:桜木きお 藤子:夜月氷臣●BGM:SHW様、緑茶の音様●SE:効果音源様(http://koukaongen.com/)●photo by:ゆんフリー写真素材集様(http://www.yunphoto.net/jp/)(全三話で、【貞明編】はsm15074185【定家編】sm15088809))【終わると自動で【定家編】へジャンプします。】
【文字PV】GUMI/sing【っぽいもの】
七作目です、爽快感のあるロック大好きです。【本家:TEMB様/sm14846986】【使用素材:PHOTO STOCKER=http://photo.v-colors.com/】【動画製作:E:Plugs/mylist/24408771】→前作:sm14797185 画質が悪いかもしれません・・・ですが、最後までお付き合いいただけたらうれしいです。 Twitter:http://twitter.com/E_Plugs
2012 NEW Suzuki DL650 V-Strom studio & details photo compilation
ようつべからの転載 → http://www.youtube.com/watch?v=9VHEuctM1e8
2012年モデルのV-strom
深海魚っぽくなりましたね
2012年11月28日 まさかの国内正規販売開始!
【GUMI】日本で一番暑い夏【オリジナル】
花鳥風月 → 課長風ゲッツ、かっつん♪(シャッハP)です。
GUMI2周年おめでとう。
今回は原点回帰で8ビートのパンクロック調。
ギター・ベース・ドラムのシンプルな生バンドサウンドです。
歌詞は去年の「海へ行きたい」の続編っぽいど。
やっと一歩踏み出せたようです。続きは来年?!
写真YUKIさん http://photo.v-colors.com/
イラスト 莉依さん http://piapro.jp/t/1ri8
ありがとうございました!
マイリスト mylist/19711367
ついったー https://twitter.com/kacino_shaha
ピアノ・レッスン(SINGALON Ver)歌ってみた/なっぱ
なっぱと申します。
古川Pのピアノ・レッスンを、古川本舗様とちびた様のSINGALON Verで歌わせていただきました。
画像はこちらのフリー写真素材をお借りいたしました。
http://www.s-hoshino.com/f_photo/bar_2.html
他に歌ったやつ:mylist/4210217
その他マイリス、コミュ、プロフ等:user/356707
Twitter:http://twitter.com/JustBeNappa
【オススメドライブコース2011】春の国道292号志賀草津道路ドライブ
国道標高日本一!!
雪の残る春の標高2000mの絶景をどうぞ!
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=6UAmFfrQQug
このドライブの詳しいレポはこちら:http://minkara.carview.co.jp/userid/866296/car/765491/2578978/photo.aspx
今更ながらtwitter始めましたw http://twitter.com/LDK_T
ドライブムービーリストmylist/18848505
【NNI】Silver Storm【Ambient】
シトーです。
2004年にノルウェー・トロムソに行った時、インスパイアされて作りました。
インストです。そしてアンビエントです。
前半は暗雲が近づく様子を、中盤からはホワイトアウト状態の吹雪をイメージしています。
爆音で聞いてください。
ああそうです、BIOSPHEREが好きなんです。だからトロムソ行ったの
Photo:Dilipkumar
music:若かった頃のシトー
Twitter : http://twitter.com/sitoh_g
マイリス:作曲mylist/23941054 ギター参加:mylist/15280751
【初音ミク】女子校モラトリアム☆まったり至上主義っ!【オリジナル】
ようこそ!じょしこー!遊ぼうよパラダイス!
じょ、女子校生っていっても18禁じゃないんだからねっ///!
まこんさん6曲目(*‘ω‘*)まったりさわやか、ふわふわ学園生活をどうぞ!
音楽:まこん mylist/8856163 歌詞:たんこ http://piapro.jp/tanco87
イラスト:ピアプロよりお借りしました!ららみさん 泡沫唄さん 多謝! Photo:miyuki
How Happy to be MATTARI !
【DS-10+】DYNAMO【オリジナル曲】
もっとサイケでギョリギョリな音にしようと思っていましたが、
ハジケ足りませんでした。そんな曲。
今回は、音を重ねるためにDual Modeを使用しています。
画像は右記サイト様からお借りしました→http://free-photo.gatag.net/
neoが過去に投稿したもの→mylist/7965484
【バイク版】エグゼモード DC-600UW その3【新カメラレポ】
どうも、じゃこうねずみです。エグゼモードのDC-600UWのテスト動画その3です。
カメラの詳細はこちら⇒http://www.exemode.com/agfa-photo/dc/dc-600uw.html
テスト第一弾(車)⇒sm9195186 テスト第二弾(バイク)⇒sm9435100
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
【パチンコ】 CRAバーストエンジェルVV 8連発!
前回のSGB中の飽きた発言をされていた方へ…
絶対編集中の俺のほうが飽きてたよ!!(泣
続くのは嬉しいけど編集しんどいよ・・・
前 7連発 → sm8581455 mylist/15286212 次 9連発 → sm8599134
折角続くSGBをカットするだけじゃもったいないので裏企画PHOTOマスターを計画中、形が出来てきたら後日ご紹介したいと思います。
