キーワード Photo が含まれる動画 : 18835 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD鬼徹】 疑心暗鬼
2012年8月31日に撮影したブルームーンを使って初MMD。
サイズダウンのみの加工で他はデジタルフィルターを使用したのみの写真背景です。
「撮影」フォルダの写真データはお好きにご利用下さい
http://photozou.jp/photo/list/779111/7578164
低スペックPCなので至ってシンプル
月以外はすべて借り物につき技術ゼロ・・・(><)
動画投稿3年ぶり。
その前は更に3年前とか、UP作品(ジブリ系)は放置です。
【使用モデル】
本生式鬼灯
F.式白澤
Hongmei式烏頭
綺麗なモデルさんを生かせずにただただ申し訳ない・・・
一口怪談5
BGM素材を借りたサイト様↓
びたちー素材館 → http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
ポケットサウンド→ http://pocket-se.info/
senses-circuit → http://www.senses-circuit.com/
背景素材を借りたサイト様↓
足成 → http://www.ashinari.com/
びたちー素材館 → http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
写真AC → http://www.photo-ac.com/
pixiv → http://www.pixiv.net/
次の動画に自動的に移動します
次話→sm25544047
前話→sm25304249
mylist/47244966
山怖
mylist/36623261
洒落怖
mylist/37109662
シリーズ
mylist/44947135
玉兎様 広告ありがとうございますm(_ _)m
ゆっくり怪談 くらげシリーズ09 【蛙毒 上】
BGM は H/MIX GALLERY様、甘茶の音楽工房様からお借りしました
H/MIX GALLERY様HP → http://www.hmix.net/
甘茶の音楽工房様HP → http://amachamusic.chagasi.com/
背景は 足成様、photoAC様からお借りしました
足成様HP → http://www.ashinari.com/
photoAC様HP → http://www.photo-ac.com/
次の動画に自動的に移動します
次話→sm24886981
前話→sm24820295
くらげシリーズ
mylist/45348273
その他シリーズ
mylist/44947135
山怖
mylist/36623261
洒落怖
mylist/37109662
【ちょろい】千葉県警テニプリコラボを追う
【ご視聴上の注意】
許斐剛先生のツイート
https://twitter.com/konomi_takeshi/status/501553007582916608/photo/1
こちらをご覧になってから動画をご視聴してください。
mylist/33486557
【ゴエモン】ハートブレイクコロリンを弾いてみた
「がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり」から
ダルマーニョVerのハートブレイクコロリンを弾いてみました。
未プレイなのに実況動画見て好きになって弾くくらいには
アルティメット調子乗りました。にわかどころの騒ぎじゃなくて忝い。
弾き始めてから終わり方考えてない事に気づいて困った。
あとうちのクソピアノが歳でモノラルに。とうとうお役御免でござろうか…あややん…
弾いている様子は撮影しておりません。
背景お借りしました http://wafu-photo.com/
いつもはゲーム実況集団M.S.S Projectさんの曲や
懐かしいゲームの曲などを演奏しています。
全マイリス mylist/42738373
ついった @dottarotarotaro
【スマブラX】第七回漢魂走祭 決勝戦 サスケ vs サイヤ【CF大会】
■スマブラX最後の漢魂走祭。第七回エキシビション→sm23499358 第七回名勝負集→sm23499714
■5月5日にco270816で行われたCFミラー大会、漢魂走祭(かんこんそうさい)の第七回決勝戦です。二本先取。
■リプレイがおつったので、1試合目のラストのみタイムシフトからキャプチャしてくっつけています。画質が死んでコマ送りになってSEが消えます。
■トナメ表&結果→ https://twitter.com/Kuya_dgf/status/463351252747710464/photo/1
■テクスチャ→第六回と同じ。戦場作成=ばるぼろ氏。
■BGM…1試合目 Yellow Zone(トトリのアトリエ) 2試合目 バトル2(ロマサガ/Re:BirthⅡ -閃-) 3試合目 THE MEANING OF TRUTH
■大会動画まとめマイリスト→mylist/31579338
【ニコカラ】 524のプレゼンス (On Vocal)
* Niaさんの「524のプレゼンス」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画と音源は素敵な本家様(sm22963483)より、お借りしました。
* Music&Lyric:Niaさん
* Photo&Movie:mrn*さん
* Encode:ロッカさん
* 使用フォント:しねきゃぷしょん
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm22999622
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
結月ゆかり が オリジナル曲を歌ってくれたよ 「I'm waiting」
あなたを待っている人の歌。
使用させていただいた画像 → http://www.ashinari.com/photo_details.php?entryid=30290
【CB400SF】大阪発山口~広島ツーリング【Part.3】
3連休を利用して山口県へお泊りツーリングに行ってきました。綺麗な景色に走りやすい道、透き通った水と魅力満載の山口県を堪能しました。
3日目 広島平和公園→自宅
フォト蔵に写真がありますので、良かったら見てください。
http://photozou.jp/photo/list/264751/7989640
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
【クロスフェード】『SCARLET』【St.Anthony】
Ryutaとウサコのユニット「St.Anthony(セイントアンソニー)」のセカンドアルバムが9/29に発売されます。
『SCARLET』11曲入り2,000円(税込) 2013.9.29 on sale
"St.Anthony" are
Ryuta (Vocal,Piano)
ウサコ (Vocal,Violin)
■All music by Ryuta ■Lyrics by Ryuta(1~11),ウサコ(3) ■All Arranged by St.Anthony ■Mixed & Mastered by Hiroki Kijima ■Photo by Hanae Fukumoto ■Styling & Hair-make by しの ■Art Designed by SEIKA ■Movie by nao(mylist/14361273)
(敬称略)
販売ページ http://www.ultrapowder.com/syouhin_detail.php?idx=2765
St.Anthony HP http://anthony.is-mine.net/
コミュ co1139039
★10/27 M3-2013秋 第二展示場う23b「なかやまらいでんのひみつ基地出張所」にて委託販売します
⋈「恋空予報」歌ってみた。雛宮
私、本日恋してる模様
あなたのことが、大好きです。
original *sm20574984
mix * ゆちまるさん mylist/34427399 @darkalice24
photo * なんかうみさん mylist/31445566 @nankaumi
movie * ▼レヲさん mylist/29568582 @rsgt16
vocal * 雛宮 mylist/29375873 @hinamiya_
【独りでできるもん!】 世田谷ナイトサファリ 【過糖】
べつにぼっちなわけじゃないから!
独りでみんなやりたかっただけだから!!!
本家【sm19519044】
song & words:みきとP【mylist/19099704】
歌ってみた
Sing & Mix & Mastering & Encode & Photo:過糖
Mylist【mylist/21080395】
Twitter【@sg_P2P_nico】
Comunity【co482466】
次→ 妄想税 sm21790639
Rs -band.ver- / みぎね feat.巡音ルカ
2作目です。
バラードでした。
バンドverを作ったら大変なことになりました。
とりあえずremixして再うp予定!その時の動画師、絵師募集!!
オリジナルver→sm20771540
music,lyric,movie&photo : みぎね
ツイッターフォローしたりアメンバーになってよ(´・ω・`)
●twitter : https://twitter.com/kikyo_gt
●Ameba Blog : http://ameblo.jp/kikyo-gt/
●piapro(オケ・歌詞あり) : http://piapro.jp/migine
●マイリス : mylist/36795222
●コミュ : co2013543
【秋蘭×ぼん3号】 廃都アトリエスタにて 歌ってみた
(*○'3`)<サミシマス・・・いいもん、猫と遊ぶもん!
(3。´・ω・)<クリスマスは補習です・・・
メリークリスマス!楽しいクリスマスを!
素敵な本家様:sm12821199
MIX:kiara mylist/33626578
ENCODE:りりうさ* co1673578 mylist/32907568
ILLUST:みゅん http://www.pixiv.net/member.php?id=2017021
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
VOCAL:
秋蘭 mylist/39015323
ぼん3号 co1666340 mylist/32244651
夕立のりぼん歌ってみた*ひいろ
みきとP様の夕立のりぼんを歌わせて頂きました。
---内緒だよ
本家様【sm19302098】movie:CHRIS様 photo:rhyth様
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
橙ゲノム(sm18862237)←前|ココ|次→サリシノハラ(sm19390360)
【ニコニコインディーズ/歌モノ】step - silcoya【オリジナル曲】
● music : silco / lyrics : silco / photo : silco ● 歌モノのつもりなんですが「 歌ってみた」というほど歌っていません。スミマセン。 ● 無理せず静止画1枚でも良かったかな……。 ● 数少ないですが、その他silcoyaの楽曲です。よかったら聴いてみてください。 → http://www.nicovideo.jp/mylist/31671009
【Remixして歌ったが】ROCKET DIVEを宇宙へ連れ出した【動機は不明】
犯人は「宇宙へ連れて行けばいいと思った」などと供述しており、動機は不明(
何か流行っているらしいので『ROCKET DIVE』を歌ってみようと思っていたら、
いつの間にかミックスまで作ってしまっていた・・。
はい。恥ずかしくて死にたいです。ミックスより収録の方が苦労したなんて言えない。
あまりに恥ずかしいので、主に歌よりも曲の方を愛でて頂けると幸いです。
収録ご協力頂いたクラウたんに感謝。
個人コミュ『N-STAGE』はこちら:co284015
BPM:124 / EARTH:Photo from NASA (For non-commercial use)
【ゆっくり実況】ホラゲー初体験で零~zero~をゆっくり実況プレイPhoto No.01
本日から「零~zero~」をゆっくり実況プレイさせて頂きます。初見プレイ&ホラゲー初体験でぐだつくこともありますが、最後までゆっくりしていってね!! Photo No.02→sm15859891 まとめ:mylist/28059333
【RKRN替え歌・土井きり親子】番/凩【女性向け?(NOT腐)】
どうもはじめましての方が多いと思われます。あぷ主です。番/凩を聞いてどうしても土井きり親子にしか思えなくてつい替え歌してしまいました。急ぎで作ったので低クオリティーですがご了承ください。よろしければ御視聴お願いします。ちなみに画像はフリー写真素材集 旅Photo様、またその他たくさんのサイト様からお借りしました。ありがどうございます。素敵音源様はs/m/12/85/1/35/1からです。ありがとうございます。では、よろしくお願いします。
【ゆっくりさんに】紅一葉【歌っていただいた】
エラステの実験・練習用に作ったゆっくりさん(softalkで出力)の歌声です。今や歌うゆっくりさんも珍しくはありませんが、せっかくなので動画をつけて公開してみました。季節外れですみません!◆素敵な原曲様→sm7155972◆写真はゆんフリー写真素材集様よりお借りしています。Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)◆いつもはUTAUでオリ曲などやってます。→mylist/17125248
a BMW motorcycle story
http://www.youtube.com/watch?v=NdBptlmu7kA
This is a photo story of my father's 1958 BMW R50:
Boy meets girl, gets married, buys motorcycle. Rides it for 60,000 miles and has accident when wife is pregnant with 3rd child. (me) Wife orders motorcycle to be taken off road until all her children are grown and on their own. One day when bike is moved to a different storage location, son sits on bike and dreams of being a Jedi Master like his father. Couple grows old together and bike is not ridden for 40 years. Husband is now a grandfather of 7 and married for 50 years, when he dies of a stroke at age 71.Son looks over the old rotting machine and finds note attached to it from his father to him. Son decides to restore the old 1958 BMW R-50 as a tribute to his father. With the help of many friends, especially Peter Nettesheim, world renowned BMW collector, bike is restored to look even better than it did when it was built in Germany.
【駒音クウ Ver.1.7】「岬めぐり」【山本コウタロー&ウィークエンド】
優しいお姉さん声の駒音クウさんに「岬めぐり」(山本コウタロー&ウィークエンド 1974年)を歌ってもらいました。■「初音フォークジャンボリー」タグで動画をご視聴の皆さま、UTAUですがよろしくお願いします。■紫外線の強そうな絵にしてみましたが、これをもって「夏をUTAわせる祭り2010」に参加してもいいものでしょうか?■駒音クウ音声ライブラリー→ http://komanekuu.blog115.fc2.com/blog-entry-4.html ■UTAUの歌唱生成エンジンには開発版を使用しています。■キャラクターなんとか機のクウさんパーツは内野ねこさん作です。■背景の写真は http://photo.yu-travel.net/ からお借りしました。■マイリスト→mylist/10362616■そして期待の駒音クウ音声ライブラリーVer.2.0 sm11117796 は2010年8月公開予定とのことです。進捗等は co374617 をご覧ください。
初音ミクオリジナル曲 「風のなかで」
---- 新曲「a neo world (retake ver.)」(sm10771316) ---- 模試の2週間前なんですよね 早く勉強すべきですよね ■ホームページ(今まで作った曲など公開してます)[http://miraitoarumachi.com/] ■ピアプロ[keisei_1092]■うpしたもの(mylist/10180194)// Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【桃音モモ】童神(天の子守唄)【UTAUカバー】
モモさん御誕生日おめでとうございます!
今回はモモさんは子守も得意と言う事で、童神(天の子守唄)をカバーして頂きました。
古謝美佐子さんが歌いますウチナーグチ バージョンに成りますが
歌詞で「~~ぬ」と成ってますがオリジナルですと「~~の」と聴けましたので
モモさんにも「~~の」と歌ってもらってます。
PHOTO、イラスト:御多ぽん様 ありがとう御座います。
マイリストmylist/15001644
おはよう、小さなエイプリル。/ SiRius feat.音街ウナ
親愛なるK.Mへ、この曲を贈る。
ブレスは僕の声です。
▶︎Music,Movie,Photo : SiRius
Off vocal公開しました。
https://piapro.jp/t/RsVH
▶ボカコレ2026冬ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬exhttps://vocaloid-collection.jp/exhibition/
Dear Alice & Bob, 【重音テト】
思いつきで、務めてセキュアな恋の歌を作ってみました。恋は時としてセキュリティをも包含し、そのとき例えばセキュリティにおける「脅威」は恋の路においては「吊り橋効果」になりえるのです、多分。
◆
サイレント・ウィッチにいくつかインスパイアされました。数列の歌や雰囲気など。きれいな式や論理をなぞった絵描き歌もありかなと。特にDH鍵交換にはある種のロマンチックさがあるのではないかと思います。
◆
正確なところはDH鍵共有やバーナム暗号の資料をお探し下さい。各パラメータの条件について、歌詞で言及していない部分があります。pは大きな素数にするとか、KはOTPなど。
◆
ボーカル:
重音テト & 重音テトSV
写真、シルエット素材:
https://www.pexels.com/ja-jp/photo/31966900/
https://www.pexels.com/ja-jp/photo/34429681/
https://kage-design.com/
Late in the water. / 初音ミク【h.】
夜に思い出す。くだらないこと。
前→sm45497696
music h.
words h.
photo taihai
movie taihai
.
買ったばかりのタオルだ
少し歩いて軋む
不意に片したラックに洗剤、石鹸
透けた窓のその向こう 置いた悲しみ
遠くに聴こえるテレビはつけたままだ
言葉にするのが遅すぎたって
水浸しの電灯見て泣いた
冷たくなってくお湯みたいって
まるで笑えない
過去だった 僕を閉じ込めているのは
それでもやめられないさ
水を飲み干して
暗い夜に今更洗う
爪の隙間に赤色の皮膚
泣いて泣いて 雨音のよう
痛い 痛い またダメでした
あの日君に出会わなければ
そんな無意味なこと考え、
常備薬 やけに強く効く
起きてられない 冷たく沈む
解決策はない
でも諦めない
解決策はない
でも許せない
言葉にするのが遅すぎたって
水浸しの電灯見て泣いた
冷たくなってくお湯みたいって
まるで笑えない
溶ける / 歌愛ユキ
寒くなってきたね
大切なものについて考えました
Music,Photo / 未椛 X https://x.com/minagi_6652
溶ける / 歌愛ユキ
あのね、昨日のこと
届かないから
消えてしまうように思ってたけど
ねえ、心ごと
置いてきてしまったの?
忘れていくとこ、見ていたいよ
お願い
何度ここから
冷たく応えていても足りない!
触れたとこから、
ひとつずつ溶けていく
心を覆うには
少しも言葉が足りないけど、
なぜか熱を持った気がしたの、少しだけ。
あのね、君のこと
温かいから
焦がれてしまうと思ってたけど、
ねえ、心ごと忘れてしまったよ
もうやめて
あいすひとつじゃ足りない!
ただその冷たさを
いつまで秘めていようか?
もう言えない
それを恐れる僕と夢に見た君のこと
なにひとつ
まだ、わからないのに!
忘れていくこと、知りたいよ
お願い
ねえ
何度ここから
言葉を数えていても、足りない!
焦がれたとこから
ひとつずつ溶けていく
答えと呼ぶには
少しも言葉が足りないけど
なぜか声が聞こえた気がしたの、少しだけ
痛いよ。
言いたいよ、言いたいの?
いつか触れると思ってたのに
全て消えてしまった
あー、
もう「小春」じゃないよ。【ソフトウェアトーク劇場】
TLで見かけた小春六花概念から着想を得て作りました
https://x.com/k_suke2nd/status/1979125235665506354/photo/
(一部の人は閲覧注意)
前回の広告主様
【原石祭2025】マスターが嫌いなゆかりさん【voiceroid劇場】
しなしなしたなし様
uchizuka様
ししがしら様
韮。様
foX様
ししまい様
せた三郎様
よっか様
ねぎ様
モーデン様
Binus様
【原石祭2025】原石祭なので石をたくさん紹介するぞ!【voiceroid雑談】
ししがしら様
山バジル様
ケイR様
syumi様
八木様
せた三郎様
はるなぎ様
森本沙希様
うめぼし5様
foX様
rainin様
MUA様
蔓性植物様
KM1801VM2様
ヨネダ様
晶紀(PN)様
ねぎ様
使用させていただいた素材(敬称略)
aviutl
VOICEPEAK
いらすとや
棒読みちゃん
ニコニコモンズ
立ち絵制作者様
キノ様
【ダークデイズドライブ】ひとくちで北海道密漁の旅【一話完結】
あっさり一話完結です。
北海道の海産は美味しい!密漁は、ダメ絶対!
前作→sm45307900 次作→sm45533597
投稿動画一覧→https://www.nicovideo.jp/user/29933355/video
本作は、「齋藤高吉」「冒険支援株式会社」「株式会社新紀元社」が権利を有する
『下僕系イケメンTRPG ダークデイズドライブ』の二次創作物です。
(C)齋藤高吉/冒険支援株式会社/株式会社新紀元社
●立ち絵
ふきや様 https://fukiyatrpg.booth.pm/
素材屋まるお様 https://maruo-hana-shop.booth.pm/
RAIKO様 https://raiko.booth.pm/
sasAIchi様 https://sasaichi.booth.pm/
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
ambra様 https://ambra.booth.pm/
らぬき様 http://ranuking.ko-me.com/
Hadal-Z通販様 https://anagura-yokoana.booth.pm/
●BGM
MusMus様 https://musmus.main.jp/bgm.html
presence of music様 http://presence-of-music.com/index.html
Make a field Music様 https://www.make-a-field-music.com/
ニコニコ許諾楽曲
♪幻影の蒼い花/英雄伝説 空の軌跡 the 3rd オリジナルサウンドトラック
♪不可思議オバケ卵/ぐるみん オリジナルサウンドトラック
Copyright© Nihon Falcom Corporation
●背景
七三ゆき様 https://nanamiyuki.com/
ぱくたそ様 https://www.pakutaso.com/
フォトAC様 https://www.photo-ac.com/
初音ミク 「夏文学は晴れているか」 オリジナル曲
『転結なんて見えやしない』
どうも、コーメイです。
全ての夏に敬意を込めて。3作目になります。
曲名:夏文学は晴れているか(なつぶんがくははれているか)
作詞・作曲・編曲:コーメイ https://x.com/utaneko_koumei
撮影:しゅん(@shun_photo32)
オフボーカルはこちら→https://piapro.jp/t/z6D-
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
歌詞
十年後の未来で僕はどうなっているかなんて
筆をとってみたんだ 夏の文学に委ねて
十年後の未来はそれはもう腐った日々の連続
茹るような暑さが僕の憂鬱を焦がす
風化した過去から飛び散るニトロの匂い
それなのに現在(いま)はぬるい水中を泳ぐ
「ああ、もう苦しんだ」
すうっと青が染み込んでいく
何も変わらないと諦めているのなんて
大往生に花咲けや咲く
止まる時間を進めてくれたらと
きっと哀豊穣に実りの一節に
嗚呼
句読点ばかり打つ日々で
"転結"なんて見えやしない
筆の先は乾いてしまっている
偶然か必然 選ぶのは誰かなんて
揺籠の電車で錆びた感情が視える
日焼けした校舎はあの頃のままだから
沈んでいた夢もどうかそのままでさ
「ああ、そう、もういいかい」
ずっと青は輝いている
何も変わらないよ 抱きしめて 畢竟
夢燦燦に光が滲む
淡い涙が夏空に溶けて
きっと哀豊穣に実りの一節に
困ったことに筆が走る
忘れていた言の葉たち
都会に咲いた花には
夏の文学が晴れているんだ
そっと大往生に花咲けや咲く そうさ
大往生に花咲けや咲く
止まる時間を進めてくれたらと
きっと愛豊穣に実りの一節になる
句読点ばかり打つ日々で
"転結"なんて見えやしない
筆の先は乾いてしまっている
だけども僕の文学は晴れている
浅緋 / 双葉湊音
漣音です。
なんかずっと暑いから夏終わる気がしません。
◆Credit
Music & Movie : 漣音 ( https://x.com/33O1O_ )
Guitar : TubAsu ( https://x.com/tsubasuwahamati )
Piano Edit : 夙夜めん ( https://x.com/sinP_menmen )
Photo : 都市構造 ( https://x.com/urb4nstructure )
https://piapro.jp/t/6jlX
SP Thanks : 玲亜
YouTube : https://youtu.be/U_30q7gng3Y
二次創作素材 (Inst,midiなど) : お待ちを
