キーワード PhotoshopCS が含まれる動画 : 198 件中 193 - 198 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
どこにでもいる絵師がケモを描いてみた。その1-mixi版
初めて投稿します…!動画講座を見てるうちに自分の作業光景を撮ってみたくて撮った動画です。mixi用に短く編集して上げたんですが折角なのでニコニコにも上げてみます。動画キャプチャーが不慣れで途中いくつかデータが壊れて編集でつなげてます。※作業環境…PhotoshopCS※製作時間…8時間程
【初音ミク】恐れ多くも「コトバ キモチ」をイメージして描いてみた
初投稿、初ミク、初動画編集ですが「コトバ キモチ」sm1689473があまりにも好きすぎて勝手にイメージイラストを描いてしまいました! 使用ソフトはSAIとPhotoshopCSです。BGMに本家とオケ版とリミックスsm1952720をお借りしました。完成品はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=362689に置いてあります。16倍速で実作業時間は6時間くらい(塗りのみ)。gdgdしてたところは容量節約のためにほぼカットしてしまったので無駄のない動きに見えたらそれは気のせいですょ。
酔っ払いのイメージの強いあのコに酔拳使わせてみた
■やっとキャプチャに成功したんで記念に。でも今度はエンコが上手く行かなくなったorz なんか良い方法無いかしゃん。まあともあれごゆるりとどうぞ。 ■windowsXP(メモリ512MB)、使用ソフト:SAI、photoshopCS2 16倍速 総制作時間約3時間 他mylist/533094/3641380
録画テストにぬこ風のなにか描いてみた
ぬっこぬこはじめてなのでやさしくしてねOC4+>SAI>コミスタ4>フォトショ7>CS3>SAI>CS3
インストール中の初音ミクを描いてみた
二回目の投稿です。今回は動きのあるポーズと構成にしました。
講座と呼ぶにはおこがましいかもしれませんが、
字幕で説明をつける能力を身につけました!
終わった辺りで6時間かな、あとレイヤーは80前後 レイヤーはPCが動いていれば何枚だっていいんです、どうせ最後は一枚ですしね。
あと塗り始めてる時点ですでに私の目には完成した姿が見えています。
壁紙もサイトに用意したのでどうぞ
http://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/
新作もあります!【mylist/434214/3766024】
今回お借りした音楽saturation】sm1237688
水鏡の庭sm1169503
【melody…】sm1381337
この想い伝えたくて」(まともな歌詞Ver.)sm1140952
【3D初音ミクにトランス乗っけてみたぞ!】sm1219148
【車載動画】 Welcome to ☆☆☆ 【群馬・埼玉】
某ショップをテーマに作りました。音楽は態々これの為に作ってもらいました。撮影機材はFinepixF30にワイコンつけました。CGはLightwave3D v9とPhotoshopCS3、編集はPremiere Elements 3.0です。動きとか結構適当です。マスターデータは60fpsプログレッシブですが、アップしているのは30fpsになってます。mylist/12015480
