キーワード Pi が含まれる動画 : 6757 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
律子さんがおっぱい方程式を解説するそうです
黒女王春閣下の支援動画を装った数式パズル解いてみた動画です。 BGMはsm2199205,sm4600974からお借りしました。 黒女王春閣下シリーズはmylist/3947174参照。おっぱい方程式の有効利用例?はsm5084270の17:20あたり。需要不明の全出力結果-> http://tomiya.bne.jp/cgi-bin/upup/src/myg_l0731.rar.html [pwd:pi]
【初音ミク・鏡音リン・レン】クリスマス定番曲集Vol.1【合唱】
Vol.3出来ました!→sm13055127 ■クリスマスの定番曲「We wish you a Merry Christmas」「Angels we have heard on high」「The first Noel」の合唱です ■イラストはピアプロから、座敷ウサギ様、ゆと様、ふみょん様、PI-O様、ふぅちゃ様にお借りしました。ありがとうございます ■mp3はピアプロからどうぞ。曲順に「o01pgku0lbd2mg54」「3wycqblke198x3tr」「bsfx52uiueskltzp」です ■うちのボカロ達が歌った曲→mylist/6301870
攻殻機動隊 ido
攻殻機動隊のなかで 一番泣けるできる神曲ですこのあとの タチコマが ぼくらはみんな生きているのところがありませんが想像でお願いしますさびのi do, i do emergere dal fondo per lottare e poisalire in alto più che maiのところが最高
ロベ-ル・ド・ヴィゼー - ヴェルサイユの洞窟、仮面舞踏会
もっとリュートを!りたーんず! リュート奏者はルカ・ピアンカさんです。 Visée - La grotte de Versailles, Mascarade (Lute Suite)Robert de Visée (1650~1725)[ La grotte de Versailles ]Pièces en ré mineur, pour Luth ou Théorbe- Mascarade -Luca Pianca (Liuto attiorbato)from the DVD ' Music of The French Baroque ' 【他のクラシック系うpリスト】mylist/4829909
Pi Po Pa
井上陽水さんの Pi Po Pa という曲です。 本当に良い曲です。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) myvideo/9894546 myvideo/265992 myvideo/869058 myvideo/10198816
実況!F.E.A.R. vol.47 【工作員PI☆ZAホラーFPS】
vol.1←sm4875487 | vol.48→sm5178763
動けるデブはカッコいい!
マイリストまとめブログ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
第1部-02.Pap-pi-doo-bi-doo-ba物語 大滝詠一[LIVE音源] ヘッドフォンコンサート
ようつべから引っぱってきました。アカウント削除された神に感謝。
RailSim2 よもぎ氏のレイアウトで
糞画質と言うことはご了承ください。http://blogs.yahoo.co.jp/owner_train↑よもぎ様のページPI製作者とよもぎ様誠にありがとうございます。種別は快速です。RS内では2日ぐらい運転していますw223系5500番台を置き換えました。2回出てきますね
X JAPAN の Rusty Nail を目黒鹿鳴館で演奏してみた
2008年10月4日、目黒鹿鳴館にてX JAPANのRusty Nailを演奏してみました。
前フリがやたらと長いのはライブのお約束ということでw
Inside Vortex
Vo:ちぇい
Gt(L):鬼弦曹【mylist/2170084】
Gt(R):くーでたー【mylist/5204892】
Ba:ター坊
Dr&Pi:H.S
同日に演奏したArt of Life【sm5026327】 Inside Vortexは前半部を担当しています。
オルガスム 【sm5034719】
ROSE OF PAIN(メンバー編成は異なります)【sm5026327】
10.2.22追記 ブログできました http://blog.livedoor.jp/bakuguitar/
X JAPANのART OF LIFEを目黒鹿鳴館で演奏してみた
2008年10月4日、目黒鹿鳴館にてX JAPANのART OF LIFEを演奏してみました。
とにかく全部聴いてください!!
30分の曲を全部1つで載せようとしたら、画質が最悪なものになってしまいましたwwww
許してねwwwwwwww
前半・後半を違うバンドで担当しました。
ここでメンバー紹介を…
前半:Inside Vortex
Vo:ちぇい
Gt(L):鬼弦曹【mylist/2170084】
Gt(R):くーでたー【mylist/5204892】
Ba:ター坊
Dr&Pi:H.S
後半:XzX
Vo:YUTA
Gt(L):ミキル
Gt(R):KARK
Ba:KOU
Dr:猫ぷ
同日に演奏されたROSE OF PAIN(メンバー編成は異なります)【sm5026327】
【酔った勢いで…】ワンピース実写化キャストを考えてみたよ
■外人6:日本人3:テニミュ1くらいの比率。
■俳優さん本人、キャラクター、他作品、関係ない方への中傷はご遠慮下さい。
■その2もあるよ→sm4977864
使用してる曲… He's a Pi.rate/風.林火.山のテーマ/そげきんぐの曲/T.M.Re.volu.tion「HO.T LIM.IT」/KT Tunstall「Suddenly I See」/チョッパーマンのうた/マドン.ナ「Vogue」/SUM41「Still waiting」/映画『エリザベス:ゴ.ールデ.ンエイジ』のオープニング/Kool & The Gang「Jungle Boogie」/Sertab Erener「Masal」/下.川み.く.に「Alone」 以上です
【KAITO】浜辺の歌
■なんだか気持ちよさそうに歌ってます。マイペースな兄さんです。■「浜辺の歌」(作詞:林古渓・作曲:成田為三) ■イラストは、夜風薫様と、かのこ@S様のコラボ作品をお借りしました。(http://piapro.jp/content/pz1pi9vlm09rsk60)ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
アラド戦記 レベル54バーサーカー悲鳴M
コメくれた方が見るか分からないけど。スキル→http://asps.bokunenjin.com/asps_bsk2.html?7wllJxjjjUh9blJCgYlSY5Xliilllllllllilil1illliilll1ll!IilliiiiIIi11Pi1iFlllil武器は名刀の+9です。ハメ、スカサと動画をあげたので悲鳴と入り口の動画を撮りました。次撮るダンジョンは・・・ ano みうす あの アップデートまだですか oi おい 無視すんな ハンゲ 輝け 低レベルダンジョン行ったら「50超えて○○とか(笑)」と笑われるし、高レベルダンジョンで残ってるのはビルくらいかな。bskの動画はこれで終わりそう・・・早く新ダンジョン追加しろー!間に合わなくなっても知らんぞー! mylist/8757519
あいつこそがじゃんがりあんの王子様R
【H.264】※流血あり※テニス+じゃんがりあんROP。プロフの年齢はとりあえず夏を境目にしてます。♪MOSAIC.WAV「Love Cheat!」 zoomeに高画質版上げてみました>http://zoome.jp/dorei/diary/1/
スザルルで「サ/イ/ハ/テ」
エンコ後の音ズレがひどく自主削除したものを再うpしました。二回目にうpした際に瞬☆殺されてしまい、今回が三度目の正直になります(´・ω・`)BGMは*.s.pi.La.*さんの歌う「サ/イ/ハ/テ」です。 !以下は初回うp時のコメントです。■初投稿です。最終回の静止画を使用した紙芝居。動きません。心意気だけはスザルル+ナナ+C/C/でルル追悼。一週間が経ちましたが、いまでもふとした瞬間に.ギ.ア.ス.のことを考えてしまいます■
【sm4758042】マクド・オブ・ドナルドを歌わせてもらいました【の修正版】
タイトルどおり、sm4758042の修正版です。一応全部歌いなおしました。基本的にあまりかわってないと思いますが・・・個人的に変わったところは ■1:26あたりのPIの修正。 ■FUが聞こえるように(逆に聞こえることで酷いことになってると思いますが) です。 よければどうぞお聞きください。 本家様→sm4446051 ドナルドお兄さん様→sm4446158 個人的に気に入ってる人→sm4535013 いちご大福様→sm4525514 今までの歌わせてもらったリスト→mylist/8365797 ■追記 まさかの合唱参加です。他の方の美声を是非お聞きください→sm4930370 ■追記2 只今最後の修正版作成中。 ■歌いなおしました→sm5156796
今話題の日教組とは 4/5
平和主義を唱えておいて「闘争」って・・・、日本の教師が、「愛国心、押し付けるな!」って、反日支援ですね、わかります。1と2が消されました・・・ようつべより転載なんで探して見てくださいhttp://jp.youtube.com/watch?v=aus8S3jy9PI
今話題の日教組とは 3/5
消すの早いよ・・・ 1.2.5が消されました、ようつべからの転載なのでそちらで見て見てください http://jp.youtube.com/watch?v=aus8S3jy9PI
バテンカイトスでコンビニ~カラス最強伝説降臨~
お待たせしました。バテンでコンビニ~カラス編です。パソコンに直接絵を描くのは初めてで、色々と見苦しいですが愛で乗り切ってやってください。ネタバレがあるので、最初の方の注意事項は必ず読んでくださいね!楽しんでいただければ嬉しいです。◆しっかし、コンビニってこんなに枚数多いとは知りませんでした…。◆使用マグナス→pi/x/ia、公式設定資料集、カラスへの偏見と愛◆マイリスト→mylist/7059788
【手書き】無双4山田と惇兄でもじぴったん
ニコニコ初投稿です。画質悪くてすみません。アイドルステップのかわゆさにはまって、大好きな張遼さんと惇兄で挑戦です。色々すみません。本家様→sm2932457 ■コメントありがとうございます~!かわいいと言ってもらえるなんて思ってなかったのでびっくり嬉しいですw■分からないかな~と思ったのですが、気付いた方がいらっしゃったので・・・w後半、画質のせいで劣化してしまいましたが、二人とも頬赤くなってます。細かいところまで見て下さってありがとうございます^^■星彩でぷえぷえ→sm4729801 操惇遼のパッパラ→sm7640382
【APH】ポ.プでイ.メ.ソ.ン/ア.ー.サ.ー 前.編【作.業.用】
※実.在のく.にやだ.ん.た.い、ぐ.んとは一.切.関.係ありません。コ.マ.ン.ドs.a.g.e推.奨。く.に.名.コ.メ.ン.ト、公.開.マ.イ.リ.ス.トは勘.弁するんだぜ。
■ロ.ン.グを多.めに.した.ら6.0.分を超.えてし.まっ.たの.で前.後.編に.分.けま.す。前.編.はイ.ン.ス.ト+ポ.プ.1.6.曲.中.心。■ヴ.ィ.ジ.ュ.ア.ル.4は朝.菊、ハ.イ.パ.ー.J.パ.ー.テ.ィ.ー.ロ.ッ.ク.は.ち.び.ア.ル.宛.か.な.と.思.っ.て.ま.す。■ヤ.ード.6.世.は…べ、別.に.手.抜.きし.たわ.けじ.ゃな.いん.だか.らね!
■フ.ィ.ル.タ.ーを覚.え.たの.でち.ょっ.と試.し.て.みま.した。18:14~22:00あた.りに.使.う.とテ.ン.シ.ョ.ンが.上.が.るか.もし.れま.せん。作.業に.疲.れた.らド.ゾ.ー。キ.ー.マ.カ.レ.ー.→ki あえ.ての.ピ.ー.マ.ン→pi 全.く.関.係.な.い→sa う.p.主はキ.ー.マ.派
【作業用BGM】Capsule Non Stop DJ Mix
Capsuleの曲をNonstopにしてみました☆ / 01 - Sugarless GiRL / 02 - Starry Sky / 03 - Spider / 04 - Secret Paradise / 05 - Sound of Silence / 06 - dreamin dreamin / 07 - 5iVE STAR / 08 - Glider / 09 - do do pi do / 10 - Super Scooter HappyNon Stop Mix By ぽめ男
MoE】 E鯖 Warage NEU ガチムチバカ LOL No.1 08/09/08
(10/08/11修正)とりあえず今回のは、zoomeにも試しでうpしてます。
zoomeの方がちょっと長めです。
http://zoome.jp/lol298/diary/6/
第一コンセプトは
「FWでジャスタン装備が脱げるマクロ組んだら面白いだろ?」
って言う友達の一言からでした。
TRしても遅いけど、楽しいですよ。
棍棒単難しいっていうか、ラッシュ決まらなかったら、ほぼ乙です。
スタンスニークからの追撃も、棍棒単だと難しいですね。
対パンダ将軍のPIはページミス。SOWKMはテク欄からBKMが直出しなので押し間違いです。
ジャスタンになれた!っていうだけで調和未完成でも出たので、
本当に初戦も初戦だったので焦る焦る。
BGMはゴーショウグン、ギャバン(ユーロビート)、アイアンリーガーです。
mylist/6656683
カーズブラインドでタゲクリア
ペットテイムのテクニックの紹介
文字数超過の為、編集しました。
Lineage動画関連 ⇒ mylist/8198362
[080910追記]
帰還やセーフティでのリスタでも出来ますね。
PI後半部など、bookmarkが出来ない場所などでは、
帰還後、復帰した場合は戻る手間がかかります。
セーフティリスタも、セーフティまで連れて移動する手間が生じます。
移動中に、心無い人に星にされるリスクもありますね。
CBでのメリットは、その場で行える事、魔法1つかけるだけ、テイム不可状態も回復できる、という点です。
「タゲクリア」さえキチンと出来れば、どの方法でも良いと思います。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)×20
◆計算したら"20"が画面の限界だったので挑戦。フィルタも20個つけたのでよかったらどうぞ
○フィルタ(計20種): uu ni so ei bo ra bu pi f1 f2 rp mk rr ai os do ut no um mo
○PV→sm3340554
○歌い手様方→mylist/16586497
○マイリスト→mylist/9997007
アメリカ少女の初音ミク live action Miku ”Nyan~ Nyan” song?編
Maxine (マクシーン)ちゃんの最新動画です。(転載元:http://jp.youtube.com/watch?v=NOKNrW6pi8Y)とうとう彼女は、超時空シンデレラへ開花したらしいです(w。皆さん、是非、「ヤック・デカルチャー」と弾幕を張ってください(笑。コメントはいつもどおり、彼女に対する応援コメントについては日本語でもかまわないので、是非、転載もとのようつべへカキコしてあげてください。彼女の励みになります。補足事項:最近マクママがニコニコのアカウントを取得されたようです。コメントは紳士的対応をよろしくお願いします。マイリスト:mylist/16563135
Capsule×Daler Mehndi -Do Do Pi Do Tunak mix-
Tunak Tunak Tun×Do Do Pi Do[RMX Ver.]
20秒くらいは普通のトゥルトゥル
twitter→http://twitter.com/zen_p
mylist/4686995
検索用:インドタジマハ/ナンにでも合う/ベリーナイスジャンキー組合/ダレル・メヘンディ/トゥルトゥルダダダ/インドのSMAP
YOU'RE THE ONE in ストライクウィッチーズ
ルッキーニちゃんだいすき^^ その他MAD作品http://www.nicovideo.jp/mylist/8941736 presented by もへじ from サークルKY@
