キーワード Pitchfactor が含まれる動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GAMMA RAY】 Valley of the Kings 弾いてみた 【戦闘員3号】
戦闘員3号です( ゚д)ノ キィ--ッ! EVENTIDE社のPitchFactorを買ったので、少しでも扱いに慣れようとコレを使ってノリと勢いで弾いてみた 曲の導入部とソロの一部に微妙に使ってます… まさに宝の持ち腐れorz 研究するべし ちなみにこの曲…二十歳のころ毎日のように聞いていた青春の曲です アーライッ!!!
【弾いてみた】華よ嵐よ -GLAY-
GLAYの『華よ嵐よ』を弾いてみました。
Bメロのギターが好きすぎる…!
GarageBandのエフェクトだけでは完結できなかったので今回はLine6のM5とEventideのPitchFactorを使用しました。
改めて聴いてみるとM5の設定はもっと詰められる気がする。。。
【試奏動画】Eventide PITCHFACTOR ハーモナイザーエフェクター
WEB通販専門楽器店chuya-online.comがお届けする試奏/デモ動画コンテンツです。今回は、 Eventideのエフェクター「PITCHFACTOR」のご紹介です。商品の詳細はコチラからhttp://www.chuya-online.com/products /34580/index.html。chuya-online HPはこちらからhttp: //www.chuya-online.com/
機材バカがウインズのJoshinのうたを弾いてみた
曲名:情熱をなくさないで(上新電機バージョン)
関西人にはたぶんおなじみのあの家電量販店オフィシャルソングです。
久しぶりに聴いたら弾きたくなりましたw
ソロ手抜きですいません。
Gibson Les Paul Custom > OKKO Diablo Gain+ > Eventide Pitchfactor > Way Huge Aqua Puss MkII > Koch Classic SE > マイク録り
ピッチシフトの設定は-3が8割でオクターブ上が2割です。キーはCメジャー。
サビのところは店内BGMバージョンです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
blog: http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
機材バカが放課後ティータイムのふでペン~ボールペン~を弾いてみた
けいおん!の曲弾いておられる方がみんなあまりに楽しそうなのでやってみたくなりました。
原曲とだいぶ違ってるかもしれません・・・ってかたぶん違ってます。
イントロはなんとなくピッチシフトかけてみました。
Gibson Les Paul Custom >Barbarossa WIVERN >Landgraff Distortion Box>(Eventide Pitchfactor) >Strymon blueSky >Koch Classic SE >マイク録り
歪み強すぎた気がする・・・。
ピッチファクターはイントロと、それと同じフレーズのところだけONにしています。
これくらいのテンポの曲、好きです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
