キーワード Plan が含まれる動画 : 6225 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方名曲]マッドパーティー ~A Magusnificent Plan (Vo.めらみぽっぷ)/凋叶棕
凋叶棕の新譜『改』から大好きなヴォーカリスト、めらみぽっぷさんが熱唱する
素敵な「魔女達の舞踏会」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
マッドパーティー ~ A Magusnificent Plan (凋叶棕/Arr.RD-Sounds/Vo.めらみぽっぷ)
mylist/22457129
【REFLEC BEAT colette】 Blade / 青龍
Ryu☆アルバム「Plan 8」収録のゲームサイズ版。他Rb投稿作品REFLEC BEAT colette Summer→mylist/37444317 Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452 私立BEMANI学園→mylist/37662457
【Rb colette】Blade【SOUND ONLY】
Summerバージョン コレットフィッシングで、エイを終わらせて解禁
Ryu☆の最新アルバム Plan8より収録
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
jubeat saucer mylist/33985310
Plan 8 [SP ANOTHER] EXHARD
たまたま撮ってる時にクリア出来たので記念に上げます
OP:RANDOM,EXHARD
未EXH2になりましたイエーイ
mylist/36758937
(追記)あえて書きますけどラスト以外の皿複合は鍵盤片手、ラストは手首使ってます
osu!太鼓 Plan 8 【手元付き】
いつも寝ながらやってるから鼻が・・・ てすと動画なんで一発撮りです
Player:Shuki- http://osu.ppy.sh/u/621526
https://twitter.com/shuki1026
feat.O2
01/Fight The Power→02/Highreturn Plan→03/Nice街→04/あれよという間に→05/スペース・ペース→06/音信不通→07/極楽都市→08/決断→09/宿の斜塔→10/宵闇→11/暴言→12/無言の蓄積→13/矛盾→14/路上の灯 ぶつ切り編集
【ひだまりスケッチ】Plan Y (Plan 8×ゆの×)
動画はないです。卒業編楽しみですね。
一日遅れましたが、阿澄佳奈さんお誕生日おめでとうございます!
アリス「二番煎じだけど、何もあげられるもの無いからPlan 8を歌うよ」
音量注意です
二番煎じです
先駆者様 sm21544906
GBお借りしました。 sm21537295
僕が作ったもの mylist/32927596
自己満足
【作業用BGM】Simple Plan ‐ 選曲縛りで私的ベスト
Simple Planの私的ベストです。シングル14曲を除きましたが、こうでもしないと60分に収められませんね。アップテンポな曲もバラードもおすすめのアーティストです。
Fall Out Boy版(sm21004272)
1. Take My Hand
2. The Worst Day Ever
3. You Sack At Love
4. Thank You
5. When I'm With You
6. Astronaut
7. Promise
8. Holding On
9. Everytime
10. Time To Say Goodbye
11. Summer Paradise
12. God Must Hate Me
13. What If
14. Loser Of The Year
15. No Love
16. Goon Too Soon
ゆっくり実況でFallout NV 「Vault Plan」 3/3
熊「このMOD「Vault Plan」は他にもVaultが出現するので挑むと良いぞ。」
101「ただこれ、DLCが全部必須なんですよね・・・」
前:sm21514605 次企画:sm21558431
マイリスト:mylist/38504621
コミュニティー:co1983156
アリス「わたし、何もあげられるもの無いからPlan 8を歌うよ」
音MAD処女作です。
おっ=皿のリズム
だれか動画のつくりかたおしえて
8bitのマイリス→mylist/28258803 ぴあの→mylist/33237323
お米nタル Creation
みなさんお久しぶりです灼熱 beach Plan 8ではお世話になりました。この度お米と揚げ物が美味しいBEMANI学園へ無事入学できましたのでご報告と同時に先輩の曲を混ぜてみました。力及ばずながら落第は免れましたよかったよかった。
音ゲー邪神タグありがとうございます⇒sm20064167
(作業BGM)精神と時の自習室2.5
勉強していてやる気がなくなった時用です。
1や2のような静かな音楽とは違い、激しい音楽をメインに入れてみました。
やる気がなくなった時この曲を聴いて、テンションを上げてみてください。
01 Performance WEAVER02 空へ Les Freres03 衝動の粒子 fox capture plan04 capture the Initial F fox capture plan05 情熱大陸2007 葉加瀬太郎06 CANARIE 竹中睦07 I am 森田 真奈美08 Together 松下奈緒09 Canon In D Major Pax Japonica Groove10 Das Wohltemperirte Clavier Prelude BWV846 Pax Japonica Groove
精神と時の自習室2→sm21434649
マイリスト→mylist/37718022
(日本語字幕・歌詞付) (HD) 【PV】 Simple Plan - Summer Paradise ft. MKTO
その他、字幕付PV集→mylist/35316764
ゆっくり実況でFallout NV 「Vault Plan」 2/3
※MODの感想:
ヌカコーラ社の狂気を垣間見れるよく出来たMOD。
室内明度と敵戦力のバランスも良好でゴリ押し、隠密下で全員解雇も可能。
地下にある種のボスがいるが、サイズの問題よりガチでもハメでも対処可能。
2点引っかかる事として赤1色MAPが目にきつい事と、地下のアレが知る人ぞ
知る名前であることぐらい。
前:sm21508596 次:sm21557697
マイリスト:mylist/38504621
コミュニティー:co1983156
Plan 8王子
【音声・取材・サムネ一部】うp主(mylist/20774500)===========
タイトルがやりたかっただけです。
Aviutlが相変わらず動かないので合作ってことにして動画丸投げしました。
突然振ったにも関わらず懐かしい雰囲気の動画を作って下さったhghgfさんに感謝。
【動画】hghgf(user/4653707 mylist/33061191)===========
大変な途中下車シリーズ初投稿ニキ。
自分の持ち味(お察し)を生かして頑張りました。
全部のネタを知っていた方は日本の叡智。
http://www.youtube.com/watch?v=8c-Rqw71rVoと、Google検索で上位にひっかかったサイト様の画像を拝借しました。
実は八王子駅一回しかいったことないなんていえない
こっちもみてよね→sm21509987
ゆっくり実況でFallout NV 「Vault Plan」 1/3
熊「ご紹介がありましたのでFPS60で戦闘多目、12分前後の収録でどうなるか
色々なテストを兼ねて動画とさせていただきました。
101「MOD導入頃からゆっくりさんと蟹さんが行方不明なんですが・・・」
狩「私は首狩りで忙しいから身内のトラブルなら自分で処理してくれ」
前:sm21245994 次:sm21514605
マイリスト:mylist/38504621
コミュニティー:co1983156
タイトル絵:Pixivよりcm様。何時も御世話になっております。
MOD置き場:ttp://www.4shared.com/dir/pWsV6c0T/Fallout_New_Vegas_MOD_.html
※4shareはアカウント登録しないと落せない?とりあえず旧アド使ってゲットしました。
初音ミク Project DIVA F 自作EDIT4 「Elemental Creation」
おまたせしてないと思いますが、Elemental Creation をEDITしました。
もう体力譜面です。終盤の長押しが繋げられなくてすいません。
ファイルは、DIVA F にて公開しています。
オンラインID:masaki-seko アップロードID:70443 (※音源は、各自でご用意ください)
曲名がローマ字表記では、字数オーバーしてしまったので、ファイル名は、カタカナになっています。
※7/30~ 最初の☆の配置がズレてますが、公開しているのは修正しています。
他の自作EDIT動画
Plan 8:sm20291810
JOMANDA:sm20356816
Valanga:sm20727492
PV - Simple Plan - Summer Paradise ft. Sean Paul
(-.-) 。 o ○
【SDVX創作譜面】Plan8【K-shoot mania】
まいど!どうもふぃぎゅです
ようやくSDVXの譜面が作れるようになりましたね
ケーシューの作者さんに感謝です
何はともあれ自分の投稿動画で一番人気の高かった「Plan8」の譜面を作ってみました
実は全部ぶっ通しでやったので5時間半PCに向かいっぱなしという・・・
譜面に関してですが、鍵盤が強めかと思います
無理押しは無いです、多分
片手16分トリルなんかもあるので、体力必要かも?
それではまた!
つマイリスmylist/25035310
Battle Marine
【ゲームタイトル】Battle Marine
【クリア時間】無限にあそべます
【動作環境】Windows XP/Vista/7/8
- Android 2.3.3~/3/4
- iPhone 3GS/4/4S/5
- iPodTouch 第4世代/第5世代
※Windows版は無料です. (Android版は有料です)
※iPhone/iPodTouch版は、8/31迄無料で提供しています。(8/31迄にDLしておけば9月以降もずっと無料で使えます)
【ジャンル】アクション・アーケード
【使用した制作ツール】自作ツール(SUZUKI PLAN - Video Game System)
【概要】スピーディー且つ暴力的な潜水艦ゲームです
【DLサイト】https://googledrive.com/host/0B7c8xPyv4KQWS3AxZ1psZXJnUjA/index.html
【7/20追記】縦線の表示・非表示を選択できるようにしました。
【7/31追記】iPhone/iPodTouchをサポートしました。
【ギタドラ】 ドラム低難易度譜面 2/? 【GITADORA】
SN→黄 HT→緑 LT→赤 FT→橙 HH→左の青 LC→左上の赤 RC→一番右の青で解説。
紅蓮の焔・・・サビ前のSN→HH→RCはオープンでRLRって取るといいです。 サビと曲の終わり近くのFTと足の絡みは足一つ裏拍なので注意。よくリズムを聴きましょう。
クリーンクリーン・・・Bメロとサビ前の裏拍タムに注意。タム回しやシンバル→タムはRLで取りましょう。サビ終わりのシンバル+タムは気合で・・・!
Dragontail・・・最初のHHは裏拍。サビ終わりのギターメロディの部分は変拍子みたいになりますが、ギターをよく聞いて!
X-plan・・・ところどころリズム難が来ますが、この動画で覚えちゃいましょう!!
DragontailとX-planはけいおんと作曲者同じなので雰囲気似てます。 ※変なボイスはスルーで!
SUMMER PARADISE -Simple Plan feat. Taka from ONE OK ROCK
Simple Plan feat. Taka from ONE OK ROCK
183.mp・
溜ま
って
んなあ
LOVE B.B.B(2013), Star Trail(2013), Infinite Galaxy(2012), VANISHING POINT(2012), Big Blue(2013), 灼熱Beach Side Bunny(2013), If You Do, I Do(2012), Cookie Bouquets(2012), Plan 8
The Plan 【人生の縮図】
フリーゲームなのでよかったらどうぞ。 http://www.krillbite.com/theplan/自コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1516896
fox capture plan _ 衝動の粒子
"衝動の粒子 ~The particle of impulse~" Music video
from fox capture plan 1st Album "trinity"
それぞれ違った個性を持つバンドで活動する3人が集まり2011年結成。
“現代版ジャズ・ロック”をコンセプトとした情熱的かつクールで新感覚なピアノ・トリオ・サウンドは、その数回のライヴのみからジワリジワリと評判を集め、2011年7月に行われたJABBERLOOPのリリースパーティ(代官山UNIT)では、オープニングアクトにも関わらず、フロアを完全にロック。
2012年10月にタワーレコード限定でミニアルバムをリリース。ライヴ活動の幅を広げ、いよいよ来年フル・アルバムをリリース予定。今後の活躍が期待される。
F1 2013 Rd.8 British Grand Prix Race Edits
The Recluse by Plan B
【MAD】 進撃の巨人 『Take My Hand』
Hey!Hey!
後期OPが楽しみです。
mylist/6734543
【BMS】 Lightning(from Plan 8) SPH 11
10にしようか11にしようか迷いました!朝まで踊り明かそうぜパーリナィ!な感じで好きです!カットしているのでフルで聞きたい方は2000円握りしめてLet's CDshop!come on! BMS→mylist/35628486 jubeat→mylist/21984580
【オリジナル】 Way to legendary
Gaba系のキックを弄っていたらテンションがあがった!!
というのは本当のことで・・・。
キックに徐々に音程が下がるカーブを使用しています。
ハイスピードなメロディーを意識、時折ゆっくりまったり調に。
いつも打ち込む楽曲は暗めな感じになるので、今回は明るめの曲になるように頑張りました(ノ∀`)
ウーファーガンガンの私の車で丁度いい感じにチューニングしてあるので、そこそこスペックのイヤホンorヘッドフォンの方は少々低音不足かもしれません。
是非とも、重低音の聴いたスピーカー、もしくはヘッドフォンでお聴きください。
-追記-(07/14)
一応ジャンルは『ハッピーガバ』です。
(Plan8に対抗してBPMを上げたのは秘密・・・)
