キーワード Plan が含まれる動画 : 6226 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【minecraft】第1回TNTキャノンコンテスト 結果報告
横型(飛距離)、縦型(飛んだ高さ)を競いました。
TNT使用制限は、ひとつにつき64個です。
結果はウィキに書いてあります。
http://www47.atwiki.jp/minecraft_plan/pages/168.html
ワールド配布中です。
http://www.geocities.jp/nobucky_jikkyousha/worldDL
上のURLにTNTキャノンコンテストというリンクがあるので、
それをクリックすると、ワールドがDLできます。
【実況】Return to FarlandプレイしてみたPart2【NOPLAN】
Return to Farland実況プレイ2回目!!
前回は会話パートしかなかったですが、やっと戦闘がありますよ~♪
カットの方法考えないとな~長くなっちまうでよ・・・
つたない動画ですが、よろしくお願いします。
プレイヤー:オランゲ
Part1→sm19068663 Part3→
私のコミュニティでラジオをとっていますので良かったら聴きに来てください
コミュニティ:[俺たちの]NO=PLAN[実況・ラジオ] co1803245
【実況】Return to FarlandプレイしてみたPart1【NOPLAN】
初めまして、そしてこんにちは
今回は自分のお気に入りのRPGツクール「Return to Farland」をプレイ実況してみました。
つたない動画ですが、よろしくお願いします。
プレイヤー:オランゲ
Part2→sm19070202
私のコミュニティでラジオをとっていますので良かったら聴きに来てください
コミュニティ:[俺たちの]NO=PLAN[実況・ラジオ] co1803245
fox capture plan ラジオ出演 『Club-α』(2012.09.19)
fox capture plan
α-station 2012.09.19 『Club-α』にラジオ出演
10月10日リリース[FLEXIBLE]のお知らせなど♪
少し音飛びしてますm(_ _)m
【実況?】明美譚プレイしてみたPart1【NOPLAN】
こんにちは、初実況プレイ投稿しました。
今回は友達のススメでフリーホラーゲーム「明美譚」をプレイしてみました。
初ということで音量のバランスが悪いですが、見てくれたらうれしいです。
プレイ者:オランゲ(投稿主) ガヤ:ぜろす
Part2→sm19060905
私のコミュニティでラジオをとっていますので良かったら聴きに来てください
コミュニティ:[俺たちの]NO=PLAN[実況・ラジオ] co1803245
【素人たちの】RADIO=NOPLAN【雑談場】 第3回目
ラジオ第3回目です!!
今回はハム君ととあることを熱く語っちゃってます。
もっとやりたいなぁ~
そんなこんなで第3回目よろしくお願いします♪
あっ所々音量注意です・・・
パーソナリティ:ハム、オランゲ
第2回目→sm19000223 第4回→sm19114077
現在メール募集中!!
ふつおたやラジオでやるコーナー企画、コーナーのテーマなど
そしていまなら・・・
背景やサムネに描かれている女の子たちの名前を募集中!!
メールアドレス:[email protected]
お気楽に投稿してね♪今なら読まれる確率大ですよ~ww
【実況】アナザーマインドを本気で不真面目にプレイ【part4】
夏よ!行かないで!
秋よ!まだ早い!
アナザーマインド実況part4。今回から第二章開幕です。ということで(?)OPを作ってみましたよ!曲はNO PLANの「Oh! サマー」を、ソバット伊東役にはスーパーストロングマシン選手を起用しました。OPにまだ登場していない人物の名前が入ってますが、近々登場予定ですのでお楽しみに!
●司会→ヤス
●プレイヤー→K
●ガヤ①→アイバー
●ガヤ②→ガンテツ
part1→sm18979410 前回→sm19028595 次回→sm19120901 マイリスト→mylist/33954988
ヤスの実況「マール王国の人形姫」→sm19036105
Kの実況「まど☆マギフラッシュ実況」→mylist/34404588
【マインクラフト】協力と裏切りのPvPデスマッチ『Deal of the devil』 【OP】
裏切りへの抵抗を覚えるな!
最後に生き残るのは・・・
もちろんチームプレイ()も用意しております・・・
参加したい方や詳細☞【http://www47.atwiki.jp/minecraft_plan/pages/171.html】
え?さっき投稿しなかったかって?残像だよ・・・フフフ
【DTXHD】X-Plan(Long Version) / Tom-H@ck feat.Nadia
意外にもまだ誰も作っていなかったので…。
今日でニコニコの400ポイントが切れるから宣伝にぶっ込んでみる。
一部オートチップ解放あります。
10/23 譜面アップ致しました!予定より大幅に遅れまして大変申し訳ございません。
マイリストコメントのURLからどうぞ。
配布版では、3:24付近にFT追加等、一部変更がございます。
※BGMは同梱していません。各自ご用意ください。
user/1408334 co461589
DTXMania等マイリスト→mylist/19434812
Twitter→@noel0619
ブログ→http://ameblo.jp/noel0619/
【素人たちの】RADIO=NOPLAN【雑談場】 第2回目
ラジオ第2回目です!!
第1回目より音質が向上し、気分がハイな二人は新コーナーに挑戦します。
オランゲ君曰く、「・・・・・・orz」
ハム君曰く、「HAHAHAHAHAHA!!」
そんなこんなで第2回目よろしくお願いします♪
あっ所々音量注意です・・・
パーソナリティ:ハム、オランゲ
第1回目→sm18954362 第3回目→sm19058922
現在メール募集中!!
ふつおたやラジオでやるコーナー企画、コーナーのテーマなど
そしていまなら・・・
背景やサムネに描かれている女の子たちの名前を募集中!!
メールアドレス:[email protected]
お気楽に投稿してね♪今なら読まれる確率大ですよ~ww
【素人たちの】RADIO=NOPLAN【雑談場】 第1回目
ラジオがしたかったのでついにやってしまいました。素人二人による雑談ラジオ良ければ聞いてやってください。動画に使われているイメージ画はゼロスさんから頂きました。ありがとうございます!*最初という事もあり、当人たちも勝手がわからず録音したため音声的には非常に聞きづらい状態となっています。全体的に音量注意です。特に最初の30秒ぐらいのタイトルコールにはお気を付けください……!①メール募集中!ふつおたやラジオでやるコーナーを随時募集中です!メールが来るとそれだけで二人のテンションがハイになりますよっ。②連絡用メールアドレス [email protected]皆さまからのコメント、メール待ってます!ノシ
【作業用BGM】ヘドバンしたくなるテニスの王子様キャラソンメドレー
個人的にCOOOOOOOOOOL!!だと思うテニプリキャラソンつめてみました
*****
曲タイトルが知りたいというコメントをいただいたので↓
CHU-BA-FIGHTER - 比嘉中
Hi-Side - 知念寛
Chain Reaction - 海堂薫
CLASH ! - 白石蔵ノ介
Oxidized Silver~いぶし銀~ - 石田銀
Dead or Alive ‐リリアデント・クラウザー
Time has Come - 切原赤也
Master Plan - 柳蓮二
LASER BEAM - 仁王雅治
俺様の美技に酔いな - 跡部景吾
*****
主は比嘉も好きですが立海が本命です。
仁王のプリッがかわいくてレーザービーム本家じゃないのにしちゃいました…ごめんちゃい…
赤也メドレー→sm18964014
――・・・Happy birthday・・・――
とうこ Happy birthday
貴方が生まれてきてくれた、素敵な記念日――…。
今日を忘れないように、貴方の居場所は変わらず此処に。
2012.09.10
projeet plan:)雅葵
projeet produee:)侑奈
support:)false忍足/そまり
【洋楽】Favorite Heartful Songs【癒し系】
[癒し]をテーマに個人的に好きな曲を10分にまとめたMV集です♪ [元気]曲集⇒sm18830627
※かなり昔に編集した動画なもんで選曲は相当古いかと
他ではこんなん作ってます⇒mylist/2977103
★アーティスト/曲
Bowling for Soup/When we die
Simple Plan Perfect/Untitled
My Chemical Romance/The black parade
Backstreet Boys/Show me the meaning of being lonely
Evanescence/My Immortal
West Life/My love
Green Day/Wake me up september ends/Good riddance
Linkin Park/Pushing me away
USA for Africa/We are the world
Aero Smith/I don't wnt to miss a thing
Victim of evil (demo)
[Ideal Plan] musicmusic by Teru*ボーカルパートもギターで入っています。
【ディシディア】Noh!バラー【MAD】
使用曲:Oh!サマー/NO PLAN 初めての方、初めまして。水風呂からの方、お久しぶりです。作り始めてから2年放置し、やっと完成できました! 画質は本当にごめんなさい…心の目で見てください。※動画の補足 ①秋にジタンを選んだ理由:確か誕生日が9月だったから。②ラジオ体操の元ネタ:こちらから⇒nm11184531 前作(?)「前略、水風呂の上より」もどうぞ⇒sm14462633 弟のディシディアMADもよかったら見てってくださいな⇒mylist/28571044 うpしたヤツ⇒mylist/42060485
【MAD】Rewrite ECSTASY OP(妄想Ver.)R-1指定
この動画はRewriteのーMADです。
いつもグダグダな流れになってしまうのー。
no planで作ってるせいか・・・。
現在、「Rewrite Harvest festa!」と「中の人などいないっ!」(ALCOT)してみてまーす。音声パートは「ダブルチア」からです(大いに軽くネタバレかっ・・・!?)
ご視聴ありがとうございます゜∀。
元気をあなたに」。MIMIがお送りいたします^^
【Minecraft】Minecraft Dungeon 4th【開催予告】
脱出せよ。光を求めて。
9月23日開催。
参加申請、ルール詳細はコチラ
→http://www47.atwiki.jp/minecraft_plan/pages/150.html
不慣れな編集のため、不満に思われる部分があると思います。ご了承ください。
主催者コミュニティ:どういうこっちゃ(co1206675)
追記:第四弾と書いてありますが、正しくは第五弾です。
【うそば】Simple PlanのPerfect 歌ってみた。
大好きなSimple PlanのPerfect歌ってみました!つたない英語でお聞き苦しいところもあると思いますが、一生懸命歌ったので聞いてもらえると嬉しいです!
コミュニティ→co1586501
爽やかな風とPOP&ROCK
思わず爽やかな風を感じるようなPOP&ROCKを集めてみました。元気を出したい時、作業用BGMにどうぞ。①Owl City feat. Carly Rae Jepsen/Good Time ②Simple Plan feat. Natasha Bedingfield/Jet Lag ③Tonight Alive/My Favourite Thing④Yellowcard/Awakening ⑤Donavon Frankenreiter/Lovely Day ⑥Jack Johnson/Better Together ⑦Orianthi feat. Lacey/Courage ⑧One Republic/Good Life ★作業用BGMマイリスト→mylist/21389064
【OP】 マイクラトーナメント 2012夏 【Minecraft】
8月19日に開催された「マイクラトーナメント 2012夏」のオープニング映像です!
いまさらとか言わないで!!
企画・動画 リョツ(co1171391)
企画詳細 http://www47.atwiki.jp/minecraft_plan/pages/116.html
【鏡音リン】 星降る夜 【オリジナル曲】
■mylist/15071911 ■ピアプロコラボで活動している、No!Plan!です。鈍行ながらも出来上がったものをボンヤリ晒していきたいと思います。今回は第19弾でリン曲になります。 ■第18弾→sm18055963 ■投稿曲へのリンク http://piapro.jp/t/ztU_ ■第20弾→sm19355710
天水香 - 花江笛(Remix + Demo)
Announcement: 《Autumn Moon Song》 original version will be release on 16th of September..Now post the remix version of this music first and start my plan to release the solo album too..曲名/Track Name:花江笛(Flute from Floral River) 編曲/Arranger:天水香(Amamizuka) 曲風/Genre:重拍式電子混音(Chinese Dub)
Club Music 2012 Summer Ver.
夏らしい曲を集めてみました。
House,Dance中心です。作業用にもどうぞ♪
Playlist:
01. Daddy Yankee feat. Big Ali - Lovumba (Willy William Production)
02. Flo-Rida feat. Sia - Wild Ones
03. BBX - Making Luv (Extended Mix)
04. will i am feat. Eva Simons - This Is Love
05. Cascada - The Rhythm Of The Night (Extended Mix)
06. Sasha Lopez feat. Broono & Ale Blake - Weekend
07. Simple Plan feat. Sean Paul - Summer Paradise
08. Ola - All Over The World (Cahill Club Mix)
09. Modana feat. Carlprit - Party Crash (Extended Mix)
10. Jennifer Lopez feat. Pitbull - Dance Again
11. Inna - Ok (by Play&Win)
12. Nicki Minaj - Starships
13. Pitbull feat. Shakira - Get It Started
14. R.I.O feat. U-Jean - Summer Jam
15. Crew 7 - Dancehall Queen (Club Mix)
メモ/mp3/160kbps
Xbox360 Forza4 20120820 シトロエンDS3 - 富士見峠 1on1
Xbox360 Forza4 20120820 シトロエンDS3 - 富士見峠 1on1
ゲームのリハビリと動画作成の練習を兼ねた自分用動画です。
mylist/3094821
【ニコラップ】summer plan【Silent one's words】
「夏」をテーマにラップしました!貸して頂いた素晴らしいトラックは⇒rabbitman様のsm12889401です。有り難う御座いました!
MIX・動画⇒Taican
コメント等頂けると嬉しいです!
マイリスト mylist/30678354
Taican Twitter→@taican0951
【Minecraft】王子と執事のマイクラ王国記【実況】part5
この動画には以下の成分が含まれています
・生声実況
・残念茶番(ゆっくり)
・gdgd動画
アレルギーの方はブラウザの「戻る」をおススメいたします
みなさま、こんにちは♪
RAGOONと申します
今回も市役所()の基礎建築となっております
プレイ内容、編集ともにヒドイ点が多いと思いますがよろしくお願いします
使用BGM
・ロマサガ3 サントラ
・大見解(KONAMI音ゲー)
・Oh サマー!/NO PLAN
mylist>mylist/32499641
前>sm18444615
次>sm18735610
※動画をご覧頂き誠にありがとうございます!
※結局MOD使ってないYO!
※動画内で紹介したマイクラBB動画sm17932584 宣伝乙
NO PLAN「〇(マル)あげよう」 off vocal.
なかったので作りました。以前にも投稿しましたが、ミスが多かったので投稿し直しました。
【Minecraft】第3回羊毛全色 開会式OP動画
先ほど終了した第3回羊毛全色RTAの開会式で流した動画です
当日申請を出した方は入っていませんが、それ以外は入っています
使用BGMはヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cです
企画ウィキ http://www47.atwiki.jp/minecraft_plan/pages/122.html
