キーワード Planetside2 が含まれる動画 : 1328 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Planetside2】一般兵の戦場【Part49】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
最近、回線状態がBadになることが多くてキツイデス。
雪国での一戦、激しい銃撃戦がたまりませんな。
前回:sm24690344
次回:sm24764481
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part48】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
最近NC以外でもちょくちょく遊んでるんですが、NC以外のInfのクローク音聞くとびくっとしてしまう件。
前回の続き、Zerg会場にやってきました。
前回:sm24621034
次回:sm24723901
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
[PlanetSide2]きょうのおさんぽ Vol22
ヴァヌー
今日は転倒しにくくなったフラッシュでふらふらお散歩
少し前にRecursion stat trackerも導入したんですが、最近RSTのボイスをスペースマリーンに変更したけどやっぱりマリーンは格好いいです
ChaosMarineまだかな…(チラチラ
他のmylist/37259399
Get some Lasher
色々とごめんなさい
mylist/37335346
ラッシャーのスプラッシュダメージはキネティックアーマーで軽減するこことは出来ません
コレ豆です
まさに豆みたいなダメージですけどもハイレベルキネティック装備のガチムチMAXには以外と効果があります
が、そういう時はランサー撃てば良いね、一瞬で半分削れるよ
PlanetSide2 ESF動画 ホバーファイト編
3D酔い注意
ShadowPlayの録画ファイルが200GB超えてきたのでちょっとづつ投稿して減らしていこう
【PlanetSide2】空戦練習してみた結果【VS Scythe】
結果→地面に激突する頻度が減りました\(^o^)/
それはともかくちょっとはScythe独特(?)の変態機動が
できるようになったかも。大規模空戦はやっぱり楽しい!
【Planetside2】一般兵の戦場【Part47】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
パッチ後にTRのストライカーをVRで試し撃ちしてみましたが、どう使えばいいんですかねあれ・・・
前回の続き、防衛完了からの反撃開始でござる。
前回:sm24587086
次回:sm24690344
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
PlanetSide2 ヴァルキリー強襲作戦
輸送機での強襲は何度やってもワクワクしますね!
ギャラクシーに加えてヴァルキリーが登場したことで輸送シーンがさらにかっこよくなった気がします。
see you down
see you down 手榴弾
mylist/37335346
冒頭のクロークショットは去年の八月に食らったバグです。チートではありません
コレは見ての通りクロークしたまま撃てるというバグで、やられると必ず浮遊霊状態になり、インスタントアクションでしか復帰できません
因みにクロークしたままの攻撃が敵に当たるかは、当時の私の腕では確認できませんでした
このバグは直近のパッチが当たるまで、ログアウトしても常に発生しました
アカウントワイドのバグではなく、特定のキャラのみに発生したバグで、幸いサブキャラだったので使用を控えるだけで済みました
以降のVRでの動画は、バグ当事に確認したことを最近撮り直してみた物です
【Planetside2】一般兵の戦場【Part46】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
2人組で故意にTKしてるやつらと遭遇して非常に不愉快になった今日この頃。
何度もやってきたので頭にきて武器ロックされるまで返り討ちにしてやりました、反省(´Д`)ハァ…
相変わらずの防衛戦です。
ジェネレーターの破壊って、爆発までの時間もっと短くていいような気がする・・・。
前回:sm24549146
次回:sm24621034
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
PlanetSide2 航空機戦 (VS Scythe 対空装備)
大規模な航空機戦に混ざることができたので動画を撮ってみました。動画を撮って見返すと反省点がわかっていいですね。今回は逃げてばっかりで操縦も微妙って感じでしたね。(スカッドメンバーに撮影してる等言ってないので見苦しいですが名前はできるだけ隠しています)
【Planetside2】たぬき実況 17日目 最終回【実況プレイ動画】
15日目辺りから動画作るごとに気分が悪くなり始め、昨日めまいを起こしました。このままでは遠からず死ぬのでこのシリーズは終わりです。
できれば質問や提案は放送にてお願いします。
前、sm24563647
次、終わり
マイリスト mylist/45648147
コミュ co1942844
【Planetside2】たぬき実況 16日目【実況プレイ動画】
ノーウォー
ザ・三分
できれば質問や提案は放送にてお願いします。
前、sm24555249
次、sm24573137
マイリスト mylist/45648147
コミュ co1942844
【Planetside2】たぬき実況 15日目【実況プレイ動画】
ノーウォー
ザ・三分
できれば質問や提案は放送にてお願いします。
前、sm24547649
次、sm24563647
マイリスト mylist/45648147
コミュ co1942844
【Planetside2】一般兵の戦場【Part45】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
難攻不落で有名なVanu Archivesにやってきました。
1時間近く膠着状態が続いて、半分キレてネタに走りました(;´∀`)
というわけで、今回は地雷配達プレイとなっております。
ちなみに、VCの声はうp主ではありません。
前回:sm24516984
次回:sm24587086
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】たぬき実況 14日目【実況プレイ動画】
ノーウォー
一回死んだら終了。
できれば質問や提案は放送にてお願いします。
前、sm24541578
次、sm24555249
マイリスト mylist/45648147
コミュ co1942844
【Planetside2】たぬき実況 13日目【実況プレイ動画】
ノーウォー
一回死んだら終了。
できれば質問や提案は放送にてお願いします。
前、sm24532855
次、sm24547649
マイリスト mylist/45648147
コミュ co1942844
【Planetside2】28 仕置【ほしそば】
基本無料、2000人が戦うMMOFPS「Planetside2」。
PCとプレイステーション4でサービス中。
※PS4版は北米PSNアカウントが必要です。(日本からも登録可能)
公式 http://www.planetside2.com/
戦車の行進間射撃性能が向上してからというもの、走って逃げにくくなったので地雷無しではとても戦えません。ガクブル。
今回は「シドニアの騎士」のサントラから。
正ヒロインのつむぎが登場する2期が楽しみですね。
【PS2動画リスト→mylist/33715748】【前回→sm24008286/次回→sm25122489】【クラス解説→sm18837043/初期操作解説→sm19117785】 (うぷ主 http://nijmegen.web.fc2.com/)
無料大規模戦争MMOFPS Planetside2紹介【ゆっくり実況プレイ】
聞いた話だとDESTINYに似てるようです(客引き)
Planetside2 wiki http://wiki.ja.planetside-universe.com/ps/
【Planetside2】嗚呼、カラータイマーが鳴る…12日目【実況プレイ動画】
ノーウォー
三分だけ戦う。
できれば質問や提案は放送にてお願いします。
前、sm24527215
次、sm24541578
マイリスト mylist/45648147
コミュ co1942844
【Planetside2】 たまにはNCプレイ
サーバー:Connery
VS:Glasstea BR100
NC:Glassty BR57
TR:Glasty BR32
音量小さいかも
VSでプレイ時はなんでもやりますがNCTRプレイ時は大抵ESF乗ってます
【Planetside2】嗚呼、カラータイマーが鳴る…11日目【実況プレイ動画】
ノーウォー
三分だけ戦う。
できれば質問や提案は放送にてお願いします。
前、sm24520135
次、sm24532855
マイリスト mylist/45648147
コミュ co1942844
【Planetside2】嗚呼、カラータイマーが鳴る…10日目【実況プレイ動画】
ノーウォー
三分だけ戦う。
できれば質問や提案は放送にてお願いします。
前、sm24509057
次、sm24527215
マイリスト mylist/45648147
コミュ co1942844
planetside2 ゆっくり奮戦記 0準備編
planetside2 面白いですよねーPS4版も出ますし、もっと人増えるといいな(^q^)
【Planetside2】一般兵の戦場【Part44】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
Indar左下WG付近の攻防にて。
防衛から反撃し、そして攻め切れないいつものNCでした(ノ∀`)タハー
前回:sm24484856
次回:sm24549146
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】嗚呼、カラータイマーが鳴る…9日目【実況プレイ動画】
ノーウォー
三分だけ戦う。
できれば質問や提案は放送にてお願いします。
前、sm24506303
次、sm24520135
マイリスト mylist/45648147
コミュ co1942844
【Planetside2】嗚呼、カラータイマーが鳴る…8日目【実況プレイ動画】
ノーウォー
三分だけ戦う。
できれば質問や提案は放送にてお願いします。
前、sm24498211
次、sm24509057
マイリスト mylist/45648147
コミュ co1942844
【Planetside2】たぬき実況 7日目【実況プレイ動画】
ノーウォー
一回死んだら終了。
できれば質問や提案は放送にてお願いします。
前、sm24490541
次、sm24506303
マイリスト mylist/45648147
コミュ co1942844
【Planetside2】1話完結のたぬき実況 6日目【実況プレイ動画】
ノーウォー
一回死んだら終了。
できれば質問や提案は放送にてお願いします。
前、sm24485205
次、sm24498211
マイリスト mylist/45648147
コミュ co1942844
【Planetside2】たぬきが実況 5日目【実況プレイ動画】
ノーウォー
一回死んだら終了。
できれば質問や提案は放送にてお願いします。
前、sm24477075
次、sm24490541
マイリスト mylist/45648147
コミュ co1942844
【Planetside2】一般兵の戦場【Part43】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
前回の続き、無理やり車両を突っ込ませた味方のおかげで突破口が開けました。
あとは特攻するのみですよ!
前回:sm24446132
次回:sm24516984
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
