キーワード Pmx が含まれる動画 : 6969 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】初心者向けスフィアマップ講座
スフィアマップのスの字も知らない人のための講座。初心者向けを意識したら内容が薄いのにわかりづらくなったよ!とにかく誰でも作れる、使えるってことだけ覚えていってね!mylist/7346422 ■「UV展開は必要無いのか」そんな難しいことはしません。円の中に描くだけです。■「見ただけで適用されるのか」こちらの動画は『スフィアマップの正体』を解説するだけの動画です。適用したい場合は既に使用されているモデルのファイルをご自分で用意したものに置き換えるか、PMXエディタでこちら(im2323567)のように適用してください。PMXエディタ(PMDエディタ)の使用方法はWikiをご覧ください。
【MMD】モブツールにそんな装備を付けて大丈夫か?
MikuMikuMobをMME対応にしてみました.
「大丈夫だ、問題ない!」・・と思う・・・多分.
ツール置き場 : https://hariganep.seesaa.net/article/201003article_3.html
ツール紹介動画(sm10052369)
2011/12/23:MMEv0.2仕様版(ver2.10)うpしました.
全ての親ボーン,親移動ボーンによるモブ全体操作の改変,MMD側でエッジ操作可に
2011/7/11:PMX対応版(v3.00)うpしました.
2012/3/26:機能追加版(v3.30)うpしました(sm17366583).
2012/9/23:機能追加版(v3.40)うpしました(sm18957585).
2012/10/11:修正版(v3.41)うpしました.
過去作品(mylist/16994318)
【MMDモデル配布】Lat式改変デフォ妹(唄音オト)ver2.0【5/31修正版】
2011/5/31 ver2.0をうpしました。DL: http://bowlroll.net/up/dl280?dlkey=oto ■修正箇所:気になってた部分を色々と修正。結果的に少しだけ軽量化に成功。 PMX化については、うp主自身がまだPMXをよく理解してないので未定です…。 モデルについての詳細は添付のれあどめをご覧下さるようお願いします。■改変に使用させて頂いたモデル■本体部分:Lat式ミクver2.3(Lat様)、顔・前髪:Lat式NeGi改変デフォ子Ver2.32(NeGi様)、ポニーテール:Lat式ミクver2.3ポニテ (まお様)、胸のリボン:Lat式改変モモVer1.01(ポッキー様) ■BGMは、ほけPの(sm12984247)からお借りしました。 ■今まで作った物:(mylist/22435786)
【DJ MIX】Japanese MIX-vol.2-(DS455,BIGRONなど)
一番再生数とコメントのあったJapanese MIXの第2弾です!全体的なイメージは夏系ですね☆ご感想お待ちしております。◆List→01.Doggy's B.B.Q / GIPPER Feat. NORA02.Sunny Day's / DJ RYUUKI Feat. BIG RON, GIPPER, AILI03.Fly A way / BIG RON04.To Myself / DS45505.LET'S PARTY ~Don't Worry Bout It~ / DS45506.We Keep On Rollin' (Talk Box Version) / DJ PMX feat. A☆ZACK07.Night 4 Playaz / DS45508.I LOVE FRIDAY / HOKT09.SUMMER PARADISE~Risin'To Tha Sun~ / DS455 feat.青山テルマ10.MY SWEET HONEY feat.Kalassy Nikoff / DS45511.Look At Me / DJ PMX Feat. MACCHO, BIG RON, KOZ, SAY12.Last Day / 大地 and 詩音13.Special Day ~Mxi & My spc~ / BIG RON Feat. SAY14.Summer Sweetz / DS45515.L.I.F.E.~LIVIN' IN tha FAR EASTSIDE~ / DS455 16.Stay With Me feat.JAMOSA / BIG RON
【MMD】チルノ・大ちゃん・るーみゃでDreamFighter
お借りしたもの
モーション:sm10273054
使用ツール:MMD7.12,つんでれんこ,AviUtl
マイリスト:mylist/17094096
(11/3)メンテ終わったようなので、修正版をUP
チルノモデル(大ちゃん、るーみゃ同梱):http://loda.jp/saki_mmd/?id=2
PMX版:http://loda.jp/saki_mmd/?id=12(膝ウェイトの修正を行いました 2012/1/23)
【MMD】どんぶり島にいこう!【データ配布&解説】
最新PMX版公開中→ar133011 sm20183243
玩具っぽいコンセプトの撮影セット第2弾です。
いろいろ遊び心(と自分の趣味)を詰め込んでみました。よかったら遊んでみて下さい。
■もくじ
#0:00 オープニング
#0:31 まえがき
#0:49 基本構造
#1:50 操作方法
#4:30 環境設定
#6:11 付属アクセサリ・サンプルマップ
#8:26 あとがき
#8:47 エンディング・おまけギャラリー
BGMにお借りした曲→ sm3207462 sm3578436 sm3904127
ダウンロードページ→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-12.html
シリーズ第1弾「どんぶり星」→sm12273003
自作マイリス→ mylist/15642373 自作配布物マイリス→ mylist/15373327
追加のマップデータ→ sm12541933
鏡音リンでもさもさてすと
急にFurShader(sm12327208)がきたので。
片っ端からもさもささせて遊んでみましたがとりあえずまともなものを
SAN値減りそうなもさもさ → sm12339572
歌 → sm1961957
モーション → sm3226094
mylist/10762603 / mylist/24662748 (配布物)
http://bowlroll.net/up/dl4613 ※PMX形式のみです
DL :動画番号 (数字のみ半角)
パスワードは公開しないでください。Keep the password confidential.
GoW2 ヘタレそふぃんの対戦実況動画 Part6
武器紹介5回目:フラググレネード、ゴルゴンピストル、トルクボウ、ドーンハンマー、インクグレネードについて
寝起きでまともにしゃべれてません、すいません。
観直してみましたけどいままでで一番しゃべりがグダグダですね。
次回は張り切っていきますのでよろしくお願いします。
録画環境について
ハード MonsterX-i
ソフト MxCapture(Huffyuv v2.1.1 Multi-Threading Patch v1.0)
圧縮 AviUtil(x264)
マイク SONY ECM-PC50 + マイクアンプ
オーディオミキサー AT-PMX5P
Part5 sm12166927 Part7 sm12233872
GoW2対戦実況動画 mylist/15852175
xboxID:sophin twitterID:isophin
xboxのフレンド登録、twitterのフォロー気軽にしてください。一緒にプレイしましょう。
SugarHillStreet DS455 & BIGRON
ウェッサ~イ TWIGY & MURO→sm9897661 DEV-LARGE→sm10264967 餓鬼レンジャー→sm11682170
Clap Ya!! feat.BIG RON & GHETTO INC - OZROSAURUS
OZROSAURUS Rhyme&Blues
One Love feat.Maccho - SAY
One Love feat.MACCHO( OZROSAURUS )
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.159
登場車種:CEDRIC MONKEY AXELA MIRA CIVIC SV400 CR-X PMX110 GSR400 SAI FXDX TODAY
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
【MMD】自作モデルで発艦・着艦練習【翔鶴・瑞鶴】
空母モデル紹介のつもりで作ってたら、いつの間にか零戦メインになってしまったorz
前回のしょーもない動画にも関わらず視聴・コメントして下さった方、ありがとうございました。
その後いろいろ改修してみたのですが、作者がへっぽこなため、ボーン入れの時点で玉砕しました。
こんなモデルでも使いたい方がおりましたら、どうぞご自由にお使いください。
2011/8/25 PMX化微調整 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116307&key=shokaku
【PS3】 会社の同期と対戦してみた 【プロスピ6】
今回は会社の同期とプロスピ6で対戦しました
ハンデキャップとしてミートカーソルをゾーン打ちとノーマル打ちにしました
後半は白熱の逆転劇で盛り上がりましたwww
やはり、打つべき人が打てば勝てるねwww
音声はaudio-technicaのポータブルマルチミキサー(AT-PMX5P)を購入して録画しました。
(追記)2013年3月末、彼は会社を辞めました。とても悲しいです。また会えるけどねw
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【PS3】 熱戦を繰り広げてみた 広島vs阪神 ~後編~ 【プロスピ6】
今回は会社の同期とプロスピ6で対戦しました
ハンデキャップとしてミートカーソルをゾーン打ちとノーマル打ちにしました
後半は白熱の逆転劇で盛り上がりましたwww
やはり、打つべき人が打てば勝てるねwww
音声はaudio-technicaのポータブルマルチミキサー(AT-PMX5P)を購入して録画しました。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【PS3】 熱戦を繰り広げてみた 広島vs阪神 ~前編~ 【プロスピ6】
今回は会社の同期とプロスピ6で対戦しました
ハンデキャップとしてミートカーソルをゾーン打ちとノーマル打ちにしました
それと今回の動画では対戦してる2人以外にも一人寝ています
耳を澄ませば3人目の寝言が聞こえるかもwww
音声はaudio-technicaのポータブルマルチミキサー(AT-PMX5P)を購入して録画しました。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【N64】 新入社員が3人で協力プレイしてみた 【ハイパーオリンピック64】
今回は会社の同期と3人協力プレイしてみました
スタートダッシュは遅いが完走できるMANATYとスタートのタイミング抜群だがコースアウトするITA、
連打の達人だがコースアウトするABEの3人でプレイしました。とりあえず、表彰台を目指して頑張りました。
何でも良いのでコメントいただけるとうれしいです。
音声はaudio-technicaのポータブルマルチミキサー(AT-PMX5P)を購入して録画しました。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【N64】 007ゴールデンアイ 3人の闘い ◆75
今回は会社の同期と3人対戦してみました
なんかgdgdですが、コメントよろしくお願いします
プレイヤーは1P:MANA(体力-10)、2P:ITA(体力+0)、3P:ABE(体力+0)です。
とりあえず、楽しく(?)プレイしてるだけの動画です。
音声はaudio-technicaのポータブルマルチミキサー(AT-PMX5P)を購入して録画しました。
◆74→sm10779148、◆76→sm11100228、◆マイリスト→mylist/1432474
◆コミュニティ→co7758、co5721、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【N64】 3人ではしゃいでみた 【マリオカート64】
今回は会社の同期と楽しくマリカー64をしました
プレイヤーは1P:MANATY、2P:ITA、3P:ABEです。
とりあえず、楽しくプレイしてるだけの動画です。
何でも良いのでコメントいただけるとうれしいです。
音声はaudio-technicaのポータブルマルチミキサー(AT-PMX5P)を購入して録画しました。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【N64】 新入社員が金メダル目指してみた 【ハイパーオリンピック64】
今回は会社の同期と長野五輪を楽しみました
プレイヤーは1P:MANATY、2P:ITA、3P:AVENです。
とりあえず、楽しくプレイしてるだけの動画です。
何でも良いのでコメントいただけるとうれしいです。
音声はaudio-technicaのポータブルマルチミキサー(AT-PMX5P)を購入して録画しました。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【N64】 遠くからバナナを当ててみた 【マリオカート64】
今回は会社の同期と楽しくマリカー64をしました
プレイヤーは1P:MANATY、2P:ITA、3P:ABEです。
とりあえず、楽しくプレイしてるだけの動画です。
何でも良いのでコメントいただけるとうれしいです。
音声はaudio-technicaのポータブルマルチミキサー(AT-PMX5P)を購入して録画しました。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【N64】 下手な3人で仲良くバトル 【大乱闘スマッシュブラザーズ】
今回は会社の同期と楽しくスマブラしました
プレイヤーは1P:ITA、2P:MANATY、3P:ABEです。
とりあえず、楽しくプレイしてるだけの動画です。
何でも良いのでコメントいただけるとうれしいです。
音声はaudio-technicaのポータブルマルチミキサー(AT-PMX5P)を購入して録画しました。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【N64】 007ゴールデンアイで3人対戦してみた ◆74
今回は会社の同期と3人対戦してみました
なんかgdgdですが、コメントよろしくお願いします
プレイヤーは1P:MANA(体力-2)、2P:ITA(体力+2)、3P:ABE(体力+2)です。
とりあえず、楽しく(?)プレイしてるだけの動画です。
音声はaudio-technicaのポータブルマルチミキサー(AT-PMX5P)を購入して録画しました。
◆73→sm9375558、◆75→sm10858798、◆マイリスト→mylist/1432474
◆コミュニティ→co7758、co5721、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【N64】 3人でバトってみた 【マリオカート64】
今回は会社の同期と楽しくマリカー64をしました
プレイヤーは1P:MANATY、2P:ITA、3P:ABEです。
とりあえず、楽しくプレイしてるだけの動画です。
何でも良いのでコメントいただけるとうれしいです。
音声はaudio-technicaのポータブルマルチミキサー(AT-PMX5P)を購入して録画しました。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
PGO PMX110 排気音 マフラー修理後
PMX110という台湾スクーターを手に入れたのはいいんですが、あまりにうるさいのでマフラー修理しました。かなり静かになったよ!修理前は→ sm10453502
PGO PMX110 排気音
PMX110という台湾スクーターをゲットしましたが、吸排気ノーマルなのに原チャリ暴走族みたいな音です。さてどうしたものか。修理してみました→ sm10547585
MMDでモブ表現【ツール紹介】
自作ツールがなんとか形になったので一旦公開してみます.
ライブの観客や合戦シーン,草花が風になびく表現などにも使えるかも.
大量発生させすぎると,とてつもなく重くなるので注意!
過去作品(mylist/16994318)
ツール置き場 → https://hariganep.seesaa.net/article/201010article_1.html
2010/12/14:MME対応版(v2.00)うpしました(sm13021606).
2011/7/11:PMX対応版(v3.00)うpしました.
2012/3/26:機能追加版(v3.30)うpしました(sm17366583).
2012/9/23:機能追加版(v3.40)うpしました(sm18957585).
2014/7/3:改変版(v3.45)うpしました.
【第4回MMD杯本選】 リンとして咲く花の如く 【Mステ出演】
音源⇒ sm6966570 ダンス⇒ sm7471458
■MMD杯について ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
■大会公式マイリスト ⇒ mylist/17562235
■予選動画 ⇒ sm9469404
モデルデータ完成しました、炉心リン&炉心用素材と共にお届けいたします、なぎみそ先生に感謝!
炉リンをPMX仕様にしました、表情の幅を大きく広げる
”顔ボーン”搭載モデルです、下記リンクからDLくださいませ。(20121127)
MMD最新版のIK仕様に対応しました、ジャージモデルを同根しました(20141211)
https://witchcraft.fanbox.cc/
(2008) RUNNIN' GAME [DJ PMX REMIX] / FOESUM
feat. BO-ROC
mylist/16426055
(2001) SINCE I LOST YOU ~遠い記憶~ [MIX 2001] / DS455
mylist/16426055
Miss Luxury (PV) feat.MACCHO, GIPPER, KOZ, HI-D, Foxxi misQ
youtube転換マイリストmylist/13487306もどうぞ
卍誰も知らない名作ゲーム実況!【グーの惑星】part8
ここで誰も知らないうp主の収録環境おば。
ビデオキャプチャBOX→「GV-USB」
ビデオキャプチャソフト→「ふぬああ」
ビデオ編集・エンコードソフト→「AVIUtl」
ミキサー→「AT-PMX5P」
マイク→「ECM-PC50」
そのほか編集に「Ulead MediaStudio Pro 7.0」やサムネ画像作成用に「Photoshop7.0」時々使ったりします。
初回→sm8735891 前→sm8917618 次→sm8919004 mylist/15853868
ブログ→http://terazo.blog84.fc2.com/ 卍:sm12684052
