キーワード Point が含まれる動画 : 6135 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ASMR] - 雨と雷とお酒と - The sound of rain, thunder and liquor [環境音]
今宵はウィスキーを飲みながら。
ウインドスクリーンを手に入れたので環境音録音テストてすと。
■投稿動画一覧 → mylist/25672951
○ツイッター : https://twitter.com/Maqbol913
○HP : http://happy913lucky091324h.wix.com/maqbol-ball-point
VRoid 「TTLアンドロイドti」 が踊ってみた
自作衣装で踊ってみました。VRoidモデル:https://hub.vroid.com/characters/3452659617367448949/models/2660905275489851345
曲:FLASH☆BEAT @malu0605 様「Starting Point」https://dova-s.jp/bgm/play10368.html
舞台:クリスタルUFOステージ(animated)@denkikaiden https://denkikaiden.booth.pm/items/3357121
靴:チャンキーヒール厚底ロリータパンプス @kanashimiks 様 https://booth.pm/ja/items/2597236
「BEGIN 三線の花」VOCALOIDカバー cover by:meiko v3 kaito v3 luka v2 made by:豆鯊_Ishtar
Hello, I'm 豆鯊_ Ishtar, ❤️
my Japanese is very poor. This is my first time to contribute in NicoNico.
If I do something wrong, please point it out in time and I will correct it. ❤️
Original song: https://youtu.be/76-U4b5MKHg
accompaniment:https://youtu.be/a8bJy6Y53f8
I like meiko very much. Most of my works are about meiko, I used to contribute in BiliBili. I will put all my works in NicoNico. If you like my works, you can click my BiliBili account to check my other works【豆鯊_Ishtar的个人空间-哔哩哔哩】 https://b23.tv/Zi5LF96
my instagram:@dousha_Ishtar
I'm glad you like my works❤️
Point North x Jeris Johnson - Dark Days
Point North:カリフォルニアを拠点とするロックバンド
REV IN POINT「砂時計」feat.可不&初音ミク&知声
砂時計 / REV IN POINT feat.可不&初音ミク&知声 #012
Music:shamo
Arrangement:A++
Lyrics:REV IN POINT
logo:yn
Animation:funnybone
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
例えばこの世に音楽が無ければ
きっと僕と君とは出会えなかったろう
君は 覚えているかな
階段の途中 かけられた声
君は 覚えているかな
知らない道を 一緒に歩いたこと
初めての音 あの日の輝き
離れてく度 美しく化けてく
例えば時間を戻せたとしたなら
きっと僕はあの日にまた出会うのだろう
あの日と変わらないまま変わってくのだろう
刻む 秒針の波が
記憶を並べ 答え合わせ
君とあの日見た景色
時間の海の中に消えていく
モノクロの余韻 差し伸ばされた手
あのまま止まってた 時間が動いていく
例えば自動的に四季が巡るなら
過ぎる季節に恋をしたっていいだろう
永遠なんて空想 一生なんて妄想
砂時計をひっくり返したとき
逆さまの空 ここは違う世界
夜空を見上げたら 物語が始まる
今、始まる。 今、始めよう。
【ボールペン画メイキング】魔女 - その1 -【Ballpoint pen drawing】
ボールペンにて~(owo)
■前 → sm40136481 ■次 → sm40196908
■投稿動画一覧 → mylist/25672951
○ツイッター : https://twitter.com/Maqbol913
○HP : http://happy913lucky091324h.wix.com/maqbol-ball-point
○フリーBGM : DOVA-SYNDROME様 ( http://dova-s.jp/ )
Counter Point
Counter Point
作曲編曲: Katzenförmige Steckdose
歌はAI合成歌唱ソフト "Neutrino" を利用した。
https://n3utrino.work/
(KIRITAN, ZUNKO, No. 7, NAKUMO)
写真提供元: Unsplash (Adam Jícha)
https://unsplash.com/photos/9ZrFnH2zfJs?utm_source=unsplash&utm_medium=referral&utm_content=creditShareLink
BMEドキュメンタリー
I decided to take on the challenge of creating an anthropological study into the body modification community. This was my first attempt at making any type of film at all.
Director: Jaclyn Carley
Producer: Jen Osiris & Jaclyn Carley
Camera & Sound: Russ Fox
Music & Sound Mixing: Josh Osiris
Special thanks to Jen and Russ for working so hard on this project. I hope that at one point we can make this a feature documentary.
And a super special thanks to Jesse Villemaire, Roo, Shannon Larratt, Shawn Porter, Tom Brazda as well as all you MODerful people that ended up in his film. :)
REV IN POINT「閏雨」feat.可不(KAFU)
閏雨 / REV IN POINT feat. 可不 #011
Music:kuro
Arrangement:REV IN POINT
Lyrics:kuro,shamo
logo:yn
photo:tsuco
Animation:kuro
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
震えた手を伸ばせば それだけで良いと思えてた
枝葉も頬濡らした 忘れかけた雨障
翳りと雨の音に 魘されるような日々の中
ふとした朝揺らいだ カーテンの奥誰の影
今抱く鮮やかな全ては 君がくれたから
今痛む心の痣までも 君がくれたね
過ぎる季節に恋をしていたよ 君との日々
忘れないから 忘れないように あと少しだけ
覚えている 私だけでも
どれだけ時が経てど 馳せる想いがまだ
震えた手を離した 私が馬鹿だった
今までの 鮮やかな全ても 褪せる雨空と
令月の狭間で揺れている 見え隠れしてる
過ぎる季節に恋をしていたと 気付いた時
あの頃見てた あの頃見ていた 影追いかけて
覚えていて 私だけでも
降りしきる言葉に傘は無く 立ち尽くす私に
何が出来るの わからない 何もしないで
ふとした表情に 振り回されている
振り解けずにいる 隠してた痛みを
降りしきる雨に ふりだしに戻され
降り止まない雨は 降り出してすらない
過ぎる季節の中を生きている 私たち
幻の雨は今、全て浮き彫りに 希ってる
本当はいない 本当はいない だけどいるはずなのに
わからないまま 探している
#cevio
#vocaloid
#オリジナル曲
#可不
#ボカロ
【TwoPointHospital】マーケティング×どうぶつ炎×□ #7【ゆっくり実況】
ヘンテコな症状を治療する病院を経営するゲーム、TwoPointHospital(ツーポイントホスピタル)をゆっくり実況していくよ。
今回はマーケティングを学び、どうぶつ炎を治療をしていくっ!!
あと、□も処理していくよ。
Part1: sm39988298
Part6: sm40080262
Part8: sm40136709
気になった人は買ってみてね。
■PS4版 4488円
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0177-CUSA27750_00-JUMBOEDITIONJAPN/
■nintendo switch版 4488円
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000040590.html
■Steam版 3888円 セール中 972円 ~2022/4/4 10:00(PT)
https://store.steampowered.com/app/535930/Two_Point_Hospital/
---------------------------------------------------------
BGMに魔王魂さんの音楽を使用させていただいております。
https://maou.audio/
【TwoPointHospital】「ロックでなし病」と「病みなべ症」を治療していく!! #3【ゆっくり実況】
ヘンテコな症状を治療する病院を経営するゲーム、TwoPointHospital(ツーポイントホスピタル)をゆっくり実況していきます。
今回は「ロックでなし病」と「病みなべ症」を治療していく!!
Part1: sm39988298
Part2: sm39997879
Part4: sm40027928
気になった人は買ってみてね。
■PS4版 4488円
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0177-CUSA27750_00-JUMBOEDITIONJAPN/
■nintendo switch版 4488円
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000040590.html
■Steam版 3888円 セール中 972円 ~2022/4/4 10:00(PT)
https://store.steampowered.com/app/535930/Two_Point_Hospital/
---------------------------------------------------------
BGMに魔王魂さんの音楽を使用させていただいております。
https://maou.audio/
【TwoPointHospital】ゆっくり実況 #1【ゆっくり実況】
ヘンテコな症状を治療する病院を経営するゲーム、TwoPointHospital(ツーポイントホスピタル)をゆっくり実況していきます。
初めての動画投稿なので、温かい目で見守ってね。
Part2:sm39997879
PS4版は旧正月セール(2022/2/9 23:59まで)で3141円で購入できるよ。
気になった人は買ってみてね。
■PS4版 4488円→3141円
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0177-CUSA27750_00-JUMBOEDITIONJAPN/
■nintendo switch版 4488円
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000040590.html
■Steam版 3888円 セール中 972円 ~2022/4/4 10:00(PT)
https://store.steampowered.com/app/535930/Two_Point_Hospital/
(FC,NES)LAGRANGE POINT(for MSXアレンジ [SCC+PSG] ステレオMIX版)
ファミコン版ラグランジュポイントの楽曲の、実機MSX音源(SCC+PSG)でカヴァーした楽曲【sm39659064】を、ステレオMIX編集してみました。
音は、実機MSX2+(SANYO WAVY70FD2)からトラック毎に取り込んだwav素材を波形編集ツール(Audacity)でMIX編集加工したものであり、ノイズ低減とピッチ修正とパンポットを調整したステレオサウンドです。
動画では、曲毎に、編集中のミキサーのセッティングの画像を見る事が出来ます。
REV IN POINT「illuminate」feat.可不(KAFU)
illuminate / REV IN POINT feat. 可不 #009
Music:shamo
Arrangement:REV IN POINT
Lyrics:shamo
logo:yn
Animation:kuro,funnybone
照らし出して まだ見ぬ僕を
見つけ出して まだ見ぬ明日を
誰もが皆 前に進んでて
僕だけが暗闇に取り残されてる
明るい場所は少し怖くて
何でも見透かされそうで
夜明け前には 家に帰ろう
地面に影を残さぬよう
思い出せやしないことばかりで
取り戻したい記憶ばかりで
好きだったあの味も 慣れた途端
その気持ちすらすぐに薄れていく
思い出せやしないことばかりで
更に忘れていく記憶もあって
懐かしい音に耳を澄ませ
そこに今、光を灯して
探し出して まだ見ぬ旗を
創り出して まだ見ぬ世界を
光る木々たち 誓う約束
見守られてる 森の中
歩く街並み 家に帰ろう
自分の影を踏みながら
気持ちが生まれた その時覚えてる
薄れていくのに 記憶が邪魔する
足りない想いを 無意識に補完する
それでもいつかは この気持ちも忘れゆくでしょう
思い出せやしない 笑い方も
取り戻せない あの日々も
眩しい光は すぐに消えて
やりきれない寂しさだけ残った
思い出せやしない やり取りや
取り戻せない 約束も
眩しい光に かき消され
そこに今、見えているものは
照らして 探して 見つけて 失くして
それでも この手に 残ったものは何?
壊して 創って 変わっても 守って
そうして この手で 掴んだものは…
lalala…
思い出せやしない 物の中で
確かに覚えてる 物もあって
記憶を並べて 答え合わせ
そこに今、光が灯った
#cevio
#vocaloid
#オリジナル曲
#可不
#ボカロ
カエル - その5 - 【ボールペン画メイキング】- Ballpoint pen drawing -
ボールペンでお絵描き(owo)
■前 → sm39710634 ■次 → sm39777586
■投稿動画一覧 → mylist/25672951
○ツイッター : https://twitter.com/Maqbol913
○HP : http://happy913lucky091324h.wix.com/maqbol-ball-point
○フリーBGM : DOVA-SYNDROME様 ( http://dova-s.jp/ )
猫っこ - その2 - 【ボールペン画メイキング】- Ballpoint pen drawing -
にゃー
ボールペンでお絵描き(owo)
■前 → sm39677441 ■次 → sm39746886
■投稿動画一覧 → mylist/25672951
○ツイッター : https://twitter.com/Maqbol913
○HP : http://happy913lucky091324h.wix.com/maqbol-ball-point
○フリーBGM : DOVA-SYNDROME様 ( http://dova-s.jp/ )
アメリカンラビットの冒険・OP
『アメリカン・ラビットの冒険』(原題:The Adventures of the American Rabbit)は、1986年のアメリカ・イギリス・日本のアニメーション映画。
監督はフレッド・ウルフ、西沢信孝
映画の出演は、ボブ・アルボガスト、パット・フラリー、バリー・ゴードン、ボブ・ホルト、ケネス・マース、ロレンツォ・ミュージック、ローリー・オブライエン、ハル・スミス、ルシー・テイラー。
ムラカミ・ウルフ・スウェンソン(現在のフレッド・ウルフ・フィルムズ・ダブリン)と東映アニメーションのアメリカと日本の共同制作である「アメリカン・ラビットの冒険」は、ポップアーティストのスチュワート・モスコウィッツが作成した同名のポスターキャラクターに基づいています。アーティストのキャラクターは多くの主要な日本企業のマスコットとして採用されたため、この映画は日本の投資家から支持され、前述の東映アニメーションが参加しました。 伝説のアニメーター、荒木伸吾が映画に取り組んでいるアニメーションスタッフの一人でした。 脚本は、ABCテレビ映画The Point!のノーマンレンザーによって書かれました。
妖精 - その5 - 【ボールペン画メイキング】- Ballpoint pen drawing -
ボールペンでお絵描き(owo)
■前 → sm39623819 ■次 → sm39677441
■投稿動画一覧 → mylist/25672951
○ツイッター : https://twitter.com/Maqbol913
○HP : http://happy913lucky091324h.wix.com/maqbol-ball-point
○フリーBGM : DOVA-SYNDROME様 ( http://dova-s.jp/ )
REV IN POINT「一週間日記」feat.可不(KAFU)
一週間日記 / REV IN POINT feat.可不 #008
※訂正
MV冒頭の表記に誤りがありました。
誤)studio.h
正)stdio.h
Music:shamo
Arrangement:REV IN POINT
Lyrics:shamo
logo:yn
Animation:kuro
何を書こうかもわからない 何がしたいかもわからない
だけど残すことに意味がある そういう事もあるだろう
何考えてるかわからない 何がしたいのかもわからない
自分すらわからないのに 他人のことがわかるものか
隣のアイツはいつだって 私の前を歩いてる
怖いものが無いみたいに 前を見て歩いてる
置いていかれないよう 嫌われることのないよう
付かず離れずの毎日を 今日も過ごしている
書き殴った言葉も 私のものだよ 受け止めきれない記憶 この気持ちは何?
書き止めた言葉を このまま届けたいよ 素直になれない私の この気持ちは何?
何になりたいかもわからない 何を書こうかもわからない
遠い将来も近い未来も ボヤけて見えてしまう
何を書いたのかもわからない 何が出来たのかもわからない
歌うことしか出来やしないのに 伝えたいこともない
自分だけの価値を 見失うことの無いよう
付かず離れずの愛を 今日も探している
神様の言葉も 信じられやしないよ 7日間でゼロから 作られた世界
私だけの言葉も 作られたものだよ 6日目で産み落とされてから どれくらい経ったろ?
7日を紙に残して ひたすら文字に起こして 私より私のこと ずっと覚えている
降り殴った雨粒も 私のものだよ 傘から零れ落ちた この気持ちは何?
あの日と変わらないまま 変わってくものだよ 時計の止まった私の この気持ちは何?
無いものを探していても ナイフを振りかざしていても
1週間の天気予報は 今日も変わらない huh ah
雨の中でも聞こえる ほらあの声が
耳塞いでも聞こえる 泣き声も 分かち合えない痛みの源は
そうか 1番遠くて 1番 近いんだ huh ah
書き殴った言葉も 私のものだよ あの日の自分を思い出して この気持ちは何?
書き止めた言葉を 読み返してみる 自分にもわからない私の この気持ちは何かを
この歌に残して 今日も生きてく
#可不
#CeVIO
#オリジナル曲
#VOCALOID
#ボカロ
長樹のカブトムシ【ボールペン画メイキング】- Ballpoint pen drawing -
ボールペンでお絵描き(owo)
■前 → sm39553868 ■次 → sm39623819
■投稿動画一覧 → mylist/25672951
○ツイッター : https://twitter.com/Maqbol913
○HP : http://happy913lucky091324h.wix.com/maqbol-ball-point
○フリーBGM : DOVA-SYNDROME様 ( http://dova-s.jp/ )
蜂 - その4 - 【ボールペン画メイキング】- Ballpoint pen drawing -
ボールペンでお絵描き(owo)
■前 → sm39371001 ■次 → sm39461928
■投稿動画一覧 → mylist/25672951
○ツイッター : https://twitter.com/Maqbol913
○HP : http://happy913lucky091324h.wix.com/maqbol-ball-point
○フリーBGM : DOVA-SYNDROME様 ( http://dova-s.jp/ )
【アイマスRemix】また明日-little flowers' band mix-【#第4回シャニマス投稿祭】
アルストロメリア単独ライブの千秋楽&打ち上げを終えた夜
アルスト「「「ただいまもどりましたー!!」」」
P 「帰ってきて早速だが...打ち上げ第2弾を決行する!!」
アルスト「「「わー!!!」」」
P 「今回はこの曲をやるけど...それぞれ楽器はこちら指定でやってもらう」
甜花 「甜花がボーカルと...ギター?」
甘奈 「甘奈はドラム...あれ、このセットパッドついてる...?」
千雪 「わぁ、足鍵盤...!」
P 「今回のライブが素晴らしいものだったので社長から特別に
買ってもらったんだ、各自社長に感謝するように」
甜花 「...プロデューサーさん...?」
P 「どうした?」
甜花 「プロデューサーさんもギター、弾いて?」
P 「えっ?俺もか?」
甜花 「うん...甜花、ギターあんまり弾いてないから上手にできるか不安...」
甘奈 「プロデューサーさんっ!甜歌ちゃんからのお願いだよ?早く準備してっ!」
P 「おぉ...圧が強いぞ甘奈...わかったわかった、ちょっとだけだぞ」
千雪 「ふふっ、頑張りましょうねプロデューサーさん」
P 「じゃあ...始めるか!」
P (よし、上手に話せたな。)
こんばんは、北川です。
Landing Pointアルスト編追加からちょっと経ちましたがその打ち上げみたいな感じで。
Vo,Gt :甜花
Pf,Bs :千雪
Dr :甘奈
Gt,Arrange,怪文書 :北川 @azsf91
マイリス:mylist/59451308
【Landing Point編】ニワカPが和泉愛依をプロデュース【シャニマス】
愛依ちゃんがめっっっっちゃ成長してくれて嬉しいような、ちょっと寂しいような…。あ、漢字のお勉強はした方がいいよ!
※実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
※「このゲーム実況は「アイドルマスター シャイニーカラーズ ゲーム実況ポリシー」(https://shinycolors.idolmaster.jp/game_commentary_policy/)に基づき制作・配信されています。」
また、ゲーム実況ですのでネタバレ等の発言を多大に含みます。望まない方は別の方の動画のご視聴を強く推奨いたします。
違和感を読めない女子高生が存在することに違和感(笑)世間一般のギャルは読めると思いますけど!
というか思った以上に愛依ちゃんお馬鹿そうですね(笑)283プロ内で一番お馬鹿まであるかもしれない。テストの点数とか大丈夫なんでしょうか…?
過去のイベントのイラスト出る演出いいですね。どれもこれも懐かしい…。
信念の質問絶対に聞いてもらえるようにシャニPのお願いしたのは意外でしたねー。
インストアイベント前に緊張はしているっぽいですが、水を飲んでないあたり徐々に克服しつつある感じなのでしょうか?まあシャニPが緊張を解きほぐしてあげたからかもしれませんが。
でもこのイベントでだいぶ変われたと思うので、ステージで緊張するのも近いうちに克服しそうですよね。これからは観客席の笑顔もたくさん見渡せるね愛依ちゃん。
愛依ちゃんの中ではクールキャラは笑ってはいけない、楽しそうにしちゃいけない存在というイメージだったのでしょうか。ということは、本当は笑いたいけど滅茶苦茶頑張って笑うのを我慢してた場面とかもあったのかかもしれません。もしそうだったとしたら、かなり可哀そうなことをさせてしまいましたね。
愛依ちゃんに「ちょー好き」って言ってもらえるコミュ。すばらしい。名コミュ。いや、愛依コミュ。
デートのお誘いからの告白かと思ったぜ。
ステージからファンの笑顔が見られた時、ファンの人達がしっかりと自分を見てくれてるって知った時、どれほど愛依ちゃんは嬉しかったんでしょうか。今までは大切なファンの人達も愛依ちゃんにとっては緊張の対象でしたからね。ファンの人達はちゃんと自分を見てくれてる、応援してくれてると知ったら、この信念にもたどりつきますよ。愛依ちゃんらしくて良いと思う!!声が重なる演出良いね!
愛依ちゃんの「…へへ」でごはん3杯いけるね俺は。
Summer Waves | Chillhop & Jazzhop
Fantastic Musicより
□ Tracklist
00:00 Lemeria - Coffee & Cookies
02:02 C Y G N - Leitmotiv
04:03 RejSende ,Kind Puppy - Road Trip
05:31 Ruck p, Shuko - Summer Breeze
08:01 Jtwig - Art Clone
11:09 RenBoz, Goslow - Sea, Sun, Beach
12:40 Saib - Nautica
14:33 Saib - Italian Rivera
15:55 Bonus Point - Daybreak
18:21 Chill Select, Elsei & Nice Pajamas - Negresco
20:40 Mama Aito - Solar Cove
22:38 Kaspa - Night and Day
犬っこ - その3 -【ボールペン画メイキング】- Ballpoint pen drawing -
たぬきです。
ボールペンでお絵描き(owo)
■前 → sm39253890 ■次 → sm39293808
■投稿動画一覧 → mylist/25672951
○ツイッター : https://twitter.com/Maqbol913
○HP : http://happy913lucky091324h.wix.com/maqbol-ball-point
○フリーBGM : DOVA-SYNDROME様 ( http://dova-s.jp/ )
妖精 - その4 -【ボールペン画メイキング】- Ballpoint pen drawing -
ボールペンでお絵描き(owo)
■前 → sm39219116 ■次 → sm39285218
■投稿動画一覧 → mylist/25672951
○ツイッター : https://twitter.com/Maqbol913
○HP : http://happy913lucky091324h.wix.com/maqbol-ball-point
○フリーBGM : DOVA-SYNDROME様 ( http://dova-s.jp/ )
REV IN POINT 「生きてさえいれば」feat.可不(KAFU)
生きてさえいれば / REV IN POINT feat.可不
「 #KAFU_オリジナル楽曲 」コンテスト参加曲
Music:shamo
Arrangement:REV IN POINT
Lyrics:shamo
Animation:kuro
Letter:Luna
Logo:Yn
あなたと出会ってからどれくらい経ったろう
あなたがいなくなってからどれくらい経ったろう
自転車を押して歩いた帰り道 家の前に着いても帰ろうとはせずに
時間忘れるくらい話した夜 回り道をしてここまで来た
どうせ明日も会うのに 馬鹿みたいに毎日 それを繰り返して過ごしていた
時に 笑い、泣き、悩み、競い そんな当たり前が一緒に出来ると思っていた
生きてさえいれば 春の桜が綺麗です
生きてさえいれば 夏には芽を出します
生きてさえいれば 秋の葉が色付きます
生きてさえいれば 冬の月が輝きます
毎日一緒に歩いた帰り道 吹き抜ける風で思い出す
確かにそこにあった温度とあの声と どこを探してももう見つからないんだ
もう会えなくなっても 実感が沸かない 今も横でいつもの声が聴こえる気がした
息を吸って、吐く、吸って、吐いて そんな当たり前が一生出来ると思っていた
生きてさえいれば あなたに会いにいくために
生きてさえいれば 悩み考え抜くために
生きてさえいれば ほんとうの幸せ探すために
生きてさえいれば 旅を続けることが出来ます
“生きる意味ってなんだ?” 自分自身に問い正してみる
“つまらない人生か?” いや、そんなことも無いだろう
明日を見るために 姿勢を正そう
下を向いてばかりじゃ 目の前の壁も見えないだろう
生きてさえいれば あなたを忘れずにいられます
生きてさえいれば 記憶を思い出せます
生きてさえいれば いつでも空に会えます
生きてさえいれば 自動的に四季が巡ります
生きてさえいれば 生きてさえいれば 生きてさえいれば…
あなたと出会ってからどれくらい経ったろう
あなたがいなくなってからどれくらい経ったろう
#可不
#CeVIO
犬っこ - その2 - 【ボールペン画メイキング】- Ballpoint pen drawing -
ボールペンでお絵描き(owo)
■前 → sm39117040 ■次 → sm39177431
■投稿動画一覧 → mylist/25672951
○ツイッター : https://twitter.com/Maqbol913
○HP : http://happy913lucky091324h.wix.com/maqbol-ball-point
○フリーBGM : DOVA-SYNDROME様 ( http://dova-s.jp/ )
reflection / Amy
原曲は、自身の曲のquiet rainです。
Vocal Amy
lyrics&music しゅた
(mylist/74110159 )
Twitter @Shuta_4Uta
動画素材ニコニコモンズ
Sound Cloud ▶ https://x.gd/aVSiu
YouTube ▶ https://youtu.be/IOdk0xk1UcQ
↑のこちらの版の動画は新しくなってます。
歌詞
Do I am reflected in your world
If you haven't received it, please feel it now
I want to know how it looks from your point of view
Sometimes I believe in a place with a light
I wish I could make such music
What kind of world can it project?
Something moves at the bottom of my memory
Whenever I was aware of that
That you are still there
Only the distance that can not be reached
I feel lonely.
私はあなたの世界に反映されていますか
まだ受け取っていない方は、今すぐ感じてください
あなたの視点からどのように見えるか知りたい
時々私は光のある場所を信じます
そんな音楽が作れたらいいのに
どんな世界を映し出すことができますか?
何かが私の記憶の底に移動します
私がそれを知ったときはいつでも
あなたがまだそこにいること
到達できない距離のみ
私は孤独を感じる。
妖精 - その3 - 【ボールペン画メイキング】- Ballpoint pen drawing -
ボールペンでお絵描き(owo)
■前 → sm39105293 ■次 → sm39164934
■投稿動画一覧 → mylist/25672951
○ツイッター : https://twitter.com/Maqbol913
○HP : http://happy913lucky091324h.wix.com/maqbol-ball-point
○フリーBGM : DOVA-SYNDROME様 ( http://dova-s.jp/ )
[Hp2] 残心 feat.flower
Hp2 (Hit point TWO) presents
心残りはないように生きたいなり。by:2H
こんにちわ p
Hp2のついったー https://twitter.com/2h74582183?s=11
ゆーちゅーぶ https://youtu.be/WsxdNcVzhoM
Lyric
夜空が出かける前に行きましょう
どんなことを忘れてきたでしょう
綺麗事を並べては提唱
そんな僕の歌の序章。
「すき」「きらい」の間に僕の息ひとつ奪われていく
たかがこの世界の神様 なんて甚だしくて何様?
もはや
「好き」「嫌い」の間に僕の瞬き拒まれていく
ただの紙切れとその愛路に 全部しわくちゃにして
ぱっぱっぱ
嗚呼、手に掲げた白旗と
髪靡かせ笑い合ったその続き覚えていた。
しょうもない Night なんて忘れてしまえ
「ばいばい」だって枯らしてしまえ
「ハイハイ。」言って流しておくれ
辛い Lie だってあなたのため
痛い Tie なんて外してしまえ
相合傘も飛ばしてしまえ
無無 僕を探しておくれ
暗い Lie だって
「あなたのため。」
