キーワード Polygon が含まれる動画 : 691 件中 673 - 691 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Pop'nTube】Asteroid belt ~hardcore style~ PLAYER:chip
自分で作曲して自分で作譜して自分でプレイ動画にする
ぽっつべだとこんなこともできるんですね
http://polygon-gmen.com/popntube.html
Pop'nTube 【神々が恋した幻想郷】 Play 8897
http://polygon-gmen.com/popntube.html
色々と悪いですが御了承ください。
http://polygon-gmen.com/popntube.html?id=10830
↑この曲をプレイする
【Pop'nTube】Altostratus PLAYER:chip
お久しぶりです。
今回は若干息抜き程度にプレイ。
処理落ちなかったらPFいけると思うんですけどね。
http://polygon-gmen.com/popntube.html
【Pop'nTube】風の塔 PLAYER:chip
もうちょっとスコア伸ばしたかったかも。
http://polygon-gmen.com/popntube.html
【Pop'nTube】星蝕セクエンス PLAYER:chip
ついにぽっつべ皆伝に昇格。
判定が厳しくなったのでちょっとミス多め。
画面の上のほうが見えない? サドプラを再現しようとしたらこうなっちゃったんだよ!
http://polygon-gmen.com/popntube.html
【Pop'nTube】はるかぜとともに (Editor chip氏)
chip氏のはるかぜとともにをプレイさせて頂きました。 | このくらいの縦連はやってて楽しいですね 押せるかはともかく | ミス数が割と残念なことになってます| Pop'nTube http://polygon-gmen.com/popntube.html
polygon-gmen popntube サザンクロス プレイヤー:天使の騎士隊仁
初投稿です。なんかミスめっちゃしてますけど、見てやってください。
【Pop'nTube】Parousia PLAYER:chip
この譜面の製作者のはいさんの許可のもとプレイさせていただきました。
http://polygon-gmen.com/popntube.html
【Pop'nTube】Bad Apple!! PLAYER:chip
最近の同時押しと階段練習曲。
http://polygon-gmen.com/popntube.html
【Pop'nTube】★LittlE HearTs★ PLAYER:chip
あけましておめでとうございます。
新年一発目の動画ですので暴れてみました。
http://polygon-gmen.com/popntube.html
Pop'nTubeが大会だったから
フリーのブラウザ音ゲー『Pop'nTube』が大会中なので、宣伝ついでにやりました。はい。どんどん広まって欲しいです。編集中ではならなかった音ズレオワタ。 Pop'nTube:http://polygon-gmen.com/popntube.html
Pop'n Tube God knows...[CMD Euro MIX] Play 8897
私のお気に入りの曲です。下手の横好きですがどうぞ見ていって下さいな。http://polygon-gmen.com/popntube.html
Pop'n Tube 空想庭園依存症 Play 8897
下手ですが、どうぞご覧になって下さい。http://polygon-gmen.com/popntube.html
【Pop'nTube】Knock It Off PLAYER:chip
5keyしかなくても難しいんですこれ。
http://polygon-gmen.com/popntube.html
【Pop'nTube】Halcyon PLAYER:chip
朝にやると腕が痛いです。
http://polygon-gmen.com/popntube.html
「polygon」を弾いてみた
どうも、ぴふねーと申します。今回はjubeat copiousよりSota Fujimoriさんの「polygon」を弾いてみました。この曲は今作一番のお気に入りです。 耳コピですので音の間違い等あると思いますが、最後まで聴いていただければ幸いです。
三倍polygooooooooooon!!
ブリブリゲォキテゲォキテブデリレビレバレリリッパ!!!
勢いだけでやった。後悔はしてない。反省はしている。
【NNI】 pilgrimage - polygon prompt 【テクノ】
大分前にreasonで作った曲。たしか当時「コミケ参加者への応援BGM」としてうpったような。
Intense Pressure(remix) From BIKE BANDITZ
同人サークル「フランスパン」のSTG「バイクバンディッツ」のボスBGMをリミックス。サントラCD「サントラバンディッツ」に収録。ラスボス風味にしてみました。あと曲中に使用されているボイスは前作にあたる「ウィザーズスター」から。リミックスってことで好き勝手やったあとで、原曲をさんたるる先生が担当していることを知ってちょっと血の気が引いたっていうのはここだけのヒミツだよ。
