キーワード Ponzu が含まれる動画 : 441 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お誕生会覗いてみました
KAITOお誕生日おめでとう!■今日は誕生日当日です、ボカロ家のみんなもお祝いしてるみたいですよ。ちょっと様子を覗いてみましょうか…?■この動画はボーカロイドにゃっぽん!にて発足した『謎集団ポンズを愛でる会』で企画、作成されたコラボ作品です。参加メンバー、使用素材等はEDクレジットにてご確認ください。■参加者の公開マイリスト⇒mylist/5697744 mylist/7082621
【サドンアタック】ポン酢零号機のMSGで無双を目指す旅 part2
少し前までいろいろな問題がありまして、うpに時間が掛かりました><
今回も同じくほぼMSGで頑張ってます('A`)
えっと、『こんな動画にしてください。』、『こういう事してください。』
ということがありましたらコメントで書いてもらえたらうれしいです><
よろしく(’A`)bへへへ
Part1→sm6166743 Part3→sm6330875
実況まとめ→mylist/11354116
ブログ→http://ponzu-sa.cocolog-nifty.com/blog/
ラジオ用の質問アドレス→[email protected]
↑にドシドシ質問とか送ってやってくださいv( ̄Д ̄)v
【サドンアタック】ポン酢零号機のMSGで無双を目指す旅 part3
おはようございます。
今回もたいしたことない動画で、すいません。
宣言通り、MSG+初期ナイフの番外編付きです。
画質、音質をもう少し上げたいですねえ(’A`
Part2→sm6275647 Part4→sm6356326
実況まとめ→mylist/11354116
ブログ→http://ponzu-sa.cocolog-nifty.com/blog/
ラジオ用の質問アドレス→[email protected]
↑にドシドシ質問とか送ってやってくださいv( ̄Д ̄)v
【サドンアタック】ポン酢零号機のMSGで無双を目指す旅 part4
おはようございます。
ポン酢です。
今回は、ロイヤルロード+SG(感度100)のウェアです。
gdgd感MAXな上に、適当動画ですが気にせずご視聴ください。
Part3→sm6330875 Part5→sm6378650
実況まとめ→mylist/11354116
ブログ→http://ponzu-sa.cocolog-nifty.com/blog/
ラジオ用の質問アドレス→[email protected]
↑にドシドシ質問とか送ってやってくださいv( ̄Д ̄)v
【サドンアタック】ポン酢零号機のMSGで無双を目指す旅 part5
おはようございます。今回はポン酢部屋を立てさせていただきまして・・・
MSG本編とMG100のGキューブというカオス部屋でやっております。
あれだね。そんなこんなで、MSGより番外編のほうが人気なんじゃないのか?っていう('A`)?
まぁ、今回もご視聴よろしくお願いします><
Part4→sm6356326 Part6→sm6408190
実況まとめ→mylist/11354116
ブログ→http://ponzu-sa.cocolog-nifty.com/blog/
ラジオ用の質問アドレス→[email protected]
↑にドシドシ質問とか送ってやってくださいv( ̄Д ̄)v
【サドンアタック】ポン酢零号機のMSGで無双を目指す旅 part6
やってきました!適当動画・・・第6弾!
今回はエアポートでいつもどおり実況と見せかけて叫びまくってる動画やってます('A`)
htmlタグの存在忘れてた(ぁ
えっと、参加してみたいという方、ぜひポン酢の部屋を探しにいらっしゃいませ♪
Par5→sm6378650 Part7→sm6440838
実況まとめ→mylist/11354116
ブログ→http://ponzu-sa.cocolog-nifty.com/blog/
ラジオ用の質問アドレス→[email protected]
↑にドシドシ質問とか送ってやってくださいv( ̄Д ̄)v
【サドンアタック】ポン酢零号機のMSGで無双を目指す旅 part7
第七弾!
いつも、無駄なとこばっかりこってるポン酢です(’A`)
えっと、参加してみたい方などどんどん来てくださいね(`・ω・´)
ポンズモンスターはじまるよ~(*゜ω゜*)
Part6→sm6408190 Part8→sm6470214
実況まとめ→mylist/11354116
ブログ→http://ponzu-sa.cocolog-nifty.com/blog/
ラジオ用の質問アドレス→[email protected]
↑にドシドシ質問とか送ってやってくださいv( ̄Д ̄)v
【サドンアタック】ポン酢零号機のMSGで無双を目指す旅 part8
おはようさんです
ポン酢零号機です。なんかオープニングと番外編に定評がありすぎて・・・MSG?何それ?的なことになってますがMSGで無双を目指してがんばりますよ~('A`)
最近、職人の真似事のように、必死に絵や画像描いたりいじったりしてます(ぁ
Part7→sm6440838 Part9→sm6513870
実況まとめ→mylist/11354116
ブログ→http://ponzu-sa.cocolog-nifty.com/blog/
ラジオ用の質問アドレス→[email protected]
↑にドシドシ質問とか送ってやってくださいv( ̄Д ̄)v
【サドンアタック】ポン酢零号機のMSGで無双を目指す旅 part9
今回もやりました、ポン酢部屋!今回はDR+カオス部屋です。
今回の編集はあんまり時間がなかった為、少し手抜きです(ぁ
まぁ、皆様のご意見などをどしどし聞いていこうと思うので・・・是非、コメントやSAでのささやきなどお願いします><
あと、一緒にやりたい方はmixiかSkype(ID:rikky001)までどうぞ
Par8→sm6470214 Part10→sm6554303
実況まとめ→mylist/11354116
ブログ→http://ponzu-sa.cocolog-nifty.com/blog/
【サドンアタック】ポン酢零号機のMSGで無双を目指す旅 part10
えっと、今回もまぁ編集に時間はあんまりかけれなかったので、
オープニングが若干手抜きが(ぁ
もう、10回も動画をうpしてるとなると早いもんですねえ('A`)
もっと、たくさんの方々と一緒に遊びたいもんです(`・ω・´)
Par9→sm6513870 Part11→sm6643265
実況まとめ→mylist/11354116
ブログ→http://ponzu-sa.cocolog-nifty.com/blog/
ラジオ用の質問アドレス→[email protected]
↑にドシドシ質問とか送ってやってくださいv( ̄Д ̄)v
【サドンアタック】ポン酢零号機のMSGで無双を目指す旅 part11
えっと、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!
今回、編集してみたら眠さのせいか番外編とか喋りがくちゃくちゃ、スーパー無言Time☆とかなってます。
真に申し訳ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
MSG動画以外にもうp始めたんで、そっちもyrです。そっちは、こんなオープニングとかなくまじめに喋ってます(ぁ
Part10→sm6554303 Part12→sm6786384
実況まとめ→mylist/11354116
ブログ→http://ponzu-sa.cocolog-nifty.com/blog/
ラジオ用の質問アドレス→[email protected]
↑にドシドシ質問とか送ってやってくださいv( ̄Д ̄)v
【サドンアタック】ポン酢零号機のMSGで無双を目指す旅 part12
忙しくて、なかなかうpできなくてすいません><
えっと、今回手抜きがひどくて、しかも1週間ぐらい時間かかって・・・orz
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
今度から、実況の予定はブログに書くんで、そちらを参考によろしくお願いしますササッ((((・_・)
Part11→sm6643265 Part13→sm7296804
実況まとめ→mylist/11354116
ブログ→http://ponzu-sa.cocolog-nifty.com/blog/
ラジオ用の質問アドレス→[email protected]
↑にドシドシ質問とか送ってやってくださいv( ̄Д ̄)v
【サドンアタック】ポン酢零号機のMSGで無双を目指す旅 part13
『最近、動画まだですか?』という囁きが多くて嬉しい反面焦ってるポン酢です
ポン酢ラジオ略してポンラジ!
ついに、生放送へ進出ですwキタ━━━━ヽ(‘д‘ )ノ━━━━!!!!
ここまで来れたのも皆様のおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)
Part12→sm6786384 Part14→sm7535504
実況まとめ→mylist/11354116
ブログ→http://ponzu-sa.cocolog-nifty.com/blog/
ラジオ用の質問アドレス→[email protected]
↑にドシドシ質問とか送ってやってくださいv( ̄Д ̄)v
ポン☆ラジコミュニティ→co34798
お誕生会覘いてみました2010
KAITO今年もお誕生日おめでとう!■sm6161474の時よりボカロ家も増えて賑やかになったみたいです。今年もちょっとお誕生会の様子を覗いてみましょうか…?■この動画はボーカロイドにゃっぽん!にて発足した『謎集団ポンズを愛でる会』で企画、作成されたコラボ作品です。参加メンバー、使用素材等はEDクレジットにてご確認ください。■お借りした素材⇒nc10597 nc10590 nc18464■参加者の公開マイリスト⇒mylist/7082621 mylist/5697744 mylist/6438020 mylist/11460427 mylist/8979406
ロックマン10(Wii) - STRIKE MAN - 1:42:21 (WW 7th)
Player : PONZU mylist/18029255
【KAITO誕生会】お誕生会覗いてみました2011
KAITOまたまたお誕生日おめでとう!
前々回(sm6161474)前回(sm9701117)の時よりボカロ家が増えてより一層賑やかになったみたいです。さて今年もお誕生会の様子を覗いてみましょうか…?
■この動画はボーカロイドにゃっぽん!にて発足した『謎集団ぽんズを愛でる会』で企画、作成されたコラボ作品です。
■参加者(五十音順)
アヤトハルアキ 英浬 KA粉症 KONOE
サックスP:mylist/5697744 しらす星:mylist/11460427
田中P :mylist/6438020 ハモリP :mylist/4728891
はんめし :mylist/12564870 フラスコ@(x)P:mylist/14177839
マイヤー :mylist/8979406
貴方に花を 私に唄を を歌ってみてしまった。@ポンた
こんにちは、ポンたです。
今回は Re:nG様のミク曲、貴方に花を 私に唄を を歌わさせていただきました。
☆素敵な原曲様☆→ sm3212446
今まで歌ったリスト→ mylist/24063684
コミュニティー作りました。→co1153744
何かご意見・ご感想・リクエスト等ありましたら ponzu_ponta☆hotmail.co.jp に連絡お願いします。
J-POP・ボカロ・アニソンなんでも募集します。
風になる を歌ってみてしまった@ポンた
スタジオジブリの『猫の恩返し』のテーマとしておなじみの風になるを歌ってみました。
幼い時から大好きだった曲を歌えて光栄です(*'ω`*)
今まで歌ったリスト→ mylist/24063684
コミュニティー作りました。→co1153744
何かご意見・ご感想・リクエスト等ありましたら ponzu_ponta☆hotmail.co.jp に連絡お願いします。
J-POP・ボカロ・アニソンなんでも募集します。
message を歌ってみてしまった。@ポンた
春らしい曲で、初見で聴き惚れましたヾ(●´∀`●)ノ゛
忘れないでいて 僕がそばにいる っていいですね(?????)
☆素敵な原曲様☆→ sm14226938
今まで歌ったリスト→ mylist/24063684
コミュニティー作りました。→co1153744
何かご意見・ご感想・リクエスト等ありましたら ponzu_ponta☆hotmail.co.jp に連絡お願いします。
J-POP・ボカロ・アニソンなんでも募集します。
サイハテ を歌ってみてしまった@ポンた
第9曲目は 小林オニキス様のサイハテを歌わさせていただきました。
☆素晴らしい原曲様☆→ sm2053548
今まで歌った曲のリスト→mylist/24063684
前作:message→ nm14251394
コミュニティー作りました。→co1153744
何かご意見・ご感想・リクエスト等ありましたら ponzu_ponta☆hotmail.co.jp に連絡お願いします。
J-POP・ボカロ・アニソンなんでも募集します。
モザイクロール を歌ってしまった@ポンた
第10曲目は モザイクロールを歌わさせていただきました。
☆素晴らしい原曲様☆→ sm11398357
今まで歌った曲のリスト→mylist/24063684
前作:サイハテ→ nm14382379
コミュニティー作りました。→co1153744
何かご意見・ご感想・リクエスト等ありましたら ponzu_ponta☆hotmail.co.jp に連絡お願いします。
J-POP・ボカロ・アニソンなんでも募集します。
心拍数#0822 を歌ってみた@ポンた
第10曲目は 心拍数#0822 を歌わさせていただきました。
☆素晴らしい原曲様☆→ sm11834233
今まで歌った曲のリスト→mylist/24063684
前作:サイハテ→ nm14773839
コラボさせていただきました→nm14838082
コミュニティー作りました。→co1153744
何かご意見・ご感想・リクエスト等ありましたら ponzu_ponta☆hotmail.co.jp に連絡お願いします。
J-POP・ボカロ・アニソンなんでも募集します。
【MUGEN】…すごいテスト動画だ。
動画キャプチャ・編集・エンコ・アップロード等のテスト動画でうおおおおおおおおおお! 演出の練習も兼ねてます。 これから勉強しなければいけないこと(順不同):・ビットレート調整 ・エンコミスを減らす ・演出をもっと派手に&編集を手早く ・大学の勉強 ・大学の勉強 何かあれば chou-a-la-ponzuあっとgoo.jp まで。(あっとは@に変えて下さい) すごく参考にさせていただいた動画→sm13283243 sm6201937 マイリスト… mylist/27540860
【MUGEN】超必使ったら死ぬMUGENトーナメント その1【ネタ大会】
単位をリリースして、動画をアドバンス召喚! 結局突貫工事で動画作ってしまいました。 にしてもF1押すのが遅すぎるな…練習します。 mylist/27540860 >次:sm15555689 使わせていただいたコモンズ素材:nc899 nc17908 nc17968 何かあったら chou-a-la-ponzuあっとgoo.jp まで。 (追記)強制立たせ…そういうのもあるのか…!
【MUGEN】超必使ったら死ぬMUGENトーナメント その2【ネタ大会】
あ…ありのまま(中略)『俺は勉強の息抜きに動画を作っていたと思ったら いつのまにか動画だけが完成していた』(後略) ルールはその1をご参照下さい。 前:sm15538638<mylist/27540860>次:sm15624578 お借りしたBGM:sm3759783 sm8404678 sm2029642 sm1812646 お借りしたコモンズ素材:nc17968 nc28224 nc30630 nc31154 なんと先駆者の方がいらっしゃった→sm11656819 何かあったら chou-a-la-ponzuあっとgoo.jp まで。
【MUGEN】超必使ったら死ぬMUGENトーナメント その3【ネタ大会】
ああ、やっぱり駄目だったよ(成績的な意味で) あいつは勉強をしないからな。 ルールはその1(sm15538638)をご覧ください。 前:sm15555689<mylist/27540860>次:sm15771285 お借りしたコモンズ素材:nc17968 nc31154 何かあったら chou-a-la-ponzuあっとgoo.jp まで。
【MUGEN】超必使ったら死ぬMUGENトーナメント その4【ネタ大会】
長らくお待たせいたしました。決勝トーナメント開始ィィィィィ! ルールはその1(sm15538638)をご覧ください。 前:sm15624578<mylist/27540860>次:sm15877544 お借りしたコモンズ素材:nc17968 nc30630 nc31909 何かあったら chou-a-la-ponzuあっとgoo.jp まで。
夕日坂~男性目線ver~ を歌わさせていただきました@ポンた
2作連続でdorikoさんの曲を歌わさせていただきました。
Letter_songと夕日坂は本当に名曲だと思います。
素晴らしい本家様→sm2736134
素晴らしい元凶様→sm2819300
今までの歌リスト→mylist/24063684
コミュニティー作りました。→co1153744
何かご意見・ご感想・リクエスト等ありましたら ponzu_ponta☆hotmail.co.jp に連絡お願いします。
J-POP・ボカロ・アニソンなんでも募集します。
【MUGEN】超必使ったら死ぬMUGENトーナメント 最終回【ネタ大会】
完結! 次回作やれる時間があるとしたら、もう一度大会動画を作るか、ストーリー動画を作るか、マジで迷ってます。 ルールはその1(sm15538638)をご覧ください。 前:sm15771285<mylist/27540860 お借りしたコモンズ素材:nc18092 nc30630 nc31154 nc31909 何かあったらchou-a-la-ponzuあっとgoo.jp まで。
【襲い掛かるブルジョワ】ガンサバイバー4を2人で実況part1
はじめまして!けんざんとぽんず(順不同)と申します。よろしくお願い致します。おっぱお。 今回はひたすらゾンビ達と戯れます。ふれあいって大事だよ。 part2→sm15946755 マイリス→mylist/28315403 ご意見・ご感想・質問等ございましたら気軽にこちらまで→[email protected]
【襲い掛かるブルジョワ】ガンサバイバー4を2人で実況part2
プレステ2に触れたの自体数年ぶりですいません。ラブプラスばっかりやっててすいません。 今回からフォンリン登場です!心が潤います… part1→sm15891661「その時、ゾンビが動いた」 part3→sm16325351 マイリス→mylist/28315403 ご意見・ご感想・質問等ございましたら気軽にこちらまで→[email protected]
【キー+3】千本桜を歌わさせていただきました。@ポンた
最近流行っているような気がしたので歌ってみました。
伴奏を聴いてるとテンション↑↑になりますね♪
素晴らしき本家様→sm15630734
参考動画(あにま様)→sm16043647
今までの歌リスト→mylist/24063684
拙い歌ですが、MIX師様を募集しております、底辺歌い手の私でもお手伝いいただける方はponzu_ponta☆hotmail.co.jp こちらにご一報、
または co1153744 こちらまでお願いします。
オフボを聴いてると東方っぽいなって思った時点で僕はもうだめやw
