キーワード Post が含まれる動画 : 19467 件中 14177 - 14208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初心者がスプラトゥーンのドット絵打ってみたpart2【動画編】
http://gifmagazine.net/post_images/646253?locale=ja
完成品はこちら!
part1 sm27352978
3DCGの経験をいかしてドット絵に挑戦しました。
動画は10倍速です。
音楽は大好きなサイト「PeriTune」様のものを使用しています。
素敵な曲をありがとうございます。
音楽素材 : PeriTune URL:http://peritune.com/
使用ツールはphotoshopとアニメチェッカーです。
Enemies - Play Fire
Kilcoole, Ireland
http://www.enemiesmusic.com
【PV】MC松島 & A-QUIK - ありがとう病気 feat. DARTHREIDER
絶賛発売中、病気EPからダースレイダー氏を招いての一曲です。
【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/bing-qiep/id1058835680
【読み物】
ライター山塚りきまるさんによる作品レビュー
http://tokyotogarinezumi.com/text0001/
Raq君によるインタビュー
http://raq-hiphop.com/post-3757/
Lyric MC松島 & DARTHREIDER
pro. A-QUIK
video TOSHA-B
トウキョウトガリネズミ
mylist/50270393
Lights & Apparitions - Carry me
Lights & Apparitions - Carry me
ラストチャンスおく開催http://sweatpocari525.wix.com/myka
https://twitter.com/myka__K__
【NNI】eau【RNP】
水の印象
Music:Utah.N
音楽制作ブログ
http://rnp.hatenablog.com
Twitter
https://twitter.com/Utah_Nakamura
その他自作曲一覧
mylist/50589121
The movie is by creatorfxc
http.//www.youtube.com/creatorfxc
弦巻マキ×Magic Duels 8回戦
ドーモ、シチョーシャ=サン。
マスです。
デッキ作成リベンジ、動画では初のデッキですが。
本戦は05:15あたりから始まります。
動画時間は長いですが、試合時間はそこまで長いわけではないです。
マキ・茜・葵の『Magic2015』 まとめ →mylist/45327955
葵とゆかりのMagic2015-Garruk's Revenge- まとめ →mylist/47825936
マキ×Magic Duels(今作) まとめ →mylist/51748722
sm28390360 ←前 次→ sm28715015
デッキの都合上、冗長な試合になってしまいました…
許してくださいお願いします。
動画内で紹介した記事。
http://mtgoversears.com/post-3007/
ツイッター始めました。
https://twitter.com/mas_qoo
「スノウリバース」をギターで弾いてみた[UNISON SQUARE GARDEN]
どうもエクアと申します。弾いてみた10つ目の投稿です。
今回はUNISON SQUARE GARDENの「スノウリバース」をギターで弾いてみました。
久々の投稿でエンコードがどうとかミックスがどうとかで焦りました。
曲自体は結構前の曲なのですが、ぼくはすきです(しょうなみかん)
※ギター音は右寄りに振っていますので、ヘッドフォン推奨です。
「Collapse (Post-Amerika)」sm25646837← →まだです
弾いてみたマイリスト:mylist/32220622
Twitter:http://twitter.com/equabr
馬主になって強い馬を作るべく「Winning Post 8」実況プレイ part1
個人実況35作品目「ウイニングポスト8」を実況させていただきます!
目標はGⅠ勝利を目指します!パート3から自分の馬が走ります
マイリスト→mylist/56151256 次→sm29081483
実況パート1(マイリスト)→mylist/25731086 コミュ→co1273033
ブログ(不定期更新)→http://sureinfanneru.blog53.fc2.com
ツイッター(趣味のことを呟いてます)→http://twitter.com/#!/surein_
toujours gai mon cher 【蒼姫ラピス】
7/9リリースの「終わりコンピ・ミサイル編」に参加した曲です
ジャニス・イアンのカバーです
mylist/42048254
※「終わりコンピ」とは?
アルバムラストっぽい曲…と、終わったと思ったのに終わって無かった!という
2曲づつで構成されたコンピです
詳しくは→http://rjnk.tumblr.com/post/143560317391
終わったと思ったのに終わってなかった後編「アイス編」は7/16リリース!
【奥多摩】鷹ノ巣山ツェルト泊・前篇
奥多摩の鷹ノ巣山に登ってきました。
ルートは、奥多摩3大急登に数えられることもある、水根から入りました。
大量の汗で登山パンツがえらいことに。
動画中で、「乾かし方」をご紹介しています(*´ω`*)
ブログ
http://ichigooou.blogspot.jp/2016/07/blog-post.html
前篇
後篇・・・・・sm29227820
[マイリスト]登山・・・mylist/55726920
2016 J1リーグ 2nd 第5節 名古屋 試合後居残りサポーターとスタッフ
ヒから転載なので初登校です
2016 J1リーグ 2nd 第5節 名古屋 試合後居残りサポーターとスタッフとの問答
遠距離からなのでスタッフさんの声が小さく音量を上げてるので途中のヤジがものすごい大音量になってるので音量注意でお願いします
それでもスタッフさんの声は聞こえにくいです
公式発表
http://www.targma.jp/akasyachi/2016/07/23/post14940/
今までやってなかったのかよ!ってヤジが好きです
【Touhou Eurobeat ENG SUBS】Dabcing In The Moon Night ✖︎
【Touhou Eurobeat ENG SUBS】Dabcing In The Moon Night Title: Dabcing In The Moon Night Album:ユーロバカ一代VOL.2Circle: Eurobeat UnionArranger: DJ Commandlyrics: Cocoavocals: Cocoa×Since cracking sound is awful.Post this month what you have modified
【SCP】開始直前放送予告動画【Post】
今日の夜七時を予定しています。
内容は全体の告知とテスト、つまり雑談です。
主は生放送は初めてなので、非常にぐだぐだになる可能性が高いです。
(※どこまでできるかすら定かではないですし)
お気軽にお立ち寄りください。
------------------
mylist/49264702
※コミュニティの場所の記載を忘れていました。以下の通りです。
・場所:【SCP】レッサーパンダがPostするSCP朗読動画BS【雑談】(co3447682)
あまんちゅ!OPよりMillionClouds演奏してみた
かなもえです。
今期一番癒されていたアニメ、あまんちゅよりMillion Cloudsをピアノで演奏してみました。
アレンジは本編に流れていたものと同じものです。日常の素敵なことを思い出させてくれる、本当に素敵な作品でした…てこちゃんかわいい!!!ぴかりちゃんの生き方考え方が本当に好きです。
そしてこの曲の歌詞も胸に刺さるんだなぁ。
最終話の挿入曲の歌詞にもホロリとさせられました。
あまんちゅ本当にありがとう…!
今後も応援しています。
出演情報、動画の更新、雑記はかなもえのTwitterにて。
ついったー→@kana_moe
アンサンブルしてみた系mylist/38533689 演奏してみた系mylist/38533661
かなもえのブログのようなもの→http://kanamoe92.tumblr.com/post/1367...
【第三回秋季例大祭】ありのす。 - you are there (XFD)
同人音楽サークル【ありのす。】
第三回秋季例大祭「て-41b」
東方Project Music 1st arrenge mini album
[you are there]
頒布価格600円予定
サークルTwitter
https://twitter.com/arinosu_dojin
arrenge:Yamato
art work:栗レモン
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
Instrumental Post-Rock/Ambient arrange.
【ニコカラ】 Fizzy (On Vocal) 【ttmywrk】
* ttmywrkさんの「Fizzy」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm29762120)より、
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/ttmywrk)より、お借りしました。
* Music:ttmywrkさん
* Lyric:mellowさん
* 写真:https://www.pakutaso.com/20130421114post-2664.html
* Font:ぎゃーてーるみねっせんす
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal, コーラス無 → sm29933265
* Off Vocal, コーラス有 → sm29933314
* On:mylist/57384635,mylist/49495475,mylist/37395043,mylist/32560754,mylist/26758507
* Off:mylist/57384651,mylist/49495507,mylist/37395048,mylist/32560758,mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【MMD】ガラテアさんとラテアさんと…で「極楽浄土」
モーションすごいです。クレイモアの誰に躍らせてもすごいのですが、今回はガラテアさんに踊ってもらいました。
>>怠惰じゃないバックダンサー様 広告ありがとうございます。くひ
>>ベリコ様 広告ありがとうございます。くひ くひ
エウロパの動きは、ご容赦ください。
お借りしたもの
モーション:極楽浄土 yurie 様(sm29180863)
カメラ:ゆきねこ様(一部調整)
ステージ:提灯、竜宮城っぽい、太鼓橋すてぃじ(まぁぼ様)
Dome_B404(怪獣対若大将P様)
原曲:極楽浄土 GARNiDELiA (sm28709142)
エフェクト:モーションブラー、MikuMikuTelop、AutoLuminous(そぼろ様)
被写界深度、HgSSAO、Post_FixedBoard(針金P様)
ColorController、PostPointLight(ビームマンP様)
ごちゃまぜシェーダー Less様(sm19753668)
【単発実況】なにかが違う?パックマンを実況プレイ3本勝負!!の巻き
視聴者に広く知られていて分りやすいゲームとは何か?
うp主が頭を捻り導き出した答えは、「パックマン」だった!
しかしこれまでの海外フリゲ実況のスタンスは変えたくはなかった・・・
だったらパックマンをパロディしたゲームを紹介したろ!
と決意し、この動画を作りましたとさ。
この動画を見終えたら他の単発実況を見てみよう→mylist/45045463
プレイしてみたい方用に、リンクを順番に並べておきますね。
https://www.google.com/doodles/30th-anniversary-of-pac-man?hl=ja
https://forums.tigsource.com/index.php?topic=4849.0
http://e926.net/post/show/311006/2013-8bit-ambiguous_gender-animated-antlers-blood-
http://gamejolt.com/games/packwar/82732
コミュニティも宜しくね→co3509432
パラブーツ シャンボード 靴磨き
初めまして ShoeShiner_Koba405 と申します。主にInstagramにて靴磨きpostをしております。今回のニコニコ投稿は、もっと若い人達にも靴磨きを広めたいと思い投稿させて頂きました。初投稿ということで、基本的な靴磨きです。手順は以下の通りです。❶馬毛ブラシでブラッシング ❷クリーナーを使用し汚れ落とし❸クロスで乾拭き❹クリームを薄く塗布 ❺豚毛ブラシでブラッシング ❼ワックスを指塗りしベース作り❻馬毛ブラシ+ハンドラップ(水)でブラッシング ❽クロス+水+ワックスで鏡面磨き❾クロス+ハンドラップ(水)で仕上げ水研ぎ ❶⓪豚毛ブラシで履きジワをブラッシング ❶❶仕上げのクロス水研ぎ 以上になります。靴磨き初心者から普段されてる方の参考になれば幸いです(๑•̀ㅂ•́)و✧
【NNI】SAZAMEKI【オリジナル】
南国気分で踊る波と
学校の行事で使用したものがとても気に入ったので全体に公開しようと思いました
写真素材はこちらをお借りしました→https://www.pakutaso.com/20130527150post-2824.html
もう一つの曲「deep deep deep」→nc148383
こちらはループ音源なのでニコニ・コモンズにアップしてあります
今まで作ったもの→mylist/41044488
外国人介護士を全面解禁!売り渡されて行く日本
売り渡されて行く日本
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-e6de.html
この動画はあくまで、よしふるの動画です。WJFプロジェクトをお読みください。
(新)WJFプロジェクト http://wjf-project.info/
(旧)WJFプロジェクト http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/
公開マイリストmylist/36774321 よしふるブログ http://yoshihuru.com/
[NNI] Cloud 9 [Drum&Bass]
Hello niconico! I'm a Liquid Drum&Bass composer. Even though my first post, unfortunately this video has some errors... BUT I DON'T CARE~~~
FREE DL : https://www.reverbnation.com/wreckdnb
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA20話〜万能戦闘機マスタング〜
純粋に考えてマスタングって今どのタイプでも強くね?
あ、そうだ。一応スキンのURL貼っておくゾ
http://live.warthunder.com/post/529682/en/
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
EasyShooterきりたんが東方二次創作をプレイ part:2(東方邪星章)
今回挑戦するのは東方邪星章、6面構成の二次創作です。
さくっと見れるようにと、画質低下をなるべく防ぐため1面毎に投稿していきます。
東方邪星章をプレイしたい方は下記のブログへgo↓
http://th-jss.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-a64e.html
前(東方縁月録)→sm31044265
次(邪星章2面)→sm31358292
きりたん実況mylist→mylist/59545098
【Electro】Suken & Fusq - Changes
From: https://www.youtube.com/watch?v=yLro1tpose0
Free Download: https://www.toneden.io/sukenmusic/post/fusken-changes
Suken
SoundCloud: http://www.soundcloud.com/sukenmusic
Fusq
SoundCloud: http://www.soundcloud.com/fusq
EDM系全般 mylist/59154037
生放送コミュニティ co3629492
ヴァンガードプリンセス対戦実況動画 kiryu(ナタリア) vs 加藤(ルナ)
対戦者: kiryu(ナタリア&しえら) vs 加藤(ルナ&えこ) 実況: もがな
とても熱い展開になり、最後まで勝負の読めない対戦でした。
対して釣り合わぬ拙い実況となっており、聞こえづらくなってしまったので申し訳ない。
PM8:00辺りから大抵人もいるので初心者の方や興味を持った方もどうぞいらっしゃい。
http://ironnakotowo.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html
土曜日はヴァンガードプリンセス対戦会なのでどうぞ参加ください。
EasyShooterきりたんが東方二次創作をプレイ part:4(東方邪星章)
3面に突入!
東方邪星章をプレイしたい方は下記のブログへgo↓
http://th-jss.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-a64e.html
前(邪星章2面)→ sm31358292
次(邪星章4面)→ sm32438775
初(邪星章1面)→ sm31287360
きりたん実況mylist →mylist/59545098
【MO対戦動画】 Postでマナ塗れ 【レガシー】
本当に初投稿です。Magic Online のトナプラでの対戦動画になります。ガバガバプレイ等、お見苦しいところも多々ございますがそれでもよろしければご覧ください。初めにデッキ紹介、対戦は4分23秒頃から
【Minecraft 1.11.2】Get to Advanced Techniques 1.0.3 [5:45]【製作者参考タイム】
製作者による参考タイムです。
TAのタイトル表記は動画タイトルの用に記入してください。
3年ぶりのアスレです。ノーミスではないです。
安全な進み方をしています。
終盤のシュルカーで一気にfpsが落ち画面がブレました。
CPUi5-3470、GTX560での撮影です。
CPUは第4世代以上のi5,i7 GTXなら750Ti以上あれば問題なさそうです。
この5日後にグラボが寿命(5年目)を迎えました…
BGM→https://lnk.to/thefatratmonody
マイクラ関連→mylist/31863150
他の配布アスレ→https://goo.gl/svxgrw
非公式フォーラムにて絶賛配布中です!
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=35036
https://genpyon.com/post/genpyon/314/2/
https://ux.getuploader.com/nikuman/
