キーワード Power が含まれる動画 : 23029 件中 18177 - 18208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Sub Base L86 LSW 画質テスト その8-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート60FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
気持ち、シャープさがたりないかなと思っていますがいかがでしょうか?
-プレイについて-
ACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15524312] 次回[sm15549665]
【T&B】ホァンちゃんがMy songを歌ってくれたようです【full】
全く話題になっていないであろう歌ってしまったシリーズ第4弾、初めて牛角さん以外が歌ってしまってます。なお全体的にカットしたくなかったので今回もfullでお送りします。 牛角さんが色々歌ってしまっています はみ出し者讃歌→sm15350106 POWER of JUSTICE→sm15352307 ミッシンリンク→sm15422940 あの人が今度はあの歌を歌ってしまったようです→sm15559254
【灰色カイトと】熱中症って言わせたかった【gdgdトークロイド】
◆色違いカイト出没注意報及び変態キヨテル出没注意報発令中。 ※今回は三割り増しでイチャイチャしてます ※アラサー組の保護者、デッキブラシに愛を注ぐ無機質萌えPこと黒猫っぽいPです。 ◆熱中症と、あと深層心理ネタやりたかっただけ。 ◆いやぁ実はですね、何度も音声ファイルとイラスト消しちゃってですね、字幕とか付ける余裕がありませんでした。心が大人な方には見える字幕を用意したと思ってください。ほんとごめんなさい。変態でごめんなさい ◆岡音ユガはpower音源使ってます。 ◇前回⇒【sm14535249】 次回⇒【sm16184162】
CHEHON BGM集 (最初からクライマックス編)
ヤーマン!
ジャマイカへ行ってもまだまだ勢いが収まらないCHEHON君のアガる曲を自分なりにチョイスしました。
画像は自分の好きな物、ネタの物それぞれですがCHEHON好きな人は聞くだけ聞いてくださいなm(_ _)m
じゃ、そういうことでyagga yo!
00:00~ INTRO~Road to island~
02:38~ 韻波句徒
07:30~ POWER 2K8
11:41~ CHALLENGER
15:57~ CHANGE
20:01~ RIDE ON
23:38~ Raggamuffin Fighter
26:41~ HOT!!!熱っ!!
29:54~ 栄光に近道無し
33:29~ MAN A POSSER
【鏡音リン・レン】キライなモン。【アペ】
こんにちは。度々すみません●個人的に嫌いなものだらけになってる気がします。ご了承ください><●字が汚くてごめんなさい。。絵もorz■mylist/26573594■前作sm15330573
本楽曲がJOYSOUND様にてリクエスト投票中です!
何卒よろしくお願いいたします!
【高音質】The Power Station - Some Like It Hot
1985年 全米6位 全英14位
アルバム「The Power Station」からのファーストシングル
パワー・ステーションは1985年にアンディ・テイラーが憧れていたロバート・パーマーに声をかけたことから誕生したイギリスのロックバンド。
メンバーは、ロバート・パーマー、当時デュラン・デュランのアンディ・テイラーとジョン・テイラー、CHICのトニー・トンプソン。
バンド名は彼らがアルバムのレコーディングで使用したザ・パワー・ステーション・スタジオに由来しているそうです
高音質 80's集 mylist/23245457
【字幕プレイ動画】Tropico3AP 人民の楽園と偉大なるプレジデンテ その2
Tropico3 absolute powerの字幕プレイ動画です。
動画の最後の方でコマ落ちなどがあり何がなにやらわかりませんが、プレジデンテへ抗議した人民が長い休暇をとっただけです。
あと最後のピー音は修正ではなく録音ソフトによるものです。
sm15519963←その1
その3→sm15557666
高音質洋楽メタル紹介【268】 Sabaton - Ghost Division
Sabaton - [The Art Of War] - Ghost Division ジャンル:Power Metal 国:Sweden 【267】→nm15528427 【269】→nm15542048 【1~100】→mylist/24011687 【101~200】→mylist/24438145 【201~300】→mylist/25912515
仮面ライダーオーズ プトティラ曲にタジャドル声のマッシュアップ
Time Judged all×POWER to TEARERのマッシュアップ。 この組み合わせはまだ無かったと思うので作ったものの、キー合わせしてないため正直微妙かもしれない。 まどか☆マギカOP、EDとPOWER to TEARERを合わせたもの→sm15442879 その他のマッシュアップはこちらmylist/6963715
【鏡音リン】スカイクラッドの観測者(Full)【カバー】
製作中VSQやらwavやらが破損して泣きそうになりましたが、何とかFullバージョン完成できましたです。
せっかくなのでつべに上がってるphiroro 様のPV風映像と合わせてみました。
因みにお借りしたVSQですが、元がmiki用とはいえ出来が素晴らしいのでベース部分はそのままに、リン向けの調整とエフェクトで仕上げています。神無月Pってやっぱり凄い…
・お借りしたもの
神無月Pのmiki版sm10728576のVSQ
YouTubeよりphiroro様 【Full】スカイクラッドの観測者【STEINS;GATE】
・使用ツール
鏡音リンAppend[Power] GEN:90
Effect調整:SoundEnine Free
Mix:FLSTUDIO8
★興味ある方はどうぞ→ 元VSQとの比較sm15607101
★[ Hacking to the Gate ]UPしました!→sm15551583
■mylist/6114714
【DragonQuestⅧ】OST~SimphonicVersion・2~
ドラゴンクエスト8の海外版サウンドトラック(フルオーケストラ)パート2♪
1.Healing Power Of The Psalms
2.Riminiscence
3.Fire's Determination
4.Over The Sorrow
5.Hurry! We Are Danger
6.Stalked By Fear(×stalkerd)
7.Poet's World
8.Majestic Castle
9.Remembrances
10.Memories Of An Ancient Ocean
※画像はイメージです★
【1→sm15516929/3→sm15544166】
【鏡音リン・鏡音レン】百年アリス【オリジナル曲】
2作目です。よろしくお願いします。
作詞:藤宮南月 blog: http://fujimiyanatsuki.blog60.fc2.com/
作曲:みーぞ mylist/25361574
MIX:新井P mylist/20779196
イラスト:三奈宮みあ mylist/22213078
動画:なきつ mylist/20456397
使用VOCALOID:鏡音リンpower、sweet、鏡音レンpower
たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます!もらったコメントを今後の曲作りに活かせるようにしていけたらと思います。
追記:ピアプロにMP3とカラオケのMP3を登録しました。
→http://piapro.jp/t/iR-E
9/9 リンのみレンのみのバラ、オケつきをそれぞれMP3を同一ページに載せました。
【作業用BGM】シンフォニックサメタル集・後編【※激臭注意】
臭いフェチ集まれ!
荘厳で情熱的で哀愁漂うシンフォニックメタルの詰め合わせ
【曲一覧】
《前編》(sm15522713)
01.「Preludio/The Spell」Derdian
02.「He Sleeps in a Grove」Amberian Dawn
03.「Power Of The Dragonflame」Rhapsody Of Fire
04.「The Dark Moor」Dark Moor
05.「Ghost Opera」Kamelot
06.「Deathaura」Sonata Arctica
07.「A New Dimension」4th Dimension
《後編》(この動画)
08.「Unholy Warcry」Rhapsody Of Fire
09.「Un Sueño En Un Sueño」Opera Magna
10.「The Sight Of Telham Hill」Thy Majestie
11.「Ghost Love Score」Nightwish
12.「Burn」Derdian
13.「The Moon」Dark Moor
14.「Epicus Furor/Emerald Sword」Rhapsody Of Fire
他の作業用メタルmylist/27952036
【作業用BGM】シンフォニックサメタル集・前編【※激臭注意】
臭いフェチ集まれ!
荘厳で情熱的で哀愁漂うシンフォニックメタルの詰め合わせ
【曲一覧】
《前編》(この動画)
01「Preludio/The Spell」Derdian
02「He Sleeps in a Grove」Amberian Dawn
03「Power Of The Dragonflame」Rhapsody Of Fire
04「The Dark Moor」Dark Moor
05「Ghost Opera」Kamelot
06「Deathaura」Sonata Arctica
07「A New Dimension」4th Dimension
《後編》(sm15523160)
08「Unholy Warcry」Rhapsody Of Fire
09「Un Sueño En Un Sueño」Opera Magna
10「The Sight Of Telham Hill」Thy Majestie
11「Ghost Love Score」Nightwish
12「Burn」Derdian
13「The Moon」Dark Moor
14「Epicus Furor/Emerald Sword」Rhapsody Of Fire
長くなってしまったので音質向上の為に分割しました
この動画を再生し終えると後編へ自動ジャンプします
他の作業用メタルmylist/27952036
【字幕プレイ動画】Tropico3AP 人民の楽園と偉大なるプレジデンテ その1
Tropico3 absolute powerの字幕プレイ動画です。
字幕は投稿者コメントで行われます。
魅せプレイもなし。字幕プレイ動画ですが特に解説や面白い事をやる予定もありません。ただのプレイ動画では寂しすぎるので字幕を入れた程度です。
プレイ方針は次の通り。ランダムマップ・観光なし・軍国主義・退職金の積立・選挙なし・ゲームオーバーを恐れない。
字幕プレイ動画はこれで二作目なので要望・改善点が有りましたらどうぞお教えください。
動画中は字幕のために上下コメはご遠慮下さい。
セーブデータが消失したので続きは投稿されません。申し訳ない。
次その2→sm15530611
【T&B】POWER OF JUSTICE を歌ってるこの人だれ?【MAD】
たぶん「TIGER & BUNNY」のたぶん「POWER OF JUSTICE」っていう曲のMADです。映像はたぶん「Cassette-knu」とかいうなんか……の編集したものです。。。正直うp主は何も分かっていません。他MADなどmylist/25674184
【Beetle Power!】カブトボーグのOPを原曲と聞き比べてみた【NAKED BLUE】
同じ曲をほとんど歌詞を変えて再利用ってちょっと珍しいのでCD購入記念に比較して見ました
【カバー】ノイジーラバーソウル【鏡音レン再投なう】
ノイジーラバーソウル【sm15144636】 俺【mylist/25907352】 絵:全部SHIRANOさん【http://piapro.jp/shirano】
友「修正すんならさ、動画作れ」
俺「やだ」
友「…」
俺「お前はアレか、俺の貴重な夏休みをレン動画如きで潰せというのk 友「うん」」
俺「…」
俺「…≡国志大戦が再燃してるんだよ LE甘寧強いんだよ 勝率50%超えねェンだよ」大戦DQN空気嫁ks ecoでもいけるが?
友「就活と偽って六本木ボルテックスに居るのバラすぞ」
俺「やっべMMD杯の締切っていつだっけ!!」
間にあうわけもなく
----
殿堂入りおめっすー
DJ SHARPNEL ゲームmix 01
DJ SHARPNELのゲームネタに限定したmix第1弾。いつも通りだんだんBPMが速くなる感じのアレです。BPM149~180可変。
#0:00 01.鳥の詩(Luftinfektion mix) - AIR
#2:22 02.sky nation - ACE COMBAT 5
#5:33 03.SF-C - ストリートファイターⅡ
#7:27 04.SF-R - ストリートファイターⅡ
#8:28 05.ばいばい... - Kanon
#10:59 06.for you - ファンタシースターオンライン
#14:29 07.Word Selectorz - ファンタシースターオンライン
#17:34 08.SPIRITS OF REBEL ARMY - Final FantasyⅡ
#19:50 09.NNK CUP GRANDPRIX - ゆめりあ
#22:44 10.SONGS - うたわれるもの
#26:18 11.Power of Mage - Final FantasyⅥ
#30:06 12.Escape from vorkuta - Call of Duty:Black Ops
#32:30 13.ケンのテーマ - ストリートファイターⅡ
#35:42 14.SAME DREAM - ポポロクロイス物語
#39:21 15.WINTER WHITE - WHITE ALBUM
J-CORE系うpリスト→mylist/2233076
2011北海道ツーリング with バルカン900【Part2 風の町 えりも】
いよいよ北海道を走るよ!苫小牧~えりも~帯広まで
2011北海道ツーリング mylist/27258585
【Part1】sm15456374 【Part2】←今ココ 【Part3】sm15587478
バイク :Kawasaki バルカン900クラシック
編集ソフト:Power Director9 車載カメラ:GoProHD
写真カメラ:PENTAX Optio W80 動画カメラ:SONY HDR-CX180
うp主のその他バイク動画
ツーリングマイリスト → mylist/22622962
2011GW北日本ロングツーリング → mylist/25265145
頂いたコメントは全て読ませてもらっています!多謝>< いつかお返しに行きます!
ご意見・要望はこちらまでお願いします!v(・∀・)yaeh
■メール [email protected] ■ツイッター http://twitter.com/#!/benimaru888
【鏡音レンオリジナル曲】 護るための勇気 【Append Power】
コラボでつくったレン曲です。
iaさんのかわいいイラスト
http://piapro.jp/t/wTZM
を元に
coulinさん(mylist/10643051)が詞を考えて
それにNAVが曲をつけました。
声はAppend Powerです。
NAV マイリス:mylist/2909087
NAV twitter:NAV_from_HGM
DIVA2nd『時にはsoftに、時にはdarkに』sm10552232。
ミクGTピットウォークソング『DRIVE ME』sm13653798。
Getwild祭り(sm4092135)TM・TKツアー(sm5368141)44人コラボ『YOU ARE THE ONE』(sm5717693)もよろしく。
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テストその6
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
今回の動画は、取り込み時のサイズとフレームレートを変えてみました。
それ以外は前回と同じです。
使用武器
プライマリ L86 LSW+サプレッサー
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15490195] 次回[sm15523906]
20代後半な俺が懐かしいアニソンを詰め込んでみた
1.君が好きだと叫びたい
2.世界が終わるまでは
3.ぜったいに誰も
4.煌めく瞬間に捕らわれて
5.HEART OF SWORD
6.1/2
7.3分の1の純情な感情
8.GHOST SWEEPER
9.CAT'S EYE
10.乾いた叫び
11.HEARTの形状
12.mama I Love You
13.スーパーフェニックス~光の世界へ~
14.Fighting! FACE FREE
15.エール~あなたの夢が叶うまで~
16.素直でいたい
17.輝きは君の中に
18.それでも明日はやってくる
19.風の未来へ
20.嵐の勇者
21.SARA
22.恋しさと 切なさと 心強さと
23.微笑みの爆弾
24.さよならbyebye
25.太陽がまた輝くとき
26.アンバランスなKissをして
27.WE GOTTA POWER
28.僕達は天使だった
29.運命の日~魂vs魂~
30.ロマンティックあげるよ
mylist/22025812
Twitter(ツイッター)http://twitter.com/mitsukkuma0425#
H23.9.16(2011年)花王本社平日デモ開催決定告知
H23.9月16日(金)花王本社平日抗議デモの開催が公式で発表されました。□■□集合場所:中央区坂本町公園(茅場町12番出口より徒歩数分)□■□集合時間:11:00□■□スタート:11:30□■□暫定版より20秒程伸びてしまいました。□■□最新情報やその他情報は以下で□■□Official HP⇒・花王本社平日デモ 暫定公式サイト⇒http://kaodoff.blog.fc2.com/□■□・花王不買運動 まとめWiki⇒http://okusama.jpn.org/kao/wiki/wiki.cgi□■□・日用品の代替まとめwiki⇒http://www16.atwiki.jp/household/□■□YouTube⇒http://www.youtube.com/watch?v=9iuIw3PUoPo□■□使用曲:「Fly up in the air」 :「Power of the Light」 共にシートベルツ□■□・関連ブログ⇒http://bit.ly/rpB2Uz□■□作成者:管理人⇒「国民が知らない反日の実態」周知、拡散、入門サイト・http://patriotic.jimdo.com/
第3弾藤井厳喜アカデミー国際関係論:1講 国家を動かす6つの手段[H23 9 4]
youtubeより転載第1講 国家・個人を動かす6つの手段:Money,Gun,Feeling藤井厳喜(国際政治学者) 予告通り、藤井厳喜アカデミー第3弾を始めます。「国際関係論入門」というタイトルでお送りします。内容は、常に激変する国際関係を読み解く為の分析の手法を、皆さんに理解してもらうことです。第1講座では、国際社会におけるPOWERすなわち権力の本質について分析します。・・・● 質問やご意見、感想は、各映像・下のコメント欄にお書き込みください。適宜、参考にさせて頂きます。★ 藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii★ 藤井厳喜公式ブログ http://www.gemki-fujii.com/blog藤井厳喜アカデミー→mylist/23967071 藤井厳喜先生関連→mylist/17705985:その他→mylist/17098783
[鏡音レンAppend power]AKB48-Everyday、カチューシャ[カバー]
レンくんにAKB48の『Everyday、カチューシャ』を歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
H23.9.16(2011年)花王本社平日デモ開催決行告知
H23.9月16日(金)花王本社平日抗議デモ□■□集合場所:中央区坂本町公園(茅場町12番出口より徒歩数分)□■□集合時間:11:00□■□スタート:11:30□■□暫定版より20秒程伸びてしまいました。□■□最新情報やその他情報は以下で□■□Official HP⇒・花王本社平日デモ 暫定公式サイト⇒http://kaodoff.blog.fc2.com/□■□□■□使用曲:「Fly up in the air」 :「Power of the Light」 共にシートベルツ□■□・関連ブログ⇒http://bit.ly/rpB2Uz□■□YouTube⇒http://www.youtube.com/watch?v=9iuIw3PUoPo□■□作成者:管理人⇒「国民が知らない反日の実態」周知、拡散、入門サイト・http://patriotic.jimdo.com/☆★☆花王デモにハートマン軍曹が参戦⇒sm15558080
【東方ヴォーカル】 Power of Battle 【IOSYS / 歌詞付き】
つんでれんこ2.40使用
1708kbps (映像1200kbps、音声494kbps)
原曲:『妖精大戦争』より「メイガスナイト」
作詞:はかせ 編曲:REDALiCE(ALiCE'S EMOTiON/HARDCORE TANO*C) vs RoughSketch(Notebook Records)
ボーカル:イザベル
White Lies - The Power & The Glory
Label: Fiction Records
mylist/21425356
【ONE OK ROCK】 NO SCARED 【弾いてみた】
ワンオクかっこよすぎだああああ!!!
てことでNO SCARED 弾いてみました。
よく知らないですが、ゲーム盤 ブラック★ロックシューターの
主題歌だそうですね^^
それと今回新しくBOSS ST-2 Power Stack を導入しました!
まだ これ!っていう音作りができてないですが
いいペダルだと思います^^・・・ヘタクソのくせに何様なんだ(笑)
つか明日から修学旅行なのに台風があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
mylist/24344676 ブログhttp://ameblo.jp/nozakisama
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM M4A1 画質テストその5
ご視聴ありがとうございます。
キルが6~16で、デスがキルを上回る事が多い残念な腕ですが、よろしくお願いします。
前回の動画を参考にしまして、キルカメ無し、コントラストを上げてシャープネスをいじっています。
初めてFAMAS以外のアサルトライフルを使ってみましたが、使い易い銃ですね。
今までは、見た目と初期装備ということでFAMASを使っていましたが、今後は積極的に他の武器も使っていきたいと思います。
使用武器
プライマリ M4A1
セカンダリ USP.45+FMJ
パーク Scavenger+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15372698] 次回[sm15509644]
神サマといっしょ (VOCALOID2 初音ミク&鏡音リン Vivid Power Ver.)
や。
ミクとリンのAppendで猫神ってみた
・仕事が忙しくてミク誕生日に間に合わなかった…とりあえず、生存報告しましょうか。
・原曲と違ってAメロで交互ソロにしてます。
・また、数カ所でGlitchエフェクターで遊んでます。
・ハモリはミクとリンのPitchFix、コーラスはめぐぽとmiki。
・今季のアニソンは良曲が多くて(・∀・)イイネ!!…アニメ自体はアレかも知れないけど(^^;
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
