キーワード PowerProducer が含まれる動画 : 11 件中 1 - 11 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
画質テスト KH2FM シクレ
こんにゃんちわんこそば(´-ω-`)
PCがあぼーんして買いなおしたり CyberLink PowerProducer が動かなくなったりいろいろあったんでアマレコTVで録画した動画を試しにうpしてみました。
手頃な動画が無かったんでシクレです。
アマレコで録画すると動画の容量がすごいことになりますね、5分半くらいのこの動画が1.5Gになってびっくらこきました(´◓﹃◔`) ちなみに前使ってたやつだと10分でも1Gいきませんでした。
今迄上げたKH→mylist/16283095
【MMD】 Redshoulder クロちゃんで ”Love me tender" 改定版
やさしく愛して・・・ by KOKIA
またもやリメイクですが、編集ソフトが、プレミアエレメンツから、PowerProducer に代わりました(w
モデルは、アイダホさん レッドショルダー パジャマ
モーションは、甘えん坊なミクさん sm14125209 の改変
背景は、ネルの寮部屋
かおらP アイドルマスター 過去作品のマイリスト → mylist/11169476
誰でもわかるEverio&CyberLinkDVDSolutionデモ「オープニング」【動学.tvオンラインスクール】
【動学.tvより】Everio & CyberLink DVD Solutionの操作方法をわかりやすく解説した【誰でもわかるEverio & CyberLink DVD Solution】のデモムービーがご覧いただけます。
(※最新のバージョンと操作や機能が異なる場合があります。
最新のセオリーには沿っていない、推奨されない作成方法も中にはありますが、
方法の一つとして閲覧ください。)
第1章 Everioで撮影してみよう
・撮影準備
・Everioの構え方
・撮影開始
・撮影した映像を再生する
・シーンを選んで削除する
第2章 CyberLink DVD Solutionのインストールと編集準備
・CyberLink DVD Solutionのインストール
・Everioをパソコンに接続する
・Everioを取り外す
第3章 PowerDirector Expressで映像を編集する
・PowerDirector Expressの起動
・映像をインポートする
・PowerDirector Expressの画面構成
・タイムライン編集で映像をつなげる
・クリップをトリミングする
・プロジェクトを保存する
・トランジション効果を加える
・タイトルを表示する
・BGMを設定する
・ムービーをファイルに出力する
第4章 PowerProducerでDVD-Videoを作成する
・PowerProducerでDVDメニューを作成する
・チャプタを作成する
・タイトルを入力する
・DVDディスクに書き込む
【Adobe AfterEffects CS6使い方講座 概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0749/c_index.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
DVDは下記URLのオンラインショップよりご購入いただけます。
http://www.attainj.co.jp/ja/prd/train.html
販売:アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
クーフーリンのまたーり特務【山道整備】
キャプチャボードを使ったサブでのはじめての動画
画質は多少荒いですが最低限見れる程度にはなっているかと思われます
キャプチャボード
I-ODATAGV-USB
キャプチャソフト
Cyberlink PowerProducer
というセットで使っているのですがこのキャプチャボードでもっとよくできる方法知ってる方教えてくださいませ
beatmania EMPRESS - Colorful Cookie ( Hyper )
画質テストのようなものです。
譜面確認用にもなるかもしれません。もしかしたら。
使用機材 - GV-USB ( S-Video )
使用ソフト -
(映像)
[ 録画 ] PowerProducer ( GV-USB付属ソフト )
[ 編集 ] AviUtl ( + 拡張 x264 出力 + 色調補正 + シャープフィルタ )
[ 詳細 ] H.264 2pass 1000kbps / AAC-LC 128kbps / Interlace Auto
(音声)
[ 抜取 ] akj betas ( mpgからwavへの変換 )
[ 編集 ] Audacity ( 正規化、音量調節 )
【単発】試し撮りで無双しちゃうよ2【実況】
友「動画見たyo^^」
俺「どうだったお?( ^ω^)」
友「テンション低い^^」
俺「まあ・・・うん(;^ω^)」
友「もっとテンションあげろよm9(^Д^)」
俺「20分以上も持たないよ(;^ω^)」
友「お前の取柄はテンションだけだろ(´・д・`)」
俺「( ゚д゚)」
友「後カクカクしすぎ、見にくいから直せ('A`)」
俺「(#^ω^)ビキビキ」
変更点
・キャプチャーソフトをアマレコ(高画質設定)に。比較→sm12064931(PowerProducer 5 for I-O DATA)、sm12049279(アマレコ)
とりあえず現状機材での試し撮り終了。てかほんとにカクカクは直さないと・・・。
※冒頭の台詞は学園黙示録の「濡れるっ!」ですw
単発実況:mylist/21821120 更新状況:mylist/20890778
【単発】試し撮りで球蹴りしちゃうよ【実況】
※玉揉みではありません。棒でも竿でもありません。あしからず。
試すこと
・いつものキャプチャーソフト(PowerProducer 5 for I-O DATA)で収録してPS3の画質確認&前回との画質比較→sm12049279
・Newマイク(PLANTRONICS .Audio 355)の性能確認
単発実況:mylist/21821120 更新状況:mylist/20890778
【test動画】箱○ライブアーケード「CONTRA」を友達と初見プレイ
はじめまして、NUUと申します。今後ゲーム動画を投稿していきたいと思っているのですが・・・この動画を投稿するだけでも3日かかった(><;<動画投稿にあたり使用したもの>①PowerProducer v5②Windows ムービーメーカー この動画を見られた方で簡単にモザイクをかけれるソフトがあれば教えて下さい。よろしくお願い致します。※この動画はtest動画の為どこにも楽しい部分はありません。※試し撮りの際、携帯ゲームの様な画面でプレイしている為、操作すら訳が分かってません^^;今後投稿していきたいゲーム「XBOX360版モンハン」「スーパーストリートファイター4」「初音ミク -Project DIVA- DT」etc ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/omoidenonamikimiti
腹ぺこスネークのフードキャプチャー大作戦 ch.3 1/2
※エコノミーになってしまう方には申し訳ないです…。 チョルナヤ・ピシェラ支洞~主洞です。今回は敵が出ないのでキャプチャーと無線だけになってしまいました。今回の獲物:オロシャヒカリダケ、ミナミオカガニ、オットンガエル、タイワンコブラ。葉巻は毒蛇除けです。オロシャヒカリダケを食べた後、ラストでギリギリスタミナ残ってる気がするけどご容赦下さい。前回の動画が一晩でありえない再生数になってると思ったら世界の新着動画で紹介してもらってました。 録画環境を教えてという※に対して→試しに買ったGV-USB(S端子使用)とバンドル版のpowerproducer v5(以下パワプロ)でキャプチャしています。編集もパワプロ(たまにWMM)で行っています。 ch.2sm10084287|MGS3mylist/16027373|ch.3の2/2sm10098776
絶体絶命都市2 Ryoの実況プレイ part8
約20日ぶりのアップということでかなりのブランクです。しかもテレビではなくPCでやっているため小さくて見にくくてかなり苦戦しました。これからバンバンやるので是非見てやって下さい。 前→sm7569251 次→sm7789814 mylist→mylist/13278902 ブログ→http://ryonikoniko.blog85.fc2.com/
レッドスティール 録画テスト
家庭用ゲーム録画のためにGV-USBを買ったKRTさん(三十路)が、PowerProducer5のちっちゃな画面でWiiの「レッドスティール」の序盤をプレイ。やっぱ小さな画面でドンパチやるのは辛すぎる。近いうちに、分配ケーブル買って大きなテレビで遊ぼう…。
