キーワード PowerShot が含まれる動画 : 560 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EF64-1048 浦和駅通過
浦和駅でボーっと次の改正で供用を開始する湘南新宿ラインのホームを眺めていたら、既に設置された電光板が「列車が通過します」と表示させてたのです。へぇ~。もう点灯は出来るんだと思いどうせなら撮っておくかと手持ちのPowershot G11で撮影しました。
元が静画用のカメラなので画質とかそのへんは勘弁して下さい。ちなみに通過したのはEF64-1048(だったかな?)のコンテナ貨物列車でした。
箱根遊覧ヘリコプター エコノミー回避
CANON POWERSHOT SX1is にて撮影
高画質バージョン:sm7981470
【鉄道】秩父鉄道1009号(旧国鉄ウグイスカラー)ラストラン
さようなら(´;ω;`)ブワッ
撮影日:2011年2月19日
撮影機材:PowerShot SX1 IS
むさしの奥多摩号 二俣尾~軍畑間通過
JR東日本豊田車両センター所属の201系W1編成・"四季彩"を使用した「むさしの奥多摩号」です。
撮影日:2009年5月6日(水曜日・祝日)
撮影地:青梅線 二俣尾~軍畑(軍畑鉄橋)
被写体:9387デ…JR東日本201系W1編成・"四季彩"4両編成1本
撮影機材:Canon PowerShot A1100 IS
投稿動画一覧:mylist/28017048
キヤノン PowerShot S90 で動画撮影(昼)
キヤノン PowerShot S90 で動画撮影 (2009/10/27)まあ、昼の撮影は普通のコンデジと大差無いかな。夜の強さが特筆もの → http://www.nicovideo.jp/watch/sm8635004
球磨川第一橋梁を渡るSL人吉号
タイトルの通りです。「キター!」の声は主ではありません。2009-09-13 デジカメ(CANON PowerShot S3IS)で撮影。
安佐動物公園のカワウソをハイスピード撮影してみた。
安佐動物公園のユーラシアカワウソがドジョウを捕らえる瞬間を撮影。
撮影日:2012年5月26日
カメラ:Canon PowerShot S100
熊本電気鉄道 200系(3代目)
世間は大学入試だったので、フラッと熊本電鉄の撮影に出向いてみました。
本来は青ガエルこと熊本電鉄5000系(元東急5000系)を狙いにいったのですが、生憎代走で200系(元南海22000系)でした。
撮影機材: Canon PowerShot PowerShot SX130 IS
場所: 熊本電鉄菊池線 池田~打越間
【鉄道PV】JRで、出かけよう。
習作鉄道PVの第3作です。
どこか遠くに行く人、一人ひとりが目的を持って列車に乗っている。
さぁあなたも、出かけませんか?
楽曲:HOTARU (https://dova-s.jp/bgm/play2461.html)
機材:CANON Powershot SX740 HS
編集:Aviutl
ゆかりさんときんぎょ
今日は、アシスタントのゆかりさんが金魚にエサをあげます。水温が低くなってきたせいか動きが鈍いのですが、それでも良く食べてくれます。何かと稚拙な動画ですが、宜しくお願いします。【使用機材】Canon PowerShot SX160 IS
HondaJet
HondaJet World Tour in Japan 2015神戸空港にて、手持ちのコンデジのデジタルズームで撮影の為画質は勘弁Canon Powershot s120
スノーヒルクライム②
3月15日、来シーズンの本格開催に向けたスノーヒルクライムイベントのテスト走行を行いました。
スタートがグダグダですが、テスト走行なので気にしないでください。
スタート場所は斜度10度くらい? ゲレンデ途中から一気に角度ついてます。
【撮影場所】 北海道某スキー場(許可を得て走行しています)
【現場斜度】 26~28度
【撮影機材】 powershot G9(640x480撮影後、512x384 H.264エンコ)
mylist/11577005
ツネオキック2009
あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願い申し上げます!
カメラ:CANON PowerShot SX1
ツネオテレビofficial site♪
2013/01/03 日本海号 第二和徳踏切通過
撮影日 :2013/1/3
撮影場所:奥羽本線第二和徳踏切(撫牛子~弘前)
撮影機材:Canon PowerShot SX150 IS
季節臨になってしまった寝台特急日本海号。
夜間に動画撮影したらどんな感じになるのかなというテストも兼ねています。
mylist/36315866
485系T-18編成 阿賀野川橋梁にて
撮影してうpしただけの無編集動画です。ご了承ください。
国鉄色の485系T-18編成が写っているだけの動画です。
しかもライトが2灯になっている1500番台は最後尾という皆損仕様…
(動画の最初と最後のガサガサ音はうp主が自分好みの構図で写真を撮るために土手を駆け下りた/駆け上がった時のものです。)
2013/06/23 11:24 羽越本線 新津~京ヶ瀬 阿賀野川橋梁にて
使用機材:Canon PowerShot SX130IS
【鉄道】吾妻線115系(八ッ場ダム水没予定区間川原湯温泉駅)(2010.12.19)
八ッ場ダムが完成した場合、ここは水没します。
完成しなくても手前から分岐している付け替え線を通るようになるため、ここは廃線区間になります。
撮影日:2010年12月19日
撮影機材:PowerShot SX1 IS
【ダム】霧積ダムの放流(2011.1.10)
ホロージェットバルブからの放流。寒いので回りは白く凍っています。
撮影日:2011年1月10日
撮影機材:PowerShot SX1 IS
テスト【 バイク】
作ってみたかったから作った。後悔はしていない。
思ってたほど、ツーリング先での自分のバイクって撮らないもんですね。素材が少なくてびっくり。今回はテストなので、まぁいいや。
カメラ:Canon Powershot G10
編集:ニコニコムービーメーカー
新!仮装大賞パネル
タカラの新!仮装大賞パネルです.おもしろそうだったので買ってみました.PowerShot G9で撮影.投稿動画:mylist/11703510.[追記]不合格の後の合格を再現された方:sm6595549
【ダム放流】下久保ダムのゲート点検放流を見てきた2010 その3
その3は副ダムの下流影像です。4門放流なので迫力があります!
撮影日:2010年6月27日
撮影機材:PowerShot SX1 IS
その1:sm11195610
その2:sm11216213
その3:sm11216706
その4:sm11217105
番外編:sm11217374
2012/10/21 愛媛県四国中央市三島太鼓祭り 大町太鼓台
動画が撮影できるデジカメを買ったのでテストを兼ねて、地元のお祭りに行ってきました。
愛媛の太鼓台といえば新居浜の黒い方ばかりがよく動画に上がっているので、赤いのもあるんだよってことで投稿してみたものです。
撮影:Canon PowerShot A2300HD
エンコード:つんでれんこ
大気光学現象(環天頂アーク・内暈)@2013-06-30弥彦山(多宝山)山頂
撮影/LANDHERE機材/Canon EOS Kiss X4 + SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM,Canon Powershot S100編集/TMPGEnc VMW5BGM/光芒の大地(フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/)
2009 オートサロン D1 キックオフデモラン 熊久保VS野村
2009 オートサロン D1 キックオフデモラン 熊久保VS野村 熊久保はランエボⅩです
【画質テスト】 東京駅1・2番線 【フルHD】
画質テストです。
1920x1080(フルHD)、13.5Mbps、2Passエンコード
撮影機材:PowerShot SX1 IS
T39編成にHMが付いています。
【鉄道】SL新春碓氷D51(2011.1.10)
モクモクがすごかった。
撮影日:2011年1月10日
撮影機材:PowerShot SX1 IS
キヤノンの PowerShot S90 で夜間の動画撮影をしてみた
キヤノンの PowerShot S90 で夜間の動画撮影をしてみました (2009/10/27撮影)暗い場所でのノイズの少なさなど素晴らしいです。スミアがのったり、望遠時にデジタルズームになってしまうという問題はありますが、コンパクトデジカメでここまで撮影できます。
【ダム】大津ダムの放流(2010.12.19)
吾妻線群馬大津駅近くにある大津ダム(東電系)です。
車で下まで降りていけます(枯れ葉・凍結によるスタック注意)。
放流ではなく漏水ですね。。ローリングゲートという謎多きゲートです。
撮影日:2010年12月19日
撮影機材:PowerShot SX1 IS
【鉄道】秩父鉄道を走るSLパレオエクスプレス(2010.11.07)
国鉄C58形です。
撮影日:2010年11月7日
撮影機材:Canon PowerShot SX1 IS
20190101@台鉄 西部幹線縦貫線(北段) お正月を迎える年越し(元旦)臨時列車 上り臨時回送1317A列車~樹林站/樹林駅(じゅりんえき) 入線通過!!
Youtube動画タイトル:【台鉄2018-2019年年越し/初日の出臨時列車/終夜運転記録】20190101@1317A次[新竹発縦貫線(北段)経由台北行](EMU800型電聯車823+824)回送列車~樹林站通過!!
https://youtu.be/FoNsoHMi_CU
列車番号:1317A(新竹発縦貫線(北段)経由台北行)
種別行先:回送 台北行
列車編成:台北方←[ ED824-EMA824-EP824-EMB824|+|EMB823-EP823-EMA823-ED823 ]→新竹方*新竹機務段所屬車輛EMU800型電聯車兩(2)組八(8)輛固定編成//8連固定 823+824
撮影機材:Canon PowerShot A2300
収録日/時刻:2019/01/01 火曜日/星期二(週二) 01時34分~
新年快樂 新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします!ご視聴ありがとうございます。
