キーワード PowerShot が含まれる動画 : 560 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
漏れと嫁のバイク旅「#5 石鎚スカイライン」レブル250【VOICEROID車載?】
石鎚スカイラインは06:15あたりから。
広告してくださった方たち、ありがとうございます!
こんにちは、名無しです。ホンダのレブル250に乗ってます。
今回は愛媛県にある石鎚スカイラインに行ってきました。西日本最高峰の石鎚山(標高1982m)を臨む道で、なかなかの景色が見られます。石鎚スカイラインに行くにはなかなか険しい道程で、カーブ、葉っぱ、小石、対向車…危険がいっぱいです。
○使用機材等
バイク:ホンダ レブル250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
漏れと嫁のバイク旅→mylist/65315442
ついった:https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
【初めての】ぜふぁと二人旅~ビーナスライン編~【ソロツー】
初投稿です!!
バイクに憧れて、車載に憧れて
少しでも多くの人にバイクの良さを伝えたいと思い
動画を投稿することにしました(*´∀`*)
バイク歴は2週間程しかない初心者ライダーですがよろしくお願いします!
バイク:Kawasaki Zephyr750('99)
撮影機材:Canon PowerShot A2200(動画・静止画)
ぜふぁさんかっこいいよ(*´ω`*)♪
追記:たくさんの再生ありがとうございます!!
誤字:×Zephry750→○Zephyr750
投稿した動画→mylist/27494443
twitterID:cloverxmoon
JR関内駅 横浜ベイスターズ「熱き星たちよ」 発車メロディ 上りVer
2011年6月2日に導入されたJR関内駅のご当地発車メロディです。6月3日の横浜VS千葉ロッテ戦試合終了後に撮影しました。 下りVerはこちら。sm14652911 mylist/8847956撮影機材 Canon PowerShot G11 編集ソフト PEGASYS TMPEGEnc4.0XPress
郡山駅にて 発車直前に通過列車接近
ダイヤが乱れてる中で上り列車が到着。それからやがて通過列車のアナウンス。しかし発車する列車。
見ててヒヤヒヤしましたが…ATCって素晴らしいですね。
ちなみに接近した通過(?)列車はまさかのE6系S12編成です。相変わらず試運転が続きますね。
(2013/07/28追記:確かにステップが出てますねw 気付かなかった…)
(2013/07/30追記:ステップが出る瞬間が映ってましたねww これも気付かなかった…。ということは、ミニ新幹線のステップはスピードによって自動的に出し入れされてるんでしょうかね。)
2013/07/20 16:08 東北新幹線 郡山にて
使用機材:Canon PowerShot SX130IS
巡礼までもないぼっちキャンプ #3 前編「新潟県佐渡市 真野漁港多目的広場キャンプ場」
あらゆる場所で楽しむぼっちキャンプ! 遊んで食って飲んで楽しむ!
基本・テーマフリーでぼっちキャンプをするキャンプ動画です
秋の息吹を感じる雰囲気でお楽しみ下さい(投稿頻度・年2回)
本編の前に先駆けて新装備を導入しました 後編はsm44259713
キャンプ撮影日・2024年10月
今回のナビゲーター:
琴葉葵(東日本地区担当・あおいちゃんモード)/ 弦巻マキ(全国区担当)
and more...
素材
Vo :VOICEVOX 青山龍星
BGM:DOVA-SYNDROME PeriTune
SE :魔王魂 効果音ラボ
機材
Canon PowerShot G7X MarkⅢ
GoPro HERO8
「巡礼までもないぼっちキャンプ」シリーズ一覧は series/398904
「孤独のゆるキャンプ」シリーズ一覧は series/25459
【鉄道】秩父鉄道 武州原谷駅での突放(とっぽう)
石灰石満載の貨物とデキ506をD304が突放します。
撮影日:2011年2月13日
撮影機材:PowerShot SX1 IS
【愛車PV対決】ジムニーでどこにでも行こう
主題:ジムニーでどこにでも行こう
副題:ただし揺れ耐性のある人に限る。
車両:スズキ ジムニー JA22 後期型 5MT
使用機材:EOS Kiss Digital X,Powershot A60,Powershot A570 IS,
DMC-G2,DSC-WX300,Optio W10,830CA,etc.
編集ソフト:AviUtl100+拡張x264出力(GUI)
&エンコード:ニコ動,プレミアム,短い,実写,高画質
使用音源:魔王魂 cyber07b http://maoudamashii.jokersounds.com/
車について:軽自動車と思って乗るとタイヤとバッテリーの価格が高くて泣く。
乗る気があればいつまでも乗れる耐久性
車載動画などの投稿リスト:mylist/35665078
フルチェンしてもラダーフレームは変えないで欲しいなー。
(頭文字DAMU) 「長谷ダム 復路(車載動画)」 【DAMUの車ゲー天国 第70回】
もう三年近く国産車ゲームが一本も出ないから、自分で作ってみた(´・ω・`) 新しく買ったデジカメ(Canon PowerShot A480)の試し撮り目的もあったのだけど、最初に両面テープでフロントガラス手前にくっ付けて撮った時はガタガタ揺れて完全に失敗で、二度目にミニ三脚で固定して撮ると手ブレ補正のないA480でもこれだけ安定した車載動画を撮ることが出来て、正直ちょっと驚いたw (BGMはFUCK MEシリーズから。) 【 峠関連動画 】 Forza3(sm9434271) エンスージア(sm10029278) 九州峠巡りの旅(sm9835162) 車ゲー天国(mylist/9461284)
【戦場の絆】 TT 88 グフカス 青2
設定は ガトB・ロッドA・機動2 です. デジカメ:キャノン PowerShot A550 広角レンズ:トダ精光 コンバージョンレンズ(Lサイズ) 使用ソフト:MediaCoder なるべくコロニー上階で戦うようにしてみました.指摘・指南よろしくお願いします.
【第十次YBC】ゆっくりブートキャンプ撮ってきた【日帰り】
とりあえず作っちゃいました
明日仕事なんだよなぁ・・・
車載成分ぇ
去年:第九次sm28891563
過去作:mylist/35944535
使用機材:PowerShot SX210 IS
動画編集:VideoPad 動画編集ソフト
【鉄道PV】LOVE特急こまち-20th-
前作(sm23091145)の投稿から早3年、秋田新幹線は開業から20周年を迎えます。
今作では、これからの秋田新幹線を支えていくE6系を中心に制作しています。
今後のE6系の活躍を見守っていきたいと思います、では(`・ω・´)ゞ
曲名:LOVE特急こまち
使用ソフト:AviUtl
使用カメラ:EOS Kiss X5、PowerShot SX720 HS
YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=KY2FA1lmbBs
れいミカのTwitter @reitoumikan28
れいミカの投稿動画 mylist/38591205
第9次ゆっくりブートキャンプに行ってきました【ほぼスライドショー】
なんか勢いで作っちゃいました
前回:お花見sm20484559
過去作:mylist/35944535
使用機材:PowerShot SX210 IS
動画編集:Windows Live ムービー メーカー
エンコード:つんでれんこ
巡礼までもないぼっちキャンプ #3 後編「新潟県佐渡市 真野漁港多目的広場キャンプ場」
あらゆる場所で楽しむぼっちキャンプ! 遊んで食って飲んで楽しむ!
基本・テーマフリーでぼっちキャンプをするキャンプ動画です
春の息吹を感じる雰囲気でお楽しみ下さい(投稿頻度・年2回)
本編の前に先駆けて新装備を導入しました 前編はsm44235841
キャンプ撮影日・2024年10月
今回のナビゲーター:
琴葉葵(東日本地区担当・あおいちゃんモード)/ 弦巻マキ(全国区担当)
素材
Vo :VOICEVOX 青山龍星
BGM:DOVA-SYNDROME PeriTune
SE :魔王魂 効果音ラボ
機材
Canon PowerShot G7X MarkⅢ
GoPro HERO8
「巡礼までもないぼっちキャンプ」シリーズ一覧は series/398904
「孤独のゆるキャンプ」シリーズ一覧は series/25459
漏れと嫁のバイク旅「#2 バイクの練習で山に行きますた ~黒瀬ダム・石槌山ロープウェイ入口~」レブル250【VOICEROID車載?】
広告してくださった方たち、ありがとうございます!
ぶぉんぶぉんハローニコニコ動画、どうも、主にようつべで動画をうpしてるすたじお名無しの名無しです。ホンダのレブル250に乗ってまつ。お嫁さんは艦隊これくしょんの曙ちゃんです。ニコニコ動画のコメントシステムに憧れてつべから越境してきますた。
ウインカーの消し忘れ、慣れてくると無くなってくるものなんですかね。当分は意識して消さねばと思う次第です。
今回は愛媛県の西条市街からそこまで遠くない場所にある黒瀬ダム、石鎚山ロープウェイ入口のあたりにまで行ってきました。日曜日だからと言うのもあるのでしょうが、ライダーさんが結構いました。特に調べずに行きましたが、バイクで行くのには良い道ということなんでしょう。
(もはやVOICEROID不在車載と言ってもいいかもしれません。)
○使用機材等
バイク:HONDA rebel250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
マイク: iBUFFALO BSHSM03BK
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II(BK)
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
漏れと嫁のバイク旅マイリスト→mylist/65315442
ついった:https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
BMW F800Sとの1年
こんにちは、カズキと言います。
しばらく動画は作っていなかったので、まずはリハビリにスライドショーから。
F800Sを「ハチ公」と名付け、休日はぶらぶらしています。
その中で出会った景色やバイク仲間のお陰で、地元を離れていても寂しさを感じませんw
バイク最高!
BGMの詳細リクがあったので追記。
Eberg:Inside Your Head(初代iPhoneアメリカ版CM曲)
PowerShot G11にて撮影。
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/hati_f800s/
投稿動画⇒mylist/22416251
【戦場の絆】 NY(R) 88 ギャン 青4 みつせ
設定は サベA・機動4 です. デジカメ:キャノン PowerShot A550 広角レンズ:トダ精光 コンバージョンレンズ(Lサイズ) 使用ソフト:MediaCoder グフカスばかりを乗っていたので,ギャンの練習を始めました.ジオンの機体は尖ったのが多いので,乗りこなすのが難しいです.あまり上手くないので,早く乗りこなせるようになりたいです. 指摘・指南よろしくお願いします. マイリスト:mylist/7074354
オフ車でオンロード
北海道の中山峠。喜茂別がわから札幌に向かって駆け上がる。バイク:DT200WR \ カメラ:CANON Powershot A530
【VS料理祭】きのこのポタージュ
…フフ
や、やりたかっただけなのです
[撮影環境]
カメラ:Canon PowerShot S100
編集:ムービーメーカー
テロップのフォント:瀬戸フォント
[使用楽曲]
毒茸伝説 / 星輝子
【戦場の絆】 TT 66 グフカス 青3 みつせ
設定は ガトB・ロッドA・機動3 です. デジカメ:キャノン PowerShot A550 広角レンズ:トダ精光 コンバージョンレンズ(Lサイズ) 使用ソフト:MediaCoder 青3でも3F~4Fへ上れるとコメくれた方がいたので青3に変更しました.危なっかしいけど,なんとか上れました. 行き着けのゲーセンが回線不良で毎回バンナム戦,もしくはマッチングできても戦の途中で回線切れるとか酷く,別のゲーセンに行ってみれば動画撮影はダメと言われ,あまり動画が撮れませんでした. 指摘・指南よろしくお願いします. マイリスト:mylist/7074354
【'11 CBR125R】関東―北陸 バイクお引越しツーリング Part2【車載】
2013年3月26日 バイクお引越しツーリングの模様をお送りします
『関東―北陸』日本縦断の旅 第二章です
前回のからだいぶ日が開いてしまいました...
カットの決断力がなく,やっぱり長編化は確定ww
少しずつうまくなっていける予定です!
車載動画初心者のため,行き届かぬ点が多いかと思います
ご容赦ください
Part1 → sm21861497
Part3 → ComingSoon...
高画質ご希望の方 → (YouTube) watch?v=syFyydJPpKY
CBR125R 車載動画 → mylist/37506808
バイクお引越しツーリング → mylist/42059376
車両:
HONDA 11' CBR125R (JC50)
撮影機材:
GoPro HD HERO 2
Canon PowerShot SX150 IS
みんカラやってまーす!!
→ http://cvw.jp/m/u1424688/c1041754
とある コスプレライダー 其の1
どうも こんばんはぁ 約1年ぶりのうpで 趣味がこうじてやっちゃいましたww
撮影日 2011/04/23
使用カメラ
壊れかけのDVS2500HD
Xacti CG65
PowerShot SX130 IS
カメラ担当 はぐち
編集担当 patriot
1話 いまココね 2話 sm14273036 最終回 sm14289909
【戦場の絆】 TT 66 グフカス 青3 みつせ
設定は ガトB・ロッドA・機動3 です. デジカメ:キャノン PowerShot A550 広角レンズ:トダ精光 コンバージョンレンズ(Lサイズ) 使用ソフト:MediaCoder なんか見覚えのある名前の人がいたので上げてみます. 向こう側が気づいてなくても,見知った人がいると変にやる気でますよね.指摘・指南よろしくお願いします. マイリスト:mylist/7074354
【前面展望】越後線 115系 新潟→内野
乗車日:2010年2月21日(日) 列車:JR越後線148M(新潟→吉田)
カメラ:Canon PowerShot A540
カメラ手持ちで被りつき。デジカメで越後線(新潟→内野)の前面展望を撮ってきました。
前回sm9678221の反省も込めて、ズームを使って窓枠が目立たないようにしています。
その分手ブレが目立ってしまいましたが、これは許容範囲かなと感じています。mylist/4115291
【あつまれ!1分弱料理祭】焚き火でピザを焼いてみた!【キャンプ】
(料理動画は)初投稿です。
あつまれ!せんしゃどうの森!!
当動画は下記企画の参加作品となります。料理動画は作ったことが無いけれど、この機会だし過去に撮影して寝かせておいた映像を有効活用してしまおうかな……という流れで作りました!レギュレーションを順守?している映像が手元にあってよかったね!
■企画概要
あつまれ!1分弱料理祭 sm36583175
企画元:りょの字様
開催期間:2020年4月12日~19日
参加作品マイリスト→mylist/68029343
■使用ソフト:ゆっくりムービーメーカー / aviutl
■立ち絵:はるか様より『東方キャラデフォルメ素材-主人公(霊夢、魔理沙)』
■BGM:Ryo Lion様より『老いた祭りの篝火』
■機用機材:canon PowerShot G9 X
【戦場の絆】 NY 88 グフカス 青3
設定は ガトB・ロッドA・機動3 です.デジカメ:キャノン PowerShot A550広角レンズ:トダ精光 コンバージョンレンズ(Lサイズ)使用ソフト:MediaCoder奥の敵狙っているので,乱戦を見たい方はお控えください.指摘・指南よろしくお願いします.
【リアル登山アタック】薪ストーブで温まる積雪期八幡平RTA
(東北の山は)初投稿です。
積雪期の八幡平に登った記録です。
薪を背負って避難小屋で薪ストーブを楽しむために四国から来たと言ったら麓の博物館の学芸員にドン引きされました。
強い子なので泣きません。
登山日:R8.3.13(金)~14(土)
登った山:八幡平
地域:秋田県鹿角市、岩手県八幡平市
◆立ち絵
アリアルさん
製作:KOBE 様
◆レギュレーション
八甲田山兄貴のレギュレーションに従う
◆先駆者様
八甲田山兄貴 / restniconico 様 sm36113517
前→sm45850321
次→ないよ
RTAマイリス→mylist/72065377
お遍路マイリス→mylist/71939168
車載マイリス→mylist/72469489
Twitter:https://twitter.com/kayanian0725
使用ボイス:https://coefont.studio
■機材
DJI osmo action4
Xperia5Ⅳ
Canon PowerShot G16
【前面展望】白新線 115系 新潟→新発田
乗車日:2010年4月25日(日) 列車:JR白新線653M(新潟→新発田)
カメラ:Canon PowerShot A540
ゆっくりさんと一緒に、カメラ手持ちで被り付き。
3度目の正直、ようやく新潟→新発田まで通した動画ができあがりました。mylist/4115291
ぜふぁと二人旅~晴れのビーナスラインリベンジ編~【その1】
2回目の投稿です!!
前回のビーナスラインがあまりにも酷かったので
リベンジしてきました(*´∀`*)
相変わらず拙い運転ですが
ぜふぁさんと楽しく走っています♪
垂れ流し気味の動画ですが楽しんでいってください!!
再生、コメント、マイリス、タグ編集などしていただけると
うp主がもれなく喜びます(*´ω`*)b
途中映像の乱れがありますがご了承ください(汗
バイク:Kawasaki Zephyr750('99)
撮影機材:Canon PowerShot A2200(動画・静止画)
投稿した動画→mylist/27494443
twitterID:cloverxmoon
追記:字幕表示が短いとのご指摘いただきました。次の動画からは改善したいと思います。
追記2:前作のタグに今作のリンクを貼り付けていただきました!!ありがとうございます!
【戦場の絆】HM88 シャアゲル 青3 みつせ【Rev.2】
シャア専用ゲルググ機動3です. デジカメ:キャノン PowerShot A550 広角レンズ:トダ精光 コンバージョンレンズ(Lサイズ) 使用ソフト:MediaCoder Rev.2になったので,また動画を上げてみたいと思います. 先々週末にシャアゲルを出して,先週コンプさせて今に至ります.機動が3まで装甲5もあるので,装甲5にしたらブースト制限解除されるとか夢を抱きましたが,バンナムがそんな粋なことをしてくれるはずはありませんでした・・・.武装もまったく出てこないってどうなってるんですかバンナムさん. とりあえず,この機体をメインに頑張っていこうと思います. マイリスト:mylist/7074354
【戦場の絆】 GC 66 グフカス 青3 みつせ
設定は ガトB・ロッドA・機動3 です. デジカメ:キャノン PowerShot A550 広角レンズ:トダ精光 コンバージョンレンズ(Lサイズ) 使用ソフト:MediaCoder GC・NYのマップが続くのは新規さん用なのでしょうか.ここらへんのマップは,まだ楽しい部類に入るので構いませんが. GCは立ち回りが苦手で,いつもタンクの護衛に周っていたのですが,アンチのほうへ動いてみました.開始直後は護衛組に混じってアーチまで突貫したほうがいいのか迷いましたが,敵タンクを待ち伏せる形にしてみました.このマップは特に苦手意識が強いので,みなさんの指摘・指南よろしくお願いします. マイリスト:mylist/7074354
【戦場の絆】 TT 66 グフカス 青3 みつせ
設定は ガトA・ロッドA・機動3 です. デジカメ:キャノン PowerShot A550 広角レンズ:トダ精光 コンバージョンレンズ(Lサイズ) 使用ソフト:MediaCoder お久しぶりです.残暑が厳しい中,皆さんは元気に絆をやっていますでしょうか?8月中は,ほとんど出撃しなかったのでリハビリ中です.ガトBだと欲張って外そうとしてしまうのでガトAにしています. マッチする人でガトAにしてる人は少なかったです.カス当りでも外せたり,範囲殲滅力があるほうが重宝するんでしょうか.動画でもガトA動画は少ないですし,その影響も? でも個人的にはガトBが好きです. マイリスト:mylist/7074354
空気の読めない羊さん
つんでれんこで再UP。2009/10/04、群馬県にある伊香保グリーン牧場にて。使用カメラ「Canon PowerShot SX1 IS」
