キーワード Pray_For が含まれる動画 : 182 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
観世音菩薩普門品偈-お経 観音経 〔解説付き〕
解説が分かりやすいです。 Buddhist Sutras Buddhist colls KANNONKYOU or FUMONBONGE つべより。
「明日に架ける橋/サイモン&ガーファンクル」をピアノ弾き語り
たろう と言います。「BRIDGE OVER TROUBLED WATER / SIMON&GARFUNKEL (明日に架ける橋/サイモン&ガーファンクル)」を歌ってみました。
演奏・歌は別録りでともに一発録りではありません。コード進行等はアレンジしていますので原曲どおりではありません。
いつもニコ生で弾き語りしている曲ですが、震災後には一層この歌のメッセージが響いてくる気がします。
画像は、印刷した[PRAY FOR JAPAN]の文字を切り抜いたものを僕のピアノに置いて撮った写真です。
うpした動画(総合) mylist/5297122 その他のピアノ弾き語り mylist/6523495
弾き語り生放送「たろらじ」 co51959
ツイッター http://twitter.com/taroradi
ワシントン大聖堂 「日本のための祈り」
4月11日に行なわれたワシントン大聖堂における「日本のための祈り」よりハイライト (日本語字幕付き)
ワシントン大聖堂のサミュエル・ロイド首席司祭の祈りのことばや藤崎一郎駐米大使のあいさつの間に、琴の演奏、僧侶の独唱、嶋田貴美子さんの「さくらさくら」などがビデオに収められています。
東日本大震災、地震、津波
いつも何度でも 木村弓
『千と千尋の神隠し』主題歌。2001年発表。作詞:覚和歌子 作曲:木村弓 この曲が生まれた過程について「これは、『千と千尋』の前に『煙突描きのリン』という映画の企画がありまして、プロットに合わせて書いた詩なんです。地震で廃墟となった町に唯一残った銭湯の煙突に、美大生が絵を描く。その女の子が屋根の上で口ずさむという設定でした。残念ながら企画は流れてしまった。でも、スタジオジブリの宮崎駿さんから新しい映画に曲を使いたいと話があり、ああいう形で世に出ることになったのです。」作詞の覚 和歌子さんインタビューより。作詞の際、阪神・淡路大震災の事を想い、作られたそうです。
GLAYの「生きてく強さ」をカバーして日本を応援してみた!!
GLAYの生きてく強さカバーです。東日本大震災のチャリティーの為作成しました。再生数に応じて日本赤十字社に寄付しようと思います。(個人的に)微力ですが応援させてください。pray for japan.Covered by ClockWorkStrawberryhttp://www.myspace.com/clockworkstrawberry2010twitter @YouTClockWork
My Chemical Romance - #SINGItForJapan
『日本の為に歌え』
My Chemical Romanceの世界中のファンが多数出演して日本へのメッセージを送ってくれています。
『Sing』を再レコーディングして完成させた『#SINGItForJapan』の収益は全て東日本大震災の被災者支援に寄付されます。
Merry Christmas Mr.Lawrence ~戦場のメリークリスマス~
ようつべより 日本の風景が美しいです 「Merry Christmas Mr.Lawrence」 アルバム-1996- 収録バージョン(トリオ演奏)
東日本大震災 インドから被災者の方々へのメッセージ Part3
この度の東日本大震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。また行方がわからない方が一刻も早く救助されることをただ祈ると共に、被災された皆さま、ご家族の皆さまに対して謹んでお見舞い申し上げます。今回、小生がインドに滞在していることもあり、日本に何らかの形でつながりのあるインド人の方々からメッセージをいただきました。皆さんに一瞬でも、気休めでも何かしら希望につながる何かをお届けできれば、これほど嬉しいことはありません。約8分程度の動画を3本に分けてうpいたします。
東日本大震災 インドから被災者の方々へのメッセージ part2
この度の東日本大震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。また行方がわからない方が一刻も早く救助されることをただ祈ると共に、被災された皆さま、ご家族の皆さまに対して謹んでお見舞い申し上げます。今回、小生がインドに滞在していることもあり、日本に何らかの形でつながりのあるインド人の方々からメッセージをいただきました。皆さんに一瞬でも、気休めでも何かしら希望につながる何かをお届けできれば、これほど嬉しいことはありません。約8分程度の動画を3本に分けてうpいたします。
東日本大震災 インドから被災者の方々へメッセージ part1
この度の東日本大震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。また行方がわからない方が一刻も早く救助されることをただ祈ると共に、被災された皆さま、ご家族の皆さまに対して謹んでお見舞い申し上げます。今回、小生がインドに滞在していることもあり、日本に何らかの形でつながりのあるインド人の方々からメッセージをいただきました。皆さんに一瞬でも、気休めでも何かしら希望につながる何かをお届けできれば、これほど嬉しいことはありません。約8分程度の動画を3本に分けてうpいたします。
Acid Black Cherry の 20+∞Century Boys を歌ってみたver.犬のピコ
Acid Black Cherry の 20+∞Century Boys歌いました!地震からいろいろありましたが、今できることをやって被災者の方々の力に少しでもなりたいです。そんな意味も込めて作ってみました。よかったら他にもあるのでViViD Dera→sm14251864 Acid Black Cherry DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 Janne Da Arc still→sm14240140 Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153
【東日本大震災】YATTA!【こんなときこそ】
地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
不謹慎かもしれませんが、絶望の中の被災地の方々に、少しでも希望を持ってもらいたい気持ちで作りました。
君達が、生きていてくれてYATTA!
●募金
ニコニコ→sm13848574 ニコニコポイントで募金可
Yahoo→http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
●消息情報
http://japan.person-finder.appspot.com/
前作→sm13850455
superjunior Japan video message
日本への応援メッセージをトゥギとイェソンがくれました。
Sing For Japan The True Happiness 東日本大震災チャリティソング From Laos
ラオスの歌手Alunaを代表としたラオストップアーチストが日本の震災のために支援の歌を歌ってくれています。日本は世界から愛されています。お聞きください。Pop singer Aluna sings a song for Japan in hopes of spreading awareness to Lao people to help show support to our friends in need from the result of a deadly earthquake and tsunami this month. The title of the song is called "True Happiness" and means ສຸກທີ່ແທ້ຈິງ in Lao.Japanese band, Gypsy Queen, helped write the beautiful Japanese lyrics for Aluna. In this song she sings with all her emotions about giving support and the energy to all the Japanese tsunami survivors and those affected.
【UTAUカバー】pray for Japan【貴野ユキ連続音】
◆東北地方太平洋沖地震では、文字通り祈るしか出来ない。そんなときに出会った曲と音源。カバーさせて頂きました。歌詞は若干変えました。◆くおん(もきゅりすとP)様のオリジナルは sm13872694 です。カラオケもここから頂きました。◆UTAUのは誕生祭が延期されてちょっと寂しげな貴野ユキ、左で上を白鐘ヒヨリ、右で下を波音リツです。◆イラストは、デフォ子の誕生祭の時に見初めたりつう様にお願いしたところ、快く引き受けていただきました。動画も作って頂けると言うことで、調子に乗ってお願いしました。ありがとうございました。◆投稿動画→mylist/17989528
【pray for japan】smile【合唱】
代理うPです。
私たちは中国の学生です。
私たちの気持がみんなさんのもとへ届ければ嬉しいです。
頑張ってください!
歌い手さん:Mosaic,小甲,KUMA,DEKU,Kikuya,Lizaya,Yukina,猫子
地震津波前後グーグルアース比較写真ワイプ表示 東日本大震災
youtube転載 選曲もスロバキアの製作者によるものです 鬼リスト→mylist/17478019
【ニコカラ】Pray for you【off vocal】
こんにちわ、あきらです。
この動画はそそそPのPray_for_you、ニコカラoff vocal版です。
S-TRIBE様⇒http://www.s-tribe.net/
余震も激しいようですね、頑張ろう日本!ささやかながら祈りを届けたいと思います。
動画的には、低速エンコードを試みてみました。…変化ある?
本家様⇒sm13904604
on vocal⇒sm14078556
英字版⇒僕の鼻歌では"special"がメロに乗らないので断念;;
他に作ったの⇒mylist/23712095
Pray for JAPAN!がんばれ日本!
youtubeからの転載です。
この動画はもっともっと広がっていいと思います、曲はSMAPのLove & Peace Inside?です。
この動画の中に出てくる言葉たちは色々な所で紹介されている言葉であり、今更かもしれないですが、素晴らしいのでUPしたいと思います。
2つ目もあるのでそちらもよければご覧くださいsm14096794
【ニコカラ】Pray for you【on vocal】
まいどでーす。
この動画はそそそPのPray_for_you、on vocal版です。
S-TRIBE様⇒ http://www.s-tribe.net/
今回はRhythmicaLyricsとtxt2assを導入しまして、前回のなんちゃってから本当の縁ワイプに進化しました。
代わりにワイプが合ってません!!(ぇw
誰か僕にリズム感をくだsあwせdrftgyふじこlp
本家様⇒sm13904604
off vocal⇒sm14097432
英字版⇒僕の鼻歌では"special"がメロに乗らないので断念;;
他に作ったの⇒mylist/23712095
pray for を歌ってみた -プロジャクトK-
どもども、えぎゅと申します。
この度、歌い手仲間と一緒に歌ってみました。
初めてのコラボということで、
山あり谷ありでしたが
無事に完成いたしました。
私たちの祈りが、少しでも誰かの力になれたら・・・
素敵すぎる本家様⇒sm13845922
プロジャクトKメンバー
Vo&MIX Kei⇒mylist/23605110
Vo&エンコ えぎゅ⇒mylist/23631340
Vo まゅ。⇒スカイプマイクにて初登場
【スウェーデンから】Song for Japan Man - Yomigaere! / マン - 甦れ!【応援歌】
感動したのでfrom YouTube
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wK3n5B6IXbI
スウェーデンのラッパーManさんが日本語で歌ってくれています。
スウェーデンのKronorで34万円に相当する金額を集めてくれたみたいです。
海外のスターやスポーツ選手の日本へのメッセージ sm13964829
【初音ミク】 Little Wish 【オリジナル #charity_song】
ふまPですよ(`・ω・´)
「東北地方太平洋沖地震」の被災者の皆様、救助にあたっている方々
そして、命を背負って懸命に原発で作業にあたっている方々
無事を祈っている皆様方へ
一日も早い復興と、皆様の笑顔を願っています
ニコニコ募金支援動画<sm13848574>
最底辺Pの作る曲ですが、どこかに、誰かに、届きますように
この曲で #charity_song に参加したいと思います。絵が素敵です
◆イラスト:ゆん様 @PIAPRO
素敵なイラストをありがとうございました
Twitter: http://twitter.com/enjoyable0103
TSM制作曲は→mylist/21283820
僕の歌った曲は→mylist/23237901
ブログ始めました
http://fuma0103.blog79.fc2.com/
pray for japan
生きてる人は必ず自分と現実に向かいあわなければいけないんだ。
みなが祈ってる。心の葛藤を乗り越えられると。
曲:イタチ/走馬灯
【ASHLEY】祈り【自作自演】
秋田から、ASHLEYです。
すぐそこに居る被災地の方々が、一人でも多く助かりますように。
日本中のみんなが、一刻も早く日常を取り戻せますように。
募金をしながら、節電をしながら、ただただ祈っています。
作曲・演奏:ASHLEY sm13229221 nm13497207
絵:有海
祈りを歌ってみました【さくらの めい】
✿久しぶりの歌投稿&初ボカロ作品です
この度の震災を受けて『何か私にできることは』と考えて
この歌に出会い、自分なりに気持ちを込めて歌いました!
また、みんなでニコニコできますように…!
✿素敵な本家様:とりP様 sm13852776
✿MIX&エンコード:Jinya様 [mylist/17953592][co255393]
✿Vocal:さくらの めい [mylist/21461869][co385284]
【ニコカラ】だから一緒に【合唱】(OnVocal)
◆だから一緒に【合唱】本家様→ sm13997638 (動画お借りしております) ◇“一緒に”歌いたい人のためのニコカラです。Off Vocal作成の予定はありません。ご了承ください。 ◆また、ご本人の意向により作曲者・企画者の名前は公表されていません。こちらでも名前を出すことはお控え下さい。
[Official MV] Thai For Japan : เบิร์ด ธงไชย แมคอินไตย์改
ติดตามข่าวคราว ความเคลื่อนไหวของพี่เบิร์ดได้ที่ facebook.com/birdthongchai原文元動画http://www.youtube.com/watch?v=zgy8bFVWM2E
