キーワード Preview が含まれる動画 : 49216 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弱い僕だから/忌野清志郎Little Screaming Revue
1月の時事ネタということで(違)コレもボツシリーズ。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2405899194/
空/五輪真弓
押し売りボツシリーズ。五輪さんはいつでも歌えるとか思ってるのが悪いんですね。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2405899362/
アパッチ野球軍/林恵々子
毎度おなじみの押し売りボツシリーズ。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2406906830/
日曜日の娘/PUFFY
2016年年初を飾る押し売り1月号。ちょっぴり増量中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2406906958/
ロボットマーチ/コロムビアゆりかご会
「この歌詞がひどい2016」いや、半世紀前の曲ですけどね。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2406907324/
夜明けのロゴス/May'n
アクエリオンロゴス♪♪♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2404887199/
さくらのうた/高橋優
高橋優さんのさくらのうたを歌いました!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2466396877/
禁区/中森明菜
歌ってみましたぁ~!!(*^▽^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2456321280/
ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n
ボイスチェンジ投稿してみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2466402402/
ハナミズキ/徳永英明
もうじきこの花の季節がやって来る・・・・毎年、穏やかに過ごせる事を願いながら歌いました・・・
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2466401626/
【MLP:FiM】 S6E3 "The Gift of the Maud Pie" Preview
わたしは、ピンキーパイを見てワクワクしてるわ。
なぜなら彼女は私の妹だし、私は彼女を愛してるから。-ムードパイ
メーンハッタンで特別な姉妹とトモダチでピクニック??
楽しい!!
ポニーに合わせたハクチョウボートの時は特に!!
この土曜日のAM11:00(EST)ディスカバリーファミリーチャンネルでMLP:FiMの次のエピソードで何をしたか見つけよう!!
I am excited to see Pinkie Pie. It is because she is my sister, and I love her. — Maud Pie
A special sisters-and-friend picnic in Manehattan?? What fun!! Especially when there’s a swan boat fit for a pony!! Find out what they’re up to in the next episode of My Little Pony: Friendship Is Magic this Saturday on DIscovery Family Channel at 11:00 AM EST!!
【https://goo.gl/Fa5u1e】
【うたスキ動画】ワンミーツハー/ヒトリエ
む…難しいぃいいいい!最初はまったく歌えなかったのですが何とか歌いきる事が出来てよかったです!!!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2466398853/
Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION
初投稿!ツインギターで弾いてみました!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2454306943/
聖母たちのララバイ/岩崎宏美
名曲歌ってみました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2467407784/
会いたかった/AKB48
好きで歌っています
みずまりん♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2468411178/
Hyper×Super×Lover☆/寿嶺二(CV.森久保祥太郎)、一十木…
シャッフルユニットのハイパースーパーな曲を、ノリノリで歌ってみました!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2457329060/
Bright Daylight/hiro
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2468413046/
friends/shela
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2468413273/
春一番/キャンディーズ
コンプリート(笑)
みずまりん♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2468412932/
Love Again ~永遠の世界~/shela
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2468414278/
夢想歌/Suara
「うたわれるもの」のOPテーマを唄ってみました。原曲の、Suaraサンの、澄みきったお声と伸びやかな歌唱が、この曲の清々しさにピッタリで心地良かったです。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2467403942/
BLOODY STREAM ~mito remix Ver.~/Coda
「ジョジョの奇妙な冒険」第二部の、アレンジ・バージョンを唄ってみました。原曲のような、突き抜けるようなパワーを出すには、自分の声は非力でしたが、とっても新鮮な感じがしました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2467404027/
IGNITE/藍井エイル
「ソードアート・オンライン2」のテーマを唄ってみました。原曲の、藍井エイルさんを、タモリさんの音楽番組で観た時、凛とした歌唱と堂々としたお姿に、とっても感動しました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2467405029/
ラブスレイブ/UNDER17(桃井はるこ)
「DearS」のOPテーマを唄ってみました。カラオケJOYSOUNDの「ボイスチェンジ機能」のうち、「ギャル声」を使ってみました。キーをプラス5にして、低い声をあててみたら、機械を通してみると、こんな感じになりました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2467404130/
【みみりん】ブリキノダンス/日向電工
最後またやらかしたww
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2466402342/
ほんきパワーのだっしゅ!/釘宮理恵
「りぜるまいん」のEDテーマを唄ってみました。カラオケJOYSOUNDの「ボイスチェンジ機能」のうち、「ギャル声」を使ってみました。キーをプラス5にして、低い声をあててみました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2467404064/
「金曜日のおはよう/Gero」 歌ってみた
8時7分
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2468417329/
慟哭ノ雨/GRANRODEO
「恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~」に使われた曲を唄ってみました。個人的には、グラロデの名曲の中でも、むきだしの激情が伝わってきて、心を震わせられる大好きな曲です。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2467403912/
【歌いながら踊ってみた】キャンパスライフ ~生まれて来…/℃-ute
春ですね~!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2456321028/
STEP BY STEP/ZIGGY
「名探偵コナン」のテーマソングを、楽しく唄ってみました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2467405083/
みんながみんな英雄/AI
飯食って♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2451283016/
NO,Thank You!/放課後ティータイム
けいおんの中で一番好きな曲です。ちょっと音割れしてます。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2381696601/
