キーワード Prima_Stella が含まれる動画 : 15 件中 1 - 15 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オーケストラメドレー】交響組曲「Niconico Prima Stella」【超パIII演奏曲】
【重要】超ニコニコ管弦楽団/Orchestra Primaは超会議2015のNオケとは一切関係ございません
こんにちは、KohMeiです。
2014/4/27(日)のニコニコ超パーティーIIIで超ニコニコ管弦楽団の演奏する
書き下ろしのメドレー 交響組曲「Niconico Prima Stella」をお届けします!
今回のテーマは「更に、みんなと一緒に盛り上がること」!
オーケストラですが、座って静かに…は厳禁ですよー。
是非この動画を見て予習して、一緒に歌って、叫んで、一杯楽しみましょう♪
マイリスト:mylist/2278080
Twitter:http://twitter.com/KohMei1012
この国にはたくさんのネ申がいて、1年に1度ここ(超会議)に集う
ニコニコ超会議2015がついに本格始動!
無限に広がるみんなの世界が、1年に1度1つになる!
1年に1度この広場で、たくさんの仲間に会える!
◆ニコニコ超会議2015 4月25日(土)26日(日)開催
公式サイト http://www.chokaigi.jp/
└前売りがお得!入場券販売中!
詳細は【こちら】から
【ニコニコメドレー】交響組曲「Niconico Prima Stella」 オーケストラ生演奏
【重要】
①ニコニコオーケストラとは別物です。
②超会議2015のNオケとも別物です
こんにちは!
超パIII以来のご無沙汰でございます、超ニコニコ管弦楽団 改め Orchestra Primaです。
ちょっと日が開いてしまいましたが、昨年2014/5/6に開催された合同音楽祭Niconico Prima Popでの我々のステージの様子をお送りします。
超パーティーIIIでも演奏した(そして超会議2015の告知動画で使われまくっているw)あのメドレーを、フルオケのサウンドでお楽しみ下さい。
あ、歌詞つけときましたんで歌ってみてもいいんだからねっ。踊ってみたやMAD、その他のご利用もお待ちしてまっす。
Niconico Prima Pop公式サイト:http://www.niconicoprimapop.com/
演奏会関連動画まとめ:mylist/49500881
【minecraft】音ブロで 交響組曲「Niconico Prima Stella」 やってみた
おっしゃー超会議当日に間に合ったぞ!!(尚残り数時間で終了の模様)
ニコニコ超パーティーIII/合同音楽祭Niconico Prima Popより
Orchestra Primaさんの『交響組曲 Niconico Prima Stella』を音ブロックで演奏してみました
最初聞いた時のあの感動が再現されていますように
*制作期間:途中でマウスが壊れたせいで1週間デスマーチ
*マイクラ24時間特番で配布されたワールドを使ってます
*バニラより1オクターブ高い音域使用
(pling音差し替え→コマブロで無理にピッチ変更。なので一部音外れてる)
*ツール、MOD使用:Optifineのみ
*耳コピ&下手くそアレンジのせいで結構おかしい
*音ブロックをぶっ叩いた分だけの愛は込めた
*作りかけ→mylist/49804577
2016年の→sm28743136
【公式】超パーティーⅢ 超ニコニコ管弦楽団「Niconico Prima Stella」
■ニコニコ超パーティー2017開催!
開催日:2017年11月3日(金・祝)
場所:さいたまスーパーアリーナ
リアルチケット:6,800円(ライブステージ:全席指定)
ネットチケット:2,000pt
チケット詳細、内容についてはニコニコ超パーティー2017 公式サイトをチェック!
http://choparty.jp/
■2014 4.27(日) ニコニコ超パーティーⅢ
指揮・編曲:KohMei
演奏:超ニコニコ管弦楽団
打込みの元音源:sm23198629
オケ演奏の音源:sm25888956
超ニコニコ管弦楽団の超パーティーⅢ出演映像を公開!
仮面を付けていたり演奏中に花道を走ったり、
ピコピコハンマーで演奏したり、何故かズボンの後ろがなかったり…
自由な演奏スタイルも選曲も、これぞニコニコ!!
交響組曲「Niconico Prima Stella」を歌ってみた ver.へえや
KohMei様の交響組曲「Niconico Prima Stella」を歌わせていただきました。
本家様→sm23198629
メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ(co3239277)にて行われている
歌ってみよう企画に参加させていただきました。
ブロート2様、じゅにあ様、丼(どん)様、教育猿様広告ありがとうございます。
mylist/32312878
https://twitter.com/heeya_33
ご視聴ありがとうございました。
【メドレー歌ってみた】交響組曲「Niconico Prima Stella」にきまった
なんということでしょう
メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ企画に参加しました
(co3239277)
交響組曲「Niconico Prima Stella」を歌いました
企画完走しました
完走した感想ですが
まだまだ知らないメドレーがあるんだなと実感しました
ネタほぼなしです
ごーめんねぇい(オズ〇ルド伊藤っぽく)
あと、最初のパートは前回円周率なかったから入れただけであって
べ、べつに、ドイツ語歌詞が歌えなかったとか、そ、そんなんじゃないんだからね///
声質と合っていて歌いやすい曲ばかりでした
もっと歌ってみた増えろ!
本家様 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm23198629
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter → https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
ブログ → https://kimaru13.hatenadiary.com
合唱作者に媚びを売る(各トラックごとの音源データ)
→ https://drive.google.com/drive/folders/1tO2W9CZdy79ygujRGyi1FJmR1_C6u2w7?usp=drive_link
交響組曲「Niconico Prima Stella」を歌ってみた(教育猿ver)
事情があり、コミュ限で公開していたものを9割録り直して公開します。
じゃあ新作じゃん。
メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ(co3239277)の歌ってみよう企画に参加しています。
本家様(sm23198629)
日本語を発すると即座に銃○される交響組曲「Niconico Prima Stella」
N I H O N G O
ご本家 sm23198629
この動画はメドレークラスタ歌ってみた共有コミュ( co3239277 )さんの歌ってみよう企画への参加動画です!
………。
てへ(´・ω・`)
[お礼]
momokotaさん、きまるさん、丼さん広告ありがとうございます!!
え?
【丼】交響組曲「Niconico Prima Stella」【歌ってみた】
ギリギリセーフです、ギリギリ
KohMei様の交響組曲「Niconico Prima Stella」を歌わせてもらいました
オーケストラを伴奏に歌うって原義通りのカラオケだな、と思いながら歌いました
◎素敵な本家:sm23198629
◎MIXはふんど様:user/44801723
◎スペシャルサンクス 【メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ】:co3239277
【企画:歌ってみよう】交響組曲「Niconico Prima Stella」【2023年:第4弾】
◎マイリスト:mylist/8089888
◎使ってもらえたリスト:mylist/69425896
◎X(旧Twitter):https://twitter.com/Donsan2020
◎新しく歌った:sm45484465
【コミケ帰りにメドレー一発撮りで歌ってみた】交響組曲「Niconico Prima Stella」にきまった
コミケサイコーー!
また交響組曲「Niconico Prima Stella」を歌いました
投稿する気はなかったんですが、コミケの熱気に触れたら創作意欲がわいたため歌いました
ちょっと前にひいた風邪のせいで声がまだ全快してません
ご了承ください
今年最後の投稿になると思います
来年もご自愛ください
本家様 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm23198629
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter → https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
ブログ → https://kimaru13.hatenadiary.com
【歌ってみた】交響組曲「Niconico Prima Stella」ver.シュガコン
こんにちは、シュガコンです。
歌ってみよう企画第4弾!!
今年中に間に合わないなあと思って企画参加は諦めていましたが、やっぱり参加したいという気持ちがあり夜中に小声で録りました。
オーケストラな感じで全体的に落ち着いた雰囲気のメドレーなのでわたしの声質には割と合ってる気がする。
素晴らしき本家様(sm23198629)
次(まだ)
メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ(co3239277)
Twitter(https://twitter.com/nico_sugacon?t=a3okh5EOtAAppAaz5y9QFg&s=09)
Prima Stella / GUMI AI
Oddと申します。
2作目です。
見つけてくれてありがとうございます。
別れの曲を作りました。
イラスト : ぶーた様 https://twitter.com/booota
YouTube(歌唱版)→https://youtu.be/H9f23TjYTr4
1st EP 「Origin」ダウンロード→https://linkco.re/UyPmeUua
1st EP 「Origin」全曲インスト→https://drive.google.com/drive/folders/1Uw6W7Ub_MeEp3Y1KLisT-h6SPRxcr062?usp=sharing
X : https://twitter.com/Odd_official00
Instagram : https://www.instagram.com/odd00_jp/
TikTok : https://www.tiktok.com/@odd.jp
Contact : [email protected]
【ニコカラ】Prima Stella【off vocal】
「Prima Stella」 GUMI AI / Odd のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm43899903
本家様
【ニコニコ動画】sm43728093
【YouTube】https://youtu.be/AgmrEbbJ4iU
------------------------------
音楽:Odd 様
https://x.com/Odd_official00
イラスト:ぶーた 様
https://twitter.com/booota
------------------------------
【ニコカラ】Prima Stella【on vocal】
「Prima Stella」 GUMI AI / Odd のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm43899930
本家様
【ニコニコ動画】sm43728093
【YouTube】https://youtu.be/AgmrEbbJ4iU
------------------------------
音楽:Odd 様
https://x.com/Odd_official00
イラスト:ぶーた 様
https://twitter.com/booota
------------------------------
