キーワード Prinny が含まれる動画 : 122 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンSV】Fate/ポケモンオーダー!SV編 その1
零夜「ディスガイア7発売!!」
トリ子「7章後半近いけど財布は大丈夫なの?」
エリザ「まあ私は出番ないから暇よね?」
アサギ「…次のアサギの声は誰でしょうね……。」
零夜「…………」
トリ子「…………」
エリザ「…………」
零夜「とにかく、今作も宜しくお願い致します!!」
ツイッターです。フォローお願い致します。 @reiya_prinny
前→sm41374644次→
マイリストmylist/57272810
Voiced by https://CoeFont.cloud
【『流行り神』×『青十字病院』】コラボストーリー「増殖ペンギン」【上編】
※キャラクター名の表示に誤りがあったため、再アップロードいたしました。
『流行り神1・2・3パック』×『青十字病院 東京都支部 怪異解剖部署』
書き下ろしコラボストーリー「増殖ペンギン」上編 プレイ動画ッス!
制作:Furoshiki Lab.
□■X(旧Twitter)にて感想投稿キャンペーン実施中!(10/15まで)■□
非売品コラボステッカープレゼント!
詳細は以下をチェックっス!
https://x.com/nis_prinny/status/1706956848145010847?s=20
▼流行り神1・2・3パック
https://hayarigami.com/hayarigami1-2-3/
▼青十字病院 東京都支部 怪異解剖部署
https://store.steampowered.com/app/2448200/_/
『BAR ステラアビス』楽曲紹介「Mana's dance -battle ver.-」
『BAR ステラアビス』サウンドトラックより「Mana's dance -battle ver.-」を公開。
作曲:大山曜(ZIZZ STUDIO)
ゲーム内の全楽曲を収録したサウンドトラックCD付き限定版は、Nippon1.jpショップにて予約受付中
https://nippon1.jp/consumer/barstellaabyss/product.html
【商品概要】
タイトル:BAR ステラアビス
対応機種:Nintendo Switch™, PlayStation®5, PlayStation®4
発売日:2024年2月29日(木)
公式サイト:https://nippon1.jp/consumer/barstellaabyss/
公式X:https://twitter.com/nis_prinny
【遊戯王OCG】田舎っぺ決闘者の直立決闘【ジェムナイトvsエクゾディア】
この動画はド田舎の大学生による平凡なデュエル風景である。
こんにちは。無事にケータイ戻ってきました。各方面にご心配とご迷惑をかけてすみませんでした。
TwitterID:hopper0811
ルールやカード効果などで気になる事があったら遊戯王カードWikiへ(http://yugioh-wiki.net/)
前:sm20593168 次:sm20624642
mylist/36497929 前シリーズ:mylist/34579883
対戦相手はprinny(ジェムナイト)vs北斗のちゃーん(チェーンエクゾディア)
【遊戯王OCG】田舎っぺ決闘者の直立決闘【聖騎士vs暗黒界】
この動画はド田舎の大学生による平凡なデュエル風景である。
ビッグ・ザ・ブドー!!夏休みなのでまだ梅雨の地元に帰省中です。もう8月だってのに。ま、学生生活最後の夏休みなんで否が応でもゆっくりさせていってもらいますが
TwitterID:hopper0811
ルールやカード効果などで気になる事があったら遊戯王カードWikiへ(http://yugioh-wiki.net/)
前:sm21355807 次:sm21565634
mylist/36497929 前シリーズ:mylist/34579883
撮影日2013年7月2日
対戦相手はprinny(聖騎士)vs北斗のちゃーん(暗黒界)
プリニー?と赤ランサー達のポケモンXY対戦実況 その13
零夜「今回は噂のさかさバトルです。」
ランサー「で?もう世間の熱、冷めてきてるけど?」
天龍「変に運と時間を使いすぎるからだ。」
零夜「ま、まあまだレートですし?大丈夫ですよ。多分。」
???「私達の出番、まさかサムネだけッスか!?」
零夜「大体その通りですよ?」
サムネとか募集中です。
アドレス([email protected])
ツイッターです!フォローお願いします! @reiya_prinny
前→ sm23489001次→ sm23768900
マイリストmylist/39258958
プリニーと赤ランサーのポケモン対戦記 その3 【ORAS】
零夜「ディスガイア5が発売するッスよー!」
ランサー「ぎりぎり間に合ったわね。で、今どこ?」
零夜「今?ゲヘナの海ッスー。泳いだら大鳳さんと悪魔のゲロ温泉へ
行って来るッス。お土産いるッスかー?」
ランサー「ならGE2RBやりたいの。それかデジモン最新作。」
零夜「了解ッス!帰ったら一緒にやるッスよー!」
ランサー「・・・追われてるのに無事帰って来れたらね・・・。」
???「暑中見舞い申し上げます。」
零夜&ランサー「「そのネタまだ先よ(ッス)」」
サムネとか募集中ッス。
ツイッターっス!フォローお願いするッスー! @reiya_prinny
前→sm25382836次→ sm26280668
マイリストmylist/47114262
プリニーと赤ランサーのポケモン対戦記 その9 【ORAS】
零夜「やばい、運がやばいッス・・・。」
エリザ「流石にモードレッド2枚はね・・・。」
天龍「ひとつ聞きたいんだが、課金額いくらだ?」
零夜「・・・・・・・。」
磯風「・・・おい、司令?」
零夜「・・・・・50万。」
3人「・・・は?」
零夜「・・・こ、コラボはよッス・・・。」
ツイッターっス!フォローお願いするッスー! @reiya_prinny
前→sm27530120次→ まだ
ED単品→sm28080393
マイリストmylist/47114262
Fate/ポケモンオーダー! その4
零夜「剣豪、ハロイベ2017、震えてきたなぁ…!」
邪ンヌ「ねえ、私のピックアップまだー?」
ブリュン「宝具4!!宝具4ですよ!!!」
零夜「パールヴァティーも引いたし、剣豪では何来るんですかね?」
磯風「所持金が耐えられればいいがな。残り2万だろ?」
アサギ「魔界ウォーズの続報まだ来ないの…!?」
ツイッターです。フォローお願い致します。 @reiya_prinny
前→sm31370335次→ 今月中には
お相手様の動画→sm32088101
マイリストmylist/57272810
ぼくのなつやすみ4_絵日記エンドRTA_part6/10_2時間49分17秒
昨日の8月15日にいつものいとこのおっさん(11歳)と
先日メールくれた綺麗好きのいとこのねえちゃん(10歳)と
わし(10歳)の3人で県南にある海の桟橋の下で盛りあったぜ。
スタート:最初から始める選択時~ストップ:セーブ完了時
part1:sm38519509
part5:sm38706462
part7:sm38777565
mylist/70804769
赤城 大和の動画part1集
mylist/68960378
ぼくなつ3はこっち!
ぼくのなつやすみ3_全日ボクくんの日記埋めRTA_1時間13分11秒_part1/4
sm35836384
mylist/66720425
ニコニ広告てんきゅ!2021/5/22
Piko先輩、クドウ先輩、どきのこ先輩、工場長先輩、幹部のペリーコロ先輩、一般市民先輩、
b-dolo先輩、yoppy31先輩、momae先輩、とりあえず、な先輩、む~先輩、ゴハン先輩、
とどろき先輩、じぇむ先輩、KENT先輩、Ruinmaker先輩、しきさん先輩、若鶏先輩、
ツリモンストラム先輩、Lui先輩、D9先輩、れうすき先輩、カーネル先輩、カイク・ウェイン先輩、
prinny先輩、810先輩、後輩ちゃん先輩、Chiffon先輩、楓・J・ヌーベル先輩、K.H先輩、
YouTube版:https://youtu.be/2BRJnmPaOCA
何かありましたら https://twitter.com/akagiyamato1111
ぼくのなつやすみ4_絵日記エンドRTA_part9/10_2時間49分17秒
合言葉、絢辻さんは?
スタート:最初から始める選択時~ストップ:セーブ完了時
part1:sm38519509
part8:sm38820854
part10:sm38977981
mylist/70804769
赤城 大和の動画part1集
mylist/68960378
ぼくなつ3はこっち!
ぼくのなつやすみ3_全日ボクくんの日記埋めRTA_1時間13分11秒_part1/4
sm35836384
mylist/66720425
ニコニ広告てんきゅ!2021/7/3
幹部のペリーコロ先輩、工場長先輩、しきさん先輩、とどろき先輩、KENT先輩、
アタラン・トー先輩、とりあえず、な先輩、Ruinmaker先輩、Kg先輩、クドウ先輩、
ルチアーノ先輩、れうすき先輩、若鶏先輩、yakata先輩、yoppy31先輩、じぇむ先輩、
桃源郷先輩、ツリモンストラム先輩、カーネル先輩、prinny先輩、Mitsuku先輩、
カイク・ウェイン先輩、一般市民先輩、141先輩、なかにち先輩、Lui先輩、む~先輩、
ピアレス先輩、ルイユ先輩、アミー先輩、b-dolo先輩、momae先輩、どきのこ先輩、Chiffon先輩、
YouTube版:https://youtu.be/aTKfjNnQQPI
何かありましたら https://twitter.com/akagiyamato1111
田舎っぺデュエリスト達による息抜きほのぼのデュエル 8ページ目
この動画は片田舎の大学生たちによる平々凡々としたデュエル光景の記録である。
こんにちはホッパーです。最近時間の進みが妙に早く感じます。
TwitterID:hopper0811
前:sm19480939 次:sm19561818 mylist/34579883
ルールやカード効果などで気になる事があったら遊戯王カードWikiへ(http://yugioh-wiki.net/)
第8回のデュエルはマジシャンvsE・HERO
マジシャン:(TOMY) E・HERO:(prinny)
【ゆっくり実況】プリニーと赤ランサーのポケモンXY対戦実況 その5
またも時間が空いてしまいました。
ムーバーも解禁、レートも熾烈を極めて
いますが、気楽にやっていきます。
・・・。これが今の私にできる最大の
茶番だったり。
サムネとか募集中です。
アドレス([email protected])
ツイッター始めました。 @reiya_prinny
前→ sm22522930次→ sm22778075
マイリストmylist/39258958
【ゆっくり実況】プリニー?と赤ランサー達のポケモンXY対戦実況 その8
長門が出ない・・・・。
キス島も攻略出来ない・・・・。
シーズン2ももう終わりですね。シーズン3こそは
レートを上げて見せます!・・・・。上がるといいなあ。
サムネとか募集中です。
アドレス([email protected])
ツイッターです!フォローお願いします! @reiya_prinny
前→ sm22855335次→ sm23078884
マイリストmylist/39258958
プリニー?と赤ランサー達のポケモンXY対戦実況 その10
いつの間にか10作目になりました。
今回はディスガイアパでのレートとなっております。
長門狙いで建造・大型建造→MNB被弾
夕張狙いで建造→那珂ちゃん
もう許して下さい!イベントの為の資材が溶けそうです!
サムネとか募集中です。
アドレス([email protected])
ツイッターです!フォローお願いします! @reiya_prinny
前→ sm23078884次→ sm23333199
マイリストmylist/39258958
ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーany%RTA バトマスチャート 5:21:26 part5/6
こいついっつもつばぜり合い失敗してるので初投稿です
※表示が「連打連打~!」でリモコン振っても、「振りまくれ~!」でボタン連打しても一応ちゃんと認識されるからあまり気にしなくていいゾ(小声)
バトマス大会終了~代表勇者決定戦まで
追記)つべに再送生放送のアーカイブ上げました。(今更)→https://youtu.be/LrjSNVy8JBo
sm38522373←前 次→sm38548650
これのマイリス:mylist/70691435
生放送やるコミュ:co5306295
Twitter:https://twitter.com/rakouza
広告兄貴達
れうすき兄貴 幹部のペリーコロ兄貴 yakata兄貴 柳桜兄貴 ねこ大好き兄貴 yakata兄貴 prinny兄貴 ふみ兄貴 さにー兄貴 STAR兄貴 かなぎ兄貴 ねこねこ兄貴 iduki兄貴 雪達磨兄貴 まゆりん兄貴
広告いっぱいいっぱいbeautiful・・・
プリニーと赤ランサーのポケモン対戦記 その4 【ORAS】
零夜「ようやく春イベ終わったッス。」
ランサー「磯風着任おめでとう。良かったわね?」
磯風「司令。よろしく頼むぞ。」
零夜「あの、そういえば二人はさっきまでどこに行ってたッスか?」
赤&磯「「え?キッチン。」」
零夜「ちょ!!?ッス!?」
ツイッターっス!フォローお願いするッスー! @reiya_prinny
前→sm25832663次→ sm26825123
マイリストmylist/47114262
茶番で使用したMMDモデル(敬称略)
フーカ mol-T 赤ランサー ざっしゅ
天龍 モンテコア 磯風 お宮
プリニーと赤ランサーのポケモン対戦記 その5 【ORAS】
零夜「Fate/Grand Order始まったッスー!」
ランサー「さあ、貯金の貯蔵は十分かしら?」
磯風「夏イベも近いからそちらも頼むぞ?」
天龍「おい、今回はフレ戦だぞ?まじめにしろ。」
磯風「さて、キッチンはどこだったか。」
天龍「本当、これ大丈夫かよ。後、オレの水着は見たよな?」
零夜「みんな似たり寄ったりッスよ・・・。」
天龍「今回の対戦相手のタナジルさん、本当にありがとう。」
ツイッターっス!フォローお願いするッスー! @reiya_prinny
前→sm26280668次→ sm26930809
タナジルさんの視点ッスよー。sm26825154
対戦相手、タナジルさんのマイリストmylist/48031259
マイリストmylist/47114262
追記 広告ありがとうッスー!
プリニーと赤ランサーのポケモン対戦記 その6 【ORAS】
零夜「何だかとあるサーヴァントに目を付けられた気がするッス。」
エリザ「誰?そんなの居るの?」
零夜「いや、ガチャ回すと出て来るんスよ・・・。もう7枚は来てるッス。」
天龍「ヤンデレか?」
磯風「ヤンデレだな。」
???「シャァァアアア!!」
ツイッターっス!フォローお願いするッスー! @reiya_prinny
前→sm26825123次→ sm27202846
マイリストmylist/47114262
プリニーと赤ランサーのポケモン対戦記 その7 【ORAS】
~撮影1時間前~
エリザ「・・・・・・。」
???「何かね、私の顔に何かついているのか?」
エリザ「・・・・・へ、」
???「へ?」
エリザ「変態だわーーーーー!!おまわりさんたすけて、
マッチョの変態が出たわーーー!」
???「な、誰が変態だ!」
ツイッターっス!フォローお願いするッスー! @reiya_prinny
前→sm26930809次→ sm27530120
マイリストmylist/47114262
プリニーと赤ランサーのポケモン対戦記 その8 【ORAS】
零夜「アルテラ、キャス狐。運が向いてるッスー!」
エリザ「3章の10連、当たるかしら?」
天龍「お前ら、いい加減にだな・・・。」
零夜「虹演出来たッスー!!」
エリザ「マジで!?」
零夜「あ、あれ・・・?アーチャー・・・・?」
???「オリ兵衛でーす。よーろーしーくー」
零夜「く、熊だあああああああああッスー!!?」
ツイッターっス!フォローお願いするッスー! @reiya_prinny
前→sm27202846次→ sm28113339
マイリストmylist/47114262
【ポケモン剣盾】Fate/ポケモンオーダー!剣盾編 その1
零夜「ガラル地方到着・・・!!」
邪ンヌ「アニメ7章も盛り上がってきてるじゃない!」
ラムダ「それよりデュエマの公式サービスまだ・・・?」
零夜「今年の年末色々ありすぎではー!?」
邪ンヌ「あんたはとっとと周回行きなさいよ。」
アサギ「ディスガイアRPGではよ私の実装を!!!!なにとぞ・・・!!」
ツイッターです。フォローお願い致します。 @reiya_prinny
前→sm35693949次→ sm37038796
マイリストmylist/57272810
プリニーと赤ランサーのポケモン対戦記 その2 【ORAS】
零夜「ORASの動画2発目ッスよー!」
ランサー「ねえ、年末に上げるって言わなかった?」
零夜「仕方ないッス。普段の3倍客が来るのが悪いッス。」
ランサー「艦これ始まってるけど?」
零夜「ああ・・・ッス。天龍さんOPに居ないッスねー。」
ランサー「背景くらいにしか可能性が無いのね。」
零夜「・・・夕張さんが出るッスし、自分はそれでも・・・ッス。」
???「おい!オレを無視すんな!」
零夜&ランサー「「・・・・アニメに出てきたら考えるわ(ッス)」」
サムネとか募集中ッス。
ツイッターっス!フォローお願いするッスー! @reiya_prinny
前→sm25021531次→ sm25832663
マイリストmylist/47114262
【夜廻三】bitter【手描きpv】
はじめまして。アヒルのおもちゃという者です。
日本一ソフトウェア様が発売された『夜廻三』というゲームが、本日で1周年を迎えました。おめでとうございます。
夜廻シリーズの三作目であるこの作品は、主人公のユズが自らにかけられた呪いを解くために思い出の中の少女との記憶を辿り、夜を廻る…という内容です。
今回音源をお借りしたのは、keeno様の『bitter』という曲です。投稿主は落ち着いたボカロ曲はあまり聞かない人間なのですが、keeno様の楽曲は自分の中でもかなりお気に入りです。
『夜廻三』と『bitter』の魅力を伝えることができたら嬉しいです。
原作:夜廻三(日本一ソフトウェア様)
公式サイト:
https://nippon1.jp/consumer/yomawari_portal/
(https://nippon1.jp/)
公式Twitter:
https://twitter.com/YomawariSeries
(https://twitter.com/nis_prinny)
公式Facebook:
https://www.facebook.com/nippon1software
公式Instagram:
https://www.instagram.com/nis_prinny/
公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/user/nippon1software
公式ブログ:
https://nippon1.jp/blog/
使用楽曲:「bitter」(keeno様)
原曲:【初音ミクDark】bitter【オリジナル】https://nico.ms/sm18367834
Twitter:https://twitter.com/@kee_no
niconico:https://nico.ms/user/10821010
YouTube:https://youtube.com/@keeno_official6365
動画制作:アヒルのおもちゃ
Twitter:https://twitter.com/rbb_duck
pixiv:https://www.pixiv.net/users/86461504
YouTube:https://youtube.com/@rbb_duck
niconico:https://nico.ms/user/128110607
SNSリンク集:https://lit.link/rbbduck
【ゆっくり実況】プリニーと赤ランサーのポケモンXY対戦実況 その6
祝!ディスガイア4Return発売!
ディスガイア尽くしになった今回、色々
やってしまってます!
サムネとか募集中です。
アドレス([email protected])
ツイッターで、色々呟いてます! @reiya_prinny
前→ sm22680122次→ sm22855335
マイリストmylist/39258958
Fate/ポケモンオーダー! その0
零夜「ハロイベ来たー!!」
エリザ「目指せ!私だけの聖杯戦争!」
天龍「なあ、今回オレ達の出番は?」
零夜「(出番は)ないです。」
磯風「・・・私の出番は?」
零夜「・・・・・(やっぱり)ないです。」
エリザ「私は?」
零夜「・・・ハロイベ、楽しみッスねー!」
ツイッターっス!フォローお願いするッスー! @reiya_prinny
前作→sm28113339次→ sm30425246
マイリストmylist/57272810
プリニーと赤ランサーのポケモン対戦記 その1【ORAS】
零夜「ORASの動画1発目ッスよー!」
ランサー「月末なのにずいぶんぎりぎりだったわね?」
零夜「仕方ないッス。間にあっただけ良しッス。後動画一周年ッスね。」
ランサー「一つだけ聞いていいかしら?」
零夜「何ッスか?」
ランサー「サムネ、あれ何?」
零夜「・・・すいませんッス。はっちゃけすぎたッスー。」
???「我輩の活躍を見るがいいわっ!」
零夜&ランサー「「・・・・え?」」
サムネとか募集中ッス。
ツイッターっス!フォローお願いするッスー! @reiya_prinny
前作マイリスmylist/39258958次→ sm25382836
マイリストmylist/47114262
Fate/ポケモンオーダー! その1
零夜「ああ、キングハサンはどこに・・・。」
邪ンヌ「あんた、今月の食費まで回したわね!?」
ブリュン「私、ちゃんと終章出ました・・・!!」
零夜「鐘の音が聞こえない・・・!!泥に、泥に沈んでく・・・!!」
磯風「・・・なあ、これもう私達の出番無いのでは?」
天龍「・・・映画出たのになぁ・・・。なあ、こいつら始末してくんね?」
零夜「・・え、ちょ、その声はー!!?」
???「晩鐘は汝の財布を指し示した・・・。」
ツイッターです。フォローお願い致します。 @reiya_prinny
前作→sm29840050次→ sm30928400
マイリストmylist/57272810
【深夜廻】ユイとハルで独りんぼエンヴィー【手描きpv】
YouTubeでも投稿してあります:https://youtu.be/wrcFIgY0DEM
※楽曲の使用許可は頂いております
はじめまして。アヒルのおもちゃという者です。
日本一ソフトウェア様が発売された「深夜廻」というゲームが、今日で6周年を迎えました。おめでとうございます。(この動画は5周年の時に作ったものですが…w)
夜廻シリーズの二作目であるこの作品は、二人の少女ユイとハルが“別れ”とどう向き合うか、そして物語の舞台となる夜の闇の恐ろしさを描いた作品です。
動画の作成主はゲームは嗜む程度にしかプレイしない人間なのですが、この作品と出会ってから今の今まで、深夜廻が一番好きなゲームとして記憶に残り続けています。それだけ自分にとって印象深いものでした。
また、自分はボカロ曲が大好きで、この度使用させていただいた「独りんぼエンヴィー」もお気に入りの曲のひとつでした。
何の気なく口ずさんでいる時、「この歌詞…深夜廻みたいだ」と思い、いつか動画を制作しようと考えていました。そこで、この5周年というおめでたい日にこのような動画を投稿することにしました。
「深夜廻」と「独りんぼエンヴィー」の魅力を伝えることができたら嬉しいです。
原作:深夜廻(日本一ソフトウェア様)
公式サイト:
https://nippon1.jp/consumer/yomawari_portal/
(https://nippon1.jp/)
公式Twitter:
https://twitter.com/YomawariSeries
(https://twitter.com/nis_prinny)
使用楽曲:「独りんぼエンヴィー」(koyori/電ポルP様)
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/865371
公式サイト:http://koyori.net/
Twitter:https://twitter.com/koyokoyokoyori
動画制作:アヒルのおもちゃ
Twitter:https://twitter.com/rbb_duck
pixiv:https://www.pixiv.net/users/86461504
SNSリンク一覧:https://lit.link/rbbduck
『BAR ステラアビス』楽曲紹介「BAR・STELLA ABYSS」
『BAR ステラアビス』サウンドトラックより「BAR・STELLA ABYSS」を公開。
作曲:高須和也(日本一ソフトウェア)
ゲーム内の全楽曲を収録したサウンドトラックCD付き限定版は、Nippon1.jpショップにて予約受付中
https://nippon1.jp/consumer/barstellaabyss/product.html
【商品概要】
タイトル:BAR ステラアビス
対応機種:Nintendo Switch™, PlayStation®5, PlayStation®4
発売日:2024年2月29日(木)
公式サイト:https://nippon1.jp/consumer/barstellaabyss/
公式X:https://twitter.com/nis_prinny
【エロゲRTA】三枚のおふだ鼎 コドクの妖己 2:46:37 6/6
お待たせしました、最終回です。
みんなもこのゲーム、RTA走らなくてもいいからプレイはしてみて下さい。
追記
最後の謎時間はただのカットミスなので特に何もないです。念のため
DLsite版
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ272137.html
製作者様のCi-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/1517
みんなも買おう!
↓以下の方々広告感謝です!
ジョン・スミス さん RIA-RADE さん Yoko さん sinra さん キシナミ さん 雪達磨 さん 鉈風 さん クリロー さん 爆裂ポメチャンヌ さん マーモ さん TAKU さん キシナミ さん MATEMATEMA さん prinny さん ライオネルぽこ山 さん ピアレス さん 雑念 さん タニス さん スデュランピラミ さん スピリミキャブレターヒルビリー さん umizuki さん JJ10 さん カチカチ山フラッシャーズ さん
sm39081251←前 次→終わり
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/71186917
クロスハンターはクソゲーなのか!?初見実況プレイ パート5【闇のゲーム】
つまらん。ピューク様を戦場に出したら、
一方的に勝つに決まっている。
(いいね!をぜひお願いします!)
パート4 sm42902176
パート6 sm42912140
前作(ダンジョンダイスモンスターズ) sm42726316
他のpart1たち mylist/45700284
フォローお願いします! https://twitter.com/kahlua2525
松岡チロルさん、GUSさん、hakoさん、おひたしさん、
ながつきさん、ぷらくてぃすさん、うやむーさん、ゆ~まさん、
腋夢詰次郎さん、Yokoさん、augustさん、7☆さん、りゅうのこたろうさん、
アレさん、しら☆たまさん、ルーリマ・ンコさん、ujiさん、レゾンさん、
141さん、ナハナハさん、綺羅星さん、サモエドさん、プクプクさん、
Mogeraさん、駄賃さん、結城私心さん、tontonさん、バリアン鈴木さん、
ニーソードさん、ワロス皇帝さん、まこすけさん、socomさん、
gigaさん、モソマハキさん、PHANTASMさん、ゆゆゆさん、yasuさん、
ヴァンダルさん、スクウェア・エニックスさん、 (*^○^*) さん、
バラモス亜種さん、島民さん、よくいそうなひとさん、ショウさん、
花月さん、アルベルトさん、soracさん、けいはちさん、
tamanegimanさん、チロルさん、花火さん、ザウーガ狂さん、
morironさん、味塩こしょうさん、Aranjuezさん、ヴワル魔法図書館の司書さん、
GNZさん、カイリさん、スターレットさん、キラさん、prinnyさん、
ビアレスさん、
広告、ありがとうございます!!次回も頑張ります!
まこすけさん、
ギフトありがとうございます!!大切に使わせてもらう!
コメントもすべて拝見しています!
楽しいコメントいつもありがとうです!
VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/
