キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】北海道ドライブ 2011年8月 夏休み編 #2
<オロロンライン→上平グリーンヒル・ウィンドファーム> 2011年8月夏休みの車載動画です。8月12日、1日目。
車載部分は等速と2倍速にしてあります。その1→sm15505412 その2→ココ その3→sm15534230
<撮影機材> SONY HDR-CX550V
<編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
パチスロ『うる星やつら』ゆっくり実況 設定壱地獄篇 第六圏
この動画は、心臓の弱い方には刺激が強すぎますので視聴の際はご注意下さい。
【動画情報】
設定1を9999G打って天運のみで勝利する動画です。
WMMがフリーズしまくって編集にならないので、VideoStudio Pro X4に変えてみました。これで、編集も楽になるはずだったのですが・・・
※最後のボーナスを引いたときのゲーム数表記が87Gとなってましたが42Gの間違いです
【各種リンク】
★第五圏:sm15304079 ☆第七圏:sm15651291 ★うる星やつら:mylist/24516727 ☆その他の動画:mylist/24224475
佐田岬半島旧道ドライブ その3 名取漁港~
愛媛県佐田岬半島の旧道を撮影しました。
ゴールの三崎港まで細い道をウネウネと走ります。
編集がすっかり遅くなってしまいました。スミマセン。
撮影日2010.9.19
映像950kbps 音声64kbps
SONY HANDYCAM XR350V+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO12+
エンコード ニコエンコ
その2→ sm12945142
番外編→sm15748395
マイリスト:mylist/14921210
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part14
【注意】OPみたいな事を良い子のみんなはまねしないでいね(・З・)
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm15182315
次→sm15607240
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
【浜崎あゆみ】カセットテープに「TO BE」を録音・再生
はい、生きてます。 sm12974726でうpしたこのデッキ、SONYに門前払いされて塩漬け覚悟だったのですが、近々業者さんにて整備していただく目処が立ったので、記録も兼ねてうp。今度はDOLBY Sで録音してみた。相変わらず高域がイマイチです。 //SONY MZ-RH1(CD音源PCM)→SONY TC-KA7ES→PC LINE(SB X-Fi Titanium HD)/AAC492kbps//TDK AE60分/NR:DOLBY S HX PRO:ON/BIAS調整済//mylist/19382118
【iM@S2】パンキッシュゴシックを全員分見てみよう【DLC】
コーディネート画面でアイドルを切り替えているだけの動画です。800×600で作成してありますので、じっくり見たい方は拡大してご覧下さい。 他投稿動画 mylist/25992857
Substantial / Substance
アルバム『To This Union A Sun Was Born』より
pro.Nujabes
元ネタもカッコイイので是非に ⇒ sm10163026
タッチパネルの航空機用多機能ディスプレイ
ロックウェル・コリンズ社のコックピットシステム『Pro Line Fusion』の計器や地図情報を表示する多機能ディスプレイ(MFD)です。MFDといえばモニタのまわりに囲うようにボタンがたくさん付いていて、それをポチポチ押して表示を切り替えたりしてましたが、タッチパネルになっていく流れなのでしょうか。あとは画面がでかいです。
mylist/32334692
ジャパネットタカシ PC組み立てっぞ 第21回 その1
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ その2 mylist/26726115 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
予算は20万 青い電飾がポイントです
CPU !Intel Core i7-2600K BOX
マザーボード !ASUS P8Z68-V
MEM ADT AD3U1333C4G9-2 4Gx4
ケース !CORSAIR CC650DW-1
VGA Gigabyte GV-N580UD
電源S CENTURY SF-850P14XE
HDD(内蔵) !W.D 1002FAEX
ドライブ(内蔵) !LITEON IHAS524-T27
CPUクーラー DEEPCOOL Ice Blade Pro
SSD crucial M4 CT128M4SSD2
sound sounblaster titanium HD 配線各種 4ピン延長 分岐 CPUFAN延長 SATA変換
EPU延長 FAN延長線
OS win7 64BIT HOME
ジャパネットタカシ PC組み立てっぞ 第21回 その2
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ その2 mylist/26726115 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
予算は20万 青い電飾がポイントです
CPU !Intel Core i7-2600K BOX
マザーボード !ASUS P8Z68-V
MEM ADT AD3U1333C4G9-2 4Gx4
ケース !CORSAIR CC650DW-1
VGA Gigabyte GV-N580UD
電源S CENTURY SF-850P14XE
HDD(内蔵) !W.D 1002FAEX
ドライブ(内蔵) !LITEON IHAS524-T27
CPUクーラー DEEPCOOL Ice Blade Pro
SSD crucial M4 CT128M4SSD2
sound sounblaster titanium HD 配線各種 4ピン延長 分岐 CPUFAN延長 SATA変換
EPU延長 FAN延長線
OS win7 64BIT HOME
【戦場の絆】 OD 66 Sクラス 【お世話~】16
戦闘開始前に絆を感じたのでなんとなくうp冒頭のはやってみたくてやった後悔はしていないが、動画は公開中。
制作環境windows7 64bit
動作ツールpremire pro //
撮影機材:sony cybershot dsc-hx5v
voiceroid+吉田くん
【MIDI】 フラワリングナイト 【緋想天】
今年度も3クール目に突入するよ!東方緋想天より、十六夜咲夜のテーマ『フラワリングナイト』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。プロジェクトだけは2年だか3年近く前にあったけど、作り始めたの昨日!弦楽系の音があまりにもしょぼくて泣けてくるけど、許してね。これで咲夜さんはコンプリート…のはず。サイト立ち上げました。MIDIのDLもこちらからどうぞ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
[MHF]絆ベンチマーク
このゲームをプレイする予定は今のところありませんが、ベンチマークしてみました。(どのくらいのスコアでプレイ可能かというのが公式みたけど書いてない・・・気がする)最初からキャプチャしてると数値がよくない気がするので最後にリザルト部分のみキャプチャしたものを結合しています環境OS:Windows7/Pro(64bit)CPU:Core i7-920RAM:2GB×3VGA:GeForceGTX460/1GBキャプチャ:Bandicamエンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 5
おとぎの森 ドラえもん広場 2011年9月3日
co360581の生放送タイムシフト動画です・ドラえもん誕生日記念配信中のkazuさん(co58534)を時折スネークしながら高岡市おとぎの森を散策。
配信スペック:
ネットブックatom-n280, winXP-home、logicool c905mカメラ、AT9901マイク+X-fi Go! proのステミキ機能、NicoLive2.0.2kai16, FMLE h.264 352x288 10fps 200Kbps, mp3 22.1kHz stereo 48Kbps
※ タイムシフトをAmaRecCoでキャプチャし(aviに変換)、aviutlのMP4出力プラグインで出力(MP4に変換)したものです。
ニコ生タイムシフトのflvファイルが直接DLできる『KakorokuRecorder』についてはco310049へどうぞ!
【オススメドライブコース】仁賀保高原と道の駅象潟!【まったり】
オススメドライブコース参加です!出発の前日に大して予定も決めずに行ったTHE・ノープランドライブ 今回は秋田県にかほ市へ。 最高のドライブ日和でした! 前回→sm15136041 次回→sm16027847(秋田シリーズ) マイリスト→mylist/28750424 他の投稿動画はプロフィールからドウゾ 撮影日:H23.8.15 リクがありましたので→使用機材:Canon IXY DIGITAL920IS ハマ・ボールヘッド(マウント) エンコ:つんでれんこ、Adobe Media Encoder 編集ソフト:Premiere Pro CS4
【車載動画】北海道ドライブ 2011年8月 夏休み編 #3
<オロロンライン→オトンルイ風力発電所> 2011年8月夏休みの車載動画です。8月12日、1日目。
車載部分は1.5~2倍速にしてあります。
その1→sm15505412 その2→sm15507637 その3→ココ その4→sm15560176
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
TJD XGENⅢ MAVERICK
TJD XGENⅢ MAVERICKATV PRO SHOP MAVERICK北海道千歳市に有る、ATV 専門店です。ATV、ATVパーツ、RACE, MUD, SNOW, ATVのことならなんでもOKイベントも沢山開催してます。是非遊びに来てください!お待ちしてます。
ビデオトランスミッター【トランスビジョンPRO】
この商品のご注文は、裏技マシンショップ 「eモンズ」へ http://www.e-monz.jp/ 離れたAV機器やの映像を楽しめる!リモコンで操作も出来る!強力無線送信だからクッキリ見える!さらに飛距離が大幅UP!
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part33】
Chapter6-3-2
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
ネットがおかしくなったりエンコ失敗したりといろいろあったけどとうとう投稿できたぜぇ!
注:音質注意
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm15402930←前 次⇒sm15753744
【iM@SHUP】 765pro mix
みんなまとめて アイドルマスター mylist/19206703
※初出: 1, 6, 9, 13
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#00 (画質テスト)【PC】
BF3のために動画投稿テスト
これだけ画質がでれば十分でしょうか
某オブデロード先生のような画質はどうやれば出せるんでしょう^p^
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:つんでれんこ
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:2600k
GPU:GTX580 3GB
設定画質:Low
プレイ内容自体は押せ押せなので見るべきところは少ないのではないでしょうか
追記1
※音ズレ・・・確認しました、ご指摘ありがとうございます
追記2
ゲーム内チャットにて先生ご本人と会話したところ
動画撮影について説明を載せた動画を上げましょうかと申し出てくださいました
ぜひとお伝えしたところ早速下記の動画を上げてくださったようです
sm15559904
ありがたやー
mylist/27579955
【四十路♂が】テルーの唄/ゲド戦記【歌ってみた】
【初投稿です!よろしくお願いいたします】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはATのAT-X3 スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
次回→sm15876051
歌ってみたmylist/27571182
【車載動画】北海道ドライブ 2011年8月 夏休み編 #4
<オロロンライン→サロベツ原野→宗谷丘陵→宗谷岬> 2011年8月夏休みの車載動画です。8月12日、1日目。
車載部分は2倍速にしてあります。
その1→sm15505412 その2→sm15507637 その3→sm15534230 その4→ココ その5→sm15570787
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
【星をみるひと】オープニングBGM①【アレンジ】
88proのみでつくったもの。
宇宙な感じ?にしてみました。
綺麗な高音低音が聴こえるヘッドホン推奨です。
②⇒sm15560821
その他のあれんじ曲①:mylist/15054868
その他のあれんじ曲②:mylist/27591458
その他のおりじなる曲:mylist/19007820
【星をみるひと】オープニングBGM②【アレンジ】
88proのみでつくったもの。
趣味全開でアレンジしてみました。
ヘッドホンでぼーっと聴いていると、1:30辺りで右を振り返ってしまうかもしれません。
①⇒sm15560762
その他のあれんじ曲①:mylist/15054868
その他のあれんじ曲②:mylist/27591458
その他のおりじなる曲:mylist/19007820
【花咲くいろは】湯涌温泉に行ってきた(リベンジ)【聖地巡礼】
もう一度、石川県湯涌温泉へ行ってきました。
前回とは違うルートを使って走っています。
今回はなんとか雨が振りませんでした。後半部分の天気が非常に微妙ですが…w
余談ですが、この撮影の直後にsm1456853を撮っています。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520(動画)+ワイコン
Nikon D90(静止画)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
<使用楽曲>面影ワープ/nano.RIPE
はなさくいろは/クラムボン
細胞キオク/nano.RIPE
その他の動画:mylist/21225460
【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 6-2後編
ちょっと間が開きました、お久しぶりです。MMDを立ち絵風に使ってあれこれしていますけど、こういう使い方いいのでしょうかと思いつつ。
今回の動画作成にあたり、すいぎんP様の紙芝居クリエーター、歪氏の素材、架空戦記スレにて公開されている素材を利用させて頂いております。
6-2中編:sm15330526
6-3前編:sm15716096
List: mylist/18192135
im@sDSフェスタ2nd http://876pro.blogspot.com/
【車載動画】北海道ドライブ 2011年8月 夏休み編 #5
<北防波堤ドーム→稚内公園→稚内フェリー乗り場> 2011年8月夏休みの車載動画です。8月13日、2日目。
車載部分は2倍速にしてあります。
その1→sm15505412 その2→sm15507637 その3→sm15534230 その4→sm15560176 その5→ココ
その6→sm15647851
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
【MIDI】PC88で好きな曲をMIDIで再現してみた 全4曲
FM音源のあの独特な重厚感とうねりをどう表現するか永遠のテーマだと思います
でもいい音色がないんですよね、特にギターは…(泣)
また、原曲に忠実にしたつもりなんですが…
結果はFM音源版というよりFM音源版とPSG音源版との中間みたいになっちゃいました…
■打ち込み⇒ X68000 + Edz
■演奏 ⇒ X68000 + SC-88Pro + MMDSP(ドライバはZ-MUSIC V3)
ヘッドフォン推奨です
マイリスト⇒mylist/26938218
Puella Magi Madoka Magica AMV (Linkin Park - The Catalyst)
Song: The Catalyst - Artist: Linkin Park - Anime: Puella Magi Madoka Magica / Mahou Shoujo Madoka Magica - Program: Vegas Pro 10.0 - NO COPYRIGHT INFRIGEMENT INTENDED!
2011 片貝まつりの旅
北海道&東日本パスで大回りしながら、新潟県小千谷市片貝町を目指しました。
9,10日に開催された片貝まつりの様子をお届けします。
はしゃぎ過ぎて正四尺玉まで電池がもたなかったのは内緒です。
■旅行期間:'11 9/9(金)-11(日)
■リスト:mylist/26357377
■機材:PENTAX K-7 + TOKINA AT-X 280AF PRO
■使用BGM:Forever Friends / 「打ち上げ花火、下からみるか? 横からみるか?」Soundtrack / REMEDIOS
花帰葬交響曲より、救世主 -花白-
ひさびさの投稿です。Adobe Premiere Pro CS4でのテストを兼ねてます。 うp動画(音楽ばかり)mylist/9710731 NEW! > sm17683262 だんだん元気がわいてくるBGM(オーケストラ中心)
