キーワード Pro が含まれる動画 : 61413 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tokyo Virtual Circuitを体験してみました
東京赤坂に2012年2月にオープンした東京バーチャルサーキット( http://tokyovirtualcircuit.jp/ )を体験してみました。システムは業務用rFactor(rFactor Pro)です。時事通信チャンネルの紹介ビデオはこちら(watch/1333354175)
富士スピードウェイをアストンマーチンDB9(FIA GT1クラス)で走ってみました。コース自体はrFactorで走り慣れていますがステアリングFFBと左足ブレーキが本物同様重いのでゲーム感覚で走るのは難しいかも(体力的な意味で)。
Nordschleife走行動画はこちら→sm17486233
【CoD:MW3】鎌倉が投げナイフでFree For All!!その3 投げナイフ【PC】
今回は投げナイフサーバーにてFFAを戦って来ました。何というか、非常にシュールな戦いになりました。
Perk1:Extreme Conditioning Pro
Perk2:QuickDraw Pro
Perk3:Marksman Pro
その2 sm17476062 その4 sm17493033
mylist/31389814
バイオハザード4 これはガナードですか? vs村長
はい、村長です。(これが言いたかっただけ) 難易度はPRO 1周目
【Sora】Demetori ネクロファンタジア弾いてみたよ(∩´∀`)∩
はじめましての方もお久しぶりの方もどうもSoraです。
ギター歴が半年というのでこの曲をチョイス。
この曲・・・とても難しいですよねwwバッキングの自分が言うのも可笑しいですがww
ちなみに横に人が見えてますが兄ですので気にしないでください( ´ー`)y-~
☆使用機材☆
・B.C.Rich ASM Pro
・ZOOM G7.1ut
マイリストつmylist/35293827
ブログつhttp://roxasno13.blog.fc2.com/
ノーラと刻の工房より 「さまよえる騎士、見参(タペラヘンキ戦)」 take2
以前に上げていた sm15693578 とは採譜はそのままで、録音方法を変えてみるだけでどう聴こえるようになるかのテストです。一部楽器の差し替えを行っていますが、動画は以前のままなので、少々嘘が入っています。
【ゆっくり実況】使われない武器で行くバイオハザード4縛り part4
バイオ4で何らかの理由で使われない武器達を駆使しアシュリーを助ける
難易度pro縛り内容1いらない子で進める 2初期アタッシュケース 3ナイフ禁止 特設縛り殲滅
前sm17420641
次sm17541032
マイリストmylist/31116877
短編マイリストmylist/34450586
Women's Final Heat - 2012 Rip Curl Women's Pro Bells Beach
Women's Final Heat - 2012 Rip Curl Women's Pro Bells Beach
VAN HALEN - 5150 - 初音ミクで英語cover
英語の発音に近づけるためあちこちに2トラック使ってみました。機械の音なので二つ重ねると波形の周期が何度も同じタイミングで重なるので、モジュレーションが掛かった様になってしまいます。JAPANEES ENGLISHの方が曲としてのノリは良好なんですが、ご意見聞いてみたいです。ルカ(英語)も試したんですが曲が前に出てこない(覇気が無い)ので、結局ミクさんにお願いしました。(もちろんルカにはルカに合う曲調があるでしょう)オケが無いのでguitar pro6を買って、打ち込みで自作しました。あちこち間違ってるかもですが、キリが無いのでこれで完成といたしました。使用したツールボーカル 初音ミク (無印)カラオケ Guitar Pro 6音声ミックス Cubase elements AIです動画 Ripsync2お借りしたモデル eeee様,さなり様
【IA】今日が始まる【オリジナル】
前作で調子づいてまた作りました。
今回はガレバンを卒業してLogic Proで。リズムパートはiElectribeで生成しました。
歌は今回もIAさんです。でも俺の嫁はゆかりんだったりします。
絵は志乃さん(http://piapro.jp/kaito5)からお借りしました。
前作の「さばみそたべたい」(後日食べることができました) → sm17351795
今までの曲リスト → mylist/31432118
【ピアノジングル】目覚め【オリジナル曲】
画像のSC-88Proで創った…訳ではありません。使用音源はGPO4です。短いのでジングルということで。作曲・録音・制作:神楽かがみ
【青森2012】八甲田山雪の回廊【加速装置】
青森県八甲田山の雪の回廊が開通しましたので今年も走ってきました。毎年アメダスで国内最高積雪を叩きだす酸ヶ湯近辺なので回廊が高いこと。今年は更に高い気がしますが。忙しい人向けに加速装置使用!唸れワイパーブレード!【日時】2012/04 日中【天候】晴れ【場所】青森県青森市【観所】雪の回廊【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】4分53秒【サイズ】21.6M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
字幕【テキサス親父】またも日本に無いものを今度はテキサスで発見!
生テキサス親父と語り合おう!
平成24年4月15日に大阪、4月22日に東京で生テキサス親父と語り合えるテキサス親父日本講演&ファンの集いを開催します。
テキサス親父と一緒に日本をそして世界を語ろう
皆様のご参加をお待ちしております。
詳しくは、テキサス親父日本事務局にホームページにてご確認ください。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父の親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【MIDI】涼宮ハルヒの憂鬱「God knows...」を打ち込んでみた
今さらの感が強いですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」の劇中歌の「God knows...」を打ち込んでみました。バンド譜を見ながら打ち込んだのですが、ギターがどうしてもそれらしくできなかったので、コモンズ素材MIDIデータ(nc23015)を参考にさせていただきました。
でも私にはデータ内容が理解できず、活かすことができませんでした。
妥協してアップします。イマイチなのは仕様ということにしておいてください・・・すみません。
マイリスト: mylist/29681767
【CoD:MW3】鎌倉がCM901でDomination!!その4【PC】
こんにちは。今回はCM901を持ってDOMへ繰り出して参りました。たまたま上手くいった時の動画ばかり上げてもあれなので、苦戦した回も上げてみようと思いうp。いつもはこんな感じという事で。
Perk1:Scavenger Pro
Perk2:QuickDraw Pro
Perk3:Stalker Pro
その3 sm17484478 その5 sm17506941
mylist/31389814
【公式MIDI】 モナークモナーク
モナモナのMIDI版BGM集なの。
CD-DA版はこっちなの。→ sm4132795
後半の7曲は公式配布されてる未使用曲なの。
良い曲ばかりなの。
「GAME OVER」は当時の3和音ケータイに着メロを打ち込んでたの。
ロドモナやモナモナの新作を待ってるのに出る気配がないの。
そんなのってないの。
音質: AAC-LC 160kbps
再生音源: SC-88Pro
OPENING #00:04
MAP SELECT #02:01
平地面 #03:57 #07:17
砂漠面 #09:14 #12:39
雪面 #14:36 #18:22
溶岩面 #21:45 #24:31
スコア(アドバイス) #26:41
ENDING #28:42
GAME OVER(敗北) #31:21
未使用・平地面 #33:36 #38:22 #40:03
未使用・砂漠面 #42:48
未使用・雪面 #46:08
未使用・溶岩面 #48:49 #51:52
[G.U-project-]ネトゲ廃人シュプレヒコールを歌ってみた[K.C]
どうもK.Cです。久しぶりに歌ってみた。
久しぶりにしてアップテンポ・・・
うまく歌えたかな?
聞いてみてください!
原曲様はこちら sm12441199
U.Proのマイリスmylist/7287954 G.Proのマイリスmylist/16033304
G.U-project-総合コミュ co422719
喉がらがら組曲『バイオハザード4』歌ってみた
大分前に実況していたtagosakuという者です。 今更!!ですが歌ってみました。 勢いで堪忍して下せえ!!!!!! 録音の都合で所々合いの手を入れる余裕がなかったのが心残りです。 除去完了は何度挑戦しても言えませんでした。 今手元にWiiはありませんがプロクリアの夢はあきらめていないです。 ☆全部自分一人の声です Bio4Pro実況マイリス mylist/12462891元ネタ様→sm3718493
【祝】常磐自動車道 相馬IC~南相馬IC【開通】
2012年4月8日 常磐道 相馬IC~南相馬IC間が開通しました。
今回も整理券の配布がありましたが、撮影直前に受付し21号車になりました。
今回開通区間は期間限定で全車種無料で通行することができます。
(詳しくはNEXCO東日本HPを参照願います。)
2011年3月11日の東日本大震災で被災された皆様方に、心からお見舞いを申し上げると共に
常磐道をはじめ、被災した道路や鉄道などが、1日でも早く全線開通ができるよう願っております。
【撮影】2012年4月8日
【機材】SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
【エンコ】1280x720/1077kbps/30fps
【うpした道路リスト】mylist/11450079
【YouTube版】http://www.youtube.com/watch?v=LyK-dkjMAhE
(1920x1080/約5Mbps)
字幕【テキサス親父】シーシェパードの失敗「鯨戦争バイキングの海岸」
生テキサス親父と語り合おう!
平成24年4月15日に大阪、4月22日に東京で生テキサス親父と語り合えるテキサス親父日本講演&ファンの集いを開催します。テキサス親父と一緒に日本をそして世界を語ろう
皆様のご参加をお待ちしております。
詳しくは、テキサス親父日本事務局にホームページにてご確認ください。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父の親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
動画内に出てくる「鯨戦争:バイキングの海岸」予告編へのリンク
http://www.youtube.com/watch?v=IihgXzZxI0I
【Sora】Re:make 弾いてみたよ(´Д⊂
昨日投稿したばかりですが、友人からのリクエストと今日しか投稿できないので投稿しました><
ソロとか弾いてるつもりですが全然弾けてないし音も悪いです。そこのところご容赦下さい(´;д;`)
☆使用機材☆
・B.C.Rich ASM Pro
・ZOOM G7.1ut
マイリストつmylist/35293827
ブログつhttp://roxasno13.blog.fc2.com/
【MIDI】スーパーレイドックに浅倉大介版アレンジを入れてみた
以前アップした動画(sm17435554)に、浅倉大介版アレンジのフレーズ(メロディだけ)を入れてみました(2周目)。
ただ私は耳コピが出来ないので、多分音採りが違っています。でも能力不足で直せません m(_._)m
基本はVeyrlen氏のMDX版なので追加部分はほんとうにおまけ程度ですし、以前から同様に出来もイマイチです。
他もほんの少しいじっていますが、あんまり変わっていません。
マイリスト: mylist/29681767
PCM2006実況プレイ・古倫比亜の貧乏チームでPTレースに挑む・その46
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
ティレノ・アドリアティコ第5ステージ TTその2。操作が忙しくてまともに実況できないけど、以前はもっと大変でございました
選手のギア選択とケイデンス設定しなきゃいけなかったのですよ
ちなみに、2008年から追加されたバンク(ケイリンとかスクラッチとか)はドライブゲー感覚で楽しめるよ
1回目→sm15907153
前回→sm17457605 次回→ゲームが重くて録画不能になりました・現在更新日未定、対策検討中
まいりすと→mylist/30091246
今回の動画も途中でエラーが発生したため、強引に修復しました 音声は無理ダッタOTL
NHL'12実況プレイ 対フレームズ-
操作チーム:カナックス 難易度:PRO
泥仕合
前⇒sm17299540 次⇒sm17863240
NHL'06マイリスト⇒mylist/20551646
NHL'12 マイリスト ⇒mylist/28867932
パート1まとめ⇒mylist/20755487
ご意見・御感想・苦情等⇒[email protected]
Pump it up Proシリーズの譜面を適当に紹介。
#TITLE:Allegro Con Fuoco;#ARTIST:DM Ashura;#Pump it up Pro 2;/#TITLE:Monolith;#ARTIST:Affinity;#Pump it up Pro(in the groove 2);/#TITLE:Deadbeat Boyfriend;#ARTIST:Lucky Princess;#Pump it up Pro 2;/#TITLE:Oh Oh Oh Sexy Vampire;#ARTIST:Fright Ranger;#Pump it up Pro 2;/#TITLE:UFO Catcher;#ARTIST:Initial P;#Pump it up Pro 2;
【CoD:MW3】鎌倉がスナイパーでKill Confirmed!!その5 Barrett.50call【PC】
こんばんは。今回は50口径の弾をばらまくSMGとして有名なバレットを使用しました。高威力・激しいリコイル・巨大なクロスヘアなど、癖の強いSMGですが、(超)近距離では圧倒的な火力を誇る銃であることは間違いありません。
その4 sm17493033
Perk1:Scavenger Pro
Perk2:Hardline Pro
Perk3:Steady Aim Pro
mylist/31389814
ANTY the 紅乃壱 / kick the DOOR
08年 pro.BACH LOGIC mylist/12204010
GAKU-MC / 僕らが眠らない理由
01年 pro.Yoshihisa Suzuki mylist/12204010
O2 / 団地 Back In The Day
09年 Pro.Marshall Low feat.ガッツa.k.a.ケツバット mylist/12204010
RATT -BODY TALK- 鏡音リンの英語COVER
RATTです。スティーブンの声のイメージからリンを使う事に決めました。リンは時々はっとするような良い声を出しますが、調教は大変です。音階の中にデッドゾーンがあったり、一番困るのは音量がまちまちで、ダイナミクスを弄ることが欠かせません。ミクの倍は時間かかると思います。ギタープレイはまたTENKOP様の物をお借りしました。ドラム音が痩せた音だったのでGUITAR PRO6でベースと一緒に上乗せいたしました。音源 http://www.youtube.com/watch?v=CdMqXVAWF5Iお借りした道具・モデル動画 RipSync.exeリン 山羊五条様ドラム&ベース Guitar Pro 6音声ミックス Cubase elements AI
打ち込み「空から降ってきた少女」 天空の城ラピュタ
【楽曲解説】
天空の城ラピュタの主題です。劇中、主題のアレンジがいくつも登場します。
【制作環境】
DAW:Cubase4 SE 音源:QLSO PRO XPGOLD, Edirol Orchestral
※視聴環境によってはノイズが発生します。2~4chスピーカー推奨
高品質版→http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=18796&mod=sounds&snd=44527
打ち込み作品→mylist/33661736
【MIDI】GUMI オリジナル曲「パンダヒーロー」を打ち込んでみた(修正版)
以前アップしたもの(sm17333965)を少し修正しました。
ドラムとメロディ、バッキングのピアノをいじっていますが、改悪かもしれません。
出来はいつも通りイマイチです。
前回同様、nm13972436 で配布されているピアノ譜を使わせていただきました。
また同じく、カラオケ動画は sm13395388 のものを使わせていただきました。
マイリスト: mylist/29681767
